1read 100read
2013年07月ネトゲ実況217: 機動戦士ガンダムオンラインpart1731 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドラゴンネスト】エンジニア総合スレ Part14 (378)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3620 (588)
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ10 (634)
【ドラゴンネスト】愚痴スレッド part51 (478)
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア233【MHFG】 (427)
【MHF】宮下更迭要望スレPeat13【垢ハック】 (514)

機動戦士ガンダムオンラインpart1731


1 :2013/07/12 〜 最終レス :Over
■公式 http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター http://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは #ガンオン
■開発 http://www.headlock.jp/
■関連
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1371071554/
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part70
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373501604/
機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373447970/
■機動戦士ガンダムオンラインBBS http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11445/
■WIKI http://gow.swiki.jp/
■うpろだ http://mmoloda-msgo.x0.com/
前スレ
機動戦士ガンダムオンラインpart1730
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373559193/
次スレは>>700が宣言して建てる事。逃げたら>>800

2 :
(´・ω・`)好きなだけ肉染み合うがいい

3 :
Act.2のモジュール実装でさらに課金ゲーが加速しますので
これからのガンダムオンラインについても
ご安心ください

4 :
課金自体はいいんだけどな。値段相応に楽しめれば
問題は課金しても嬉しくないラインナップにクソバランスで楽しくないことだ

5 :
       ここが新しい豚小屋ね
          (´・ω・`)
           (\」\
      £三〔_>__]
    ヒュィィィ…

6 :
(´・ω・`)ここがらんらんの新しいゴミ箱ね

7 :
痛くないように殺しますのでご安心ください

8 :
ゾゴックのカッターにカスダメ付けろって言う人いるけど
そんな事したらどうやってキル取るんだよ
メイン武装回避余裕な糞弱いミサイル サブ武装グレネイドと格闘(金限定シュルツム)
一気にゴミ機体に成り下がるな

9 :
(´・ω・`)AAのoβやってるからまだ新生ちゃんには行かないよ
(´・ω・`)らんらん♪

10 :
マッチング改善されたおかげで部隊の尉官を小隊に誘わない理由ができた

11 :
課金したい人は課金すりゃいい
俺は課金した倉庫に20枠

12 :
カスダメじゃなくてもいいから
ブーメランの見た目どおり薄い判定にしてください
あ、横に投げちゃだめよ

13 :
待ち長くてもボーナスのおかげで箱10個位開けられるけどEX全然含んで無いぞ、、
目玉のイベント糞化してどうするんだよ、やっと今日EXの11連二回目とかさすがにきつい

14 :
ゾゴックがぶっ壊れ言われてるけど、ギャンの方が汎用性高くていいな
地形問わず戦える
グフカスと違ってメインのリロード中にも撃てる武器があるのがいい
少数戦も、多対多もこなせる
総合力はゲルググの方があると思うけど、ギャンはDXで出やすいから数多いのがやばい

15 :
http://ads.nicovideo.jp/assets/images/66/66fc74564a57988cbffcb02352f7c9fb.jpeg
ニコニコにこんな広告が

16 :
ゾゴックは全盛期のグフカス先輩並みのウザさ

17 :
ゾゴックのブーメランを射撃武器にすれば全て解決
運営の勝手な解釈はいらん

18 :
(´・ω・`)来月の声優ボイスが初めてで最後の課金になります

19 :
(´・ω・`)ゾゴックがコスト340になればいいんじゃないかな、一年戦争で謎のUC仕様だし
(´・ω・`)弱体化も無いからowabiイラず
(´・ω・`)丸山泣いて喜びながら参考にしてもいいよ

20 :
>>8
元々腕が伸びるだけの格闘機になにいってんだ
ユニコーンで剣とカッターとツツルムもらったこと自体が信じられん

21 :
強い機体が出るのはいいけどなんでゾゴックなんだよ
グフカスが強いのはカッコイイからいいけど
よりにもよってゾゴックとか見た目ロックマンの敵じゃん
目を閉じてる間は攻撃が当たらない敵じゃん

