1read 100read
2013年07月突発OFF704: ニコ生でみさおたんの放送を見ながら萌えるオフ (869) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡マルチプレイゲーム総合2 (194)
【関東】ドライブスレpart103【南関東】 (862)
【夜空】星が好き3夜目【星空】 (258)
定例クリムゾンOFF! (359)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
【フレディ】 ひげオフ 【加ト茶】 (373)

ニコ生でみさおたんの放送を見ながら萌えるオフ


1 :2010/07/08 〜 最終レス :2013/05/07
ととんぱっ

2 :
なんか食ってそうな眼つきがイイっ!

3 :
3といえばみさおたん。

4 :
ああ、それ、すッごいわかる

5 :
みさおたんはザブングルのカッチカチじゃない方が好きらしい・・・

6 :
黒川にもってかれてアレ

7 :
今、ニコ生で呼んだの荒澤さんかな

8 :
暴力反対なみさおたんかわゆす

9 :
ぼくは番組に関係ないコメントとかは控える派

10 :
だれだろう

11 :
もちろん次枠も行きます。

12 :
おちゅ

13 :
みさおたんの放送を見てた、ふぃあスネークの人に聞きたい!
かわいい・・・よね?

14 :
スネークです名も無き戦士でした

15 :
みさおたんの良さを分かって欲しい

16 :
しゃーりよりも良いですか?

17 :
トークがさあ・・・普通

18 :
しゃーりーとかあんなのと一緒にしないで欲しい

19 :
しゃーりーwwゆわれたら似てるなAKBみたいだねみさおたんクラスで三番目にかわいい子かな

20 :
トークは俺の好みなんだけどなあ

21 :
次枠あんの?ふぃあ君?

22 :
あんなの呼ばわりですか...

23 :
えええしゃーりーには全く似てないよ
クラスで特にもててないけど、俺の個人プレイで無駄に推すタイプ

24 :
目元がちらほら

25 :
そうかなー、しゃーりーあったことある?写メとは別人だよ

26 :
すまんあったことない写メ判断だ

27 :
デスヨネ

28 :
やばいコメントが痛いことに今更気づいた

29 :
コンドームの厚さについて力説しすぎた(ノ∀`*)ノ.☆.。.:*・°゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

30 :
死ぬほどキャプった全力で

31 :
おし寝よう

32 :
おちゅ楽しかったぜ

33 :
おやすみ、戦友よ

34 :
また今度みさおたん見に行くわ気付いたんだが同郷だったみたいだしさらば戦友よ名も無き戦友より

35 :
こみゅどこですか!

36 :
名前忘れちゃいました(/_;)

37 :
今夜もみさおたんが見られますように

38 :
今日なさそう・・・

39 :
顔出し放送全員しね

40 :
今日のみさおたんは顔出しじゃないよ

41 :
なんで時報w

42 :
日下部みさおっぽいのが出落ち?凸待ち放送(1712回目)
これはいい

43 :
どこにあんの

44 :
お姉ちゃん思いのみさおたんおちゅー

45 :
( `_っ')y━・~~二コ生中

46 :
ニコ生したい

47 :
( `_っ')y━・~~しようぜ

48 :
誰かプレミアムアカウント持ってる人仲間に引き入れないと

49 :
サンちゃん呼ぼう

50 :
そういやついこの間サンちゃんから電話来た

51 :
寝る

52 :
ウェブカメラとマイクとノートPC貸してあげるよ

53 :
( `_っ')y━・~~アイフォン1台でニコ生できる

54 :
音声がどうなんだろ

55 :
アイフォンは音声はけっこうクリアにとれるよ
ただボリュームとか指向性とかが難しいから複数人ならPCが楽だけど

56 :
ほえー、じゃあiphone放送したひ

57 :
みぃちゃんかわいかった

58 :
みさおは渡さねえよ(^^)

59 :
姉よりみさおのが全然可愛いし

60 :
僕アジュの雑談ファンです。

61 :
確かにみさおはかわいいな

62 :
だろ?

