1read 100read
2013年07月週刊少年漫画242: 【角光】パンダのこ 飼育3日目【チャンピオン】 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜七十三の太刀 (762)
黒子のバスケ ネタバレスレ 147Q (1001)
SKET DANCE(スケットダンス)アンチスレ Part50 (822)
【神海英雄】SOULCATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.7 (876)
【満田拓也】BUYUDEN武勇伝Round15【サンデー】 (915)
今週のジャンプ一行感想スレ パート163 (321)

【角光】パンダのこ 飼育3日目【チャンピオン】


1 :2013/04/15 〜 最終レス :2013/07/11
週刊少年チャンピオン連載のパンダ×美少女コメディ
角光の「パンダのこ」について語るスレです
単行本第1巻好評発売中!
前スレ
【角光】パンダのこ 飼育2日目【チャンピオン】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1348370165/
角光twitter
ttps://twitter.com/hikari_sumi

2 :
週少板は即死回避とか必要なんだっけ?

3 :
漫画関連の板で統失が糞スレ立てまくってるからなあ
用心に越したことはない

4 :
チラッ

5 :
前スレ完走ぐらいしろや(怒り)

6 :
規制されて書き込めない間に前スレ落ちてた
単行本読んで気になったんだけど
みんこ初登場時から乃仔に懐いてる?
後の話からも考えて元々乃仔のこと気になってた?

7 :
>>6
初登場時からガチです。

8 :
大阪屋の数字でなかったな…

9 :
500位までしか出ないからな。501位も10000位も同じ圏外表示。秋田的に2巻出すための基準値があるはずだから、大阪屋の数字が出ない=ダシタイナではない

10 :
ランクインするほど売れるとは思えん
時間かけてジリジリ重ねていくタイプ

11 :
大阪屋圏外だとその時間すらかけさせてもらえなくなっちゃうんだよ
>>9
=ではないけど≒と言っていいよ
そしてこの数字だと地道な単行本支援は既に意味無いからアンケ支援ちょっと真剣にやる必要がある

12 :
秋田はショート枠についてはあんまり単行本途中打ち切りにしないよ
トンボー以降はなんだかんだ最後まで出してるはず

13 :
ゆうくんはもう不要だな

14 :
まだ、ゆうくんには愛愛を殺害して臓物をノコちゃんの部屋に撒き散らすという大事な役が残ってるよ

15 :
あれ?もうゆうくんいらなくね?
今後彼に挽回の機会はあるのか

16 :
ゆうくんにはまだパンダ一筋ののこを
男の子にも興味持たせる役割が残ってるよ!
>>12
ツギハギ…は4コマ枠か

17 :
そうだ!ツギハギ生徒会忘れてたな、てっきり1冊も出してないのかと思ってた
スーパーバイトとかも最後まで出たし、大丈夫・・・・・だといいけど

18 :
なんつーか、ゆうくんのいいとこを新キャラに吸われてしまった感があるな

19 :
やっぱ3人娘回のがアンケがいいのかな

20 :
ゆうくんに名誉挽回のチャンスはあるのか…
あのトリオに勝てるところが特に無くて辛い(更にぱんともさんもいるし)
リアルといえばリアルだけど

21 :
パンダいらなくね?

22 :
ウェイウェイは必要

23 :
パンダがどのへんに載ってたのかわからんので先にバーサス読んだら、キモ過ぎてドン引きしてしまったw
その後にパンダ読んだら、癒されるわホント

24 :
パンダの可愛さを楽しむ作品だと認識してるから
愛愛の出番が少ないと物足りない
これ全国にいるリアルぱんともさん達に
紹介できればもうちょっと単行本売れる気がする
あとチャンピオン読みかえしたら
みんこののこたん愛は本物だと確信した

25 :
287Pの愛愛と猫村さんが事後に見えなくもない
あと帰り際のみんこちゃん妙にRがあるような・・・

26 :
猫村に揉まれてるんだよ

27 :
エキスパンダー!

