1read 100read
2013年07月突発OFF139: 【九州】熊本で突発オフやらないかPART87【熊本】 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホワイトデー大好き!!!オフ (899)
【大阪】おっさんおばはんオフ その16【関西】 (119)
突発なんたらフェス総合おふスレ ぱーと7 (288)
突発!!江戸川区で飲む歌う遊ぶオフ (445)
ダサブサ厳禁★並以上の外見の人限定オフ★36 (828)
秋葉原期間限定イベントスレ (237)

【九州】熊本で突発オフやらないかPART87【熊本】


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/02
【企画】
【日時】
【場所】
【集合】
【目印】
【内容】
【予算】
【規則】
【備考】
『おやくそく』
みんなで仲良く、まったりと。
けんかはしない。
オフ板のルールを守ること
http://toro.2ch.net/offevent/head.txt
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まってることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、R、食い逃げ、暴力、法律違反
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.スレでの雑談、自分語りやムダなコピペ。
前スレ
【九州】熊本で突発オフやらないかPART86【熊本】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1365324095/

2 :
>>1
ありがとうございます

3 :
>>1
ありがとうございます

4 :
>>1
乙!!

5 :
いちおt

6 :
【企画】台風でも カラオケオフ
【日時】 今日昼
【場所】 新市街サウンドパークかコロッケ倶楽部
【集合】 新市街角マック左側(辛島公園側)ファミマ前、14時くらいから待ってます。
【目印】 黒かばん、ジュース持って立ってます。
【内容】 カラオケ(オールジャンル)
【予算】 1000円あればお釣出るくらい
【規則】 煙草は部屋の外でお願いします、みんな仲良く楽しく
【備考】 途中参加の方は店フロントまで来た後に書き込み下さい、フロントまで迎えに行きます。
尚、誰も集まらなくてもヒトカラするんで中止はないです。

7 :
今日暇…

8 :
ねてろ

9 :
>>7
暇なら来ませんか?

10 :
>>9
カラオケは昨夜行ったので、もうお腹いっぱいですw

11 :
>>10
そうですか、それは残念
取り合えず誰も来そうにないんで早めに店入って歌ってます。
スレはチェックしてるんで気軽に参加or書き込み下さい。

12 :
新市街のサウンドパークにフリータイム(20時まで)で入りました。
料金はフリードリンクで900円です。

13 :
うーん誰も来ないかな?
このままだったら16時ちょっと過ぎくらいに帰ります。

14 :
二時間待っても誰も来ないみたいなんで16:30に出ます。
やっぱ夜か土日じゃないと人集まらないな…

15 :
>>14
平日の日中はきびしいやろー
土日の夜とかなら相手できるんだけどな

16 :
今夜!ドライブ!いくぞ!
ちなみに♂だから、女の子いこー
kumakuma631@gmail.com
メールよろ

17 :
>>14
アラサーの職歴なしフリーターでもいいんな
ら次回誘ってくだされ。

18 :
>>17
来週も暇だから、もしかしたらやるかもしれないんでその時はよろしく

19 :
誰か120しませんか?

20 :
>>19
どこで?わ

21 :
ミスったー

22 :
>>16
男40だけど行かない?

23 :
>>12
900円wwwwたっかwwww

24 :
じゃあどこが安いんだぜ?

25 :
>>23
他店がどうこうより
900円という金額に高いという感覚ってどうよ

26 :
カラオケでフリー900は普通だと思うんだが
お小遣い()で遊んでる糞ガキは知らん

27 :
フリードリンクで900円は普通だとおもうが

28 :
ちょっと1時間ほど時間が空いたから、誰か120でもしない?
車なのである程度は動ける
ちなみに今藤崎宮です。

29 :
ひまー

30 :
私事で大変恐縮なんですが、今週末誕生日を迎えます。
土曜日に飲みオフを企画するので、誰かお付き合いしてください。
よろしくお願いします。

31 :
しゃちくアピールすんなボケども

32 :
>>30
すまない、是非とも行きたいんだけど、次の土曜日の夜は予定あるから無理だ〜
明日の夜ならまだなんとかなったんだけど
ちょっと早いけど誕生日おめでとうなんだよ!

33 :
>>31
よう糞ガキ
自己紹介して回るのも大変だろうに

34 :
誰かひま潰ししない

35 :
何する?

36 :
ぶらぶら
車出すよ

37 :
いないか
お腹すいたわ

38 :
捨てアドはっとく
120でもいいからひま潰して
bel.bel.sute@gmail.com

39 :
>>30 おいおいリア友とお祝いはしないのかい?

