1read 100read
2013年07月ネットサービス22: 政治部屋を語るスレ 第三十六回 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【RSS】Feedly Part3 (353)
InoReader Part1 (538)
【体型】Yahoo!パートナー Part473【後で教えます】 (892)
和歌山妄想荒らしアスペ和歌山のお気に入り爆サイ2 (298)
【RSS】Feedly Part3 (353)
【NTTぷらら】ひかりTV part42【新STB】 (546)

政治部屋を語るスレ 第三十六回


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/07/15
前レスURL省略
政治部屋の事なら、なんでもOK

2 :
ペニーオークションってドリパンが自慢そうに話してたやつだろ?
詐欺師が詐欺にひっかかったんだ

3 :
政治部屋もすっかり様変わりしてしまいました。
消えた人は多数いますが、金柑ことラッキーが消えたのは痛い
変わってない奴
トミエ、遊び人

4 :
>>3 コシブタリ

5 :
でぶもくもいないね

6 :
サイヤジン、ユキタカ、シャロム等がいた頃が面白かったな。喧嘩が多かったけど。

7 :
サイヤギンの競馬論をもう一度聞きたいw

8 :
政治部屋の80%が衆院選の投票には行かないことから
在日朝鮮人・韓国人
寝たきり
車椅子
精神障害者
ひきこもり
何らかの事情で住所不定になっている者
が政治部屋の多数派だということが判明

9 :
独居老人ドリパン、今日も気違い通常運転。

10 :
ドリパンも選挙には行かないと宣言していた
寝たきり濃厚

11 :
選挙権がないと思うんだけどw

12 :
自民が勝とうが民主が勝とうが底辺に変わらない奴ばかりw

13 :
もうまともな話してる奴はいないだろ
たまに覗いてみるが数分で落ちるわ

14 :
大人の会話をするような奴は皆無
ボイスは中学生、ログは小学生、そんなレベルと言ったところか

15 :
>>8
あと後期高齢者

16 :
>>8
政治部屋の多数派は
中卒街宣右翼の在日893


の落ちこぼれ

17 :
>>3
バカヤロウw
金柑が飼い慣らしたバカが放し飼い状態なんだろが
てか、別ハンで来てるんだけどw

18 :
政治部屋で一番頭の悪いのは「やまとこん」だな
笑ったのはボロ負け確実の未来の党の議席予想を100議席と断言していたこと
新聞も雑誌もネットすらも見ていないことが判明WWW
自分の好きな党が大勝、って政治を全く知らないド素人野郎の思考だな
本当に日本人か?行動や発言がチョンそのものなんだが・・・実は在日っぽいな

19 :
ヤマトは在日の可能性高いな 親族にチョン系多いらしいからな
東北の片田舎にチョンが来るっていうのは親族等のツテが多いからね
行動はチョンそのものだな確かに 同じことを繰り返しコピペ等・・・

20 :
チョンがどうしたこうしたってよ
ガキが言ってるんなら分かるんだけど
まさか30すぎたオッサンが言ってねえよなw

21 :
おwやまとこん反撃キターwww

22 :
やまとのチョンはガチだろ 今頃知ったのかw

23 :
やまとって世代部屋では嫌われている あの音痴で歌うものだから堪らんな 公害だな
下手すぎて聞くに堪えられないので無視されまくりなんだがww
自分では嫉妬されて邪魔されていると思っているようだな 

24 :
ハンネを変えて幾つかの部屋をウロチョロしているようだが、相変わらず相手にされていないのか
本当にかわいそうなハゲだな ボイスやログのセンスに光るものがないが頭だけはツルピカのようだな

25 :
久しぶりのヤマト祭りですか?

