1read 100read
2013年07月ネトゲ実況383: 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2888】 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】えっ!?まだPSO2続けてるの?冗談でしょ? (131)
● mabinogi -マビノギ- 新規髪型6308種 ● (660)
【PSO2】緊急クエスト報告スレ37【雑談禁止】 (703)
【MoE】ペット下僕 -203匹目-【調教】 (618)
【PSO2】ボス直PT対策【BL活用】 (100)
【PSO2】キャラクリ相談スレ〜キャラ目〜 (114)

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2888】


1 :2013/05/07 〜 最終レス :2013/07/10
■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト (p)http://pso2.jp/players/
┣ 公式facebook (p)http://www.facebook.com/sega.pso2
┣ 公式twitter http://twitter.com/#!/sega_pso2/
┣ 公式mixi (p)http://p.mixi.jp/sega_pso2
┗ 公式ブログ (p)http://ameblo.jp/sega-psblog/
■関連サイト
┣ 画像アップローダ (p)http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
┣ シンボルアート (p)http://pso2.eu.pn/
┃ ┗  (p)http://wikiwiki.jp/pso2sa/
┣ スキルシミュレーター (p)http://pso2skill.web.fc2.com/
┣ マグシミュレーター (p)http://merriesp.web.fc2.com/magud.html
┣ 情報サイトまとめ (p)http://wikiwiki.jp/pso2matome/
┗ チームまとめ (p)http://wikiwiki.jp/pso2team/
■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2887】
(p)http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1367842166/
■質問スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ30
(p)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1366975688/
■避難所 (したらば) 2ch規制中の方はこちらへ
PSO2 本スレ part15
(p)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1367405455/
■避難所 (ネットゲーム板)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【避難所10】
(p)http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1358942593/
■【PSO2】垢ハック総合対策スレ
(p)http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1367681474/
現在、豚面と呼ばれるAA「(´・ω・`)」をつけてレスをする荒らし行為が蔓延しています
このスレはファンタシースターシリーズ最新作、ファンタシースターオンライン2のスレッドです
シリーズに関係のない内輪ネタは多くの人の迷惑になりますのでお控えください
次スレは>>600
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げの場合は>>700>>800

2 :
■Q&A
Q.プレイヤーIDとキャラ名に関して
A.フレンド申請やWisなどに使われるのでキャラ名に近いものがよい。キャラ名は重複可能
Q.NPCの位置に関して
A.(p)http://i.imgur.com/KaYiC.gif
Q.マルチエリアでの横殴りについて
A.横殴り可。同じPT扱いなので互いのドロップや経験値は減らない
Q.ドロップに関して
A.ドロップは個別取得だから全て拾ってよし。
Q.FPS制限に関して
A.設定画面で選択できる。30 60 90 120 無制限
Q.パッドとマウスはどっちがオススメ?
A.Huはパッド、RaやFoで肩越し視点を使う場合はマウスという意見が多いが、好きな方でOK
-- クエスト関係 --
Q.マターボードやクライアントオーダーのクエストで○○に会えない
A.他PTのマルチプレイヤー要求も拒否にチェックを入れてクエを受ける
  それでも会えない場合は一旦別のマターに変更し、元のマターに戻してからクエを受ける
Q.砂漠任務の採掘方法
A.採掘機が光ったタイミングで「E」ボタン連打。光ってない時は押してはいけない
Q.TA(タイムアタック)のあるクエストがソロでクリアできない
A.NPCを連れていく。それでもクリアできないならPT推奨
  Sランクの条件はMOB毎に割り振られたポイント制なので一定数倒す必要がある(検証中)
  PTならボス部屋に入る際、リーダーのみがワープに乗り先行する事でボスの数を減らすことも可能
Q.○○に話すクエストが話しかけてもクリアできない
A.「話をする」を選択する必要がある
Q.エマージェンシートライアルの文字色が赤い時がある
A.クリア報酬にレアユニットやマグデバイス等、良い物が付く可能性がある。通称赤トラ
Q.アプデ以降サブパレットが消える不具合
A.武器チェンジ中にEキー押す。又はテンキーで他の武器に切り替える
Q.もっと効率良く経験値を稼ぎたい
A.PTを組むと経験値アップ。2人で+10%、3人で+15%、4人で+20%
  NPCも同様にPTボーナスが発生するが、人が多いマルチでの使用は基本的にはNG

3 :
>>1

4 :
>>3
正直すまんかった

5 :
>>4
悪いのは我が物顔でスレ荒らしてる奴らだから気にしないでください

6 :
スレタイは
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 【豚禁止2888】
が判りやすいから次ぎからこれで

