1read 100read
2013年07月モ娘(狼)71: 頭文字Dがもうすぐ最終回っぽい (604) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ももクロZ紫】ももいろクローバーZの高城れにちゃん応援スレカリカリ78.1【高城の逆襲!!!】 (649)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415)
【萩原舞】ごめんねマイマイ でもマイマイがいけないんだよ【gm】 6まいまん目 (700)
【ももクロZ桃】ももいろクローバーZのアイドル あーりんこと佐々木彩夏ちゃんを応援だよぉ☆61.7 (247)
宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」 鈴木敏夫「9条 世界に伝えよう」 高畑勲「安部なんかを支持したら日本は終わる」←正論 (556)
【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー)Part.14【魚住有希・宮澤茉凛】 (756)

頭文字Dがもうすぐ最終回っぽい


1 :2013/07/15 〜 最終レス :2013/07/16
さよならハチロク

2 :
クルマが汗かいてる漫画か

3 :
事故って死ぬとか?

4 :
まだやっとったんかい

5 :
とうふ屋を継ぐのか

6 :
あれエンジン逝ったのか?

7 :
エンジンブローからスピンして相手の進路妨害して勝利とか

8 :
まだ86で頑張ってんの?
走行距離いくら?

9 :
おっさんポエム漫画の湾岸ミッドナイトが終わっててビックリしたよ

10 :
Dって結局何の事だったの?

11 :
ハチロクはエンジンブローして廃車
インプレッサに乗り換えるもよう

12 :
>>10
ドリフトのD

13 :
実際問題ハチロクって今でも速いの?

14 :
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/P/P-CROW/20080319/20080319171606.jpg
いろいろ手を加えた結果、原形を留めなくなったからとか?

15 :
あたまもじ

16 :
FT-86ならまあまあ速いんじゃない?

17 :
インプレッサで勝ってもつまらんな

18 :
インプの漫画とかちょっとw

19 :
プロになるとかそんな話にはならないの?

20 :
毎週300メートルくらいしか進まないから見るの疲れる
何やってるか分かりづらいw

21 :
最終回2Pで終わったりしないよな?

22 :
漢なら湾岸ミッドナイト

23 :
普通の市民が通る道を勝手に封鎖してなにやってんだよこの屑ども
何回かそういう経験あるけど本当に迷惑してんだよカス

R

24 :
インプでスペック勝ちするだけの主人公とか面白いな

25 :
NA車かもよ

26 :
プロジェクトDは解散
それ以降はプロ編とかにでもなるんかな

27 :
>>23
突破すりゃいいだろ

28 :
しげのは何十年経っても絵が上手くならないな

29 :
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と
思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

30 :
S13が現役なのにそこそこ新しい車出てくるからな
時間漫画になっている

31 :
直ぐにプロになってればなー

32 :
拓巳はリア充すぎて嫌い

33 :
FF車かもよ

34 :
まだやってたのか
86は健在なの?

35 :
円光少女の後日談きぼんぬ

36 :
86ってもうヒストリックカーだよな

37 :
最終的にはRーリとか乗ってそうだな

38 :
>>23
実際は族車の方がまだ多い
渋川の族と前橋の族が中間地点の関根町・荒牧町付近で睨み合っていたのを見たことある

39 :
90年代の時代設定なのに新型Zとか登場しちゃう詰めの甘い漫画

40 :
まだやってたのか
モーニング娘。が言われる以上にそう言われそう

41 :
きのう山道でリアルハチロク見た

42 :
>>34
神奈川最終戦でエンジンブロー

43 :
豆腐屋はまだやってるの?

44 :
つか
まだやってたのかw

45 :
>>28
連載し始めバリ伝の初期とかは絵が上手いと思う
メカの書き込みは丁寧だし少女漫画的な巧さ

46 :
今でも普通にハチロクは見るよ

47 :
プリウスでサイドターン

48 :
群馬の山奥で下り最強の名をほしいままにする
→「俺たちには群馬は狭すぎる!」とチームを組む
→栃木遠征
ここまでは知ってる

49 :
昔土曜の峠はリアル祭りだったが
最近皆無だな

50 :
>>39
ホンダS2000も出てたりする

51 :
湾岸ミッドナイトは終わったんだっけ
毎回同じような事やっててあれもよく話がわからなかった

52 :
いろは坂はレース場

53 :
S2000は90年代の車だからまあ許せる

54 :
最初のアニメが始まった頃でさえ86はもう古くて維持大変だからFR乗りたきゃS13かユーノスの中古狙えって言われたな

55 :
実際は峠のコーナーでちょっとでも滑ったら一巻の終わりだよなといつも思いながら見てる

56 :
新作のアニメだとスマホ使ってたぞ

57 :
>>27
突破ってwwwwwwww
道を車並べて塞いでるのにいけるわけねーだろカス

58 :
騙されませんよ

59 :
33Zが最新か?

60 :
最終回
たくみ!豆腐屋を継ぎザク豆腐を考案!

61 :
>>57
警察呼べよ
お前の携帯はゲーム専用か

62 :
MOVEも解散したんだっけか

63 :
WMNはどうやって終わったんや
最後は悪魔のZ対ブラックバード?