26 :
ヤマトって本当にシツコイナ 同じことを繰り返し繰り返し
あれほどシツコイのはチョンだからだったのか
チョンは死んでください 

27 :
ヤマトってチョンコなのかよ

28 :
★民意が反映されないのは、×「小選挙区制」(=最大50〜100%死票制度!)だから。
★日本を救うには、○『完全比例代表制』(=死票0)しかあり得ない!!・・ナゼナラ
「所詮小選挙区は自民党のモノ」だから!★「小選挙区制」は、野党がまとまって「2大
政党」を作れなければ「永久1党独裁制」!=自民から戻る交代はもう起こらない!*英
国発祥の世界最古の時代遅れ選挙制度=「小選挙区制」!*一番合理的・理想的なのはヨ
ーロッパ大陸の知恵=『完全比例代表制』→政局でなく政策主体の冷静な政治になる。
【例1】原発反対国民7割なのに→政治に民意が反映しない→小選挙区のトリック!【例
2】比例3割の自民が小選挙区では6割取る!【例3】なんと2012年衆院選では「6割
近い民意が無視」されている!★死票率56%に上昇!=民主は惨敗で8割超(時事12/17)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012121701100★衆院選:得票率と獲得議席に大きな
乖離(毎日12/17)http://mainichi.jp/select/news/20121217k0000e010344000c.html

29 :
政治部屋の大多数がメンヘラのチョン

30 :
仕事を首になって、田舎へ帰ったが誰にも相手にされずチャットで一人で騒いでいるメンヘラの
ツルッパゲとはヤマトコンのことです

31 :
無視されると粘着して攻撃、ってチョンに共通する行動だね

32 :
最近の政治部屋では議論を聞いたことがない 悲しいことだ
自分の願望らしき事を云って意見が違う人を貶して終わり
相反する意見に乗って掘り下げていこうとしない、できない。
参加者の質が落ちた結果だな 以前は聞きごたえがあったんだが・・・。

33 :
>>32
もう期待しても無理
時代に取り残された生きた化石の部屋だから

34 :
[08:15:01] dreamfullpants: setman121 さんを無視します
[08:15:04] gomi_chinese: 頼むのは落ち着いていて、他の人を強姦しないでください
[08:15:19]退室:dreamfullpants
[08:15:27] duesseldorf84de: でけた MSN 文字のお遊び 今日も北 ピョンヤンの空に ロケット舞う
今まで別ハンで隠れていたことがばれたドリパン

35 :
>>17
バカ宮に騙された大バカまだ来てんのかw

36 :
★もともと小選挙区とは、日本戦後政治史上最大の悪の天才田中角栄が、『(長期低落傾
向にある)自民党政権の恒久なることを願い』提案した制度。だから『自民党の自民党に
よる自民党のための選挙制度』なのです。政治の天才、角栄は、「日本人は「自民党か否
か」と選択をせまられたら、自民党を選択しつづける」と読んでいたのです。角栄の一番
弟子小沢は、その意図を受け継いで、そしてその小選挙区制に滅ぼされた!

37 :
政治部屋は民団と総連の戦いかw

38 :
しかし、ドリパンも在日だったのには驚いたな。
「隠れ在日ちょんちょんあきと」と罵倒していたが、その自分が隠れ在日だったとは
笑えないジョークだ。
ドリパンは、度量のある日本人を装いつつ在日の弁護をすることが何度もあったが、
それも納得できた。自分が在日だったのだから当たり前だった。
ドリパンの謎の多くは解けた。64歳まで一度も選挙に行ったことがない。
働いていたというのに年金がない。運転免許もない。すべて在日で説明できる。
極楽株、極楽FXの謎も解けた。ドリパンがいつも利用している大阪のスパ「極楽湯」
は在日がオーナー経営をしている。在日企業の極楽湯から名前をぱくって極楽FXと
したことは明白。現在ドリパンは、一度は認めた在日をまた否認しつつ、
在日の血筋をひたすら弁護している。藤原氏も在日で、日本人はみな在日で
古いか新しいかの違いしかないとか。悲惨すぎるなドリパン