40 :
察してやれよっ

41 :
>>32
ありがとうございます
>>39
みんなあいにく都合が悪いんだと(´・ω・`)

42 :
>>24-27
あのレスは昼の話だろ?平日昼間のフリータイムだったら知ってるとこ見回しても平均500〜700だぞ?夜フリーだったら1000円で安いと思えるが…
無駄遣いになるから土日と夜はなるべくカラオケ行かないんで

43 :
>>42
数百円でぐちぐち言うなよ
つまんねえ奴だな

44 :
>>41
今日かな?
知り合いと同じ誕生日だww
誕生日おめでとうです〜
良い1日を!

45 :
【企画】飲みオフ
【日時】きょう6/22 20:00〜
【場所】とりボンバーに行ってみたいので、そこを予定。お店があいていない場合、安めのところを予定。
【集合】下通りの角マクド
20:15頃から移動開始予定
【予算】3,000円
【目印】足もとににお茶ペットボトル置いときます
【規則】飲みなので未成年の方はゴメンナサイ
【連絡先】winebeersakewhisky@xxne.jp

46 :
>>45
あなた誕生日の人?

47 :
>>46
はい。

48 :
>>42
だからそうじゃなくて
900円という金額に高い安いっていう感覚がみみっちいって言ってんのよ
小学生の小遣い程度の額で、あっちがいいこっちがいいなんて
見てて恥ずかしいわ
土日割り増し200円や300円を無駄遣いなんて思うなら、そもそも最初からカラオケなんて行くなよ
けち過ぎて見てて恥ずかしくなってくる

49 :
どなたか明日のお昼ラーメン食べに行きませんか?
もしいらっしゃればテンプレ用意します

50 :
>>49
行きたいです

51 :
フリータイム・フリードリンクで500円て是非どこか教えて欲しいわ

52 :
角マクド前に到着しました。
誰も来ないとは思いますが。

53 :
残念ながらいけんのでここで
誕生日おめでとう

54 :
誰も来ませんね〜(´・ω・`)
大人しく帰ります。お騒がせしました。

55 :
飲みじゃなかったらいったかも

56 :
来なかったのは残念だけど、誕生日おめ。

57 :
てす

58 :
ラーメンオフないの?

59 :
>>58
いくか

60 :
>>59
いこか

61 :
結局なしかい

62 :
誰か晩ごはん食べに行きませんか?

63 :
どこに?

64 :
特には決めてないけど、レッフェルとか懐櫻堂とかあのあたり?

65 :
先週昼にカラオケオフやったもんですが
今週も水曜〜金曜の昼あたりやろうと思うんですがいかがでせうか?
値段が高い、時間帯が早すぎるという声が多かったので
もっと安いところ、昼遅め〜夕方あたりに調整しようと思います。

66 :
>>64
ちょっと興味あるので良かったらテンプレ上げてくれい
今日は無理だけど、時間があえば

67 :
今日暇だ…
雨だけど、120かドライブでも行きませんかー?

68 :
>>67
♂でよければ

69 :
>>68
構いませんよ。
行きましょー

70 :
捨てアドあればはってください

71 :
何故にいつもこのタイミングで途切れるのだろうか

72 :
用事が入るか入れるんだろうよ

73 :
なかなかオフやれそでやれないな…

74 :
冷やかし多いな
なら最初から募集すんなよと

75 :
なんかオフやろーよ

76 :
木曜か金曜にテンプレ上げます

77 :
金曜日にお願いします

78 :
誰か雨の中シャワー代わりでシャンプーするオフしよーぜ!w

79 :
誰か120しません?
車あるのでどこでも行きますよ(^^)

80 :
>>79
夜でもいいの?

81 :
>>80
夜は微妙ですね…

82 :
【企画】 懲りずにカラオケオフ
【日時】 明日か明後日夕方〜夜
【場所】 下通り新しく出来たカラオケ屋(ビッグエコかジャンカラ)
【集合】 下通りくまモン前 (ダイエーの横あたり)
【目印】 黒かばん、白ガラケー弄って立ってます。
【内容】 カラオケ(オールジャンル)
【予算】 1000円〜2000円くらい?
【規則】 煙草は部屋の外でお願いします、みんな仲良く楽しく
【備考】 集まり具合で明日開催か明後日開催か決めます、時間は夕方〜当日夜(終電間に合うくらいの時間)を予定しています。

83 :
天気良くなってきたっぽいので、今夜ドライブ行きませんか?
軽くテンプレ
【日時】今夜20時頃から
【行く場所】玉名あたりを予定。いきたい場所あればそちらへ
【集合】最寄りのお店・施設を指定してもらうと行きます
【予算】ジュース代ぐらいか
【備考】3名まで募集します。携帯の仕様上、IDが変わるのでトリつけます
連絡先→ 0626drive@e-box.jp

84 :
>>83
nから始まるアドで送りました。
届きました?

