1read 100read
2013年07月ネトゲ実況302: 【新生FF14】βテスター専用スレ Part814 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
梅雨明け前のネ実自転車部 (676)
【FF14】 新生リディル鯖スレβ2 【Ridill】 (394)
プロ野球スレ382 in ネ実 (586)
お前らが今までやったことのある最大の善行 (135)
やっぱり鳴らしきれないヘッドホン、イヤホンのスレ (115)
【緑のパスポート】鞄【テラクイックDGZ】155【ブメランカー】 (799)

【新生FF14】βテスター専用スレ Part814


1 :2013/07/11 〜 最終レス :Over
全レス及びスレ内の画像の転載禁止
■重要サイト
┣新生エオルゼア公式 http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣新生Lodestone(βver) http://jp.beta.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/blog
┣βテスター専用フォーラム http://forum.square-enix.com/ARR-Test/forum.php
┣βテスター募集サイト http://entry.ffxiv.com/beta/jp
┣ベンチマーク http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
┗ネ実うpろだ(仮) http://minus-k.com/nejitsu/upload.html
■前スレ
【新生FF14】βテスター専用スレ Part813
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1373532199/

2 :
>>1
これは乙じゃなくてエレ首なんだからね!
勘違いしないでよね!
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up245022.jpg

3 :
(´・ω・`)ここね

4 :
             ヘ(^o^)ヘ <サークルオブドゥーム
               |∧
              /
              川
             (^o^)/
             /( )
             †/ >
............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒〜'"|   |'⌒〜'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--〜''""
              :|   |
              j   i   >>1 乙 ダ メ ー ジ
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ

5 :
>>2
賞味期限切れ
■Lv15スキップNPC。要グランドカンパニー所属。当該クラスで話しかける。
槍 ホウソーン家の山塞(東部森林) アウニド
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241786.jpg
斧 モラピー造船(低地ラノシア) ウルスヴィルスト二等甲兵
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241792.jpg
弓 シルフの仮宿(東部森林) ザケウス
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241787.jpg
剣 ホライズン(西ザナラーン) チェチェザン
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241789.jpg
格 二号杭打塔(西ザナラーン) アデラード
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241790.jpg
幻 ハーストミル(北部森林) ウィトレッド
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241788.jpg
呪 ドライボーン(東ザナラーン) スヴェーンヒルト
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241791.jpg
Lv26→Lv29 グラカン前の異邦の詩人

6 :
■ID(インスタンスダンジョン)
一度開通したコンテンツは、コンテンツファインダー(CF)からPT登録・参加可能。
Lv15-17 サスタシャ侵食洞     西ラノシア       メインクエで3国周った後にクエ発生
Lv16-18 タムタラの墓所       黒衣森中央森林   サスタシャ攻略後
Lv17-19 カッパーベル銅山     西ザナラーン     タムタラ攻略後
Lv20-22 ハラタリ修練場       東ザナラーン     メインクエのイフ討伐と同時に砂の家のNPCからクエ発生
Lv23-25 トトラクの千獄       黒衣森南部森林   ダンジョン前のNPCと会話後
Lv29-31 ハウケタ御用邸      黒衣森中央森林   ダンジョン前のNPCと会話後
Lv32-34 ブレイフロクスの野営地 東ラノシア       ダンジョン前のNPCと会話後

■バージョンアップに失敗しましたpgrと出ますボスケテ…
エクスプローラで、
ドキュメント/My Games/FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn (Beta Version)/downloads
 の中にある、【ffxivpatch】をフォルダごと削除(ゴミ箱からも)
無理だったら、ドキュメント/My Games/FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn (Beta Version) ←これ削除
それでも無理だったら蔵再インスコ

7 :
>>5
ネ実に賞味期限も糞もねーよ移民

8 :
(´・ω・`)ここが新しい我々のイヤラシイ豚小屋ね

9 :
新生はミンフィリアのリフォームだけは評価する
さすがバハムートさんは匠やで〜

10 :
明らかにパッドで遊んでるっぽい旋回速度遅い格闘が
必死に移動しながら戦ってるのを見ると頑張れって気持ちになる

11 :
PSO2とかいうゴミゲーの話やめてねw腹痛いwww

12 :
バハムート
07/11 22:20
1336人
なんか人増えてねえな

13 :
>>4
これバカにしてるけどGCDに縛られずに範囲150ダメ程度を30秒間隔で連発できるんでしょ?
つよない?