39 :
政治部屋の法則に一つ追加
無職を馬鹿にする奴が無職。
なまぽを馬鹿にする奴がなまぽ。
(追加)→在日を馬鹿にする奴が在日

40 :
無職、ナマポ、在日はバカにされて当然だ なぜならば・・・・・・バカだから

41 :
在日だとバレるのが嫌なので
在日が在日を叩く政治部屋

42 :
>>38 >>41
よくある事です。
街宣右翼の正体が在日であるのと同じ精神構造

43 :
政治部屋100%在日決定w

44 :
石原慎太郎さんも問題指摘した女性専用車両を廃止に追いやろう!
日本維新の会の国政での活躍に期待
石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D
のべ40万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
http://www.youtube.com/watch?v=eJulroCYvt0&list=PL2CBF5FE163F75C23

45 :
>>41
アキト、shosho、ラッキーもそうやんけ

46 :
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

47 :
↑新手のフィッシング詐欺?

48 :
ユニバースやヤマト、マチダのような程度の低い奴らが古参面で幅を利かせているようでは
政治部屋も終わりだな

49 :
遊び人も在日
男のくせに韓流男優をよく賛美しているし
長年親戚の援助で生活しているのは日本人ではあり得ない

50 :
あそびにんって凄すぎる 
バカでデブで引き籠りで、汚いオヤジで女とは縁がなさそうで
雇ってくれるところもなくて、一体何が楽しくて生きてるんだ?
自Rる根性もないんだろうし、生きる価値何もないな

51 :
コシちゃんの声はきんきんしてどうも聞きづらいと思っていたが、
あれは膜から出た声なんだ。
これからもみんなでコシちゃんの貞操を守っていこうではないか。

52 :
実のところアソビニンは強度のホモで
韓流男優に暴力的に輪姦されることを夢見ている変態です。

53 :
一番キモいのはヤマトだ。小便洩らしながらチャットって普通じゃ考えられない。
その小便をペットボトルに入れて部屋に並べておくなんて考えただけでも反吐が出る。
一体どんな暮らしいしてるんだよ。

54 :
アソビニンもヤマトも実態は乞食同然

55 :
記憶が間違っていなければ、ボイス中に屁をこいてウンコ洩らしたこともあるはずだ
それ以来ヤマトは気持ち悪くて永久無視している
気色の悪さでは間違いなく断トツだな、ヤマトは。

56 :
ところで、こしって今年もクリスマスはチャットしてたの?

57 :
大和のウェブカメ見たことあるんだスーツに野球帽 あれには笑った
本人はハゲ気にしてるんだろうなって
さらにカメラに写ってるのを忘れてチンコを出して弄り始めた あれには驚いた
ちょうどミカンがボイスしていた時だったと思うんだが興奮して射精しようとしたんだろう
「ハゲは精力絶倫」て本当だな 

58 :
ミカンで一発抜くなよハゲ

59 :
[緊急アンケート] 政治全般の主、ドンキーについて。
http://homepage3.nifty.com/oracion0210/h.html

60 :
58の方へ質問です
@ミカンで一発抜くのはミカンに失礼だハゲ野郎
Aミカンなんかで抜くなんて情けねえ もっといい女いるだろハゲ野郎
一体どちらの立場で言っているんですか?

61 :
政治部屋はよそ者を排除して馴れ会うだけが目的の閉鎖病棟

62 :
ヤマトがペットボトルにションベン溜めてるのは
共同便所が、部屋から遠いため

63 :
webカメでRw 頭腐ってるな本当に 
ヤマトコンってチョンなのかwチョンコは恥知らずだなw

64 :
マチダ曰く「大和ハンはなーんにもわかっとりまヘン」
今頃気がつくなアホ 

65 :
やまとこん はげをかくして Rかくさず

66 :
大部屋もだが、ここもガキみたいになってきたなw

67 :
  ∧_∧
 ( ´∀`) <オマエモナー
 (    )
 | | |
 (__)_)

