1read 100read
2013年07月その日暮らし84: 自転車男支援スレ (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛】アルミ缶はホームレスを救う 1本目 (194)
いよいよ「60代突入」の人 (208)
千円あげます☆テンプレフシアナ要 (121)
オフ会 (196)
帰宅難民非難所 (196)
ドヤ住人の雑談スレ2 (789)

自転車男支援スレ


1 :2008/08/14 〜 最終レス :2013/07/01
では!爆走してください!☆〜(o'ー~o)ニャッ!

2 :
いまどこだー

3 :
>>1
チンポうpしていい?

4 :
お尻うpしていい?

5 :
関門トンネル抜けて本州に上陸しました!!

6 :
ちゃんと水分補給してるかー?

7 :
とにかく頑張れ。

8 :
今日の寝床と飯は大丈夫か?

9 :
>>1 乙
天気予報見たけど雨大丈夫かな?
支援age

10 :
誘導してくれた方乙ですm(__)m

11 :
タイヤの空気に気をつけて

12 :
神奈川かどっかに行くって言ってた人の事かな?

13 :
今、どの辺にいるんだ?
http://map.yahoo.co.jp/address?ac=35&type=
道中、飯とか宿とか提供できる奴は書き込んでやらないとSAGAもへこたれるぞ
今の勢いがある内に支えてやらないと

14 :
連カキすまん
ゴールの男は酉付けてくれ
俺は静岡だから県内は飯と宿はサポートするぜ
とにかくがむしゃらに頑張れ

15 :
ゴールさんとは違う横浜人です。
横浜と言っても国道沿いの横須賀寄りなのでこちら通過する時ご飯ご馳走します。暑さに負けず頑張って下さい。

16 :
応援しとるよ。
川越街道近くの東京都板橋区民だす。
街道沿いにある「かっぱ寿司」でご馳走します。
がんばってね。
途中経過の書き込みヨロ

17 :
また二番煎じのくだらん野郎か

18 :
こちら前スレで書いた神奈川南部横浜駅近辺です
中国中部地方支援者いないかねぇ

19 :
ルートが分かれば広島給水場になれるが・・・

20 :
今まで書かなくてすいません。今は山口県にいます。
所持金が後6百円でかなりヤバイです。
引き返そうか考えてます

21 :
(´・ω・`)山口県民おらんのかいな

22 :
引き返そうにも6百円じゃどうにもならない事にきずいたorz

23 :
(´・ω・`)どうするのさ・・・

24 :
佐賀君
山口県のスレ覗いて書き込みしてみたら?
ヤバいかな

25 :
なにかよい支援方法はないかな?

26 :
オフスレ覗いてみたらどうかな?

27 :
もうひとり、神奈川を目指している人がいる模様

28 :
とりあえず進む。

29 :
近況写真UPヨロ!

30 :
佐賀くん!ガンバレだもん!

31 :
今ここ
http://imepita.jp/20080815/806790
セブンにいます。

32 :
佐賀君頑張れ
俺は撫子JAPANを見ている
涼しい部屋で
暑いだろう
今はJAPANが中国に1−0で勝っている

33 :
>>31
ちょw
お前、vipでみんなが心配してるぞw

34 :
vipのほうがいいかもなぁ

35 :
落ちるの早いよね。。。

36 :
無謀すぎるなあ。
VIPにたってた佐賀の人とは別人?所持金が違うような。
防府市台道なら、小郡から平川沿いに山口市内目指せる?
フジグランにネットカフェがある。
夜は無理だけど、朝だったら、支援に行けると思う。
12時になったら寝るから、それまでに本人コメントを。


37 :
大道から小郡に出るまでが危ないよ
あの辺り、長沢付近は自転車は昼間でも危ないもん

38 :
酉が同じな件(笑

39 :
山口、福岡のVippr、いたらチャリ男を助けてやってくれ!

40 :
どっちにしてももうビーバーグの準備だろ〜
それと銀行のお金もないのかよ〜こいつw

41 :
超至近距離だと思うんだけど、音信不通でどこにいるのか

42 :
もうちょっと行ったらトラックステーションあるとこだな

43 :
トラックステーションまで来たらチャリで10分位なんだけど
猪出そうで怖い

44 :
大変な事になってる。
情報回るの早すぎだな。
俺はただ神奈川目指してるだけなのに。
スレ立てなければよかったような気がする。
疲れた

45 :
◆P6rBQWtf4.  #5963

46 :
>>44
そんなことグダグダ書くより
今どこなのか?今から何したいのか?
何を支援して欲しいのか、書け!ヴォケ

47 :
ウンコ

48 :
どうゆうことなのか説明しろ

49 :
いままで釣りでした。
おぢちゃんたちがいっぱい釣れてゆうは満足でつ^^
いっぱいしんぱいしてくれた人達のアリガトね★

50 :