14 :
(´・ω・`)cβでこのぐだり様
(´・ω・`)まぁ底は知れたな

15 :
>>13
強いですよ
低レベルFATEでは・・・w

16 :
う  ぜ  え  よ  短  小

17 :
なんかスクエニのゲームってもう信者しか残ってないんかな・・・
冷静に考えたらあのスクエニが作ったゲームなんだよな
期待した俺が馬鹿だった

18 :
(´・ω・`)いまからthis way会場いってくる

19 :
うんこれでFFやめさせても契約不履行なんですがなにか?短小ども

20 :
>>15
高レベルボスでも強いでしょ
TP、GCD2.5秒のコストなしだよ

21 :
>>13
正式になったら剣をLv50まで上げてみろ、絶望するから

22 :
浮いてた
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up246128.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up246129.jpg

23 :
俺新生ちゃん結構好きだな
CFで二言三言話すだけで他の事しながらほいほいID回れるのとか嫌いじゃない

24 :
俺はもう飽きたんだ!!
やめなよ

25 :
昼だから
平日だから
β3だから
クローズだから
ワイプされるから
マスクされてるから
テストだから
β4だから
初日だから
課金前だから
BAまだだから
追加ディスク前だから
追加ディスク発売直後だから

26 :
メルウィブまでヒューランだとしたら、
GCは三国ともトップはヒューランなんだな
ラウバーンはハイランダー?だし、
カヌエは角尊とはいえ見た目は角が生えただけのヒューランっぽいし

27 :
>>22
1枚目は巨大化しているようにみえる

28 :
いままで平気だったのになんか今日は酔ってだめだ
とくにバディチョコボ出してると酔う…

29 :
>>11
WoWの同接は100万人超
PSO2の同接は10万人超
14の同接は?商業ゲームなんだしさ、
オタクとしての屁理屈なんかよりも売り上げと同接じゃね結果がすべてだよ
PSO2を超える同接を出してから自説の正しさを論じるべきじゃね
ゲーム研究会とか趣味サークルじゃねえよなwwww

30 :
>>22
なんか残像あるんだけど

31 :
鯖が開いてる間は ほんと分かりやすいの沸くな。

32 :
>>26
マジレスするとメルウィブはルガディン♀。
たぶんゼーヴォルフだろ。

33 :
前スレの最後、同人ゲームじゃないんだから、か
いい皮肉だな
PSO2は10年前にライターが作った同人ゲームの完全コピー作品
それがバレてプレイヤーからの追及が激しくなる中、プロデューサーがそのライター擁護しだして、開発内部分裂中
話題かわすためか、あまり関係のないディレクターのクビが飛ぶ
イベントで企画奪われたって開発関係者が愚痴る始末
ああはなりたくないな

34 :
ジャギーがすごいなw

35 :
PSO2は何がすごいって基本無料だけどプレミアム課金することで月額みたいに遊べること

36 :
WOWコピーしたのに劣化してるってどういうことなの

37 :
少なくともFF14よりはpso2のほうが楽しかったよ
新生はベータだからわからんけど
でも新生サービス始まって1ヶ月くらい経って「糞すぎワロタ」っていってるお前らの姿が見える

38 :
>>29
息をはうように嘘つくなよチョンコロ
WoWの同接のデータ貼って見ろ

39 :
>>33
それでも売れてんだからいいだろw

40 :
>>31
冗談抜きで他ゲーにしてみれば、新生の成功可否は
死活問題だからな。
そりゃアンチ活動も必死になる。
次は極端な信者役が出てきてマッチポンプが始まる。

41 :
>>37
ハムスターこっちくんなwwwwwwww

42 :
基本無料とか言いながら月額払わないとアイテムも売れない神ゲーがどうしたって?

