1read 100read
2013年07月オカルト466: 前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所part8 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIP発「妄想書いてくよー」の考察・検証等スレ21 (737)
今年もセミが鳴かなくね? @東京 (874)
【潜水艦】「もりしお」 (635)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.48 (676)
霊感がつく方法ってありますか?2 (732)
身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ197 (314)

前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所part8


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/07/02
いらっしゃいませ。
ここは日々の霊視の疲れを癒すためにまったり休憩するスレです。
視える人も視えない人もここでゆっくりしておk
もちろん霊視してもおk
その場合はお茶でも飲んで気長に待ちましょう
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  お茶ドゾー
 /;;ノ´・ω・)ゞ  
 /////yミミ ミ ∬
   し─J コトッ 旦

2 :

Part1前世・守護霊が視える人集まれ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1219909479/
Part2前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1239104631/
前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所 Part3
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243588532/
前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所 Part4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1254394580/
前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所 Part5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1268013958/
前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所 Part6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1281660594/
前世・守護霊が視える人・視えない人の休憩所part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1315743036/

3 :
おつ

4 :
おつ

5 :
おやつ食った〜

6 :
前スレの1000の人ー♪♪
お誕生日おめでとう
・*:由ヽ(★∀^)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀★)ノ.・*:

7 :
>>6
駄スレで終わらせてしまいすみませんでした・・・
でもありがとう♪

8 :
>>7
ハンバーグ工場でハンバーグしかありませんがどうぞ〜(*^^*)ペチコネ
http://imepic.jp/20120925/597730

9 :
秋になったら限定あずきアイスが売らなくなった…(^o^;)ソンナ〜

10 :
前世療法のCDとやら聞いても想像力が乏しすぎるせいで全然思い出せぬ。

11 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
明治チョコレート効果CACAO72%うまいなぁ〜

12 :
>>11
99%のやつはこの世のものとはおもえない味だなぁ〜

13 :
>>12
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
99%は不味かったですね〜
72%は普通に美味しいです

14 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
カカオ86は甘くないなぁ…
99みたいに不味くはないけど…

15 :
>>14
86%は甘くないのか〜!
甘〜いチョコが好きなおいらはやっぱベビーチョコだな!(*^^*)ペロリ

16 :
>>15
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
しかも、カカオが多いので粉っぽいです
72は美味しいです

17 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
規制長いなぁ…

18 :
>>17
もいんさんは規制中かぁ〜

19 :
おはようございます〜
前世と前々世が私の守護霊らしいと占い師に言われました。
これってありえますか?
だって、前世も前々世も私と同じ魂が入ってたってことでしょ?
なのになんで守護できるのか・・・?
嘘本当はどっちでもいいんだ。ありえるのかなー?って思っただけ。
お暇だったらお返事ください〜

20 :
>>19
前にいた頭脳派の人が、守護霊は自分の前世って書いてたよ〜!


21 :
ミノムシさん
そうなんだ!ありえるんですね。不思議だな〜
・・・だから前世教えてくれないのかも。
スレ見てたら私も72食べたくなってきちゃった。

22 :
おいらも72%食べたくなったけど近所のスーパーに無かった…

23 :
>>20
くっついたり分かれたりするのかな
  〃
(( o(★∀^)o ))ワクワク
カカオ99%ってチョコじゃないよねww


24 :
>>23
99%のはシチューの元を苦くしたような感じだよね〜

25 :
酒を買ってきたけどまずい…(^o^;)

26 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
ウィスキーボンボンまずい…

27 :

お酒の入ったチョコレートは好きかなぁ
瓶の形してるやつ
 〃
(*★^)つ凸

28 :
>>27
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
それがウィスキーボンボンじゃないですか?

