1read 100read
2013年07月オカルト161: 【台風接近】次の人答えて94人目【気をつけてね】 (964) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ここに書かれた奴は厄災が襲い惨めに死んでしまう (684)
Rー法(恋人召喚スレ)潜在意識第2夜目 (605)
巨大な物が怖いというpart34 (689)
長野に心霊スポットってありますか? その19 (108)
【琉球畳】オカルトハンター53【漂流中】 (811)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.48 (676)

【台風接近】次の人答えて94人目【気をつけてね】


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/07/02
前スレ
【スレ立て日の東京】次の人答えて93人目【0℃】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1329616528/

2 :
おう!

3 :
おお、いま台風一過w

4 :
↓雨は好きかい?

5 :
しとしと降る雨は好きだよ 24時間以上続くとちょっと嫌になるけど
↓子供の頃、台風が近づくとわくわくしなかった?

6 :
今でもワクワクしちゃう
↓フェチ

7 :
下着フェチ
下着が無いと興奮できない

お気に入りのパンツの詳細↓↓

8 :
やっぱりおろしたてが一番
↓お気に入りのベストアルバムってある?

9 :
ザベストオブボブディラン
↓好きな秘密結社教えて

10 :
ノヴェンバー・シャドウ
↓おな

11 :
ワルシャワ青十字団
↓「すいか」ってテレビドラマみてた人いる?

12 :
見てなかったけど、知ってる
小林聡美が出てたやつだよね
↓「セクシーボイスアンドロボ」ってテレビドラマみてた人いる?

13 :
見てたよー。なんか1話放送自粛になっちゃったのがあったね。
大後寿々花いい女優さんだなと思ったけど最近見ないなあ
↓「クイズ」ってテレビドラマみてた人いる?

14 :
見てたよ!
財前直見が主演で、ある街で起こった集団誘拐事件を追う刑事の役だった
最後グダグダだったよね
↓「怪奇大家族」ってドラマみてた人いる?

15 :
見てないよー
みんなドラマ好きやな
↓他人の評判はさておいてオススメするドラマや映画

16 :
いとしの未来ちゃん
↓三連休の予定は?

17 :
ドラマならエロ男爵が出てた「雨と夢のあとに」。映画なら「ハチ公物語」。不覚にも両作品ともラストでダダ泣きしてしまった
↓おなしつ!

18 :
映画ならフライデーなぜか日本では、DVD化されてないけどね
>>16

19 :
仕事、仕事、休み
↓大滝秀治さんR.I.P. 
 亡くなったけど思い出深い俳優、女優さん

20 :
緒形拳さんとかちいさんぽとか
亡くなられた実感がない
↓生で見たいスポーツは?

21 :
相撲
↓枕元に立った幽霊へ一言どうぞ

22 :
囲碁教えて
↓おなじで

23 :
僕のこと好き?
↓おな

24 :
入れ替わってやろうか?
↓同じ

25 :
愚痴なら聞くぜ
↓男らしい決めゼリフをどうぞ

26 :
ほら、こんなに固くなってるよ、ね。
↓ちびまるこちゃんのキャラクターでいうと、あなたは誰?

27 :
たまちゃん、ですかね。
↓おなしつ

28 :
花輪君みたいなノリで、花沢さんみたいな押しの強さがあり、
まるこみたいな最後はガビーンってなるような運の悪さを持ち、
野口さんみたいな笑い方をするのが、わたしです。
↓最近あった小さな幸せは何?

29 :
先週コインパーキングに5時間ほど停めたんだが
出口の精算機が故障してて、修理中のあんちゃんに
「今日は無料でいいです」と言われた
↓おなしつで

30 :
1kg痩せた
↓よく食べる野菜は?

31 :
ニラ
↓おなしつ

32 :
ブロッコリー
↓家事で不得意なこと

33 :
掃除、というか整理整頓
↓3連休なにしてたの?

34 :

父親の葬式

↓イザム好き?好き嫌い限らずその理由教えて

35 :
元SHAZNAの?
好きとか嫌いでもなくただ過去の人
↓シャープってこのまま潰れると思う?

36 :
名前が変わって存続するのかな
>>34 ご冥福をお祈りします
↓「アーティスト」って聞いてまず誰を思い浮かべる?

37 :

ありがとうございます涙
ごめんなさいイザムですorz

↓私のことどう思う?

