1read 100read
2013年07月ネトゲ実況222: 【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3619 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
【MHFG】引退する気持ちがやっと分かった【part13】 (434)
昔のMHFを懐かしむ (333)
【MHFG】ソウシおじさん四拾肆歳ネカマ【XBOX360】 (286)
【MHFG】弓道部 147射目 (123)

【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3619


1 :2013/07/12 〜 最終レス :Over
COG公式ビギナーサイト:http://www.mhf-g.jp/
公式メンバーサイト:http://cog-members.mh-frontier.jp/
ハンゲーム公式ビギナーサイト:http://mhf-g.hangame.co.jp/
公式メンバーサイト:http://members-mhf.hangame.co.jp/
公式Twitter:http://twitter.com/MHF_official
掲示板:http://cog-members.mh-frontier.jp/bbs/index.html
オンラインマニュアル:http://members.mh-frontier.jp/manual/top/main/
サポート:http://cog-members.mh-frontier.jp/support/inquiry/index.php
wiki:http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/1.html
画像掲示板:http://mhfimg.bbs.fc2.com/
MHF避難所:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/5505/
誹謗中傷や不謹慎なネタ、晒し、アフィネタ、糞コテはお断りです
箱民は専用スレへどうぞ
次スレは>>900以降が宣言してから立てること

前スレ
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3618
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373540749/

2 :
(´・ω・`)>>1

3 :
俺は箱民だ

4 :
俺はハンゲ民

5 :
俺はハゲ

6 :
G5コンガで忌まわしきドスとキャラバンの記憶が蘇るんだけど

7 :
Rっぽ(*‘ω‘ *)

8 :
>>1乙     iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

9 :
>>1

10 :
ε=(´・ω・`)=3骨付きらんらんだよ
ε=(´・ω・`)=314ちゃんでR揺れを堪能してるエロいやつだよ

11 :
人口調査スレのネガが酷いな

12 :
イベントコード配布されない時ってちゃんとサポートに言えば
配布してくれるよね?昼に電話してみよ

13 :
お前らが1番多く狩ったモンス何よ?(レウスレイア以外で)

14 :
お、FF14のベータ当選メールきた

15 :
>>12
全くされてないの?

16 :
>>1
HCGガルフはほんと遠距離の的だな
笛ラスタ連れて弓で行けば楽勝ね
だからニトロダケ99持ち込みまだー?あ、節約術とかどうでもいいです

17 :
>>15
まったくされてないんだ、マジなんだこれは
大体新規の人ですら4月からゲーム始めて課金しまくってたら
コードきてるよね?なのになぜ俺だけが・・・

18 :
>>14
絶望への招待状おめ(´・ω・`)

19 :
たまにいるけど1人だけ不具合とかありえないからね
見逃ししてるだけか期間間違えてるかだよ

20 :
移住先よー(´・ω・`)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part815
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1373557798/
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3297】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1373555587/
機動戦士ガンダムオンラインpart1730
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373559193/
【FEZ】ファンタジーアースゼロわんわんスレ1062
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1373343797/

21 :
何でこうなったフロンティアオンライン

22 :
秘伝Gにするとなぜ防御が落ちるんだ?誰か解説してくれないか

23 :
>>19
今年の4月の16日からのCAPチャージでしょ?
前スレにも履歴の張ったけどたしかに4月25日に5000円チャージしてるよ
そのほかにも色々課金してたが
当然ゲームなんてその前からプレイしてるんだし、やっぱ見逃しされたのかな

24 :
>>18
1%オンラインなんてやってられないよ(´・ω・`)
PSO2も落としたけどまあまあだったよ(´・ω・`)
ガンオンはチープなクソゴミゲーだった(´・ω・`)

25 :
        ______
       /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
       |  /       ヽ|
       |  |:         |
       |  l:: ノ(      |
       |  l:::::⌒      |
       | 」:::'' \,,,)ii(,,,/''|
      ,r-/.::::::(○),ン  |○)|    夏の大発表があるからまだ余裕だっつーの!
      l :::::::::`⌒,,ノ|_____|ヽ⌒l    辞めたきゃ辞めろGに付いて来れない1400円課金クズが!
      ー'::::::::ヽ il´トェェェイli :::::|    狩コプレアシヒデ常時課金が真のお得意様なんだからな
        ∧::::::::::!l |,r-r-| l :::::|
      / ヽ::::::::::::` ̄´:::::::::::|/ヽ
    /   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ/ヽ
   /       ̄ ̄ ̄ ̄プーマ  ヽ