7 :
(´・ω・`)ハムーハムー
※これはハムスターなので禁止適用外です

8 :
AWで豚さんってわかるやつは控えてください

9 :
      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

10 :
いいおっさんしてるキャラが萌えアニメとかのSA使うとすげぇイラつく
ふざけんなよ、結局お前も豚かよ・・・

11 :
      , -―--、
     /[┗―┛]ヽ
   /|。l-v∧v-l。|\
  _ |=l´・ω・`l=| _ リサは今、とっても気分がいいのです
  .ヽ-[]| >r<>ュ<|[]-ノ
   u>レi 'ν` i ‖<u  

12 :
晒しスレ常駐し捏造晒し叩きを毎日行う4鯖の癌
チーム つぶつぶおらんげ 
RMT、詐欺、ツールを使用した転売、バグ利用等をしておきながら他人がそれをすると全員で晒しあげるクズ共
チームマスター アイスロード(アイラs)https://twitter.com/anabla_karasu
Shelry(Shelry)         https://twitter.com/Rwslawyer
アイリス だるく(darudaru) https://twitter.com/daruku0808
ういたん(ういたん)      https://twitter.com/wiele12
水瓜(そらすいか)      https://twitter.com/sora_suika
晶(海藻)            https://twitter.com/quartz_seaweed
漣(漣)             https://twitter.com/z_mhf
joker(@joker)        https://twitter.com/joker0970
snow(shrike)h        ttps://twitter.com/fallsyunow
寒桜(カンザクラ)
キューブ(立方体)
https://twitter.com/fortis8911
https://twitter.com/blackselena1
えりえーる(英理)  RMTerネカマブログ(中身キモデブオヤジ)http://yaplog.jp/eri_pso2/
            Twitter                  https://twitter.com/eri_miyano

13 :
>>11
(´・ω・`)なんで胸にニューソ君とハムスターの混合種がいるの!????

14 :
>>13
ここは豚面禁止だよ、他所行きなさい

15 :
今ってぶたみん入れないの?
PSN障害ってるけど

16 :
>>15
ログインしっぱなしの人は大丈夫

17 :
ヴァーダーユニの穴開け+ソールはうまく行った
が、素材のほうがまったくできない
もうソールだけでいいよねめんどくせぇ
射撃が90違うだけで実ダメージどんだけ違うってんだちくしょう

18 :
ソール+ウィ+ミューでいいな
出来れば撃系Tも入れたいぜ

19 :
(´・ω・`)1鯖インタラ何とかランキング

20 :
>>17
攻撃力が伸びた%分より若干多く若干威力高くなる
推測でしか無いけどPAとかスキル・弱点等補正で威力伸びる場合威力はもっと大きくなる

21 :
良スレあげ

22 :
>>17
サブハンターならかなり違うかと

23 :
(´・ω・`)急に足にホクロみたいのできてここで話したら病院へ出荷って言われて行ってきたら
(´・ω・`)「おそらく血豆でしょう」だって…足ぶつけてないよ
(´・ω・`)らんらんひきこもりなのに血豆ってどういうことなの?死亡フラグ回避しちゃったの?

24 :
荒らすなよ

25 :
おい入れるぞ

26 :
入って何すんの?

27 :
(´・ω・`) らんらん このゲームで知り合った○学生の巨Rで剣道つおい女の子と毎日イチャイチャ遊んでたんだけど
実は妹だったの。。。

28 :
(´・ω・`)GuはサブTeにしないといけないね
(´・ω・`)らんらんもエッグブラスター手に入れたからGuTeするね

29 :
普通に次スレだと思って書き込んでる豚が多いな
しかし豚禁止の本スレ建てようとか声を大にして言ってたミルキー親父建った途端音沙汰ナシかよ

30 :
おもしろくなった?

31 :
豚さん禁止してもきっと豚さんは来ます
スレに戸は立てられないと思うんですよ(*‘ω‘ *)

32 :
>>29
俺じゃねえし誰がミルキー親父だボケ
うら若き20代に対してなんて言い草だ
てめえがバカがきなだけだろRカス

33 :
20代親父扱いとかどんだけ終わってんだよPSO2の年齢層
性根腐った真性ゆとりしかもはや残ってねーか
まぁ金がある大人はもっとまともなゲームに移住するわな

34 :
つーか目上だと分かった上でそんな態度とってんのかショボンAAの屑共は
信じられんな。俺がガキの頃なんて大人の言うことはよく聞いたもんだが
ゆとりの中でも一際終わってるDQNのゴキブリゆとりが集まってんだろーな
きっめぇ

