1read 100read
2013年07月突発OFF680: 宇多田ヒカルの曲を歌える人を待つオフ (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今ひま】新宿【いまひま】(2) (910)
9/22 せいるー オールカラオケOFF (299)
◇◆都内の立ち飲み処でオフ2◆◇ (705)
【関西】外で呑もうっていうv【泥酔】 (226)
OFF板裏忘年会2012-II (765)
オフ会であったちょっといい話 (325)

宇多田ヒカルの曲を歌える人を待つオフ


1 :2010/11/09 〜 最終レス :2013/01/25
いたらカラオケ行きましょう
男でも女でもうまかったらカラオケ代は出します
下手くそはあっちいけ

2 :
http://www.youtube.com/user/hikki#p/u/10/gqPXNz_h8J4
新曲正直微妙だったのでアレですが公式ようつべ

3 :
参加します!

4 :
おまえうまいの?

5 :
上手かないけど微妙に盛り下がるから普段遠慮して歌えない宇多田を歌いたーい!

6 :
お願いします

7 :
下手だから上手い人のを聞きたい!

8 :
どうせだから歌えよ

9 :
宇多田ヒカルしばりしたい!

10 :
よし縛れ

11 :
あまりにもあいんさんとろっくさんが宇多田宇多田書いてるから影響受けてこないだヒトカラで宇多田歌っちゃいました
意外とたくさん知ってたから参加します!!

12 :
通豚に期待

13 :
つうとんは凄そう

14 :
地蔵の低音シャウトで宇多田ヒカル

15 :
で これいつやればいいの

16 :
俺普通にウタダイケるよ

17 :
だろやろうぜ

18 :
予行で今日料理人の誕生日にかぶせてやっちゃうかと思ったけど地蔵明日普通に仕事だよな

19 :
今週末ならおk

20 :
料理人は昔はカラオケよくいってたけど
「お前わざと音痴に歌うなよ」
って言ったら、それ以降二度とカラオケ行かなくなった

21 :
なんというひどいエピソード

22 :
昔ほんと清龍シダックスバグースだったからな

23 :
あいん今日来れないのかな

24 :
夜中ならって感じ

25 :
ミッドナイトか…

26 :
てーんーしーのよーおーなーあーくーまーのーえーがおー

27 :
こーのオーフにー溢れて〜いるよお〜

28 :
今日開催だったら全力で行ったのに\(^O^)/

29 :
来るならやるよ

30 :
まじすか今新宿(^O^)

31 :
どこまで来れるのかね

32 :
あんま渋谷から離れなければ(^O^)

33 :
よしじゃあ間をとって上野にしよう

34 :
それ間取ってんすかw
ろっくさんとか来ないすかね

35 :
上野ならくるっていうか今ろっくさん上野にいる

36 :
あ、今日みなさん上野なんですね
なら頑張って上野行きます

37 :
http://hpr.jp/strJ000036059/map/stamode0/mE139_46_38_48N35_42_18_81/gt/;jsessionid=072B5CEB70E8FEBCB06DA57CC091B29D.r09_m1?SA=SA11&PC=W014&PRV=MST01010&uid=NULLGWDOCOMO&c2=a3d2899a45bd637bc87b55e8486ff9
ここな

38 :
ただ他のみんながカラオケ行ってくれるかどうかは知らんけどな

39 :
料理人誕生日嘘だったわ こいつしばこうぜ

40 :
これはしばこう

41 :
誕生日嘘w
ま、とりあえずあいんさんと私は行けますし(^O^)

42 :
通豚俺の代わりに料理人しばいといて

43 :
俺は確実に行くぜ

44 :
たぶん初対面なんですけどw
あいんさん何時頃来れます?

45 :
行っちゃおうかな

46 :
ケンもこいこい俺は0時すぎるからアレなら先に始めてくれ

47 :
おーやったー(^O^)

48 :
宇多田ヒカルオフのはずが天下一無職会の様相になってきたな

49 :
上野ZIPのレモンサワーのみたい

50 :
ZIPだとDAMだから通豚が怒る

51 :
今日は宇多田だから怒らない!!