26 :
>>24
(´・ω・`)14ちゃん15レベまではくそげーだけど頑張るのよ
(´・ω・`)PTコンテンツはまぁまぁよ

27 :
(´・ω・`)PSO2は今週はレア、経験値、金+100%、ドゥドゥ+10%で楽しいけど、
(´・ω・`)来週から反動でやる気しないだろうなぁ
(´・ω・`)特にドゥドゥが戻るのがきついよ

28 :
なんとなくGHCギザミいったら強すぎわろた
そして刀爪はげてうひょー
説明文手抜きすぎだ

29 :
配布日は2013年7月11日(木)を予定って書いてあるから
全員配り終わったら公式で告知だすんだろ
臨時メンテ以降にまたみてみればいいんじゃね

30 :
>>26
まあPSO2が思いのほかよさげだったしヘイブンは確保出来たからいいよ(´・ω・`)
FF14も動画見た感じ悪くはなかったよ?(´・ω・`)

31 :
無料かつマルチとはいえPSO2の同接数はこっちの10倍近くあるからね
どれだけMHFよりクソゲと叫ぼうが既に数値でPSO2がゲームとして格上だというのを証明してる
(´・ω・`)いつまでこんなダッサイうんこ作業に執着すんの?
流行りのゲームでヒーローになろうよ?この肥溜めで生き抜いたお前らならPSO2で快適に生きていけるよ!

32 :
G級覇種オディバがババHCG素材があったから強化してみたけど
レベル2の強化にアノルの尻尾2本GHC素材2種1個とか馬鹿だろ
秘伝より覇種の方が強化マゾいとかなんも考えてねぇな糞運営

33 :
二転三転する運営って政治家並のゴミに思えてきた(・ω・`:)支持率0になる前になんとかして? 

34 :
そんなことよりパズドラやろうぜ

35 :
(´・ω・`)別にFの運営がどうとか思わないけど、G自体が根本的に魅力がないのよね
(´・ω・`)いくらリファインして面白くなったとしても、G級がメインコンテンツであるかぎりは人は戻らないよ

36 :
>>32
そんで、強化してもゴミなんでそ?
G級覇種とはなんだったのか

37 :
ホーホーホッホー
ホーホーホッホー

38 :
>>1乙   ヽ`ー-ー'' ;"
      /;゛  ゛"  ";i
      |; {0} /¨`ヽ{0}  ホーホーホッホー
      人':,, トェェェイ,:'ノ
     /;::キ  ゛`ー'´ イ
    /;リ:r;:i      |::|
   ir;::rリ;;:|     |::|
   〈r;リ;::リ;|     |ノ
   |り;;::r::i   ,,  ,リ
   ,リ::りノ、 ノ゛i ノ
.      ,,、     ,
      ヽ`ー-ー'' ;"
      /;  ゛"  ";i
      |{0}../¨`ヽ..{0}
      人: トェェェイ,:'ノ
     /;::キ ゛`ー'´ イ
    /;リ:r;:i      |::|
   ir;::rリ;;:|     |::|
   〈r;リ;::リ;|     |ノ
   |り;;::r::i   ,,  ,リ
   ,リ::りノ、 ノ゛i ノ

39 :
>>38
(´・ω・`)はよギウで

40 :
うちにもホーホーホッホーがきこえてきたーーーー

41 :
      ______
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
     l  /        ヽl
     l  l          |
     | 」   rデミ     |
    ,r-/     `ー′ でン|
    l .    、   .ゝ   |
    ー'      ヾニァ'    |
     .|::::::         |
     .∧:::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /;::キ ::::::::::::::::::::::::イ
    /;リ:r;:i      |::|
   ir;::rリ;;:|     |::|
   〈r;リ;::リ;|     |ノ
   |り;;::r::i   ,,  ,リ
   ,リ::りノ、 ノ゛i ノ