28 :
笹食うところまで成長したらサザエさん時空に入っても大丈夫かな

29 :
レッサーパンダとパンダは敵対関係だったのか・・・

30 :
パンダといえばレッサーパンダのほうが先だったのに
でかいのが見つかってレッサー(劣ってる)なんてつけられたからな

31 :
赤褐色の旧世界のアライグマのような肉食動物

32 :
おれレッサーパンダ側に付くわ

33 :
じゃあ俺も

34 :
角光先生のセンス好きだわw
安易なパロとかエロしないとこもいい

35 :
6億あたらないかぎり、買うならレッサーパンダだな

36 :
一頭が芸をして飼育員の気を引いてる隙にもう一頭が脱走
気付いた飼育員が慌てて追いかけてる隙を突いて芸をしていたやつが脱走
っていう動画を見たら
意外と愛愛の動きくらいならするのかもしれないと思えてきた

37 :
作者って女かな?
この作風で男だったら嫌だ

38 :
男っす

39 :
立原あゆみは女だよな

40 :
車田正美は女だよな

41 :
ゆうくんも女の子だったら愛愛に嫌われなかった?

42 :
ゆうくんは愛愛に勝てない
ならばどーする
なっちまえばいいんだよパンダに!

43 :
水をかぶればあるいはッッ

44 :
>>40
松沢夏樹も女だしDr.モローも女だよ

45 :
次週、ゆう君は愛愛に少しは認めてもらえるのか?

46 :
のこちゃんのソックス可愛いな
あわせるとパンダになるやつ

47 :
RTシャツちょっと欲しいな

48 :
作者、おっさん描くの下手だな…ゆうくんと区別つかん

49 :
なにはともあれゆうくんが報われてよかったよかった
がっついてないからか、心なしかのっこちゃんともいい感じだよ

50 :
今回がゆう君の全盛期になろうとは…この時点では一人として知る由も無かったのであった

51 :
のこちゃん可愛いよぉ

52 :
ゆうくんは普通にクラスメートから遊びに誘われるのか
不純な動機とはいえ一生懸命愛愛の玩具作るの偉いね
ここからゆうくんの巻き返し来るね!

53 :
>>48
安部の描くオッサンと同じぎこちなさを感じた
苦手な人が描くと何となくトッチャン坊やっぽくなるんだよな

54 :
>>29
そりゃぁ「ナマケモノが見てた」の時代からの不変のテーマ

55 :
親子だから似せようと頑張ったんだろう

56 :
イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
体重が近くないと〜っていうのは交尾のため?

57 :
打ち切り近いような展開だよな

58 :
このイケメンのその後の扱いが気になる不安材料であります

59 :
イケメンがマジイケメンで愛愛のこと黙っててくれるだけじゃなく
親が獣医で本人も獣医志望で愛愛の健康面をフォローしてくれたりしたら
ゆうくんの立場がヤバい、超ヤバい
のこのパンダ好き好き病は面識のない人が知ってるほど重病か

60 :
もしかして先週号の最初のページに出てる後ろ姿の男、あの新キャラ?

61 :
ぽいね

62 :
ここで男の新キャラとかそんなに打ち切られたいの?

63 :
コミックス出さないことがあるせいでいつ切られるか予想が難しいですね。

64 :
男子追加は女性読者向けサービスだと思った

65 :
もう「あんなネコ」に改名しようぜ

66 :
ばれちゃったどうしよう話をやるには第三者(実は口が堅い)が必要だし
男キャラ増やすのは…らぶこめるためか?

67 :
ゆうくんもう必要ない存在になるのか…いやもうなってるのか

68 :
新キャラ野郎と今週の読み切りの野球漫画の主人公がなんとなく似ている。

69 :
ばらされたくなければ…わかってるな?
助けにきたネコも卑劣な罠にはまり
という展開希望

70 :
>>66
新キャラが実はパンダ好き男子なら
パンダ談義で盛り上がるうちに段々と…

71 :
ゆうくんがどんどん分離させられていく…

72 :
イケメンの登場でゆうくん以上に動揺している自分がいた
一体これからどうなるんだ・・・

73 :
愛愛が顔まで登るのを許すイケメンだから
心もイケメンだと信じてる

74 :
ゆうくんが曇るで

75 :
ヤバイ、隣に秘密知ってるイケメンとかパンダが隣に居着いて、のこもいつの間にか居着く未来しか見えない
そして自分含め皆ゆうくんの心配ばっかでワラタ…

76 :
隣人君とのこちゃんは相性良さそうだな
どっちも自己中で会話が一方通行でも平気だろうし
恋愛にはならんだろうけどゆうくんの立ち位置がさらに微妙になる

77 :
次週は尾上くんが秘密守ってくれることや
家に上げたこと、愛愛懐いてる?などを
嬉しそうにゆうくんに報告するんだろうね

78 :
のこちゃん無防備すぎんよーイケメンが良いやつで助かったな

79 :
よしイケメンをゆうくんに懐かせよう

80 :
>>79
のこ→愛愛
↑   ↓
ゆう←尾上
こうですか?

