1read 100read
2013年07月アルバイト20: 【ほのぼの】倉庫のバイト 第37倉庫【楽しい職場】 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長期ひきこもりからのバイト探し 106日目 (417)
【トリドール】丸亀製麺でアルバイト 9杯目 (347)
面接落ちた・連敗中の人集合62 (131)
★社会保険!税金!★その14 (818)
二号警備員にありがちなこと part1 (574)
【テキサスBBQハンバーグ】ガスト68分提供【カロリー高杉】 (203)

【ほのぼの】倉庫のバイト 第37倉庫【楽しい職場】


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/07/02
前スレ
【現代の】倉庫のバイト 第36倉庫【奴隷階級】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1357962623/

2 :
300Pのマニュアル

3 :
倉庫作業が300Pのマニュアル無いと出来ないって、どこまで頭が悪いんだよw

4 :
倉庫労働者のクオリティ

5 :
JCJKとRしたい

6 :
俺も

7 :
28歳の女の子とRしたい

8 :
>>7
自分の立場をわきまえろクズ

9 :
>>5
自分とこの倉庫、アラフィフやアラ還のおばちゃんしかいない。
楽しみもRもないよ。

10 :
倉庫作業ってたいてい派遣だよね

11 :
いや、その辺厳しくはなってきてて定員数は直雇用を抑える傾向にあるから、正社員以外全員派遣なんてとこはかなり減ってきてるよ。

12 :
ウチは派遣なんて一人も居ない。

13 :
>>10
烏合の衆だけで用が足りる仕事なので

14 :
>>11
代わりに倉庫内作業と在庫管理事務と顧客からのクレーム処理と配送を丸ごと下請け物流会社に投げるのが増えてるよ
本来の持ち主は現場にノータッチでデータを流して営業・取引をするだけという

15 :
つうか物流業ってのは下請けなんだけどな例外なく。

16 :
土田こそ日本で一番倉庫で仕事の出来る男やで

17 :
http://upup.bz/j/my97613tUnYtw4j7by3PP5I.jpg
http://upup.bz/j/my97614qYBYtOcsMohZbXrs.jpg

18 :
早く帰りたい、もう辞めたい、重いものなんて何も無いって面接で言われた
俺は、お前らの上司じゃなければ、社員でもない
お前らよりも後に入ったお前らと同じパートなんだよ
って、毎日思っている

19 :
>>17
ジワジワくる

20 :
土田は両刀遣い

21 :
>>15
多重請けの下に行くほど最悪の環境
メーカー問屋商社など元請けに近い程、面倒な実務は下にやらせデータ上の取引を横に流しているだけ

22 :
>>21
その元請に近い問屋っていうのが財閥系なの?

23 :
>>22
三菱系数社と独立資本系数社だな

24 :
>>23
土田さんが黙っちゃいませんぜ!

25 :
昨日無断欠勤したんから今日いくの怖いわ

26 :
無断欠勤した翌日に、何もなかったように出勤してくる奴なんか、沢山居るよ

27 :
無断じゃないけど、最低でも月1日は体調不良で休んでるで。

28 :
ベンダーとバイヤーが両方無茶な要求してくる事の調整弁として
緩衝材として使われているとしか思えない
つねに板ばさみ、損になることや非効率な雑務を押し付けられるのは倉庫
夏季だけ要冷品に化ける商品の冷蔵対応とか過剰在庫対応とか即日特売対応とかいろいろ

29 :
事務の正社員のTちゃんを好きになってしまいました
とさ

30 :
今日暑くて頭痛かった
今も痛い

31 :
>>30
だからさ小さい頃親の言うこときいてちゃんと勉強しておけば大人になってから糞暑い倉庫で
汗だくになって
働かなくても空調の効いたオフィスで仕事することできたんだよ。漫画ばかり見てたから
こうなっちゃったんでしょ?!

32 :
漫画と言っても手塚治虫だけどね

33 :
腰痛いもういやだ

34 :
>>33
土田に誤れ!

35 :
だれそれ?

36 :
>>31バイク配達の経験ある身としては、屋根がある仕事ってだけで感謝感激だよ!

37 :
いとうさんw

38 :
>>31
空調の効いたインテリジェンスオフィス勤務してても
会社の状況で、先行きが変わることがあるだろ。
ずっと底辺しか知らないよりは、マシだが
ここまで落ちたかと言い換えることもできる。
ただ、ここまで落ちたなら、ここから這い上がってやる!と言う
原動力にもなる。

39 :
>>36
バイク配達にも色々あるけれど、ジャイロキャノピーなら屋根付いてるやない
それに倉庫作業は稼働時間中手を止める事は許されないけれど、
配達なら移動中の肉体負荷は少ないでしょ

40 :
>>35
あんたモグリか?!