42 :
>>41
wwwwwwwwwwwwwww

43 :
>>41
(´・ω・`)ぶち○したいwww

44 :
       ヽ`ー-ー'' ;"
      /゛゛ \ /"i
      |;:::.  (・)|_|(・);|  ホーホーホッホー
      人':,::::::::::ー:::,,'ノ
     /;::キ  ゛゛ " ゛ イ
    /;リ:r;:i      |::|
   ir;::rリ;;:|     |::|
   〈r;リ;::リ;|     |ノ
   |り;;::r::i   ,,  ,リ
   ,リ::りノ、 ノ゛i ノ
   ノノ:/::/ | |/v| | 
...      ,,、     , ,
       ヽ`ー-ー'' ;"
      /゛゛\ /""i
      |;::: (・)|_|(・)..::;|  
      人':,::::::ー:::::,,:'ノ
     /;::キ  ゛゛ " ゛ イ
    /;リ:r;:i      |::|
   ir;::rリ;;:|     |::|
   〈r;リ;::リ;|     |ノ
   |り;;::r::i   ,,  ,リ
   ,リ::りノ、 ノ゛i ノ
   ノノ:/::/ | |/v| |

45 :
>>44
何か男前になってねーか?w

46 :
>>44
41と比較すると随分許せる存在にw
dクス

47 :
>>25
運営がどこ見て商売してるか考えると
このAA全然ネタになってないんだよな
狩りコ前提の素材バランスについてこれるやつだけがお客様かよ

48 :
クソスレ

49 :
狩コ前提も糞だが
雑魚大量配置で難易度上げるのはMH2以来だ
ソロでやっているとコントローラ投げつけたくなる

50 :
Gティガのライボってここでもうネタになった?

51 :
グラで銃仙火事場してる時コンガクソウザかったなぁ
ラスタフォスタ共は完全スルーだしカスったらBC送られるし

52 :
雑魚は邪魔なだけならまだいい、素材として要求もしてくるのが許せない
クエ中に邪魔だから排除するけど剥ぎ取れない不毛感を
より高いレベルでまた体験する事になるとは思わなかったわ

53 :
(*´ω`*)GHCババ27戦目で狂爪出たよー
(´・ω・`)レスタいなかったらあと何戦すれば出たんだろう

54 :
>>53
(´・ω・`)おめでと昨晩3時間で0だったよ

55 :
爪、腰にしか使わないんだっけ?

56 :
今の様にウンザリしてインする前にあれをしようこれをしようが多くなり
日に日にインする時間が遅く(落ちる時間は同じなのでプレイ時間は短く)なってきている
もうダメかもしれんフレとできるエミュ鯖を下さい(´・ω・`)

57 :
>>55
腰に1つ使うだけだね
今の変更前の状態でGFの強化情報全く無いのは
そこまで進めた人が居ないのか、何かストッパーのせいかどっちなんだろう

58 :
>>55
腰にしか使わなけど腕がゲリョスだから今集めている

59 :
Gの極・天がまだなんじゃない?あとはG武器30みたいにシャン待ちの可能性も

60 :
極はガルフで手に入るよ

61 :
玄武・双龍GF強化は凍海獣の氷涙がいるよ

62 :
☆1〜2は序
☆3〜4が中
☆5が極

63 :
MHFGとかもう時間の無駄だから辞めようと思ったんだけど、
別に辞めたからといって他に有意義な時間の使い方してるわけでもないんだよな・・

64 :
ネトゲに使ってた時間を有意義に使えるくらいなら、最初からネトゲしてない
故に大半が別ネトゲに移住するようになる

65 :
ネトゲ以外の趣味持ってる奴らを調べてみたんだが、
3割
・車が趣味です→ドライブとか?→いいえ本読んだり欲しい車調べてます
・釣りが趣味です→釣りに行くの?→いいえ道具の手入れとか釣り番組見たりしてます
・オフゲが趣味です→飽きたら新しいの買うの?→いいえ対戦のためにレベル上げしてます
7割
・趣味ありません→休みは何してるの?→テレビみたりゲームしたり・・・
俺ら十分勝ち組やと思うねん

66 :
人いねぇ

67 :
>>65
つうか
MHFG以外に趣味無い奴は本当に終わってると思う

68 :
そろそろ違う趣味見つけるか
ゴルフやろうぜ

69 :
>>68
ゴ(ウガ)ルフ?