68 :
政治部屋でもチンコ事件ってあるんだな ヤマトって爺さんだろう
汚そうだ

69 :
ハゲは相手にするな もうどこの部屋でも相手にされなくなっている

70 :
大和だけではなくチョンは全員無視しよう 
いまだにチョンを無視しない奴の気持ちが理解できない

71 :
あの部屋ってナマポと在日について
やたら詳しくて異常に反応するよね?
一般人ならほとんど無関心なのに

72 :
>>71
在日の巣窟=政治部屋

73 :
在日ってどこのカテでも嫌われてるからね バレルと一斉無視くらっちゃうもんね 
政治部屋の人たちが他カテより寛容だという証拠だろうね

74 :
>>73
ばかw
在日部屋だからだよwww

75 :
トミエはカレンダー通りで定時上がりと言っていたが
それが本当なら、市役所や福祉施設などの公的機関で
障害者枠としてコピー取りしかない

76 :
ハゲヤマト乙

77 :
禿王ヤマトコン

78 :
トミエはメディアリテラシーがないのでネットの書き込みを信じる小学生みたい

79 :
アソビニンはリアル知的障害者なのでみんなで生暖かく接しましょう。

80 :
成人式ははるか過去に済ましたけど、いまだに性人式が済んでないコシちゃん。

81 :
キヨリ→コシヒカリ→ミカン
今日はRボイス大会や。

82 :
こしちゃんは彼氏いるっていってましよね

83 :
レッツがコシちゃんの彼氏です。

84 :
>>80
ちげーよw
今年で2回目の成人式を迎えたコシちゃん

85 :
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:19:13): 愛子、早く離婚してれっちんに主夫してもらぇばいいやん
taka781taka さんが退室しました。
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:19:30): ・・・
aiko36kirakira (2013/01/17 10:19:34): それがいいね
marie_sapphier (2013/01/17 10:19:36): お似合いだと思います、レッツ君とあいこさんw
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:19:37): うん
marie_sapphier (2013/01/17 10:19:46): バカップル
marie_sapphier (2013/01/17 10:19:51): w
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:19:51): こんな楽な人あんまり居ないと思うゎ
aiko36kirakira (2013/01/17 10:19:51): wwwww
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:19:55): www
aiko36kirakira (2013/01/17 10:20:28): 毎日いたら どうなんだろね
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:20:31): ぼくは、大好きなひとを幸せにできる人間になりたい。 いまはそれだけだ。
aiko36kirakira (2013/01/17 10:20:44): へぇ
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:20:45): 愛の世代の前の準備段階にあるわけで
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:21:05): 毎日一緒に居なくてもいいんやなぃ? 夜だけでしょ? 昼間働いて家愛子居ないんやしー

86 :
marie_sapphier (2013/01/17 10:36:16): 子供、わすれてますよ、あいこさんw
aiko36kirakira (2013/01/17 10:36:19): くやしくて やがて れっつくんに殺意をいだくようになって
un_pato_x さんが入室しました。
aiko36kirakira (2013/01/17 10:36:30): 出所してから また続くの
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:36:43): 土曜ワイド劇場の見すぎやw 愛子
aiko36kirakira (2013/01/17 10:36:46): いいね
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:36:50): あいこちゃんが 罪をつぐなってる間に、ぼくは まりえと結婚して
aiko36kirakira (2013/01/17 10:36:57): ああ いいねいいね
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:37:00): 幸せに暮らしてたとかねw
kogiku_avec_toi (2013/01/17 10:37:06): しまぃに・・・・崖かられっちん突き落とすんやろw
lets_song_a_sing (2013/01/17 10:37:10): サスペンス劇場w
aiko36kirakira (2013/01/17 10:37:15): まりえ 刺しR計画をたてる愛子とか ドラマになるね

87 :
ツインズパップ 51歳 1962年寅年生まれ 独身 無職
[16:16:05] twinspap1: ほんとか?
[16:16:09] aiko36kirakira: でも そんなバランスいいひといないから
[16:16:11] kogiku_avec_toi: ほんまw
[16:16:17] twinspap1: じゃあ
[16:16:22] twinspap1: ゆるす
[16:16:45] twinspap1: かわいいかわいいこぎくさま

88 :
51歳 1962年寅年生まれ政治部屋に多すぎ
いったい誰の別ハンだ?