29 :
>>28
えっウイスキーボンボンて飴じゃないっけ(^ー^;アレッ
砂糖みたいのでぐちゃってお酒が出てくるのw
チョコレートボンボンが砂糖みたいな飴みたいなのの中にチョコが入ってたような〜

30 :
>>29
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
飴のことでしっけ(汗)

31 :
ううんウイスキーボンボンの画像検索してみたらチョコのが多かったです
僕が食べたのはこのタイプでした〜
 〃
(*★^)つ
http://imepic.jp/20121011/727420
茶色のお酒はすぐ気持ち悪くなっちゃうからあんまり飲まないなぁ〜

32 :
>>31
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
チョコも飴も、どっちもウィスキーボンボンなんですね

33 :
ポイッと食べれるのがボンボンかなぁ?(*^p^*)パクッ


34 :
数年前ここに「守護霊と会話するスレ」みたいのがあって
コテさんが人格者でなかなかの良スレで好きだったんだけどなくなっちゃったの?
スレタイは記憶なので違うかもですが

35 :
>>34
ここのスレかなぁ?
最初は守護霊が見える人スレで、初代1は優しい人でした〜!

36 :
>>35
いえ、すみません多分違います(>_<)
2006年くらいに立ったスレで、去年か一昨年くらいに覗いたらまだありました
霊感の無い人も守護霊を見る方法が
詳細にテンプレ化してありました
眠るような態勢で頭の中で話しかける云々…
それで見たビジョンを、能力のあるコテハンの方が見てくださって
守護霊の答え合わせをできる感じでした
ここの初代1さんもそのスレに関わっていらっしゃったかもしれないですね

37 :
2006年くらいかぁ〜(^o^;)フーム

38 :
はじめまして。
いつも守護霊様には護って頂いていますが、このまま死なせて欲しい時も正直有ります。
良く、生きている間は修行中とはいいますが、ひとおもいに死にたいです。
スレチでしたらごめんなさい。

39 :
>>38
そりゃまたいったいどうして?
おいらはどんなことをしても生き延びたいけどなぁ〜

40 :
激安スーパーであのチョコがひとつ50円だった〜(*^^*)スゲ〜

41 :

ええっ?!あのチョコが!!
 °〃
\(;★"^)/

42 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
あのチョコが50円だなんて…

43 :
今日は75円だった…
激安スーパーめ〜(^o^;)クソ〜

44 :
思いのほか売れなくて99円になったとみた!
 〃
(★∀^)bドゥ?

45 :
今生きているうちに努力してることって
死んでからや来世で
生かされるでしょうか…(*_*)?
家の近くに
ドイツパン専門パン屋があったんですよ(^O^)
やはり地方場所によって
ライ麦の配合が違うようです。

46 :
努力したことかぁ
今生で活かせるんじゃないかなぁ
 〃
(★∀^)g¨グッ
どんなに努力しても 自分を大切にすることは忘れない方がいいと思ふ

47 :
自分を犠牲にする努力って悲しい気がします
 〃
(★∀^)つ■
そしてチロルチョコの焼ききなこ味は美味しい

48 :
>>47
チロルチョコの焼ききなこがスーパーに無かった…(^o^;)トホホ
早く入荷しないかなぁ〜

49 :
>>45
ドイツパン専門店いいなぁ〜
つるつるしたプレッッエル食べたいょ〜

50 :
>>47
見抜かれているようでどきっとしました。自分を犠牲にして努力していたので…もう少し楽に生きようと思いました。
>>49
ドイツパン専門店は
ライ麦の割合が
選べたんですよ^^
酸っぱいパンもあって面白かったです。本場ドイツに行ってもっと食べたい^^
きな粉も美味しいですよね〜日本人でヨカッタ

51 :
うまいパンが食べた〜い


52 :

最近パンにぬるのでチューブタイプが増えたね
あっシュガートーストがたべたい
 〃
(★∀^)つ□゛

53 :
ぬるだけでメロンパンとかあればいいのにね〜(*^^*)ゴクリ

54 :

いいにおいがしたので覗いてみれば…w
あ〜今週中にシナモンロールを作るぞ(‘-^)ノΘ

55 :
シナモンロール超食べた〜い(*^^*)ゴクリ

56 :
パン屋早く開かないかなぁ〜(*^^*)ハラヘッタ

57 :
ねじり葡萄パンが食べたい〜
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てかブラックサンダーが抽選でストラッププレゼントしてたっての見落としてた〜

58 :
前世の記憶があれば死ぬの恐くありませんか?