51 :
酉ばれてるからもう何がなんだかwwwww

52 :
酉ばれてるらしいなw
それにしてもどこにも出てこんとは、本人電池切れでもしてるんかの?
別に酉みたいなこざかしいもんつかわんでもいいじゃん
アフォかいな、こいつら

53 :
日付変わる前にVIPで鳥変えろ

54 :
本人みてたら、VIPの人たちが心配してるから
日付変わる前にここに来て書いてくれー
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218791979/

55 :
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いっぱい釣れたお^^

56 :
>>55
R

57 :
( ゚Д゚)ハッ

58 :
ゆうろう、見てたら愛車うpと酉変更を同時によろ

59 :
公開酉使うなよw

60 :
ゆうろうがそんなキャラ顔だけうpしても意味ネエしwwww

61 :
途中バイトするしかないな

62 :
vipに来てるよ

63 :
あっちは偽物です
今、防府のマックにいます

64 :
>>63
だから、どうしたん?
え、何がしたいん?www

65 :
tst

66 :
>>63
嘘だね
文体が違う

67 :
tst

68 :
◆6pAy6wv2aE #がばいび

69 :
z

70 :
今までの釣りだったの?

71 :
vipにまだスレあるけど微妙・・・

72 :
佐賀男=ゆうろう か
どっちでもヨカだが、vip見ると引くのも大変そう


73 :
VIP本スレがスレストをくらいました!(・_・|

74 :
次スレ立ったよ
佐賀〜神奈川まで自転車旅 part3
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218880731/

75 :
とりあえずここ?

76 :
VIPは無理でしょ。

77 :
嵐が沸くからVIPではpartをつけないのが暗黙のホニャララ

78 :
この場合、つけてもつけなくても変わらないと思う

79 :
所持金嘘ついたり、ただの家出なのに旅スレ立てたり意味わかんね

80 :
その日暮らしの関連スレみるとVIPPERを最初から騙す気だんだね^^
はやくおまえらで引き取れよ。

81 :
>>79-81
自演乙
帰れよVIPの厨二病

82 :
>>81
おまいも自演な訳だな? 乙wwwwwwwwwwwww

83 :
ふwww
絶対言って来るだろうと思って放置してたら案の定w

84 :
火星人 見たらヨロ

85 :
>>84
どもかせいです

86 :
こんなスレあったんだ、ヨロ。

87 :
>王子へ
一応こっちにもカキコ
toxicologist37lachesis@どこも
連絡待つ

88 :
ハゲ

89 :
わしも自転車マニアなんだが熊本では自転車に乗っとると「バカにされる」からのぉ!…ま、熊本では「隣りの家まで車で行く」のが当たり前の娑婆だけん!

90 :
保守

91 :
自転車難民情報交換スレッド
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1231161457/l50
試験的なスレですが、よかったら遊びに来てください^^

92 :
自転車ホームレス

93 :
10万円で買ってしまおうかと

94 :
−自転車利用と道路に関する意見募集− 国土交通省・警察庁
http://road-safety.jp/
http://www.mlit.go.jp/road/iken/
行政に意見する絶好の機会です。
09/3/31締切
選択回答が主で、最後に500字の書き込みができます。
自転車乗りの生の声を届けましょう。

95 :
はげ

96 :
暴走

97 :
暴発!!ドピュッ!?

98 :
今時自転車…乙

99 :
走ってます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護のカリスマ・次長課長の河本準一 (677)
本当の車上生活 (929)
福島原発付近の作業募集 (106)
どうして車は住居として認められないのか (114)
電気の供給をストップするというハガキがきた!! (111)
日払い【リアルホームレスわし】の実態 (187)
--log9.info------------------
ジェネレーション天国 衝撃!3世代比較TV 2 (158)
ロンドンハーツ 131 (1001)
@@@ めざましテレビ Part81 @@@ (361)
ヒルナンデス! パート25ナンです (1001)
ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV (235)
モヤモヤさまぁ〜ず2 93 (227)
【TBS】SASUKEを語ろう!38【サスケ】 (307)
大改造!!悲劇的ビフォーアフター 52階 (348)
【周回遅れ】探偵!ナイトスクープ 地方用スレ (352)
TERRACE HOUSE-テラスハウス-16th WEEK (879)
【CBC】 ノブナガ 4 【制覇バラエティ】 (970)
シューイチ 第2週 (865)
【TVK】 キンシオ :一ツ橋 (780)
FNS27時間テレビ2013 乙女の笑顔が明日をつくる!! (263)
♪♭ミュージックステーション♪♭ 174 (370)
乃木坂って、どこ? 3 (159)
--log55.com------------------
ママ友が欲しいけど出来ないママ 30人目
【早く】子供の鼻水吸引 その5【取って】
紙オムツどれ使ってますか? 58枚目
母乳育児スレッド その113
世帯年収800〜1000万家庭で妻課税の育児事情 4
【入院】安静中の妊婦14【自宅】
【写真館】こどもの記念撮影【アリス・マリオ・ライフ他】11
帝王切開45