52 :
取りあえず上野向かいまーす

53 :
ものわかりのいいブスだ

54 :
えへへ

55 :
ひゃー行きたい!今の俺ならtime will tellすら歌える気がするっ!
リーマンである自分を呪おう

56 :
上野着いた!!

57 :
神田

58 :
二人とも着いたら電話ね

59 :
ケン御徒町で降りて

60 :
御徒町向かってますがあいんさんの連絡先私知らないっす
上野治安わりー

61 :
おまえ・・

62 :
いまZIP近くのふじ蕎麦

63 :
どこいんの

64 :
さーせんw
富士そば見つけた!

65 :
富士そば向かう

66 :
謎のおっさんにあいむそーりー!!って怒鳴られたんすけど
御徒町こわい

67 :
富士そばなう

68 :
からーずなら歌うよ

69 :
通豚渾身のfirst loveがケンによって阻止

70 :
それほどでも(ミ_ミ)

71 :
おつっしたー

72 :
スレたてたその日にオフ決定して開催できたよかったよかった

73 :
歌ってとは言われるけどあまり…

74 :
今ライブ見てる

75 :
ひさしぶりにやりますか

76 :
今の曲はぼくはくま

77 :
ぼくはくまだけは許さない

78 :
>>74いいね

79 :
アンカミスった
つーか今Automaticになった

80 :
>>77でもすげー楽しそうに歌ってたよw
宇多田ヒカルさすがだな チャンネルいくつあるか分からないけど
俺が見てる動画現在視聴数5万7千

81 :
すげー

82 :
アンコールわくわく

83 :
出てくるまで手叩いてるとかアホくさ

84 :
おやアコギを持ってらっしゃる

85 :
「今日はジョンレノンの命日で・・・」
これはまさか!

86 :
全然知らねー歌だったw

87 :
もうすぐクリスマスですね
これは来た間違いない

88 :
ほらね

89 :
ぐっばい いえすたでいは終わりました?

90 :
それ今井美樹

91 :
わー素で間違えたすみません。はぴねす!

92 :
やばい!!!一番好きな曲だ!ラストとか嬉しすぎる!!!!

93 :
えがった。time will tell 聴けるとは思わなかった
さてモンハンやろ

94 :


95 :
ヒカルちゃんは、PVで黒Rしましたよね。

96 :
エキソドスだいたい全部歌える私が通りますよ

97 :
≫96
隣でエクソシストのものまねやるからオフしませんか?
似てるから。自信あるから。いやまじで。

98 :
このスレ使うか な

99 :
あゆとユニットで協力して、女性版B'zを始動させれば、人気再爆発出来ると
考えるのは、あまりにも安易過ぎますか?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PS2肴に呑むOFF@大阪w (104)
★東急田園都市沿線住民OFF・パート22★ (338)
イライラしてる人でオフ (383)
【関西】オタクのためのオタクのオフ会 (155)
【関東】ニコニコ動画カラオケOFFその6【突発】 (159)
テーブルゲーム、スポーツOFF (183)
--log9.info------------------
Sacramento Kings 19 (816)
★☆★ Philadelphia 76ers 応援スレ16th ★☆★ (478)
New Orleans Hornets 6th (113)
Boston Celtics part56 (700)
Cleveland Cavaliers part20 (151)
バスケの強豪校こと桜宮高校の歴史に幕!!! (101)
90年代NBAではレブロンは通用しないpart1 (143)
レバンガ北海道part29【目一杯抜いて!】 (105)
【ATP】男子プロテニスツアー総合スレッド95【ファン】 (103)
【WTA】女子プロテニスツアー総合スレッド40【ファン】 (834)
【Kimiko】クルム伊達公子 Part49【Date Krumm】 (178)
【BabolaT】 バボラ総合スレッド Part12 (169)
テニスのマナーがわからない(´・ω・`) (601)
硬式フォアハンド総合13 【目指せビッグフォア】 (195)
錦織圭の最高到達点を見れてよかった (101)
【YONEX】yoyoヨネックス【弁当箱】 Part_8 (131)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所