35 :
はぁー、大体洋ゲーの平均年齢は30代だからな
ゲームってのはそもそも大人のものなんだよ
バカガキがでかい面する道理なんてかけらもねーの
ただ日本は任天堂のイメージ戦略の後遺症がまだ残ってるから未だにゲームは子供のもの、なんて有形無実のわけの分からん風潮があるだけで
はぁー、20代が親父ねぇ……。ホント、馬鹿だね
そんなこと言っても自分がどんだけバカガキなのか晒してるだけに過ぎないというのに

36 :
ホント気持ち悪い。どこの馬鹿が生んでるんだかクソゆとりども
なにもないところからカビみたいに湧いてきてんだろ、本当は
お前ら人間じゃねえよ。R。気持ち悪い
次から次へと湧いてきやがって。人間になるまでネット界に現れてくんじゃねえよ
親が腐ってんだろうなぁ
自分の子供愛してればネットに放り出してネットスラムの住人になんてさせねーよ
お前ら全員親に愛されてないんだわ。死んだほうがいいよホント

37 :
貴重な10代をチョンゲーや和ゴミで過ごした人間なんて
どこの社会が求める?お前らは、何からも求められていないんだよ
カスなの。マジで。死んだほうがいいよ
だからネットゲームで20代を親父だなんて呼べるんだろうな
欠片の社会性、社会に出ていなかったとしても、外目から見て更に創造する力があれば
20代は親父じゃないだなんて普通に分かりそうなもんだが
俺が10代の頃だって、20代30代がおっさん扱いされてるのは単にマンガやアニメの世界がおかしいだけだと見ぬいていたもんだが
はぁ〜DQNは違うんだろうなぁ。お前らガキというよりDQNだもんなマジ死んだほうがいいよ

38 :
あー気持ち悪い。DQNがネットやってんだもんな今の時代
俺の頃はDQNなんて馬鹿みたいに腰パンしてパソコン?オタクくせぇwとかバカ面でこいてたっていうのに
おめーらもちょっと前に生まれてたらそうだったんだよ。何で今パソコン使っちゃってんの?
イメージに流されるだけだからな。考える頭がない
お前たちは、「パソコンはオタク臭い」という風潮がはびこっていたのなら
これからの世界においてのコンピュータの重要性に全く目を向けず、偏見で嫌煙するという愚を犯すというような
そういう人種なんだよ
うすっぺれぇ。本当うすっぺらいわお前ら。ゴミだな。いわゆる
お前らみたいな非人が人権を持ってしまっているというのが、人類史上に起こった数々の悲惨な出来事を招いているんだよ
人命は尊い、人は尊厳を持って生きているはずなのに、お前たちが人類の品格を貶める。だから貴族制のようなものが生まれた
お前たちが卑しいからだ。ゴミが。マジ死んだほうがいいよ。ああもうレスすんのもめんどいわ。マジ時間の無駄だった。ゴミの相手するのは

39 :
豚面より酷いぞこの流れ(*≧m≦*)ププッ

40 :
親父発狂ワロタ
品格って言葉口にする前に自分のレス見たほうがいいよ?w
親父^^^^

41 :
こんな頑張ってるのにつまらん煽り2件って悲しいな

42 :
つまらんか
言い得て妙だな
ゆとりのレスって余りにもつまらない
煽りにしても何にしても
人間味がないというか、人が中に入っている感じがしないんだよな
やるせなくなる。なぜこいつはレスをしたのだろうかと
こんなにも無意味で、面白みのないレスをするのならば
何一つ喋らないほうがマシじゃないかと
人間という生き物を冒涜されたような、気になるんだよな
うまく言えんが

43 :
なんというか、吸い取られる
こいつらは何も与えてこない、というよりも
何も持っていないんだ。中身に虚空が詰まってる
思想も論理も情熱も、何も入ってない
人工無能の返事のような、猿の鳴き声のような
とにかく、凄くやるせない気持ちになる。なぜだと、なぜこんな生き物が生まれてしまったのだ
日本人は一体どうしてしまったというのか

44 :
ハイパーゆとりタイムってAAあるだろ
アレ、まさしくアレ
ゆとりはアレ
何も持っていないから、何も持っていない同士、守り合うことしか考えていない
正義も、理想も、何もない。ただ馴れ合い寄り添い合って逃げることしか頭にない
ゆとりには顔がない。表情がない。人間じゃない