85 :
仕事が長引きそうで、できなさそうなので>>83のは取り下げます。
申し訳ありません。

86 :
金曜の方が週末だから集まりそうなんで金曜にします。

87 :
22〜23歳になった女は悲惨
今まで若いというだけでSNSでメッセがきまくりだった
それは単にR目的
それすらなくなって
収入月10〜14万の女がゴロゴロしてる
そうなる未来が18〜20くらいのころは分からずに
メッセを当たり前と思い
連絡が来るのが当然のように思う勘違い
悲惨な女の姿はホームセンターやスーパーのレジにゴロゴロしてる

88 :
さ、いつものコピペ君もきたことだしそろそろオフあるだろう

89 :
なんかこのままじゃ、また誰も来ないパターンみたいなんでー
15時まで誰も参加者、書き込みない場合は明日の昼に延期します。明日に延期の場合は先週みたく誰も来なくてもヒトカラします。

90 :
誰もいないみたいだから明日に延期します。

91 :
>>90
誰がお前みたいな気持ち悪い奴とカラオケに行きたがるんだよ
さっさっと1人で行ってこい

92 :
みんな>>91みたいな意見なのかな
じゃあ今から独りで消化してきます…

93 :
前までは自Rる人は弱いとか病気とか思ってたけど
人間35年もやってると、もう十分生きたなと思うようになってきた
小さい商売やってて、収入は月に25〜40万程度
殆ど同じ毎日
不満は無いけどなんかもう生きることに飽きてきた
そんな俺とオフしないか
人生とかそんな深い話じゃないけど、みんな何を糧に生きている(生きようとしている)のか
それとも忙しくてこんな立ち止まったような考えにはならないのか
俺が変なのか
ざっくばらんに雑談程度の気楽さで語りたい

94 :
>>93
なんかおもしろそう!
行きたいけど何するんですか?

95 :
>>94
「生きる」というテーマについて
雑談レベルで語ろうと思います
目標 楽しみ 生き甲斐 若さ 老い 加齢による感情や価値観の変化など

96 :
はなきんだぞ!飲みOFFしないの?

97 :
>>93
年が近いなー
今日で良かったら 行くけどどこがいいのかな?

98 :
>>93
>>97
俺も歳近いです
あるんだったらいきたいな

99 :
じゃあとりあえず22時に辛島公園にコーヒー牛R持って待ってる(噴水?のとこ)
運動してそうな格好で黒っぽい服装
ちと用事があるから書き込みないけど
これる人がいるなら顔合わせるくらいの気持ちで会えたら嬉しいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
練馬10 (160)
VIPの突発OFF 渋谷 (222)
【渋谷】緑電車で誰かを待ち続けるオフ【ハチ公前】 (137)
★東急田園都市沿線住民OFF・パート22★ (338)
愛されるばかりが能じゃないだろOFF (614)
雨天中止!!夏の思い出花火オフ!!!!!!!!! (311)
--log9.info------------------
///HUSKING BEE #11/// (142)
・・・・ LOSTAGE ・・・・ (416)
KEYTALK2 (451)
ライブハウスはノルマ辞めるべき (776)
竹内電気 7 (670)
【男Dr】with9スレ part17【女Ba募集()】 (564)
【安ギター】フォトジェニ・レジェ、ブリッツ他119 (151)
【Fender】フェンダージャパン総合Part48【Japan】 (133)
【ADifferentKindOfTruth】VAN HALEN 11【EVH】 (828)
【マーチン】Martinギター総合スレ Part18【マーティン】 (838)
エレキギターの「弦」の情報交換スレッド Part27 (583)
【age推奨】ギター総合質問スレ 219【age推奨】 (128)
楽器のリペア・メンテナンス統合スレッド 第25章 (902)
【Albert Lee】 MUSICMANギター9 【JPX】 (521)
おまえらギター何本買えば気が済むんだ!59本目 (341)
モダンミュージック(旧ジャンションミュージック) (113)
--log55.com------------------
【あべし】北斗の拳風に携帯・PHSを語るスレ【ひでぶ】
(*´・ω・)第四回・携帯ストラップ自慢(・ω・`*)
Tu-kaからau(KDDI)以外へ脱出するスレ
iPhoneが来年夏DOCOMOで販売開始!禿庭死亡。
ストラップ付けるかフツー?
【祝】NTTドコモのPHSついに脂肪のお知らせ!!
〓ソフトバンク一部料金プラン終了→推奨プラン変更
au通信規制の理由は「ドコモより通信量は多いはず」