89 :
最近のコシヒカリはマジメ路線だな 男でもできたのか? 良い傾向

90 :
>89
こしひかりファンとしては早く嫁に行って幸せになって欲しいな

91 :
Rしている女は機嫌が良い。

92 :
ぶたこしって何の仕事してるの?

93 :
dreamfullpants (2013/01/19 12:15:38): dreamfullpants←昨夜は朝まで学校カテのユザルで「インポのおRみたい女子中高生やっといで!」貼ってましたあ
dreamfullpants (2013/01/19 12:15:51): だれもこんかった

94 :
最近はドリパンも、いかに自分がモテるかのでっち上げ妄想話
現実から乖離した自慢をするようになってきた。
ドリパンがだんだんアソビニンと同化してきている

95 :
>>92
ボケ老人・障害者相手のRボランティア

96 :
ヤマトのボケ爺は自分がRとご無沙汰だからと言って、下品すぎる下ネタばかり
田舎者には女性にもウケルような下ネタできないんだろうが・・・終わってるな爺さん

97 :
トリパンは3年前に21歳の女と同棲していて、それが嘘ではない証拠に
当時、警察の生活安全課がドリパンの家に来たと、一生懸命に話していた。
だが生活安全課がなぜ? 免許関係や
生活安全課は、風俗や古物の免許関係を受け持っているが
その他には、ストーカーや性犯罪も管轄しているが。。。

98 :
ヤマトハゲもドリパンジジイも
言う事はみな独居老人の妄想です。

99 :
ボイスを聞いても全く会う気にならないな ヤマトもドリパンも
人間としての魅力が何もない そもそも会うだけで病気が移りそうだ 履いているパンツも汚そう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NTTぷらら】ひかりTV part42【新STB】 (546)
サーバー型RSSリーダー比較スレ 4feed (183)
【体型】Yahoo!パートナー Part473【後で教えます】 (892)
InoReader Part1 (538)
サーバー型RSSリーダー比較スレ 4feed (183)
【虚言癖】ラブサーチの太陽を語るスレ Part4 (254)
--log9.info------------------
【UFCとかBellatorとか】海外MMA総合スレ その462【日本以外】 (144)
【伝説の】DREAM500【ズンドコ興行】 (160)
【うんこ】山本“KID”徳郁 49発目【ブリブリーッ!】 (126)
伝説の角闘蚊スミダシンロウ46+ダPSYッ!(笑)32くいッ!(笑) (437)
伝説の角闘蚊スミダシンロウ46+ダ31ッ!(笑)醜いッ!(笑) (844)
前田日明 THE OUTSIDER アウトサイダー 119! (114)
【大晦日が】日本の格闘技はなぜ衰退したのかPart8【遠すぎる】 (300)
伝説の角闘蚊スミダシンロウ46+すみーだ3ゅだ3ゅ(笑) (583)
【ゴン格・F&L】格闘技雑誌総合2【kaminoge・Dropkick】 (962)
中井りんPart15 (117)
現在のUFCレベル vs 全盛期のミルコ ヒョードル ヒクソン 桜庭 (162)
                          (134)
【修斗】佐藤ルミナ【カリスマ】 (567)
新生K-1の顔・魔裟斗エグゼクティブプロデューサーが早速辞任wwww (408)
1970年代ボクシング総合スレ 28R (300)
重量級パワー系素人VSミニマム級ボクサー 喧嘩勝負11 (349)
--log55.com------------------
油性ボールペン20
メモ帳やメモの方法について語りたい
【木軸】天然素材筆記具スレ 4本目【骨角】
ゲルインキボールペン13
低価格万年筆総合23本目
PILOT FRIXION/フリクション シリーズ〜6本目
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 02筆 [てすと]
Pentel / ぺんてる Part10