45 :
そしてそのためには、奴らは何でもする
親をもR、正義をも踏みにじる、神にすら歯向かう
そして責任は負わない。ゆとり
嗚呼ゆとり、哀れすぎて、腹が立ってくる
貴様らはなぜそうも人間の尊厳を放棄して、人類を貶めるのか

46 :
まぁ、いい
それはいい
勝手にゆとりとして生きていろよ
いいから
頼むから
人里に降りてきてくれるな
世の中を、ネットを、2chを、PSO2スレを
ゆとりに染めてくれるな
お前らはつまらないんだ
本当に

47 :
亡者。これだ。この言葉だ
ゆとりは亡者。人に憧れ、人を妬み、人から魂を吸い尽くす
何一つ生み出さない。何一つ分け与えない
ただひたすらに大衆に隠れ、奪い続ける
この世を不毛で覆い尽くすまで

48 :
ぶたがいないとすごく面白いねwwwwwwプププ

49 :
豚禁止スレができてやっとまともになると喜んだとたん、
豚以下のゴミが居ついて無人化するとかww

ねえ、ギャグでやってんの?w

50 :
お前らしんなまやるの?ぽっくんはやるおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

51 :
豚が居なければこうなるって前に豚禁止スレたてて解ってたことじゃないですかー!!
豚が居なければ駄目なのだよ、我慢するか見ないか豚と同化するか選べ。

52 :
まだおれは諦めないぞ!

53 :
>>51
それ何が面白いの?小学生?

54 :
大体もうみんなPSO2なんて殆どやってないんだからレスなんて付けられるわけ無いだろ
レスすることがないのにどうでもいいゆとりトークで勢い捏造して、なんか意味あんの?
アホゆとりが消えて一日数レスになったのだとしたら、それが正しいPSO2スレの在り方だということだ

55 :
大体が今PSO2をやっている人間のメーンな言い草は
「基本無料の中じゃマシだから」
ホントそれだけだよね。メイプルストーリーとか、ラグナロクオンラインとか
そういうレベルの、ガチの量産MMO、ガチの脳死チョンゲプレイヤーの間でしか価値が見出されていない
いわゆる人さえいればなんでもいい組。はぁ……いと情けなし。ファンタシースター幼稚園

56 :
せめて、あの2年前のPSO2ディザームービー
http://www.youtube.com/watch?v=3KrREYLy8w4&feature
これだ。この時の、この時の開発チームから感じた情熱だけは本物であったと思いたい
開発チーム、あんたたちは失敗したんだよな?
失敗しただけなんだよな?

57 :
くっさい親父の隔離愚痴スレになっとる
ショボンAA嫌で逃げた人も気持ち悪くて近寄らないだろうから書き込み自重してくれる?

58 :
本当にそう思ってるならお前が人が寄ってくるようなレスでもすればいいだろう
そう思ってないから幼稚な人格攻撃レスしてRこすってんだろうけどな。あーキモい
アホゆとりと言われて顔真っ赤にしちゃうアホゆとりが吐くどんな罵詈雑言も何一つ効力を発揮しないってこと覚えたほうがいいぜ

59 :
これを置いておくね
 (´・ω・`)

60 :
はぁ、ゆとりゴキブリ虫

61 :
ボクの人格攻撃は大正義!(50代無職)

62 :
人が寄ってくるレスしてもあんたが気持ち悪くて逃げるから止めろって言ってるんだけど…
まぁ、こっちがここに来なければいいだけなので。それじゃ

63 :
>>61
俺のレスは人格攻撃が含まれていたとしても人格攻撃が目的ではない
んなこと無意味だって分かる程度の頭はあるからな
ゆとりと違って

64 :
>>57
これって本気なのかわからんけどさ
こんなのがいるのも気に入らない理由の一つだよね

65 :
まぁ去ってくれたのならいいだろ

66 :
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

67 :
(´・ω・`)みんなって影の品質いくつにしてるの?
(´・ω・`)5だとロビーが暗くて嫌になるけど、3だとなんか負けた気分になるの

68 :
こんな低スペ向けゲーで最高品質以外に選択肢があるかよ

69 :
>>67
ドライバ側でガンマいじったらどうだろう

70 :
>>67
(´・ω・`)3だと負けた気になるかもしれないけど
(´・ω・`)2にすれば割り切った感で大勝利よー

71 :
リサちゃんがスレの一番人気だったあの頃が懐かしいな
ってふと思っちゃった

72 :
(´・ω・`)ミルキー親父きもいです

73 :
ID:lCcXDFAl気持ち悪すぎワロタ

74 :
だから荒らさないでくれって
隔離スレいけよモヤシ
おっさんのくせにカマ口調で喋りやがって
なーにがしこぴゅるだピザ野郎

75 :
NG処理するだけで静かなもんだろ

76 :
もうユーシスの嫁の話でもするか

77 :
どっちも隔離出来てていいじゃないか
ミルキーのおっさんもあんまり豚が寄り付くような事書かないように

78 :
だからおっさんじゃねえつってんだろRぞボケ
20代がおっさんか?あぁ?

