1read 100read
2013年07月その日暮らし419: 帰宅難民非難所 (196) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧困ビジネス代表】NPO法人ほっとポット (193)
【岡山】ネット難民の集い【ナイトパックまで3時間】 (125)
背の低い人にも人権を! (128)
チラシ配布・ポスティング (216)
失踪中 (103)
その日暮らしが選ぶ金言暴言 (144)

帰宅難民非難所


1 :2010/09/06 〜 最終レス :2013/04/21
自宅が無いのはクビがないのと一緒だ。

2 :
2ゲット!

3 :
>>1
オマエはもってるのかよ
>>自宅

4 :
あるよ、フツーだろ?

5 :
ウチの会社の仮眠室に自宅を持っていない三十代のリアルホームレスがいるんだけど
他の会社でもそんな奴いるとこある?

6 :
仕事にあぶれちまった・・・・・・・・帰るトコがねー。

7 :
この所、パチ屋で稼がして貰ってるからハンドル研かなくてすむわ。
ビー玉とガマ蛙はまたまた仕事ですよ。

8 :
昨日は仕事に格好つけて会社に泊まれてよかった、無駄銭使わず済んだよ(ニヤリ

9 :
今日もテキトーに仕事中して人に嫌がらせして職場で遊ぼうかな

10 :
今日は夕方から残業ベタだからわざとらしく遅れて帰って来よう、その方が儲かるし

11 :
さて、目覚まし何個も掛けて起きれたし、箱崎で爆睡して時間調整&残業時間誤魔化も上手くできたからなよしとしよう。
んじゃ、これから本業のパチ屋で稼ごうと

12 :
糖尿ガマ蛙はやくポアしないかなぁ

13 :
今日はリアルタイムでナイター観戦だ、外野だけど

14 :
糞マサはやく氏なないかな

15 :
馬鹿島は知障

16 :
コジキマサにビー玉が偉そうに仕事を与えていたよ。
別にテメーが刺んだら来ない客でもないだろうに、同病の憐れみのコジキ同士だから仲がいいや 
スーパー家無き子と糖尿ガマ蛙とビー玉と禿マサと乞食マサ等は
精神が乞食の見栄っ張り野郎の極みだよ


17 :
家無きパチンカスの頭にファールボールが当たればいいのに残念です

18 :
家無きパチンカスといい、糖尿ガマ蛙といい、乞食どもいい、小汚い病原体ばっかだなこの職場は

19 :
禿高!仕事チョンボしてじゃねーよ、ブロイラー面の糞ジジー!

20 :
おいおい、糞マサがまた廃棄食品みたいなエサ食ってるよ

21 :
ぶふぇっ、ぶふぇ、百面相してんじゃねーよ!顔面神経痛ガマ蛙!

22 :
自宅に帰れるのにかえらないのと、自宅が無くて帰れないのは違います。
会社はホームレスの待機所や宿泊施設ではありません。
仕事に関係ないアフォは速やかに出ていけよ、家無き子ww

23 :
保守

24 :
47 名前:今日のところは名無しで[] 投稿日:2010/09/16(木) 21:49:32
ボンジリRの手術はまだあ?

25 :
うまい振りですね
パチンカスだけにボンジリとはw

26 :
パチン貸す太郎

27 :
チンコ貸す太郎

28 :
チンコ貸すけどどう?

29 :
汚友達になりたいです。

30 :
金が無くなれば夜にコソーリ来てまた会社に泊るのさ

31 :
アメリカ合衆国

32 :
大韓民国

33 :
仕事があるからコジキども機嫌がいいな
ブロイラー爺はやく市ね!
パチンカスホームレスはやく市ね

34 :
小汚いパチンカスホームレスが会社に泊まり続けてます
必死すぎて笑えます
はやく、持病で師んで下さい、お願いしますウザいです

35 :
パチンコ基地外は死ぬまで治りません。
元々、自分の金だった金を出し入れしている事に気付いていません。
本当にバカで端で見ていて楽しいです。
でも、早く野垂れ死になって下さい。
キチガイさんw

36 :
蛸玉が、偉そうに仕事分け与えた振りするのに必死です。
今更、なーにしてんだかね。
コジキはコジキらしくしてりぁいいんだよ、蛸玉ww
ついでに蟇も師んどけ!生臭せーんだよ!

ハナマサも屎でも喰っとけや!

37 :
ハコテンにな〜れ、パチンカスw

38 :
貧して鈍するって意味をパチンカスには理解できない

39 :
パチンカスは発達障害なのはガチ

40 :
金の切れ目が縁の切れ目

41 :
借りた金もスッテンテンなるまで負けやがれ!