43 :
そうだよ・・・アイテム課金がガチャがソシャゲが正義なんだよ・・・
だからってスクエニはブラゲだし過ぎ

44 :
PSO2の同接は減るどころか10万超えてなお増加中なわけで見習うべき所はあるがな
宣伝費とか異常だろあれ

45 :
あちゃー信者いたかー
ところでPSO2まだやってんの?w

46 :
信者だけがのこってもFF14ってサービス継続できる程度に信者いるの?
いまのままじゃほんと信者しか残らなくね。
GCDによるPスキル封殺
CFによるコミュニティ形成の阻害
ギャザクラ(釣り)の軽視しすぎ感
コンテンツの乏しさ
おおよそよく問題として取り上げられるものみたら致命傷レベルじゃね?

47 :
PSO2は韓国製ゲームガード採用してる時点で眼中にない

48 :
>>39
プレイしてんの大半が業者だけどな
今現在も量がすごい。

49 :
>>40
早く超えてほしいよね
ユーザーも楽しみにしてるんだよ

50 :
>>32
そうだったんだ
まあ言われてみれば確かにヒューランっぽくはないかw

51 :
PSO2はベリハまで時間かかりすぎるから
そんでそこもスタートラインですらないから大変

52 :
(´・ω・`)

53 :
>>48
業者がいて儲かってるということは
買ってる人がいるということだから
客のいない過疎ゲーに業者も来ないし

54 :
>>48
業者を淘汰するシステムが出来たとかって聞いたけど出来てねえのか?
cβの時点でクソゲーだったからそれ以来触ってないけど

55 :
相手してほしくて攻撃的になる
昔いたよね

56 :
>>46
取りあえず2週間のフリートライアルあるからDAoCやってきて
それでプレイヤースキルの入る余地がないと思うなら批判続けて

57 :
>>40
おまんま食いっぱぐれる危機だもんな。そら必死だは
めしうまw

58 :
レガシー先輩…新規鯖にまで勧誘にくるとかどんだけっすか

59 :
旧にすら業者っていたんじゃ

60 :
ここのスレッドの9割が信者でできてるんだって!?

61 :
oβ開始後
キッズ「クローズ先輩ちーッス!^^先輩ダンジョン進むの早いッスよ。新参にもっと気ィ使って下さい^^;」

62 :
っていうかPSO2よりもPSPのPSPo2の方が面白い

63 :
PSO2はドロップやら強化やら課金アイテムどっさりよ
所詮F2Pだなと思ったわ

64 :
暑すぎてIDに気力がない

65 :
>>59
ナタランで錬成してる中華とブラッドショアでリーヴ回ししてる業者がいたな

66 :
とりあえず新生はグラ作り直せや
キャラグラが糞すぎてアカンてキモすぎてアカンて・・・

67 :
これいまクォーリーのFATE人多すぎて一瞬で終わるし誰も金取れてねぇだろ

68 :
>>53
流石BOTと升対策ブン投げて経済封鎖に走った運営信者は頭がおかしいな
人気のバロメータに業者を挙げるってのがそもそもおかしい
人がいて、業者がいない。それが大前提で基本だろ
それができてない時点でマイナス

69 :
まあ11のほうが面白かったよね

70 :
FF14はRMT容認なん?

71 :
でも、PSO2で運営はウハウハだからいいんじゃないすかね・・・

72 :
まだBANされてないっぽいが

73 :
>>54
基本無料だから定期的に湧いてくる
ただ、自動BANがうまく機能してるから、出現しても少し経てばBANされていく
結果的に業者見ない時間帯の方が圧倒的に多い
ネトゲの中では業者対策はしっかり出来てる方といっていいよ
11や旧14とかと比較すると全然まとも

74 :
>>67
大体金取れてるけど

75 :
ここでFF叩きやってないでガチ開発叩きしてこいよ
また上っ面かよ

76 :
PSO2はストーリーあってないようなものだったな…
マザーボード半分も終わらせてなかったわ
課金体系はよく出来てた

77 :
>>66
誰かPSO2のあの画像持ってきてー!

78 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up246130.jpg
めっちゃかわいいじゃんw

79 :
キャラクリってまさかこのままじゃないよな?
製品版になったらちゃんといろいろ使えるようになるんだよな?
小林ゆうじゃないんだよな?

