1read 100read
2013年07月オカルト52: 1レスごとに反日在日韓国朝鮮人が死ぬスレ50匹目 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■ オカ板批評 第6巻 ■□■ (394)
【笹団子】新潟の心霊スポット25【もも太郎】 (477)
因果応報19 (840)
( ´`ω)・・・ (831)
【廃墟】愛知で不思議な所探求しない?【心霊】13 (394)
【別館】「妄想書いてくよー」の答え合わせスレ (197)

1レスごとに反日在日韓国朝鮮人が死ぬスレ50匹目


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ
1レスごとに反日在日韓国朝鮮人が死ぬスレ49匹目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363449851/
●1レスごとに1匹死にます。
●反日的な書き込み、在日もしくは韓国擁護の書き込みはホロン部の可能性があるので、アンカーをつけないようにしてください。
 煽るだけ煽らせて、このスレの餌食にしてしまいましょう。
●韓国VS世界
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD#.E4.B8.96.E7.95.8C.E3.81.AE.E5.AB.8C.E3.82.8F.E3.82.8C.E8.80.85.EF.BC.9F.E9.9F.93.E5.9B.BD
●不法入国者は通報することで5万以下のお金がもらえます
入国管理局 情報受付窓口
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
◇ウンコリアンの書き込みは相手にするなよ
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○朝鮮人は放置が一番キライ。朝鮮人は常に誰かの反応を待っています。
 || ○在日にはアンカーを貼らず放置。ウザイと思っても空気のような放置。
 || ○放置された朝鮮人はウンコネタや火病であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○賠償は朝鮮人の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。朝鮮人にエサを
 ||  与えないで下さい。                     Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

2 :
駆除!!

3 :
もうエエわ。神は人殺しども、R魔ども、不正略奪者どもが大好きなんだよ。
良かったな、成り済まし嘘吐きチョンども。欲望を満たし日本人から全てを奪い幸せになれよ?

4 :
駆除

5 :
豚キムチ森原太R!
駆除!

6 :
>>3
駆除

7 :
朝鮮を語らねば、語れられないらしい
素晴らしい安倍ちゃん。
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党

その素晴らしい自民党の下痢で健康不安だか、能力不足だか、
どっちにしろ国会を投げ出した素晴らしい実績のある素晴らしい安倍ちゃん総理大臣。
素晴らしい安倍ちゃんはとても有能な亡国奴というのが正しい評価でしょう、
ええ、人類すら絶滅に追い込むかもしれない。
経済は日銀に札刷れ刷れ国債買え買えで財政破綻と円の減価と市場の破壊
を推し進め。
法律では憲法を無効化を日本を法治国家から放置国家へ、
原発事故問題は放置と悪化を促進で人類絶滅へ。
外国には喧嘩を売りまくり孤立化へ、
なんと素晴らしい亡国奴な素晴らしい安倍ちゃんだよな。
仮にこのまま素晴らしい安倍ちゃんが政権がもう少し続き、
仮に日本史というものがかろうじてあるならば、
確実に素晴らしい安倍ちゃんの名は残るだろうね

8 :
不細工なチョン顔で化け物朝鮮人の山本は哀れに苦しみ抜いてR
朝鮮つり目不細工の山本は地獄に落ちてR

9 :
>>7
駆除

10 :
駆除

11 :
クジョ

12 :
駆除

13 :
駆除!

14 :
駆除

15 :
駆除

16 :
駆除されるバカウヨw
右派系グループ元幹部の少年を再逮捕 少女をRに誘った疑い
sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052920040036-n1.htm
大阪府警は29日、R防止法違反と児童福祉法違反の容疑で、解散した右派系市民グループ
「神鷲皇国会総本部」の元幹部の少年(18)=恐喝の非行事実で家裁送致=を再逮捕。
共犯として友人の無職、木路(きじ)雄紀(ゆうき)容疑者(26)=大阪市浪速区桜川=を逮捕した。

17 :
除鮮
☆★☆こっそり外国人参政権が拡大しているかも !?拡散求む!!☆★☆
@taka_kumazo
URL張り直し。拡散 RT ?@kami_joe999 @YKrupichoco
「外国人参政権」は「常設型住民投票権」に名前を変え地方レベル水面下で進行中
「日本滞在3年超の外国人を含む18歳以上の住民が投票権を持つ」既にあちこちで成立。
http://blogs.yahoo.co.jp/yendoo_0/19507726.html#31527259

18 :
駆除

19 :
駆除

20 :
新潟日赤センター爆破未遂事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%97%A5%E8%B5%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%88%86%E7%A0%B4%E6%9C%AA%E9%81%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6
韓国工作員のテロ計画
・在日朝鮮人帰国事業担当の日本側要員の暗殺[1]。
・日本赤十字社の破壊[1]。
・新潟港に通じる鉄道線路を破壊[1]。
・韓国民団にKCIAの工作員を偽装入会させ、日本側の警戒を受けずに政財界へ浸透する。

21 :
年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm

22 :
1年ほど前はミンス政権……
1 ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/05/30(木) 21:45:00.72 ID:???0
 韓国の北朝鮮情報専門のネット新聞「デイリーNK」が開いた報告会で、北朝鮮の拉致実行部隊に
所属していたとされる脱北者の証言が読み上げられました。この脱北者は、当時の朝鮮人民軍の偵察局
に所属していたということです。
 証言によりますと、1960年代から80年代にかけて日本の漁船を襲い、拉致する少数の日本人
乗組員を選んだ後、機関室に残りの乗組員を閉じ込め、船ごと沈めたということです。
 また、自分が知るだけで最低30人以上の日本人乗組員が拉致されていると証言していて、日本政府に
1年以上前に、この証言を伝えたということです。
▽TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5345283.html

23 :
韓国人駆除

24 :
http://uploda.cc/img/img51a7d64e84f1b.jpg

バカチョンの自演
書き慣れてない漢字の気持ち悪さに凄い違和感w

25 :
不細工なチョン顔朝鮮人の山口は惨殺されてR
周りに迷惑ばかりかけるゴキブリ朝鮮人山口は地獄に落ちてR

26 :
【速報】 在日韓国人、年金保険料を払わず、生活保護申請していることが判明!クズすぎワロタw
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/27742935.html
>国民年金に加入していなかった在日韓国人、北朝鮮人の高齢化が受給者増加の背景にあるという。
>◆学習院大の鈴木亘教授(社会保障論)の意見
在日が「日本にも本国にも保険料を払っていないのは問題と指摘。
「確信犯的に年金に加入しなかったケースは、一義的には本人の責任だ」とみている。

27 :
駆除

28 :
在日韓国朝鮮人殲滅祈願

29 :
コリアンゴーホーム!

30 :
駆除

31 :
駆除!

32 :
グック駆除!

33 :
駆除

34 :
いよいよお待ちかねの6月に入ったなw
この1か月で日本がガラッと変わるんだったよな
予言が当たるか見届けようぞ
駆除

35 :
駆除

36 :
駆除

37 :
駆除

38 :
>>34
おーそうであったそうであった
ぜひ実現してほしいもんだ

39 :
>>38
まあ、どちらかと言うと、
ネトウヨの嘲笑する朝鮮みたいになりつつあるけどな。

40 :
殺人、R、放火と犯罪ばかり起こすつり目キツネ顔の不細工朝鮮人はR
つり目キツネ顔の極悪朝鮮韓国人を射殺しろ

41 :
予言的中駆除

42 :
中学時代におれをいじめていた在チョンがみんなくたばりますように

43 :
駆除

44 :
今週中に大物半島族の訃報が来る予感がする
駆除

45 :
反日在日韓国朝鮮人はR

46 :
>>39
それは自分も感じる
なんでだ?

47 :
駆除!

48 :
駆除されたがっている工作員駆除

49 :
駆除

50 :
駆除

51 :
>>46
放射線由来の脳障害による朝鮮化、
福島を中心に首都圏まで。

52 :
放射能っていえばソウル近辺すごいらしいな
なんでも使用済み核燃料を投棄してるとか
さすが韓国は斜め上だねぇ
真似できないわ
駆除!

53 :
反日思想じゃなきゃ日本人に集団ハラスメントなんてできないだろ
それまでレイシストじゃなかった俺も
在チョンのへたっぴスパイ行為を見抜いたおかげで
タゲにされて病院送りにされそうだった
そこから徹底的に朝鮮嫌いになった
絶対に奴らは許さん
死ぬまで闘い続ける

54 :
>>53
まあ、一か月後をたのしみにしてろよ
予言が当たればの話だがw
駆除

55 :
>>54
なにこいつ

56 :
反日在日チョンとチョンが批判されるとファビる自称日本人のゴミはR

57 :
反日は全部まとめて駆除
今月末が待ち遠しいなあーーー

58 :
チョンコはまとめて駆除

59 :
駆除

60 :
駆除

61 :
朝鮮人は前頭葉が破壊されている

62 :
駆除

63 :
韓国人しね
駆除

64 :
>>54
大地震のことか

65 :
グックはさっさとくたばれよ

66 :
韓国人も中国人も日本入国滞在禁止にして欲しい

67 :
3月末に反日消滅が決定されたといってたな
駆除

68 :
駆除

69 :
駆除

70 :
神社仏閣から盗み、燃やし、踏みにじった者達に呪いを

71 :
日本人に厄歳をもたらすチョウセンヒトモドキよ
お前らは学生時代から日本人を苛めまくり
社会人になったら人事部に入り込み日本人の運命を左右する
俺はお前らが大嫌いだ
駆除