70 :
>>13
1位 ザザミ 699匹
2位 クック 671匹
3位 ババ 631匹
だった

71 :
マゾコンテンツをメインにしたのがそもそもの間違い
進化みたいサブコンテンツで隔離施設で作らせる様にした頃の方が良かった
まぁメインにして課金で解決したらぼろ儲けだから運営的には美味しいんだけどインフレしすぎて寿命が縮んだ

72 :
運営の隠し玉がどれほどのものか夏の発表が楽しみだなー(棒

73 :
小部屋きたら起こして

74 :
なぜ猪外さない…
ドスファンゴ 4305匹
ガノ      2515匹
デュラ     2270匹
だいたいどの時期デビューか分かっちゃうわね

75 :
もうダメだ
ジワジワと減っていって大変なことになってしまう

76 :
体験会とかインタビューは平身低頭だけど言葉にユーザーが悪いって考えが見え隠れしてたからなぁ
まぁ未だにサイン会とかやるくらいだから杉浦が痛い勘違いするのも無理はないか
つかサイン貰って何するの?神棚にでも飾ってるのかね信者は

77 :
すちむぅのサマーセールはじまったお

78 :
体験会は行ったことないけど
今回の動画レポ見る限りでは良い印象は少ないよな
皆無とまでは言わないけど
1年前こうなるとは思わなかったよ

79 :
>>75
頭髪のことか?

80 :
>>69
くすっときた
家計簿つけるのめんどくせえ

81 :
G2はG秘伝なんか実装せずに全課金開放、天嵐全配信なんかして少しでも人を呼び戻す様にした方が良かった

82 :
>>72
鯖を物理破壊してサービス終了

83 :
まあ夏に無料化とヴィータだしそれを考えたバランスなんだよきっと
制限撤廃して普通にモンハンにしたほうがいいとか微塵も考えない
ばらまきみたいなデータ配布やれば豚はついてくると考えてんだろ
ヴィータっていうよりは豚な発表だな夏

84 :
まじでヴィータ確定なの?

85 :
夏の発表はG級進化なんじゃないの・・・

86 :
これでG級進化なんて言ってどれだけ喜ぶ人がいるんだよw
2鯖はわかりません

87 :
新規対策とも言ってたんだっけ?そうなら序盤無料化あたりじゃね

88 :
何かまじでありそうな気がしてきた
割と今のf楽しんでるからなぁ・・・プレイヤーによるストレスは嫌だわ
変化が怖い

89 :
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)てか夏の発表に期待してくださいとかハードル上げて大丈夫なのかね

90 :
ほぼ確定だろ、無料化もな
まあヴィータもこんなクソゲー押し付けられんのは迷惑極まりないね…

91 :
ほら、いつも斜め上な運営だから・・・
いや、新しい大討伐作れば廃人達の中には喜ぶ人居るんでね

92 :
一番集客できるのは無料化と新ハードでの展開か
PS3が人は呼べれるのだろうけど

93 :
無料とか
お金貰いたいぐらいなんだけど

94 :
やたら不自由になったキーコンフィグの件を考えると
VITA説は信じてしまいそうだわ
スペック的にはまるで問題ないだろうし

95 :
ってかG1の時にあった課金コースの表示バグ「携帯機コース」だっけか?あの画像が出まわってからもう確定したようなもんじゃね
NVIDIAの奴はPCゲーのストリーミングもできるから発表無しでMHFGに対応できてるのかも

96 :
>>89
丸一年引っ張った挙句ゴミだったアプデがありましてね

97 :
VITA・・・
糞箱の悲劇がまた繰り返されるだけかな

98 :
モバイルコースだっけか
仮に出してもあの操作性じゃgm地雷大量生産だろうな
運営しか得しねぇ

99 :
まあどうせPCと同じ鯖にはならんよね
ぎじゅつてきに考えて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
機動戦士ガンダムオンラインpart1731 (1001)
【MHFG】弓道部 147射目 (123)
【MHFG】ソウシおじさん四拾肆歳ネカマ【XBOX360】 (286)
機動戦士ガンダムオンラインpart1731 (1001)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
--log9.info------------------
娘龍飯店 (151)
【テイルズ愛(笑)】デブ峰司【樽】 (105)
【秋葉原】神タワー・リフレ・カット【ドロドロ】 (180)
【脱糞】悪臭カメコについて語れ【公害】 (146)
底辺すぎてコスに嫌気がさしてきてる人のスレ (198)
Perfumeのコスプレ (199)
うりょっち! 白石涼子 その47 (111)
【ゴリ押し】茅野愛衣アンチスレ3【めんま(笑)】 (795)
井口裕香 Part69 (708)
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
【ブログ転載禁止】三森すずこPart47 (493)
福圓美里 34公演目 (1001)
--log55.com------------------
あーる・改
さばラジオ
桜川マキシム10
【zzは黒歴史】Nogitz-R(ノギツ-R)【逆襲の永世】
ソラトニワ梅田
【大喜利】まこっさんファンクラブ8
にょ総帥…元隔離空間
しゃべる実況スレ★7