79 :
大体なんでミルキィホームズの話しだしてたのか理解してねーのか
ショボンAAがやってたことはこのスレでミルキィの話題を執拗に出すことと変わんねーってことを言うためにあえてやってたんだろうが
知能指数の低い奴らには伝わらなかったか

80 :
この惑星には馬鹿しか居ねえ

81 :
大体ミルキィなんてエリーちゃんが可愛いくて小林さんが熱いだけで大して好きでもねーしな

82 :
まぁやっぱアンヌだな
アーミアは捨てがたいけどカプ厨の俺としてはアーミアはどう考えてもルドガーとくっつくはずだから
風のなんとかはシルカ

83 :
普通に好きなんじゃねえか…

84 :
三十路手前みたいな雰囲気

85 :
仕事ください
もうネトゲニートはやだお

86 :
ハロワ行けよ
既卒でダメかと思ったら2ヶ月で仕事見つかったぞ
多分ブラックだが

87 :
>>85
ネトゲのBOTで生活してるけど質問ある?
でググってみ

88 :
>>87
これ以上ネトゲバランス壊したくないんでパス
helloworkいってみる

89 :


90 :
あ、規制解除されたんですか
じゃあらんらんペルソナかぶりますねv(´・ω・`)v

91 :


92 :
FUNスクラッチのグラインダー率凄い上がってない?
40回引いて17回グラインダー出たんだけど

93 :
(´・ω・`)せんと君からアクストプロジオンに替えたら文字通り威力が桁違いで脱糞を禁じ得ないわ

94 :
ほす

95 :
ACショップにQRコードを載せた小バナーを設置し、スマートフォンでACを購入しやすくします。
(´・ω・`)とかあるけどどこにあるのからんらんわかんないわ・・・。

96 :
(´・ω・`)なんかキモいのが沸いてるわね

97 :
(´・ω・`)なんかすっごいメンドウになってきちゃった
(´・ω・`)DF旧に戻してくれないかしら

98 :
(´・ω・`)メセタ不味いR

99 :
(´・ω・`)単発多いすぎ!
(´・ω・`)こんなスレいられるか!俺はクローム討伐にいってくるぞ!!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ロールプレイ総合2 (937)
【PSO2】PSO2のWikiについて Part7 (773)
【PSO2】会 一太郎【2】 (245)
【PSO2】レアドロ定量制疑惑検証スレ 4レコード目 (642)
【PSO2】テクター総合スレ【15】 (387)
【PSO2】緊急クエスト報告スレ37【雑談禁止】 (703)
--log9.info------------------
プリンス 斎藤佑樹君に出て欲しいCMは? (486)
ワキの匂いを嗅ぎたいCM女優 (174)
今すぐ止めて欲しいCMはなに? (122)
R行母AKB高橋はほっともっとCMから降板せよ (146)
【蒼井優】KIRIN 午後の紅茶0【タタタップン♪】 (101)
プレ・プラ女子が好きな奴集合!! (106)
ヘレナ・ボナム=カーター ◆ Part2 (135)
【まだまだ】キャメロン・ディアス【綺麗】 (159)
ベネディクト カンバーバッチ Benedict Cumberbatch part15 (1001)
【エンジェル】ミランダ・カー【ナイスバディ―】 (159)
☆ミーシャ・バートン Part4☆ (173)
【Tom】トム・ハンクス【Hanks】 (145)
【海外】 スレ立て代行依頼スレッド1【芸能人】 (138)
【奇跡の】 ウェントワース・ミラー様 【容姿】 (186)
マイケルジャクソンについて語れ! (148)
日本人の血が入った海外の有名人応援スレ (180)
--log55.com------------------
[ps4/xb1] For Honor/フォーオナーpart185
【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 305【フォートナイト】
【PS4/XB1/switch】クラッシュバンディクーレーシング ブッとびニトロ!Part7
【PS4】World of Tanks part177【WoT】
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1016スレ目 【スマブラSP】
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.163
くにおくん総合 PART18
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 対戦部屋募集スレ21【スマブラSP】