38 :
なかなかユニークだと思う
↓過去の人っていえば?(イザム以外で)

39 :
女のこ。もっと女子力あげて。限界をこえて。明日を夢見て。笑って。
↓さあ、これから何をするんだい?

40 :
うちのぬこ様と戯れて夢の国へ直行だ!!
↓私と仕事、どっちが大事なのっ( *`Д´) ノ

41 :

38と39ありがとうございますm(_ _)m涙

過去の人はちい武雄さん、↑はあなたです(だって今は仕事してないもん笑)

↓あなた含めて家族全員何歳?

42 :

レス止まったあ〜〜

43 :
いえ、止まってるわけでは・・・
↓刑事役で思い浮かぶ俳優は?

44 :
水谷豊!!!
↓わたしをお菓子に例えると?

45 :
キャラメル
↓γーGTPの値が高くなったらヤバイの?

46 :
肝臓ヤバス
↓なんで我が家に女の子できないの?

47 :
出来ます。7人目で出来るでしょう。
↓イチロー選手に一言

48 :
一弓、可愛いですね!元気にしてますか?
↓今日、テレビで見たい番組はありますか?

49 :
世界仰天ニュース!てか今見てるよwww
↓ハーブティーはお好き?

50 :
カモミールがすき
↓「プチ○○」 何を思い浮かべた?

51 :
一瞬プチがブチに見えてブチャラティを連想した
最近、聞いた時に意味が分からなかった言葉ある?

52 :
オフショア
↓この10年で一番好きな大河ドラマは?

53 :
「新撰組!」かなと思いつつなんか納得がいかない自分
↓美しい日本語(ありがとう以外で)


54 :
ごめんなさい(素直に言えたらいいんだけどね)
↓ おな

55 :
いとをかし
↓まだ蚊いる?

56 :
さっき台所に一匹飛んでた。こんな季節に信じられない。
蚊って毎年進化しているように思う。
3〜4ヵ月前、夏の蚊は飛んでいる音も無く
近寄って来たのにはビックリした。
都内だけど最近、深夜にオマワリさんの巡回頻度高くないか?
↓なんでだろう?最近の事件なんて元警察官が加害者だったのにw

57 :

↑確かに多い
↓あなた含めて家族全員何歳?

58 :
都内じゃないけどパトカーの巡回はよく見る
この前「緊急自動車」的走行の練習をやってた
新人か?迷惑だったな
↓体に悪いと自覚しているがやめられないもの(こと)


59 :
暴飲
>>57

60 :
旦那37自分24で2人家族
同じく↓

61 :
自分35で単身世帯
↓自分的に「聖地」はどこでしょう

62 :
まだ行ったことがないけど秋田犬博物館
↓同じく聖地をどうぞ!

63 :
日本人的に神宮、お伊勢さん
↓一番長く起きてた連続時間は?

64 :
39度以上の原因不明の熱が続いたとき、丸2日眠れなかった。
3日目には神経がヤバそうになったんで睡眠薬もらってやっと眠った。
↓原因不明の病気にかかったことある?

65 :
気管支肺炎
結局この病名を言われて入院したけど、最初は先生も首捻っていた
↓今期で好きなドラマは?
ちなみに自分は「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」が気にいった

66 :
ドラマを見なくなって4年くらいたつのだ
↓苦手なタイプの異性

67 :
ナルシスト
バカ
ギャル男
理詰め頑固理系
オタク
↓好きなゲームやアプリは?

68 :
持ってるゲームソフトがPS2の10年前に買ったメジャーリーグの1枚だけ。
野茂、伊良部、新庄、長谷川がいるw イチローもいるし
リプケンやマダックスもいるぞ・・・すいませんorz
↓おなしつ

69 :
FF6
↓コンビニで往復はがきって売ってるかな?

70 :
コンビニじゃあ往復ハガキは売ってないと思われる。
↓好きなポテトチップスの味は?

71 :
バターしょうゆとかあったら飛びつく
↓大人が読んでも面白い童話、絵本

72 :
アンジュール   面白いっていうんじゃないけど 切ない系
↓おな

73 :
「ぼくを探しに」
何年かおきに読み返してしまう
↓おなしつ

74 :
ひらがなだいぼうけん
人生で一度は赴きたい場所は?

75 :
北欧か北米の北極圏 人がほとんどいない南の島
↓おな

76 :
世界遺産のうちの自然遺産各所
特に海関係
↓最近冷えてきたけど寝間着はすでに長袖?