64 :
まさか最終バトルがスピンしながらケツからゴールとはw

65 :
>>57
アクセル煽りながらじわじわ接近すりゃ向こうも大切な車だからどけるだろw

66 :
高橋弟は働いてるか学校行ってるのか?

67 :
>>51
湾岸は物語としてはよく出来てたと思うぞ
C1の方は意味不明だけど

68 :
やっとか
ここ数年毎週6ページとか4ページだったよなw

69 :
あの糞ビッチヒロインはなんだったんだよ
援交しててそれ悪びれもせず巧に言って分かれたから良いでしょ的態度とか

70 :
ゴッドアームのオッサンが好き
ワンハンドステアは憧れる

71 :
まだやってたんだ

72 :
昔怖い話聞いてから族の奴らがいる道怖くて走れねーんだよ

道幅が狭い道に自転車を転がしておいてじゃまだから退かそうと車からでたら襲ってRやら強盗やるって奴

こういう走りやとか言ってる奴がやってんだろ?

73 :
最近のあらすじ教えてよ
俺が読んでた頃は峠走ってた

74 :
ビッチは東京に行って間もなくゴルファーの女子高生と付き合うヤリチン拓海

75 :
月に何本タイヤ買ってんだろなって話ですよ

76 :
そもそもイニシャルDって大して面白くないよね

77 :
円光してたてマジかよ

78 :
>>13
ちょっと前にGT300に参戦してたよ
Rーリぶち抜いてたぞ

79 :
東堂塾あたりまで読んでた記憶があるんだがその後どうなったんか分からない

80 :
>>55
能年ちゃんの地元の林道にコースアウトしたR32が乗り捨ててある

81 :
アニメで使われるユーロビートは車内BGMに最適

82 :
>>77
そだよw
親父と付き合ってR枚に3万貰ってる
本人援交の自覚薄い
その人の事パパって読んでる
それタクミにばれても別れたから良いよねって感じでタクミと付き合えると思ってたw

83 :
>>65
車ぶつけた日にゃ仲間呼ばれて半殺しされるわアホか?

84 :
ランエボに負ける前あたりまで面白かった

85 :
まだ走り屋やってんの?

86 :
>>69
Rもらってくれたじゃん

87 :
荒れよく連載続けてたな
毎週4とか6ページだったんだぞ
しかも区切りの良いところじゃなく普通に話と途中でぶっつり終わる
あれ出来るところまで書いてそれ提出してただけだろ

88 :
一見するとスカスカに見えるが少ないページにネームを詰め込むせいで
単行本になると異様に読み応えがある

89 :
>>87
とりあえず頑張ったので単位ください
な感じか

90 :
封鎖していたら
離れたとこから警察呼んで面白騒動録画だろ

91 :
今でいう聖地巡礼的な感じで榛名や妙義山正丸峠とか走りに行ったな

92 :
毎週3秒で読み終える漫画

93 :
まだやってのかよw

94 :
グランツーリスもでハチロクつかう奴www

95 :
結局関東一円回っただけか
規模小さかったな

96 :
>>92
それ大袈裟じゃないんだよなw

97 :
同じ作者でかわいいJKがいきなりセックルする漫画あってちょっとびっくりしたな
一般雑誌なのに

98 :
一万一千まできっちり回せ

99 :
拓海もイツキも池谷も圭介とか
女とか結ばれないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中西みたいなブスを外部に出すな!!!! (128)
【スパガ】SUPER☆GiRLS ☆25 (231)
ハロプロの℃-uteがももクロのフォロワーとして頭角を現してきてるんだけど最終的にはどこまで追いつけると思う? (293)
一人で行く℃-ute NHKホール MUSIC JAPAN テレビ収録 7月1日(月)【前回のMJ出演は2010年5月2日で3年2ヶ月ぶりMJ出演】フランス渡航前日 (568)
THE ポッシボー457 (974)
■ 大谷雅恵 ■ 日本テレビ系 『火曜サプライズ』 ■ 19:00〜19:56 ■ (193)
--log9.info------------------
【国鉄型】電気機関車総合スレpart6【JR型】 (919)
取手駅と守谷駅 土浦駅とつくば駅 その4 (509)
国鉄特急型車両 総合スレ10 (163)
≡≡≡ 新京成スレッド 38 ≡≡≡ (856)
【岩手の】山田線・岩泉線・釜石線 10【ローカル線】 (631)
阪堺電気軌道 (439)
   駅のホームにあったらいいなと思う施設    (167)
【広島高速交通】アストラムライン Part5 (220)
JR東日本は良い会社か 6 (236)
京急の旧1000形の思い出をカキコせよ! (858)
【えち鉄】福井県の私鉄 1両目【福鉄】 (245)
学研都市線(片町線)・JR東西線・おおさか東線43 (171)
昨今の三セク経営に物申す![1]万字め (295)
犯罪者が無賃乗車で千葉から青森まで行けるJR東日本 (142)
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part41 ◆◆◆◆ (776)
///みどりの山手線ラッピングトレイン 目撃スレ/// (289)
--log55.com------------------
イルーナ戦記晒スレPart46
【シャニライ】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live【48曲目】
【祝 5周年】戦艦帝国part62【呪 新型コロナと集金イベント】
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part962
【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆25
【クリユニ】クリスタルオブリユニオンPart75
Fate/Grand Order まったりスレ5544
【ver 3.0.1】モバプロ2レジェンド【2019版】★16