42 :
糠喜びだったな?結局負けてまたま〜た借キ〜ング♪
ま〜た、質草が流れる〜♪

43 :
パチカスの彼はナイーブだ!
自分の気持ちよさだけを追い求める流浪の民と言えば聞こえが良いが・・・
単なる哀れな家無き貯え0のキリギリスな40才児w

44 :
蛸玉、自分が仕事してるもんだから文句言えねぇーんでやんの!
そりゃ言えんわな?アレで文句たれたら蛸玉つーより馬鹿玉だよw

45 :
コジキやホームレスは、今すぐRばいいと思うの

46 :
コジキなやつほど自分棚上げして自覚無く喚く馬鹿ww


47 :
>>46
それは蛸玉&産廃班長&チンカスホームレス&糖尿蟇は、
まとめて十億万土を踏みやがれ

48 :
今日は百面相はしないんですか?
いつもの『ひでぶぅ〜!』みたいな顔を!
蟇さん?

49 :
しっかし、ブロイラー面のモッサイ糞爺は育ちが悪いから目付きまで腐ってるな?
金に汚いから、あーいう濁った目なんだな

50 :
良かったな?偽住所?
金が入ってきそうだな?
まあ、焼け石に水だがよw

51 :
偽住所の居ない社内はいいね!
ホームレス臭がしないよ。
二度と来ないでください。お願いします、刺ね。


52 :
ゲゲゲの百面相ガマ蛙

53 :
>>48
>ちがうよ、よく分からない濁音セリフを羅列して市ぬキャラだが
アプゥワパァホリョメヘ〜みたいな基地外な断末魔な叫びを上げそうだろ?

54 :
あー!我慢できねー!みんなぶっ頃してー!

55 :
コジキども市にやがれ!オレの関係ないトコでくたばりやがれ!

56 :
コジキ共は今日も不健全前回に世の中に薄汚く迷惑に蠢いています

57 :
上顎だけじゃなく下顎も総入れ歯にすればいいのにねー
何ならアギトごと素振り様のバットで粉砕骨折してやりてー!

58 :
ブロイラー親父、本当にぶっ頃したいよ。
糞蛸玉ってアレは何だ?
基地外以外の何物でもねーよ。
アレの子供等が、あの基地外に似ないことを祈るね

59 :
朝からガッツキ老害同士の醜いキャッチボールに辟易な空気を嫁よ?蛸玉?

お前が師んで悲しむ奴より、喜ぶ奴の方が腐るほどいるぜ。
世の中の為にRよ、たのむわ

60 :
なんだコジキ共はまだ氏なねーのか?
( ゚д゚、ペッ!

61 :
自業自得な偽住所者に生きる権利価値無し
刺ねよ( ゚д゚)、ペッ

62 :
倒産させた元社長なんてRいいんじゃね?
( ゚听)、ペッ!

63 :
年下に金借りてるんだか知らねーけが、ヒーこらヒーこら言うこと聞いてるんじゃねーよ
頭の下げ方まちがってんじゃねーの?
自分の子供に胸張って説明出来んのかよ?
貧乏人の子沢山スッパマンww
( ゚з゚)プッw    

64 :
家無き明日無き信用丸で無しのパチンカスに借金肩代りして貰う蟇って・・・・・
プライド無いの?バカなの?利用出来るものなら何でも使うの?
金の為なら嫌いなヤツの糞すら喰うのかよ?
まぁ、お前なら出来るよな?蟇ww

65 :
蟇のヤツ、今日は仕事が無ぇーもんだから
昨夜は不細工な馬糞潰したみてぇーなツラしてやんの!
どうせ今日の夜には盗人みたいに小汚い格好してくるんだろ?
しかし、金に汚いヤツはブロイラー親父もそうだが、目付きが薄汚くていけねぇーな。
蛸玉然り、サンダル然り、産廃長然り、家無然り。
借金ゴロや人を出し抜く事ばかり考えてるヤツは、ロクな死に方しねよ。
蓬生、シャクレ、オメー等もだ。


66 :
人が稼げば針で刺し
人が富めば釘で掻き
己がシケれば人に借り
狂犬家無しロクデナシ
今日も自己満足なマスを掻く

67 :
>>66
人が稼げば粗捜し
ツレで有れ旨味が無いと見るや仲違い
人の頭の蠅を追うと言う高尚なご趣味で

コジキ根性に田舎モンの見栄っ張りこの上無く

狂犬蛸玉どこへいく

68 :
>>62
>全部じゃないが、元社長なんて、なんか問題が有るから会社潰すんだろ?
中途半端で完ピンな能力が無ぇーから、肝心なトコでヘタ打つんじゃね?
んでもって、
俺はお前等とは違う!
顔には出さないが心の何処かでいつも、自分は裏付けなく人より上に有ると勘違いしている。
だから、
チョットでも馬鹿にしているヤツ等にカラかわれるとボロがでる。

69 :
名前に玉有り、肝に玉無し
名前負けだよ
>>蛸玉さん

70 :
いーね、そのリアクション!
オレにはご馳走だよ!
お前がぼやきに近い大声が!
馬鹿玉ww

71 :
ははははははははははははははははは(^o^;

バーカ、マヌケめ!