77 :
Tシャツに半ズボンで未だに凌いでる
↓演奏できる楽器で一番得意なのは?

78 :
ピアノ ソナタ程度ならだいたいイケる 
トロンボーンはイマイチ
↓おな

79 :
ピアノとギター
最近は全然弾いてないけど
↓今年お勧めの防寒対策は?

80 :
マフラー巻ける季節が恋しい
でも今年寒くならない予感がするのだが?
↓なんか無責任に暴言をいっぱつどうぞ(伏字おk)

81 :
ごくつぶし!
↓好きな音楽

82 :
幼虫社
↓おなしつ

83 :
http://www.youtube.com/watch?v=kQPYLCBCTIQ
↓ips 森口氏に一言

84 :
ドンマイ
↓雨降ってる?

85 :
東京は今、雨降ってます
↓座右の銘をどうぞ

86 :
人間万事塞翁が馬

87 :
書きそこねた(汗)
↓今日食べるとしたらうどん?そば?

88 :
うどん。いつもなら釜玉だけど今日は冷えてるから温玉ぶっかけ+野菜のかきあげで!
そばはアレルギーだから食べれない…
↓飼ってみたい水棲動物or魚は?

89 :
ハリセンボンとかクラゲとかショートノーズガー
↓生で見て感動した生き物はなに?

90 :
秋田犬の子犬たち
↓アニメか漫画で実写してほしい作品ある?

91 :
ジャニが一枚噛んでゴミになる作品はもう見たくありません
↓おな

92 :
感染るんです
↓沖縄のこともあるし、もう9条改正して日米安保も解約する時期なんじゃないか
 と思いますが、どうでしょう?

93 :
不平等な部分の是正はぜひ必要だけど、米軍および本国の力がないと対中対韓に抑えが効かない
修正はありだけど解約はありえない
↓おな

94 :
核武装すれば日米安保もいらなくなる
↓ファッションモンスター・・・どう?

95 :
フ〜ン、で終わり。
↓上手くいかないこと続きのあなた。それを打破すべく真っ先にすることは何?

96 :
ルーティンでやってたことを捨ててみる
何か半端なくムダなことをやってみる、とか
↓最近いい感じ?

97 :
今日はかなりイライラ
あれがダメこれがダメばかりわがまま言わずに改善案や代替案くらい出せや脳みそ使えない思考停止クソ馬鹿どもが!
↓どうやってイライラをすっきり解消してますか

98 :
ドライブする。窓締めていつもより少し音量あげて歌いながら炭酸飲料のMATCHかメローイエローなどを飲みながらね!
↓おなしつ〜

99 :
日本中で聴いているのは自分1人
というような音楽を聴きまくる↓
ht tp://www.youtu be.com/watch?v=ZP 4RTGv_U6 Y
↓2012年12月末頃に天変地異とか起こると思いますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【復活】オークションで見つけた怖いもの【評価24】 (110)
VIP発「妄想書いてくよー」の考察・検証等スレ21 (737)
地震兵器・人工地震114 (493)
書き込むと八百万の神々が強くなるスレッド13 (384)
書き込んでいる最中に襲われるスレ part10 (139)
【月】天体に関するオカルト【星】 (690)
--log9.info------------------
平ひさし (102)
【変スタイル】水沢あゆむ (113)
すでに終了した作品に思いを馳せるスレ (112)
任天堂ゲームの4コマ漫画 (141)
真田ぽーりん総合スレ ドボガン・巫女 (119)
松山花子ってどうよ (161)
お前らが4コマにはまるきっかけになった作品って何? (190)
【ひかるファンファーレ】田川ちょこ【連載祈願】 (135)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークに腹パン63発目 (117)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークの奴隷63人目 (219)
【BTOOOM!】吉良康介はサイコ可愛い 連続3スレ超え達成 (971)
【HUNTER×HUNTER】カイト萌えスレ9 (106)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart82 (103)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ19 (367)
花開院総合スレ2.5【ぬらりひょんの孫】 (474)
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい! 2 (445)
--log55.com------------------
[愛人]パパ活女子アカウント20[総合]
W刑事界隈ヲチ2
自称キャンパートレーニーのモチヨ観察スレ★2
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 217
【旦那嘘松】米分雪ヲチ 2【社長夫人】
【さすがに】表現の自由界隈ヲチ【無理がある】
【さすがに】表現の自由界隈ヲチ★2【無理がある】
高額マスク転売商品に違反申告しましょう