1read 100read
2013年07月運用情報臨時22: WAKWAK その29 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OCN規制解除要望口 No.191 (174)
R48号の汚部屋⊂ω(´∀` )未使用チンポコ5本目GOGOGO! (449)
ここが変だよ日本政治経済(臨時 (339)
ネトウヨのキモさは異常 その37 (442)
てす (100)
地下雑談スレ避難所2 ヽ( ̄▽ ̄)ノ (227)

WAKWAK その29


1 :2013/06/01 〜 最終レス :2013/07/02
■WAKWAK
http://www.wakwak.com/
■サーバ別・板別規制情報
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
■2ちゃんねるWiki (忍法帖など)
http://info.2ch.net/wiki/
wakwak.ne.jp 規制 No.2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1257725128/
WAKWAKだけど規制されてワクワクできない
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1366930701/
■前スレ
WAKWAK その28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1360037222/

2 :
前スレ落ちたな

3 :
>>1おちゅー(´ε` )

4 :
花園規制も解除されたん?

5 :
レス乞食うぜえ

6 :
http://qb7.2ch.net/operate2/sec2ch.html

7 :
微妙

8 :
また個人情報晒しでの規制来るかも

9 :
またなんJか

10 :
フレッツ光の他社から
安さにワクワクしてプロバイダのみ変更しました。
あれ、メールでSSL使えないの?
他なんか良し悪し教えて下さい

11 :
良い所はメールフィルタリングに正規表現つかえるぐらいだよ
それ以外の部分だと、NTT直系のISPとしては最低なんで期待するな

12 :
安いには安いなりの理由がある

13 :
なるほど。
まあフレッツなんで繋がってりゃいいか。

14 :
規制解除はされたが、どこも過疎ばっかりだ。
レスを書いてもひねくれた揚げ足取りをする奴や、妙にネガティブな書き込みで悦にいる奴が沸いてきて、
つまらなくなったな2chは。

15 :
凄くわかる
ネットでえばりくさってどうするんだろうねぇ

16 :
今回の規制ってどのくらいの規模?
どこも過疎りくさってる

17 :
>>16
ああ、だからどこも人が居ないのか…
全規制みたいだね

18 :
規制のSo-netから転校してきました

19 :
いらっしゃい明日からここも規制だよ

20 :
その先陣を切って俺が今到着。
やあおまいら久しぶりだなまたよろしくだぜ

21 :
今のところ平気みたいだけどまだ増えるかも知れないしな〜

22 :
ちらほら個人情報晒しがある
wakwakでないことを祈る

23 :
あーあ80resもしてる馬鹿いるよ…

24 :
wakwak 断トツ83レス…規制がくる
以前と同じ奴だろ

25 :
長谷川とかいう奴の自業自得なんだから放っておけばいいのにな
自己責任

26 :
あぁぁ、またか・・・
案の定だな・・・

27 :
>>24
前科もちなら退会させればいいのに

28 :
はい、規制
仕事早いね

29 :
もう既成浸透したのか

30 :
急に書けなくなった。こいせん。

31 :
ちょっと前に書けたのに・・

32 :
またかいな
FACK

33 :
おっす、また会ったなお前等
ところで今回はなにがあったんだ(´・ω・`)

34 :
VPN Gateの公開中継サーバをwakwakで立ててたやつがいて
それを踏み台にして荒らしが個人の住所を書き込んだ

35 :
>>34
なるほど。
それで83レスもあるのか。

36 :
また同じ案件じゃん
ばかじゃねえの
一生なんJ、VIP規制でいいから他を書き込めるようにしろよ
いつまで俺らがいたちごっこに付き合わなきゃいけないの
クソ弁護士、運営、ガキどもR

37 :
はぁまたかよ
長谷川関係Rよ

38 :
またかよ
wakwakさんは、晒し野郎を退会させてくれよ

39 :
あ〜 人の住所を何度も書き込みしてた馬鹿か

40 :
ああん規制されちゃった☆

41 :
何かざわざわしてたと思ったら案の定・・・

42 :
ここって非公式通報受け付けてたっけ?
メールすれば対応してくれる?

43 :
規制いやーん・・・覚悟してたからそんなにショックじゃないけどね・・・
そうめんにとろろと生姜とトマトをのせてめんつゆぶっかけて食べたら美味しい〜

44 :
はよ解除よろ

45 :
((o(´∀`)o))ワクワクさせてよ?

46 :
なんでじゃーい
ファッキン

47 :
VIPだけ規制しろよ無能運営

48 :
おいすー(^^

49 :
またかよ・・・
ttp://1.bp.blogspot.com/-rcH_tcwTbRE/UBK7un9bXlI/AAAAAAAAA7Q/XqG0UYvTfmo/s1600/desesperado.jpg

50 :
マジでさっさとなんJ潰せよ

51 :
住所書き込めなくしたのなら即時規制解除しろよ

52 :
なんJ潰すと他板(こっち)に迷惑がかかるから勘弁しちくり(´・ω・`)

53 :
お痛を繰り返す板は無くなってもいいよね・・・

54 :
なんJ潰していいよ
困るの住人とアフィ豚だけだろ

55 :
またかよ・・・
もう潰すかあそこだけ永久規制にしろよ

56 :
なんJはオッサンばっかりだと思ってたけど
なんかもうVIPと変わらんな凸(´・ω・`)凸

57 :
同じ案件だね
むしろこれは、wakwakなにしてたんや?
踏み台にでもされたんか?