41 :
ぎっくり腰になった
入ってまだ4日だから休みますって言いづらいから無理して行こうとしてる自分
ああタヒりたい

42 :
明日休ませてくださいって電話したらガチャ切りされた
もう無理無理無理
ああああああああああああああ

43 :
バックレちまえ

44 :
ハックレても給料は貰えますか?

45 :
働いた分はもらえるよ
先日仕事できないどうしようもないおっさんバックれたけど、社員にやめるならやめるで給料渡すから来いって言われて給料貰いに来てた

46 :
倉庫バイトのオヤジたちが働いているところみると
かっこいいと思う
働く男って感じがする

47 :
>>46
世間知らず過ぎwガテン系でももっとクオリティ高い仕事のオッサンいるから

48 :
おいおい倉庫でクオリティクオリティクオリティクオリティクオリティクオリティクオリティ
クオリティクオリティクオリティクオリティクオリティクオリティクオリティなんて言葉使うなよ
恥ずかしいな、ぼけ!ガードマンが客のことクライアントとか言うくらい恥ずかしいレベルだわ。
おまえさんはフォーク資格すら持ってないのかね? 
あんまりなめたこといってると土田に言いつけるぞ。

49 :
フォークの資格は、経験無いと雇ってもらえないし、の繰り返しで結局取ってない
もう、辞めたい
女欲しい

50 :
ま、荷主は金は出さないのに現場に嫌がらせレベルの面倒な仕事を押し付けてきて、
結果がクレーム破損誤配紛失なしの完全作業じゃないとぶちきれるしな。
品質向上・コスト削減、品質向上・コスト削減、品質向上・コスト削減、品質向上・コスト削減、
中だけでなく庸車の面倒も含めてミスればミスるほど監視検品管理工程がお値段据え置きで増やされる。

51 :
>>49
> フォークの資格は、経験無いと雇ってもらえないし、の繰り返しで結局取ってない
はなから諦めてるんだなw
自分で取るとか努力もしないんだ。
やっぱ脳味噌クオリティだわ。

52 :
今時フォーク講習なんて、糞の役にも立たないってw

53 :
脳味噌品質

54 :
フォーク講習に4万だか自腹で払って取っても
乗せてもらえ無いからねw

55 :
倉庫マンが世間知ってたら倉庫マンなんてできないだろ

56 :
フォークを無免で乗って、そろそろ講習受けて来いといわれてから、取るもの
って、聞いたことがある
資格だけ取っても、面接時技能試してみろって言われて、使えないから雇わない
って言われる

57 :
しかも無免で乗ってた時間が長いほど講習料金が安くなるとか
訳分からないよなw

58 :
>>54
それは君が登録してる派遣会社かなんかが原因だろ
乗りたかったらフォークいずれ乗せてくれそうな
会社見つけろよ
田舎は知らんが関東圏ならたくさんあるだろう

59 :
>>58
鳥取砂丘に落とした針を探してこい、と言ってるようなもんだなw

60 :
>>59
良い表現だな
別のスレで使わせてもらうよ

61 :
財閥系なら問題無し

62 :
>>59
バイト→[しかも倉庫]の脳味噌くおりてぃなら探すのは困難だなw

63 :
>>62
倉庫バイトでそこまで必死になるのはどうかと。
まあチミが「倉庫しか行き場が無い」「倉庫命」の脳味噌くおりてぃなら話は別だがw

64 :
東日本の倉庫業を影で操る男それが土田だ

65 :
↑あー面白い(棒ー

66 :
T田てあのT田?

67 :
倉庫はリフト乗れない奴はさらに底辺だね。

68 :
>>67
そう言ってこの程度の環境でなぜか慢心できて、アルバイトから抜け出せなくなってる、世間知らずのど底辺すねかじり中年園児を見てると、そうでもない気がするがなwww

69 :
>>67
まあそれは実入りが幾らかで決まることだからな結局。
フォークに乗ってたって精々時給1200円とか、そんなもんなんだろ?
その程度でどや顔されてもなw

70 :
ボクが今行っている倉庫は、フォーク乗らない倉庫

71 :
>>68-69
そうやって言い訳ばかりしているからおまえら底辺なんだよw

72 :
ぼくは財閥系だからフォーク乗れなくても勝ち組だよ

73 :
>>71
言訳とかww事実でしょリアル底辺君ww

74 :
>>73
まぁお前は時給800円で頑張ればいいよ

75 :
>>74
交通費無し社保無し時給800円てお前の事でしょw

76 :
>>75
自己紹介乙

77 :
アラ還R・谷口さん
すごくエロイ独身
安全な中田氏したいっす

78 :
>>76
図星かw
何が楽しくて交通費無し社保無し時給800円なんて条件で働いてるのやらwドMかよw

79 :
安田倉庫の募集見たけど時給800円だったぞ

80 :
>>73
ほらな。底辺フォーク乗りよりもさらに底辺なのがお前なんだよ。
この板このスレに来てそうやって言い訳ばかりしている時点で
クソフォーク以下。それともなにか?俺は実は自営で金持ちとか
正社員だとか公務員なんだよって今更吠えるんか?