80 :
>>62
そこのあたりからパクリライター宇野がメイン張り出したから、RPGとしては最底辺に成り下がった
ファンタシースターってSW参考に始まったSFシリーズをぶち壊して、
俺が考えたメアリースーが最強ってのをひたすらおしつけてくるエセファンタジー

81 :
PSO2は少し触ったが好きな奴は好きなじゃないのって出来だったな
中高生のイカ臭さが強くて続かなかったけど

82 :
お互い様じゃないのかよ

83 :
ブレイフロクスやってる最中にいきなりPCがバチン!と音がして電源ごと落ちた
調べてみたら最近の暑さで電源ボックスが熱で焦げて成仏してた
24時間営業のPCショップとか無いのか?

84 :
>>73
マジか。いいなそれ。
某月額課金チョンゲは、BOT課金>>一般課金となり全然BANされないというのにw

85 :
>>78
豚でさえ叩いてる幼顔出すなw

86 :
pso2はなんかRとか♀キャラしかおらんくて馴れ合ってるからマジキモイわ・・アホか

87 :
1回暑さで壊れてからは毎年早め早めのクーラーつけるようになったな

88 :
ロロリト
ロ ロリ ト

89 :
>>78
プッ・・・w

90 :
>>73
精度ってどんなもんなん
誤BANとかもなくいい感じ?

91 :
ファンタジーアースみたいな仕組みはありだと思うんだけどな
「トレードできない+自分の同じアカウントのキャラにも渡せない」
って条件のアイテムしか手に入れられないアイテム課金
しかもFEZは、他人に渡せるお金にほとんど価値がないおかげで
RMTはシリアルの売買くらいしか行われてない

92 :
あらあらグルだからお互い様無視で片方だけ擁護なのねーwww

93 :
PSO2って
チビで巨Rで目が異常にデカイ女PCばっかりなんでしょ

94 :
PSO2のホムラチャーン!のSS下さい

95 :
バハムート
07/10 22:02
1357人
バハムート
07/11 22:20
1336人
減ってる、大量配布したんじゃなかったのかよ

96 :
>>91
本体のキャラ売りとかないの?

97 :
ああ豚がPSO2大好きなのか
まぁなんだ頑張れよ

98 :
レベル帯で検索しないと今回の当選者がどうなったか分からんだろ

99 :
PSO2のスレは豚しかおらんからなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
───── 04鯖:不死鳥スレ198 ───── (298)
PCエンジン買ってきたwww (673)
梅雨明け前のネ実自転車部 (676)
チャーハソ食べてしマウ (287)
入院したことある人いる? (539)
やっぱり鳴らしきれないヘッドホン、イヤホンのスレ (115)
--log9.info------------------
Seattle Marinersスレ 避難所 (104)
ΨΨΨ湘南ベルマーレΨΨΨ 避難所 (149)
サッカーは労働者階級 ラグビーは中流階級 (119)
ランニングで足は太くなるのか? (141)
【有名無実のい典型】中田英寿 (150)
【岩崎】次に脱いで欲しい女子スポーツ選手【恭子】 (114)
【言い訳女王】高橋尚子VS安藤美姫【決定戦】 (125)
ラジオ体操を語ろう (131)
レイザーラモンHGと中田英寿って似てないか? (154)
矢野、亀井、脇谷をレギュラーに! (172)
/*** FC岐阜 避難所 ***/ (163)
日刊スポーツのウェブサイトが重く見にくくなった (101)
ダルビッシュタバコ解禁まであとX日 (146)
2010年仮想ドラフト3巡目 (121)
高橋尚子、衣笠に国民栄誉賞はおかしい! (123)
どうしてB型のスポーツ選手は最強なんだろう (166)
--log55.com------------------
悪魔の提唱者@6CLW77Y102を応援するスレ
大幅ダイエットブログpart41
TERA晒し雑談スレ Part30
幻想神域 晒しスレ Part.163
アイドルうぉーず晒しスレ64
【F.ate/EXTRA】女主人公(ザ.ビ子)厨ヲチスレ34
ママ向け雑誌の読モたち part12 [無断転載禁止]&copy;2ch.net
【ブログ閲覧は】長谷川豊ヲチスレ★41【魚拓で!】