63 :
みさおは俺がいただく!(将来的に)

64 :
でも最近放送してないよね?どうしたんだろ?

65 :
最近?木曜見たけどな

66 :
みさお見てる〜〜〜??????????????

67 :
今やってんの?みなきゃ!

68 :
12歳♀です!!
いろんなお話したいです。
コミュ
co212886
スカID
tukko_love
みんなの声が聞きたいな♪

69 :
>>68
ココ、みさおたんのスレなんで・・・。

70 :
ちょっと聞けた、よかた

71 :
かんかんたん。。。

72 :
すいません、今佐藤さんに浮気中です><

73 :
しゅみわる

74 :
うるへぇ

75 :
いや、別に佐藤さんはかわいいとかじゃなくて初期から見てたからなんとなく><

76 :
それより、第22回参院選 開票速報! ?ニコニコ参院選特番2010!に極論の池上さんが出てる

77 :
池田だった

78 :
中継もスカイプってすげーな

79 :
打ち上げみたいな空気なんだこれ

80 :
上杉隆さんも好きなんだよなー

81 :
ゆづか姫の放送って何が面白いんだかわからない

82 :
おれハロプロ好きな女はたいてい嫌い

83 :
バンギャかとおもってた

84 :
ジャニヲタ、ギャ、アイドルヲタはだいたいやっかい

85 :
関連スレ
遂に来た!ニコニコ生放送をするオフ!(体験版)
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1278952775/

86 :
始まったああああああああああああああああああああああああああああああ

87 :
タイツォンの生放送どこ?

88 :
みさおたんのぴかちゅうのモノマネハンパなく萌える

89 :
シニソー

90 :
キョロキョロしててシニソー!

91 :
ウェブカメのレンズ汚れすぎじゃね?

92 :
画質わるいだけだった

93 :
さてミニッツメイドでも飲んで寝よ

94 :
あらさわさんもみさおたんのよさがわかってきたでしょう

95 :
顔丸いしスッゴク可愛いわけでもないけどスーパーかわいい

96 :
明日の昼ごはんうな重なことを自慢するみさおたんかわゆす

97 :
みさおたんの画像どこー

98 :
ありま10!

99 :
みさお見てる〜〜〜??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡マルチプレイゲーム総合2 (194)
S51年度生まれOFF! (103)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
PIZZA OFF DEATH (123)
関西カワイイはつくれる部 (125)
--log9.info------------------
ミニロト予想スレッド(その3) (108)
toto BIG1000 14口目 (761)
■■速報@ゲー速板 Vol.735■■ (597)
Android搭載ゲーム端末「OUYA(ウーヤ)」6月から一般販売・予約受付開始 (102)
【PS3】スクエニ和田社長「FFヴェルサスは"これぞFF"と思わせる段階になったらお見せしたい」 (168)
【スマホ】NHN Japan、LINEゲームに新作投入! 「LINE ドラゴンフライト」 STG (105)
【PSvita】本体1万値下げ2月28日より19,980円、新色アイス・シルバー数量限定販売とキャンペーンも (444)
【PS3】 『仮面ライダー バトライドウォー』 5/23発売決定! 無双風アクション! (115)
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』がPS3/360/Wii U/PCで発売決定 (101)
FF10 HDremaster公式サイトオープン (106)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月27日〜6月2日) (197)
ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 (383)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年2月18日〜2013年2月24日) (322)
【卓上ゲーム】中田功七段ら現役プロ棋士11人が参加! 知る人ぞ知る推理ゲーム「人狼」ニコ動で生中継 (102)
バイオハザード6 DLC総合スレ Part16 (488)
デビルメイクライ3SE SSランクの道 (110)
--log55.com------------------
シャンハイエグゼ ShanghaiEXE総合スレ 3
グランドインテンション攻略&雑談スレLink05
NOeSIS総合スレ7
【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 25杯目
もう落とせない!フリーゲーム補完スレ第49章
タオルケットをもう一度シリーズ103
【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part35【SL】
【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合69【ジャンクエデン】