81 :
俺もめんどくさいことが嫌いなので仕事は定時に帰るし、彼女も作らないし、結婚もしない。新キャラ野郎と同じ性格だ。
あと12号で愛愛が瞬間的に外に出た騒ぎを案じて様子見に来た隣人?のワンレン姉さんは野郎の家族だろうか。何となく似てるし。

82 :
顔はパンダだけどな

83 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000059-jij-soci
せっかく妊娠したかもしれないのに
ヤフコメ民がのこを虐める…

84 :
パンダは絶対打ち切られない
なぜなら上野動物園でパンダが生まれそうだから

85 :
お姉さん回→三馬鹿回→お姉さん回→イケメン回
このループで行こう

86 :
ゆうくんが病んでしまう

87 :
ゆうくんが苦労の末、愛愛と打ち解ける話を!
その頃のこはイケメンと打ち解けていそう

88 :
今回のライバルキャラをゆう君の代わりに早々に出しとくべきだった

89 :
愛愛が居るって秘密をどこまで広げても大丈夫なのかとチキンレース見てる気分だ
もう全然2人の秘密レベルじゃないよ!

90 :
普通は新キャラ登場→バレの2段階なんだけど、それじゃ出し惜しみになるから一気にやってるのかね
展開を急がなければならない事情が有りそうな予感・・・。

91 :
おいやめるんだダシタイナ号の話は

92 :
上野のパンダが生まれそうだから3周目の準備とか…

93 :
セレブっぽいひとたちのパーチーにゆうくんも一張羅で参列してたけどいいのかね
いやなにがダメってこたぁないんだけども

94 :
ホントなら可愛い新キャラの登場は嬉しいはずなんだが
前回今回と立て続けに新キャラに愛愛のことがバレるとかさすがに尋常じゃないんですけど……。
本当はもっと後に出す予定だったキャラを「何かの事情」があってあせって投入してる感じ……。

95 :
新キャラのファッションが、ノコちゃんの部屋着と同じだな。

96 :
だらっとしてる愛愛可愛い!
みるくはイケメンに一目惚れするけど
アッサリ振られる役だと思った
で、のことイケメンが仲良くしてるの見て
さらにライバル心を燃やす感じ?
新キャラ増えるとゆうくんの出番がまた減る…
>>94
スポちゃん仮面参戦!って言葉が頭をよぎった

97 :
最近の掲載順の低さときたら…
また猫村さんの下着姿で挽回しないとヤバいぞ

98 :
新キャラが結構すんなり登場して感心した
高飛車お嬢様が絡んできても浮かないのはちょっとすごいな
でも彼女の財力&力技で最終回になだれ込む可能性もある…

99 :
なぜコイツをもっと序盤に出さなかったのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安田剛士】DAYS −デイズー (461)
冷静に考えて、黒子のバスケ>>>>あひるの空 (105)
【真島ヒロ】FAIRY TAIL 小ドラゴン88匹目 (736)
【宮島礼吏】 AKB49 恋愛禁止条例 【第48期生】 (986)
全漫画アンチを偽計業務妨害で逮捕せよ(wcomic)2 (233)
【鳥山明】 銀河パトロール ジャコ 【1光年】 (818)
--log9.info------------------
お前ら、CPUやグラボやフルタワーケース何つかってる?212 (351)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part817 (1001)
【PS3】PS3βテスター専用スレ Part13【新生FF14】 (175)
PCエンジン買ってきたwww (673)
ソロっとヴァナディール (361)
(゚д゚(●━⊂(゚д゚)⊃━●)゚д゚) (564)
台詞だけでゲームを当てるスレ (226)
30歳でバイト全然うからないぞ!! (440)
Himechanが脳筋な特撮スレ (296)
───── 04鯖:不死鳥スレ198 ───── (298)
マンガとかアニメのせいで間違って覚えた知識 (828)
熱中症で倒れるゆとりって一体何なの? (246)
【FF14】皆川解任を目指すスレ【無能】 (113)
いろんなサッカー漫画があるけど (140)
格ゲーでかっこいい技と言えば (159)
朱雀戈アンド青龍篭手 (805)
--log55.com------------------
2016ブラック企業偏差値ランキング5
ヒューレットパッカード 全部
年収300万以上より300万以下の人の方が多い御時世。
転職して激しく後悔してる奴
大東建託 vs 東建コーポレーション
デルってどうですか。Part20
【まじ?】千葉市川警察【偏差値35】2
都立限定 職業訓練についてマジメに語ろう Part69