58 :
また松戸のウンタラカンタラで規制かよ

59 :
fushianaしなくても書けてる人がちらほら居るけどなんで? [´・ω・`]

60 :
またかよ 今度は何ヶ月?

61 :
そりゃまあP2通して書き込んでたりするからな

62 :
>>60
WAKWAKは対応早いし、1週間前後じゃないかな。希望的観測だが。

63 :
wakwakっていつも全鯖規制だよなぁ…

64 :
((o(´∀`)o))ワクワクさせてん

65 :
fusianasan

66 :
てす

67 :
てす

68 :
日曜やで
スポーツクラブで汗かいてくるぜ

69 :
なんJ、VIP、iPhoneの三大ゴミ板はよ潰せ
パズドラがウザすぎる

70 :
長谷川R長谷川R長谷川R長谷川R

71 :
まえもRが長引かせやがったからまたかかるんでねえの

72 :
また規制きたーorz

73 :
またかR

74 :
wakwakのfusianasanは在住地域が全くわからないのがいいな

75 :
分からないから、全部一括で規制されるんだろうがw

76 :
なんJ潰れろー
なんJとVIPが悪の根源だと思うの

77 :
前回も最初の対応だけは早かったけど、結局規制解除はかなり長かったよね
まじで長谷川関係R

78 :
回線切り替えるのがはんぱなく面倒くさい
はやく普通にワクワクしたい・・・

79 :
これで2ch中毒も治る
ありがとう尊師、ありがとう優しい世界、ありがとう長谷川

80 :
>>34
その人がpppで鯖立ててる限り、この件じゃなくても踏み台にされて規制されるキケンありそだね

81 :
>>80
プロバイダーから警告が来たらVPN止めると思う
多分...
VPN Gateは利用者のIP記憶しているから犯罪予告に使ったら捕まる

82 :
VPN Gateの通報窓口
http://www.vpngate.net/ja/about_abuse.aspx

83 :
登大遊のプロジェクトか

84 :
長谷川って何をやってんの?これじゃあ、あまりにも名前だけが有名になっちゃって
ワケの分からない人間にも興味を持たせるよ。一々弁護士を付けるのもカネがかかって
面倒だろうな。年中、自分で2ちゃんねる掲示板を見張ってるってことか?

85 :
((o(´∀`)o))ワクワクマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

86 :
今日辺り、WAKWAKへ通報してくれんかいのう

87 :
ここに載ってるな
http://www.vpngate.net/ja/

88 :
固定IPでも無いのに傍迷惑な事するなよといいたい

89 :
wakwakさせてよ・・・

90 :
>>87
実験の目的自体は崇高で結局なんだが、不正防止策がログの保存と開示だけとか…。
いかにも大学の研究室が考えそうな実験だな。

91 :
串経由で犯罪に使われたら串立ててるバカも一緒に捕まえろや
それとは別にさっさと解除!さっさと解除!

92 :
まだかな

93 :
ここ御神籤できるんかな?

94 :
今回通報とかどうなってますのん

95 :
ばかったーやら顔本とかやってないから困る

96 :
てs
また同じような内容で規制なの?
削除規制の繰り返しなんだし板ごと潰せばいいのに・・・

97 :
解除まだか

98 :
解除まで1週間くらい見ておくか

99 :
そんなもんで済むかなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ´∀`)R48号の休憩所(´∀` )y-~~★タバコ1本目 (854)
てす (100)
OCN規制解除要望口 No.191 (174)
◆◆◆市況1避難所 part550◆◆◆ (1001)
【依頼晒し無し】代行レスはここへ359 (895)
JCOMの避難所54 (365)
--log9.info------------------
ThinkPad s30について語るスレ (744)
「夜の」を付けて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ (520)
ThinkPad 310シリーズ (257)
【DVI端子】液晶モニタでPS2もやる【S端子付】 (311)
ATIのなんたら8500ってどうよ (495)
【ワイドTV】大型TVをPCモニターとしてし総合スレ【プラズマ】 (374)
エコワット (209)
【BUFFALO】TurboUSB【メルコ】part1 (176)
最前のバックアップは? (146)
おい誰か、便所で無線Lan使ってる奴いる? (248)
こんな周辺機器はいやだ@外付けHDD編 (855)
【ろ】変態キーボード1枚目【Fn】 (527)
【17・19インチ】 SXGA液晶モニタ総合 【1280*768】 (201)
これまでのPC人生を振り返って後悔してみるスレ (103)
【スゴイ】 システムトークス 【SUGOI】 (141)
ジョーシンでゲームパッド買おうとしたら… (158)
--log55.com------------------
( ゚Д゚)<激しく何かを叫びつつ雑談するスレ100
けんか腰でやったろか!(`・д・´)vol.1
おやつが食べたいな〜 14
ぼ く は く ま 7番
リックリックこんにちは
(´・ω・`)スガキヤ 2億杯目
居酒屋ほのぼの屋 1号店
とりあえず、しりとり3文字縛り 10