81 :
俺も今、時給850円、平日九時から五時の倉庫契約社員してるけど
月12万から13万くらいにしかならないな。
しかも生産性ノルマがあり、派遣社員を管理しないといけないので
ものすごくきつい。
以前は年収500万クラスの人がやってた仕事を年収150万で
やらされてる。。。
同じ労働条件でも女性は楽な部署に配属されてるのでなかなかやめないが
男はみんなやめていく。
こんな条件でも毎日仕事あり社会保険完備、有給あり、交通費出るので
派遣社員からはうらやましがられる。。。

82 :
良いなぁ社保有りか
俺は、市川の○ニって所だけど、社保なんて有り得ないよ
裏山鹿

83 :
>>81
その派遣の人達はレギュラーなの?
そうなら社会保険もついてそうなのに

84 :
ふーん
君たちのいるところはフォーク乗ってる奴はいばれるんだね
うらやましいね

85 :
だから何度も言っているだろ。フォーク以下のおまえみたいな
クズが吠えているんだよ。おまえだけかもしれんけどな
そうやって死ぬまで言い訳していろよ

86 :
悪いけど倉庫を生業にしようとしてる奴はこのスレでもお前ぐらいだと思うよ
みんな腰掛けフリーターだからさ

87 :
社員も腰掛の奴多いよ、倉庫は

88 :
フォークにいじめられて泣いて逃げ出して引きこもりになった奴が
逆切れして書き込んでいるんだろ

89 :
フォークとドライバーと本社の見回りはやってることの割に偉そう

90 :
ジジイがいちいちウルサイのは割りきってるよ。どこにでもそういう奴いるからな。
でも作業台の机の上に座って、スルメを食いながらサボるのはやめてほしいわ。

91 :
>>88
偉そうにでもしてないと、心の健康が維持できないのよw察してやってw
今までどれだけの人達に追い抜かれていったか、わからないくらいなんだものw
頑張ろって思っても、頑張り方がわからないから、どんどん年下の奴らに追い抜かれていくw
開き直る以外、無いじゃないwwwwwww

92 :
>>89

93 :
>>80
で、具体的に幾らの給料貰ってんの?
お互い所詮バイトなんだから、フォーク乗ってようと乗ってまいと、実入りがいくらかが全てだと考えるけど?
やたら突っ張る割に、フォーク乗りでも無い俺と対等かそれ未満の月収だったら笑えるww

94 :
倉庫のバイト短時間ばっかだよ。

95 :
ダラダラ倉庫バイトしながらカテ教もやってる俺より給料安かったら笑えるwww

96 :
>>93
>>80は、総支給25万以上+残業代、これはガチ。
フォークオペでも無い俺が、残業月10時間にすら届かないで23万前後だからな。

97 :
ダラダラ倉庫バイトしながらドラクエやってる廃人の俺より給料安かったら笑えるwww

98 :
22マソ+カテ教代(内緒w)

ププッ

99 :
>>98
笑いすぎだよ
相手に失礼だろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★社会保険!税金!★その14 (818)
MaxValu(マックスバリュ)でアルバイト 4 (245)
二号警備員にありがちなこと part1 (574)
【バス停に】アマゾン鳥栖FC【屋根つけろ】 (161)
【トリドール】丸亀製麺でアルバイト 9杯目 (347)
タイトーでGO!その7 byハラマセヨー (535)
--log9.info------------------
小藪アンチスレ (161)
アンカでのやりとりが全くない石橋アンチスレ(笑) (123)
石橋貴明アンチはなぜ人格が破綻したのか (118)
 【石橋貴明】 AD物語が描く真実 【トンズラ】 (382)
【4時間SP*8.5%】ヒトケタ貴明の憂鬱 2鬱目 (148)
【とんねるず】人の部屋にヘビを放して何が面白いの? (348)
飯のおかげのMCなんて誰でもできるよね2 (874)
【東海】韓国の英雄!ちょんねるず【独島】 2ダ (137)
横山由依「とんねるずって何がおもろいんですか?」 (584)
崖っぷちねるず(笑) 1もうだめぽ (142)
バーニング!石橋貴明の胡散臭さ (353)
ZONEを解散に追い込んだ石橋貴明 (362)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイとんねるず5 (738)
【すべて台本】ギャラ泥棒ねるず(笑)2【置物】 (554)
ナイナイにポジションを奪われたとんねるず14杯目 (388)
病み下がり瀕死体の宮迫DEATH☆(ゝω・)v (188)
--log55.com------------------
【ウチ姫】ウチの姫さまがいちばんカワイイ質問スレ part21
【デレステ】スターライトステージ★43
マジカル少女大戦匿名スレ
げんとうせんきぐりふぉんぱーと100そこら
モンストくこ!🙋
🍐d
【パズドラ】シャークトレード晒しスレ part4【トレード】
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR239