1read 100read
2013年07月オカルト464: オカルト真言・スポット考察 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チ 千葉の心霊スポット48 チ (142)
オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2013その6 (629)
【琉球畳】オカルトハンター53【漂流中】 (811)
単発糞スレ立てんなR part2 (187)
逝ってしまった動物の幸せを祈り思い出を語るスレ (300)
思考盗聴システムは実在している!!!その97 (228)

オカルト真言・スポット考察


1 :2013/01/19 〜 最終レス :2013/07/02
立ててみた

2 :
2

3 :
2スレめ

4 :
以下単発糞スレ立てんなR禁止
それかNG登録を推奨







単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR
単発糞スレ立てんなR

5 :
まずは、スポットの話題から。
パワースポットが注目を集めて久しいが、雑誌等やサイトでたびたび取り上げられる
ところで、実はとんでもないところがある。
そのひとつは明治神宮。
首都のための呪術装置であるあそこが、なぜパワースポットとされているのか不思議
だ。
ある種の人間が無闇に立ち入ると、体調をくずすのがオチ。
少しでも感じられる人なら、あの森に入って、あのおどろおどろしさを感じないはず
はないんだが。

6 :
今度は真言。
この「呪文」は、その意味よりも音に秘密があるという。
しかしその読みは、オリジナルのものとは大きくかけはなれてしまっているのは周知
の事実。
その効果はそれを「信じる人間の力」に依っているのだろうと思う。
素人が唱えても効果てきめんの真言とは何だろうか。

7 :
すげえアク禁。書き込める人間がいるほうが不思議。

8 :
単純こそ美しい。

9 :
早トチリ、勘違い。
心の声に素直に耳を傾けるのも必要だな。
オン アロリキャ ソワカ

10 :
なんか、真言はじめとした呪が発動しにくくなっているような気がするのだが。
のれんに腕押しというか・・

11 :
靖国神社の「土地呪術」としての立ち位置は面白い。

12 :
国難かw
今年、東京が壊滅するほどの地震があり、それをきっかけに日本の国力が沈んでいく、と言い切った風水師がいる。
ある外資系会社のおかかえだそうだ。
あたるかどうか。

13 :
個人レベルでは無理。

14 :
節分か。

15 :
昨日、節分会を行った密教寺院は多かったろうな。

16 :
誰もが一度は通る道
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

17 :
真言のパワーの源はなんだろうね。
この宇宙で、何にもないところから突然エネルギーは湧いてこない。
その手どころを考えていくと、必然的に結論が導かれる。

18 :
世田谷っで高級住宅地なんだよな。
どうしてだろう?

19 :
込み入った真言を使うようなおどろおどろしい呪術には手をだすもんじゃないな。
そういう血筋じゃないと危ない。

20 :
世田谷は大部分がすごく気の薄い地域のように思う。
良い地域と悪い地域がはっきり感じられるのはそのために、良し悪しはともかく、「強い場所」が目立つからだろうと思われる。

21 :
人へのアドバイスや説教は、本当は自分が自分に言っている。

22 :
ねむ。

23 :
ナウマクサンマンダボダナンバク
釈迦の真言とされているが・・

24 :
ところで、本心を隠すための詭弁ってみっともない。
欲や執着を否定せずに正面から向かい合え、とお大師さんは教えていたとおもうが。
その行動に駆り立てる本当の要因は何か、自分に問いかけるのもいいだろう。
それらを捨て去ったらもはや人間ではない。

25 :
呪的世界に何か深刻な変化が訪れている。

26 :
呪術が効かなくなってるとか?

27 :
フィールドがふにゃふにゃ。

28 :
術者たちに体調の激変が起こってないか?

29 :
朝日の真言ってあるのかな。

30 :
さて

31 :
東京の都市計画、とくに道路と高速の工事が完了したら、どんなフィールドが出現するだろうか。
自然や寺社に頼るのは、じょじょにやめていくのだろう。

32 :
オン アニチャヤ ソワカ

33 :
自分の命の火を削った代償というものに、いつ気づくかねえ。愚かしい・・

34 :
季節は春に向かっているが、自分から冬を迎え入れているものがいる。
気付きによって皆に春が訪れますよう。
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ

35 :
天台宗の護摩を覗く機会があったんだが、発音が真言宗と微妙に違ってて面白かった。

36 :
なんか真言の手応えすら・・

37 :
なんだかなー

38 :
東京に大国魂神社というのがあるんだか、参道がなんと北向き。神社は基本、東か南に向いているのが普通。
これはどういったことだろうか?

39 :
執着を棄てよ。

40 :
2ちゃんねるも、もう終わりっぽいな。

41 :
ここの思い出に執着か。

42 :
ツィッターの真言、作るとしたらどんなのかなw

43 :
おん つぃったや そわか

44 :
おん くそわろたで そわか

45 :
>>44
関西弁w

46 :
術者は滅び去るのかもな。
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ

47 :
春だねえ〜
オン フリューリンク ソワカ

48 :
東京は天変地異かと思った。

49 :
今月がキモらしい。

50 :
昨日の黄砂、いったい東京の結界はどうしたんだ?

51 :
太陽に合掌、だな。
オン アビラウンケン バザラダトバン

52 :
粛々と受けいれればいい。
それが滅びの道でも。
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ

53 :
無理はよくないな。
序列というものがいまだ生きている世界もあるようだ。
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ

54 :
相手に対してムキになる理由、それは自分の中にあるものを投影しているだけ。
オン アロリキャ ソワカ

55 :
たまには浮上

56 :
だれもを愛おしくなれる境地に至れば、宗教はもはや不要かも。
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

57 :
暴風雨、まるで自然が穢れた何かを洗い清めているかのようだ。
当たらずとも遠からずか。
オン アミリティ ウン ハッタ

58 :
杉がいっぱい生えてるパワースポットに行ったら、花粉症の人間はどうなるかな。
オン アレルゲンヤ ソワカ

59 :
サクラチル
古木もあるのかな。

60 :
ある香港の風水師が予言した東京大地震と、それによって引き起こされる日本の衰退は現実になるのだろうか。
いつ・・

61 :
反魂

62 :
防災用品買わなきゃ。
地震の阻止はどの尊にお願いすればいいのかな。

63 :
いしかわきよ
こいつがどれだけ外国の連中に日本を売り飛ばしたかおわかりだろうか
私は最初気付いてなかった
いしかわきよが骨の髄までゲスの塊である事など全く知りもしませんでしたよ
どれだけ私が被害を訴えても意味がないかもしれない
なぜなら敵が強大すぎるから
極端な話、いしかわきよさえいなければ、増税なんて決ってなかっただろう。TPPもね
そういった意味では、いしかわきよはかなり外国に貢献したRであろう

64 :
石川じゅんこは帰化人

65 :
イシカワって、唐突に誰のことやねん?
2ちゃんでコテハン持っているヤツのこと?

66 :
彼女の母だよ

67 :
>>66
彼女って誰?
その母親(バアサン?)がなんでTPPや増税と関係あるんだ?
書き込みが飛躍しすぎていてよくわからん。
政府御用達の占い師のこととか?

68 :
書かれてあることは興味深いが、 レスもないし、威嚇しているタコもいるみたいなので(笑)、答えがないようなら次いくぞ。

69 :
まあ、そろそろ術だの呪だの、足を洗うことだ。

70 :
西日本から洗い清めて行った感じだな。

71 :
人間の行いに天が反応する。
これも因果律かな。
花祭りに。
ナウマク サンマンダ ボダナン バク

72 :
因果律と自由意思。
これはこのまま東洋と西洋でもあるな。
オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニハンドマ・ジンバラ・ハラバリタヤ・ウン

73 :
さて、どうするかな。

74 :
こないだの暴風雨、関西で何をやらかしたんだ?

75 :
今度は地震か。
早く気づけ。

76 :
みょうちくりんな「力」を使うと、自然の浄化作用が起きる。人間にとってそれは災害となる。
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

77 :
制御できないものは使うべきではないな。
原発といっしょ。
オン マニ パメ フン

78 :
人は、歓喜によって束縛されている…
お釈迦様は、そう言われるわけですよ…
おいしいものを食べてうれしい…
アニメを見て楽しい…
ミクさんの歌を聞いてうれしい…
しかし、執着し喜ぶ心が生じるということは、
苦が生じたとも見るわけで…

79 :
ノウマク サンマンダ ボダナン バク

80 :
それらすべて経験し尽くして、執着を持たないようにするのが弘法大師の密教の教えだったはず。

81 :
古代より続いたものが壊れていっているのかもな。うまく再構築できれば良いが。
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ

82 :
晴れっ!

83 :
スレへの執着
ヒマだから?
思い出にすがっている?
意地だから?
止めるタイミングを逃したから?
人それぞれだな
ノウマク サンマンダ ボダナン バク

84 :
人間は変化を捉えて行動し、対応するものだが、根幹そのものの変化は、どっぷり浸かっていると、案外見えないものなんだな。
ノウマク サンマンダ バサラ ダンカン

85 :
魂ごと消滅するか、生き残るか・・・
術者の選択肢は?

86 :
真言も一種の呪詛といえる。

87 :
あらゆる呪術が滅び去るかもな。
オン・マカキャラヤ・ソワカ

88 :
発菩提心真言の漢字ってなんて書くの?
読み方複数あるがどれがいい

89 :
おバカw

90 :
真意の読めないヤツはどんなごたくをたれても、程度が知れている。
オン・アビラウンケン・ソワカ

91 :
所詮は木っ端か・・
ふふふ、最後まで見届けさせてもらうぞ。
オン・バザラダトバン

92 :
昔の歌謡曲のセリフに「まだそんなことやってんのでっかー」ってあったなw
ママンで終わりがいいだろうな。
オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラバリタヤ・ウン

93 :
言葉も人間も、ほんとうに優れているものほど、余計は装飾は必要ない。
単純で美しい。
オン アロリキャ ソワカ

94 :
自ら穢れたものは、神でも祓うのは難しい。呪術は穢れと破滅の道。
ノウマクサンマンダ ボダナン バク

95 :
魂の穢れは洗っても落ちない。当然ながら。
ノウマクサンマンダ バザラ ダン カン

96 :
引き際が大事だな。
ノウマクサンマンダ バザラ ダン カン

97 :
なんか運も調子もいいな。
6月だからか。
ノウマクサンマンダ バザラ ダン カン

98 :
キンRw
わー!けがらわしい。
エンガチョっと。
ご苦労さんですな。
オン シュリ マリ ママリ マリシュシュリ ソワカ

99 :
6月は夏至でもあるし、ほんと力がみなぎるな。
真夏の夜の夢か・・・
ノウマクサンマンダ バザラ ダン カン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実話恐怖体験談 拾九段目 (408)
終末へのカウントダウン (247)
【ヘギョミツ】ファービー20【ブルスコ】 (248)
ひふみ神示「心口行一致道場」第四巻 (613)
【魔術】魔術結社G∴I∴K∴O∴ 38th【カバラ】 (209)
【色々総合】謎不思議検証・考察スレ【時々凸】2 (227)
--log9.info------------------
キース「今日の訓練はゲストに来てもらった!」 (206)
二次元版権で安価絵描くんで (263)
ネットナンパの仕方教えて (107)
暇な子持ち人妻と雑談しようぜ (186)
旦那が本気で薄毛を気にし始めた (147)
年上の変人に恋してしまった (277)
自分からRと別れたけどなんか辛い (172)
暇な>>1が占う (908)
なんだか狂いまくりな人生について聞いてくれ (365)
コンビニで働いてるんだけど同僚のBBAが不正を働いてるっぽい (272)
Rと事故った (130)
時任さんに寄せる思い (221)
毎月13日は登山の日! (236)
風俗嬢だけど店の近くのコンビニ店員が気になる木 (420)
健常者面して生きるのに疲れたメンヘラ姉さんと\(^o^)/遊ぼー (894)
!ninjaでレベル上げ Part.2 (1001)
--log55.com------------------
【越南】『アグリーコリアン』〜ベトナムで買春した韓国人男性9人摘発=国際的恥さらし[10/31]
【史上初】「中国製サムスンスマホ」が誕生へ、韓国では懸念の声続出「中国は信じられない。これまでにも何度も技術を盗まれた」[10/29]
【韓国】少女像座り込み1400日・・・「絶対に妥協しない」[10/29]
【朝鮮日報】「米国は韓国に原潜技術を渡さないだろう」ワシントンの専門家、討論会で明かす 韓国国内の専門家ら「独自建造可能」[10/30]
【サッカー】北朝鮮がまた!韓国開催の国際大会を「突然キャンセル」、韓国ネット激怒[10/30]
【菅官房長官】 徴用工めぐる日韓経済基金報道、そのような事実はない★3 [10/29]
【朝日新聞】対韓輸出、訪日韓国人客とも急減。ごまかせぬ隣国関係の現実だ。「即位外交」で、首相の外交自慢が試される[10/23]
【韓国】正社員は35万人減って、非正規職は86万急増した・・・文政権の大惨事