72 :
駆除

73 :
チョンコ駆除

74 :
キムチとうんこの匂いが染みついたくっそきたねえチョンどもR
日本人と言う素晴らしい民族に下劣極まりないチョンの血を引く者どもを紛れ込ませた罪は重いぞ

75 :
駆除

76 :
駆除

77 :
駆除

78 :
駆除

79 :
駆除

80 :
駆除

81 :
生活保護受けながらR、韓国籍の73歳女逮捕 路上で勧誘「暗がりだったら…」と捜査幹部
MSN産経ニュース 2012.10.12 15:54 (魚拓)
http://megalodon.jp/2012-1012-1818-53/www.peeep.us/60cc4a6e

82 :
駆除

83 :
駆除

84 :
神聖な古代遺跡で排便しながらガッツポーズ 反日ステマ基地外汚川野豚
駆除

85 :
駆除

86 :
駆除

87 :
>>67
この決定は覆されることはない
だが、財産と生命の保障はあいかわらず未定のまま

88 :
駆除!

89 :
めざそう 朝鮮人の居ない明るい社会

90 :
 オイオイ日本に原子爆弾投下されて良かったダト? それが日本から施しを
喰らいまくって行き長らえてる乞食民族‐南チョンの言えることかよ!
 そこまで原爆の正当性を主張してるんダッタらよぉ おまえら南チョンが
ホワイトハウス,ペンタゴンに原爆を投下してみろ! ホワイトハウス,ペンタゴンに原爆を投下出来ないんダッタらよぉ,
 今すぐパク クネが
天皇陛下の下に来て陳謝
しろよ!
 逃げてんじゃねぇよ
パク クネ!!

91 :
駆除

92 :
駆除

93 :
>>87
財産のほうは微妙になってきてるぞ
あいかわらず、嫌がらせやストーカーをやめないせいだろ

94 :
>>93
というか、現実認識がまるで出来ない人達なんよ
これ以上、天罰が下ったらやばいという気持ちが起こらないんでしょ
それよりさ、モイラさんは6月末にマスメディアが崩壊するといってたでしょ?
今でも韓流押しが続いてるけど、あれどうなるの?

95 :
宮根誠司

96 :
みんなで日韓通貨スワップ延長反対デモに参加しよう!
◆怒りのじゃあのさん◆6/4
http://hissi.org/read.php/news4vip/20130604/Z1F4ajhhL0Mw.html
http://hissi.org/read.php/news4vip/20130604/OElQTWJXdU0w.html
南朝鮮に日本の血税数兆円もあげる余裕があるならその血税を東北の被災地に
支援しろ!

97 :
まあ、仏像盗んで小便かけるだけでも十分天罰ものだけどな
駆除

98 :
駆除

99 :
チョンコはまとめて駆除

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】45 (760)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい たぶん11ぐらい (320)
【笹団子】新潟の心霊スポット25【もも太郎】 (477)
大予言「推背図」の謎を読む世界一小さい新聞 (235)
牡牛と竜 Part6 (149)
ふぇぇ…この板なんだか怖いよお (553)
--log9.info------------------
【TOYOTA】トヨタ ラウム 14【RAUM】 (221)
トヨタ オーリス TOYOTA AURIS 32 (668)
S13、S14、180SX、シルエイティ、ワンビア 63台目 (119)
信者が痛いメーカーといえば? (368)
【Are You】ウィンダム 14台目【WINDOM?】 (569)
【Dセグ】レガシィ・アコード・アテンザ【4気筒】 2 (619)
【TOYOTA】トヨタ アイシス Part20【ISIS】 (261)
▼TOYOTA▼トヨタ初代(TCR/CXR)エスティマNo.13 (171)
◆ヴェルファイアそのものは魅力的な車◆ (874)
【Y31】 セドリック/グロリア・クルー 【K30】 (119)
【ダイハツ】シャレード【charade】 (729)
【3代目】Lexus IS250,350,300h part3【発売開始】 (891)
【TOYOTA】トヨタ SAI part8【HYBRID】 (941)
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part73【POLO】 (128)
★★★150系クラウン 15台目★★★ (862)
ホンダが若者に人気がある理由 (190)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所