22 :
ブーメランは威力25%下げて、水中で使うと25%UPにすればいいよ
水ガンもそんな立ち位置なんだしさ

23 :
ゾゴックはタイマンなら弱いんだけどな
2体以上になったらあれほど凶悪なMSは他にない

24 :
速度戻して射撃武器にしてくれよブーメラン

25 :
ボイスが課金して確実に手に入るタイプのものならほうちゅうにするけどな
ガチャならスルー

26 :
>>21
イエローデビルって強敵だっただろ?
つまりそういうことだ

27 :
   _____
 /:::::::::::::::::::::::/l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;;;|
 |:::::::::::::::::::::::::::|,、!_,、
 |:::::::::::::::::::::::::::|´・ω・) ここが新しいハウスね
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :
バトルアシストモジュールのパクり発見
絶対にセガは許さない絶対にだ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/508.html

29 :
>>21
(´・ω・`)ロックバスター撃ってるのグフカスだよね

30 :
>>25
DXガチャの当たり枠として混ぜてくるよ
ヘドロのアホさ考えると絶対機体と分けたりしないよ

31 :
>>8
貴方たちが散々ネガってたSMLのミサイルより弾速速いんですけど

32 :
>>25
そんな失礼な事したら流石に色々な所から攻撃されるわ

33 :
ゾゴックがイエローデビルならあの強さも納得だな
パターン覚えんと倒せん

34 :
>>28
さすがにこれまでそのままガンオンに持ってくることはさすがにないだろうけど
ガンオンに来たらいろいろやばそうな効果が揃ってるな

35 :
パジムが使えないとか頭沸いてるとしか思えん
どう考えてもプロガンに継ぐ名機だろ

36 :
>>30
(´・ω・`)嫌なこと思い付いちゃった
(´・ω・`)それじゃ重複したらどうしようもないじゃんって一瞬思ったの
(´・ω・`)でも機体特性みたいにLv上げて台詞が増えていくようなシステムになると・・・

37 :
ボイスガチャはないだろ…
PSO2みたいにマーケットに出せるならともかく
トレードすら未実装のガンオンでガチャに混ぜられたらゴミにしかならない

38 :
ブーメランはS型のみ1マガ10発一回5からさ5発の即リロードでいいよ そしたら相当ゾゴック終わるだろう ハイエナメインになるだろうし

39 :
>>35
具体的にどうぞネガジさん

40 :
>>31
その分金のシュツルム以外射撃武器ないからなゾゴック

41 :
>>38
実はミサ特性ならMもありなんですわ

42 :
好きな機体を使う人が損をしてやめていく
嫌いな機体を使う人が得をしてストレスためていく

43 :
>>25
なんか素材が必要とか言ってたのが怪しいんだよなー
ガチャで変更チケットを出すくそげと同じタイプになりそうな

44 :
まあ修正したらまたお詫びしないといけないしもうないだろ
諦めろネガポーク、君たちの敗北だ

45 :
>>36
釘宮選択券とかじゃなくて、声優券(消費アイテム)+階級orリボン条件クリアでアンロックじゃね?

46 :
>>40
(´・ω・`)本来そういう機体だったのにね・・・

47 :
>>33
ガンオンのゾゴックも回避パターン覚えないと倒せない
つまりゾゴックはイエローデビルをリスペクトした丸山仕様だったんだよ(棒)