59 :
守護霊の存在はドラえもんと良く似ている。
ドラえもんは未来が悲惨だと言う子孫がよこした物。
のびたに対して必要最低限の手助けしかしない。
一発で解決する方法があるにもだ。
答えは秘密道具でのびたの頭を未来が悲惨じゃなくなる程度に
良くしてやりゃーいいだけだ。しかしそれをドラは絶対しない。

60 :
理由としては物語があっという間に
終わって漫画として連載できんし
人生もうまくいきすぎてつまんなくなるからだそうだ。
結局「つまらない」が表に出てくる。
守護霊も「私の一族もこの頭の悪い子孫の代でおしまいだ。
どうしたらいいんだ・・・」と嘆く前に霊の能力でその子孫の
知能を最大まで引き上げてやりゃー解決だ。

61 :
でも守護霊はそれをしない。見守ったりするだけだ。
理由は人生があっというまに終わってつまらなくなるし
四苦八苦する事も人生の一つだと考えているからだ。
禁忌を犯してそれをすれば確かに子孫の問題は解決するだろうが
次に待っているのは飽きと退屈だけか・・・。

62 :
まあ守護霊や先祖霊が子孫が続くか絶えるかに対して
どうでもいいと思ってるなら通用しないだろうが。
でも天皇家とか有名人とか子孫には先祖霊や守護霊は
能力 使って助けてるよなwww
絶えたら困るからwwww 例えば愛子様とか?
色々 言われてるけど才能は備わってるわけで。

63 :
マックのハッピーセットのおもちゃが欲しくて
マックばっかり食べてたら甘いものが足らな〜い

64 :
天皇家なんか見ても子孫存続のために助けるなんてしてないだろ
人力ですべてやれよ、それが平等なってもんだろ?って突き放してるよ
総ての人に等しく病も老いも死もやってくる
天皇家だからってこの世の摂理には抗えない
抗うためにはただ一つ、人の力で克服して見せろって事

65 :

お鍋の季節だね
  〃 
 (★ー^) ∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

66 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
芋煮、湯豆腐、雪見鍋…

67 :

もつ鍋…おでん…
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

68 :
闇鍋おまち〜
     ___,__
      |___|
  / ̄ ̄\
 <  O O )/⌒)
  |    | /
  /^    |′

69 :
>>68
木星を入れてもらおうかな
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

70 :
>>69

  / ̄ ̄\
 <; O O ) エート?
  |つ   |つ
  /^    |

71 :
>>70
だから木星を熱いっす 闇鍋熱いっす
___,__
 |___|
 (;★ー^) ∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

72 :
>>70
このまえはごめんなさい、触角は治りましたか?
( ・∀・)つ□←ホットミルク

73 :
>>71
木星鍋おまち〜
      ☆   ☆
      ☆
    ☆ ∧
     < >〜3グツグツ    ̄| ̄ ̄| ̄
   |__|
   / ̄ ̄\
  <  O O )/⌒)
≡  |    | /
≡  /^    |′

74 :
鍋こぼした…
  / ̄ ̄\
 <;V O O)
  |つ   |つ
  /^    |
     
   ̄| ̄ ̄| ̄
  |__|

75 :
またまた木星鍋おまち〜
      ☆   ☆
      ☆
   ☆ ∧
    < >〜3グツグツ
   ̄| ̄ ̄| ̄
  |__|
   / ̄ ̄\
  <; O O )/⌒)
≡  |    | /
≡  /^    |′

76 :
>>72
まだ生えてきません…(^o^;)エ〜ン
無いと完璧アホになる〜

77 :
>>76
誰かが生えるの止めてたりってことはあり得ないかな?
ミノの兄ちゃんあたりが、呼び戻すためにやってそうな予感が・・・

78 :
朝からあったまるなぁ♪

   ☆   ☆
     ☆
   * ☆ ∧
 °〃 < >〜3グツグツ
 (★ー^)| ̄ ̄| ̄
 / つ _ |__|
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