72 :
ブロイラー入れ歯ジジイ刺ねよ

73 :
偽住所、おまえまた人の不幸で稼げそうだな?
相変わらずしぶといな。

74 :
ターコーターマー!

75 :
湿気る

76 :
今日は、海が時化"る

77 :
今日は曇りで室内が湿気"る

78 :
金亡者の蛸玉です、宜しく!
人の仕事もオレのもの!
自分の仕事は誰にも渡さん!
必死すぎて笑われてる事に気付けない低能で哀れ

79 :
60前後の老害は潔く紐無しバンジーしろ
盆暗、産廃長、腹巻、早く刺ねよ

80 :
五十間際で子供なんて造るなよ
子供にしたって迷惑だよ

81 :
おまえらの不機嫌な仏頂面が見れるのが楽しいよ!嬉しいよ!(°з゚〜♪

82 :
コジキは今日も必死に小遣い欲しさに砂利銭拾い!
自分を省みずに他人批判に余念無いがキチ害のコジキや、ホームレス、パチンカス、競馬鹿らが大杉!


83 :
金のない方ほどギャンブルが好きなもんさ

84 :
デカイ大根は辛くないと言うが、蛸玉の場合は
デカイ大根はバカくない?の間違いだ。

85 :
トチュウデ ネテイナイデ トットカエッテコイ ニセジュウショフテイ

86 :
a

87 :


88 :


89 :
ヒッヒッヒッヒッ(`∀´#)

90 :
ヒーハー!(`皿´)

91 :
笑っている意味わかるだろ?
ざぁまあ見晒せや、またパクられてやんの
(°听)、ペッ 報いは来んだよ、バーカ!

92 :
やばい

93 :
ギャンブルなんかやるヤツなんて金に汚いヤツばっか

94 :
東北地方太平洋沖地震被災地への募金ができるサイトへのリンクを集めたWEBページです。
http://cause-action.jp/
現金だけでなく、各種ポイントなどでも募金可能です。
是非、皆さんのお気持ちをお願いします。
落ち着いたら被災地にふるさと納税しようぜ!
ttp://www.pref.miyagi.jp/zeimu/hurusato/tetsuduki.html(宮城県)
ttp://www5.pref.iwate.jp/~hp0106/gaiyou/furusato_nouzei/index.html(岩手県)
ttp://www.pref.fukushima.jp/zeimu/furusato/furusato2.htm(福島県)
http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/
とりあえずふるさと納税でもしてみるとか・・・

95 :
首都圏の帰宅難民は、人災。
鉄道も首都高も被害ないのに過剰反応で終日運休・閉鎖して、1000万人が難民と化した。

96 :
東北地方太平洋沖地震 直後の東京・八王子駅 帰宅難民の行方
http://www.youtube.com/watch?v=hI8JVV9KQ4A

97 :
バカしかいないと会社で吠える、蛸玉さんww
ホントに四ねよ、チョン

98 :
ギャンブル基地害の家無しが会社で偉そうに吠えんなカス!
宿禄が!バカじゃね?
はい、家無しはバカです

99 :
住所不定有職は人に非ず

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護危機 (112)
交通量調査員募集と○○ゲッツ!だけで目指せ4 (954)
★☆都内23区在住 生活保護情報交換スレ106☆★ (130)
人生をナメていたことに気付いた人が語るスレ (174)
その日暮らしが選ぶ金言暴言 (144)
ナマポになって幸せになりませんか (191)
--log9.info------------------
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
【ブログ転載禁止】三森すずこPart47 (493)
福圓美里 34公演目 (1001)
小野友樹スレ3 (384)
【自然な演技(笑)】下野紘アンチスレpart2 (929)
加藤英美里 part69 (563)
田村ゆかり その876 †めろぷりHPリニューアル† (476)
竹達彩奈ファンスレpart 194 (966)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 19 (222)
中尾隆聖さんについて語る★1 (326)
【ドS娘】鈴木美咲 1鞭目 (219)
杉田智和アンチスレ15 (583)
--log55.com------------------
ライター「90年初頭ガールポップブームの先駆けは森高千里」←ピンとこない
【悲報】神戸大学岩田教授は嘘つきだった
一岡いっちゃん、おっぱいの谷間を見せてしまう
ハロソロ歌手金澤朋子ちゃんのソロライブが今夏コットンクラブで公演決定!!
DA PUMPのリリイベでハロヲタがコールを入れる★164
吉本隆明「批評すると小説の才能が削られていく」←どういう理屈?
【悲報】ブログでつんくに触れたモーニング娘。メンバーが譜久村石田羽賀のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロプロ史上最強の美女は誰ぞ?