48 :
>>35
プロガンや金陸のような敵として出会った時のやべぇよやべぇよ感があまり無い

49 :
パジムは昔のアクトみたいな扱い
今でもアクトは微妙だけど
せめてそれぐらいまで強化されるといいね

50 :
>>41
ミサ特性Lv5で威力MAXのMメランなら昔のSに近くなるか

51 :
ギャンとゾゴックふざけんじゃねーよ
調整した無能カス○ね
詐欺会社潰れろ

52 :
BRFを強化しよう
肉染みが止まらない

53 :
ゾゴック「俺はまだようやく登りはじめたばかりだからな、この果てしなく長いOWABI坂をよ」

54 :
>>35
パワードジムって、バズの弾数増えただけのジムストやん?
産廃とは言わないけど、コスト320相当かって言ったらちょっと…

55 :
ギャン強いけど昔のグフカスと同じように動かないといけない
要所要所だとゲルのほうが数段強くてゲル入れたくなるんだよな

56 :
>>41
まじでか Mでそんなに当たるの? いや基本ブースト切れ辺りを狙うのは当たり前として

57 :
ゾゴックUC仕様だし盾無し強襲ビームコートっていう新機軸で来るのかと思ってた
蓋を開けたらブーメランゴwwww

58 :
パワードジムは三点N改良サベBZFで盾装備してバランス+61行けるようになってたら文句は出なかったレベル

59 :
>>54
280でいいんじゃねーのパジム
ジオンのFS枠ってことで

60 :
ゲルググのビームコーティングに対抗してプロガンのビームの威力50%upにしようぜ!

61 :
>>55
両方入れりゃいいじゃん
ゲルギャンゾゴックグフでやってるけど強襲4の割にオールマイティだぞ

62 :
つーか、パジムでネガるべきはもっと違う場所
PVのあのかっこよかった格闘何処行ったんだよ!
PV詐欺はフロムだけにしろカスが

63 :
>>55
ギャンのミラーは無理だろうから連邦にプロガンに次ぐ強さの340追加されたらネガ減ると思う

64 :
無理に変なバズ持たせるから産廃になるんだよな
普通の積載に普通の強襲バズなら強機体だったのに

65 :
関西弁放送をうたってる人が明るいわけでも面白いわけでもなく
ただのちょっと口の悪い亀田系なのはなんなんだろと思う

66 :
一番かっこいい格闘はジムコマさんとドムのサーベルNのD格

67 :
でもあれ斜め上に切り上げた分範囲短そうなんだよね
今の連邦標準格闘でいいんじゃね?

68 :
>>56
射程Sと同じ速度も今のSと大差なし
リロードが100高く、威力95だけどMAX強化でLv3ミサなら威力1200前後×5×2
弾数 10/120
Sより近づかれにくいほど遠距離でパナせる

69 :
(´・ω・`)ジムコマさんのD出サベの通常格闘かっこいいよね

70 :
>>62
格闘なんて、実装時あんだけ強かったジムストが今は格闘機(笑)になってる時点でお察し。
最初に比べると、ブーメランが爆風付きになったくらい弱体化してんぞ、アレ。

71 :
パジムもPVと違う性能だったからネガればDX返品あるで

72 :
>>61
ゲルMS戦 特化
ギャン凸防衛特化
ゾゴック 重撃
グフ 繋ぎ
完璧だな

73 :
>>68
なる より中衛で立ち回りやすい寝それ

74 :
チーーーーーケチケチケチケチケチケ
チーーーーーケチケチケチケチケチケ
  o=¥=o
~\ハ――ハ/~
  ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
   V V

75 :
>>41
Mは威力が多少低い代わりにロック時間や弾速やリロード・射程弾数とか総合的に優れてるよ

76 :
>>75はアンカミス>>56

77 :
ビームライフルF (プロガン ゲルググ)
重量460 弾数8/64 威力2,000 集弾900 射程600 リロ620 ロック700
ビームライフルF(アクト)
重量500 弾数8/64 威力1,800 集弾900 射程750 リロ620 ロック700
なぜなのか

78 :
ジムストはまだDXに入ってたのにしれっと弱体化された哀しみの機体

79 :
    ¥
  (´・ω・`)
~\ハ――ハ/~
  ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
   V V

80 :
カッター曲撃ちすると相手に届く前に消えてしまうんだけど

81 :
チーーーーーケチケチケチケチケチケ
チーーーーーケチケチケチケチケチケ
  o=¥=o
~\´・ω・`/~
  ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
   V V