79 :
あっ
お代は触覚で〜w→〃
やったー♪木星鍋だー♪♪

   ☆   ☆
     ☆
   * ☆ ∧
 °〃 < >〜3グツグツ
 (★ー^)| ̄ ̄| ̄
 / つ _ |__|
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

80 :
触角がないと狭い入り口とかだと縁にぶつかる〜

81 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
規制長いなぁ〜

82 :
もいんさんは規制かぁ〜(^o^;)ツマンナイ

83 :
もいんさん半年くらい規制にまきこまれてるよね?
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

84 :
半年も?!(^o^;)エェェ〜

85 :
はらへった〜(^o^;)グ〜

86 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
ブラックサンダーのチョコムースバーうまいなぁ…
クレープはいまいち…

87 :
>>86
うまそう(*^^*)ゴクリ
ブラックサンダーはとにかくチョコがうまいんだよね〜(*^^*)ペロリ

88 :
チョコボールプリン味うまい(*^〜^*)モグモグ

89 :
>>88
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
ただのブリン味出たんですか〜

90 :
>>89
箱に、キョロちゃん『プリンの味をイメージしてつくったクェッ』
って書いてあります〜!
プリン(イメージ)?(^o^;)クェッ?

91 :
プリン味の中身はなんだろ?うちの近くのスーパーにはまだなかったよ〜
ヌクヌク
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

92 :
輪廻って永久に続くんですか?

93 :
>>92
おいらは続けます〜(*^^*)ワクワク

94 :
>>91
うめぇうめぇって食べて中身をみなかった…(^o^;)アチャ〜

95 :
僕もかなりしばらく続けるー♪
  〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 :
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し─J
わしはそろそろ解脱します

97 :
>>96
もいんさんまって〜!
>⊂(^o^;)マッテ〜
解脱したら生まれ変われないよ〜(^o^;)カマッテ

98 :
解脱した世界ってどんなんだろー♪
 ° 〃 
 (★ー^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
酒がうまくて姐さんもキレイな世界かなぁ?(*^^*)ゲダツ?
でもおいら人間の世界がいいなぁ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヘギョミツ】ファービー20【ブルスコ】 (248)
探してるお話があるんだけどさ (192)
【再生】書き込むと再び縁が復活するスレ【復縁】45 (388)
福岡の心霊・ミステリースポット 23箇所目 (481)
大予言「推背図」の謎を読む世界一小さい新聞 (235)
【潜水艦】「もりしお」 (635)
--log9.info------------------
【古豪復活】☆☆☆京都学園☆☆☆【目指せ甲子園】 (188)
千葉経済大学付属高校24 (827)
山口県立宇部工業高等学校part1 (127)
神奈川公立総合part14 (827)
代表校でも中学生並の実力しかない都道府県 (295)
【空気王国】千葉県高校野球Part328【再建不可】 (180)
【野球王国】千葉県高校野球part347【勝った〜】 (129)
近江草津の綾羽高校【滋賀県】 (252)
野洲高等学校(滋賀)統一スレッド (280)
【牛岐】徳島県立富岡西高校【期待大】 (205)
【阿南の空の】徳島県立城南高校2【明るき極み】 (161)
【渦潮打線】 鳴門高校 【古豪復活】 (884)
高校野球雑誌9 (348)
初優勝が近い県・永久に優勝できなさそうな県2 (701)
●●●甲子園で負けてばかりの高校PART10●●● (794)
【伸び行く港】三重海星スレpart13【四日市】 (956)
--log55.com------------------
太宰府の歴史 Part2
女王國=伊都國=邪馬台国の首都(魏志倭人伝)
邪馬台国の倭人は鉄器使用 Part2
【威望の差】同領土で徳川・北条の差が生じた理由
邪馬壹國は北部九州に在った(王都は伊都国)part15
稲作は中国大陸から直接渡来【遺伝子解析】
邪馬台国は阿波だった part1
邪馬台国畿内説 Part610