82 :
カッターSは砂とか狙うと立ってあたふたしてるうちに命中撃破出来るのがいい
楯無の重撃とかまでなら発射即再ロックオンでいけるし

83 :
>>77
(´・ω・`)射程差はばかにできない
(´・ω・`)ほ、ほら、戦艦とか砲台うつときとかさ

84 :
いつまでゾゴックにネガってんだよ
上位戦場で勝敗に影響でてるのはギャンの箱凸効率だろ
もうゾゴックは諦めてどうやったらジオンに削り勝てるか考えろよ
俺は考えても無理だったから別ゲやってる

85 :
作ってる奴が強襲脳だからしかたないね

86 :
@370 およそ3分 待機ボーナス100%+4
ずっとこれ

87 :
いやーF連で負けまくってきた。
クソゲ

88 :
>>83
遠距離から敵をロックオンして索敵したり相手一体に一方的に40発撃てたりするからな!

89 :
>>84
(´・ω・`)熟練者には通用しなくてもぬーぶを狩りR性能だと淘汰されるよ

90 :
>>86
カッターの的に成りに来てもいいのよ

91 :
確かに砂にS型投げるとはあああああああ!?!!?マジやめろ通報すんぞ!って感じで逃げるの面白いね

92 :
モジュール実装マーダー?チンチン
一度延期されてんんだけど

93 :
(´・ω・`)チケチケチケチケチケ
(´・ω・`)ケチケチケチケチケチ
(´・ω・`)丸山R

94 :
>>91
アーマー強化してない砂、トレはフォンフォンフォンフォンフォンフォンチンッ

95 :
今ね、他人の配信見てるだけでガンオン遊んでないの
音声なしで見てる分には面白の、音声出したらどの口もネガってるから最低なの

96 :
言い逃れできるポリシーは考えられましたか?

97 :
海中で陸上に居るのにロックオン、ブーストで海面まで飛び出してカッター発射、ドボン
大西洋血に染めてのズゴックさんみたいに使うと楽しいお

98 :
ビームライフルF(アクト)
重量500 弾数8/64 威力2200 集弾920 射程750 リロ700 ロック740

重撃しかも最高コスなんだからこれぐらいはあってもバチ当たらんだろうにな
運営が昨日のバカと同じような考えしてるから重撃がこんな性能なのかもしれん

99 :
もうゾゴッグを弱体化するのではなく
誘導兵器全般のの仕様変更をすればいいと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part70 (386)
【MHFG】人口調査スレ 3 (574)
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
機動戦士ガンダムオンラインpart1731 (1001)
【ドラゴンネスト】愚痴スレッド part51 (478)
--log9.info------------------
こんな聖闘士星矢は嫌だ イーグル22ラッシュ (966)
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』 (109)
★鳥山明を超えるのは1000%無理★ (568)
BLEACHの一護とルキアと織姫をとことん語るスレ546 (732)
ジョジョ対ケンシロウ 強いのは!? (410)
−ダイの大冒険−ヒュンマ中心恋愛雑談スレ (740)
銀魂の男女カプ厨がきもい (827)
【藤田】うしおととらVSドラゴンボール【鳥山】2 (375)
川和中今年度1年雑談スレ (238)
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ76匹目】 (213)
【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】25回 (129)
【迫 稔雄】嘘喰い ◇200號 (699)
週刊ヤングマガジン21冊目 (147)
【YJ】ヤングジャンプ総合スレッド Part157 (371)
【最終回】クローズ 高橋ヒロシ・総合 ワースト【打ち切り】6 (521)
漫☆画太郎スレッド46 (581)
--log55.com------------------
西日本は無人
バカしかおらん関東人
西日本人は朝鮮半島からきた!
鸚鵡返してくるバカ東夷は何?
西日本は無人
西日本人は朝鮮半島からきた!
西日本は無人
西日本人は朝鮮半島からきた!