1read 100read
2013年07月ニュース国際+33: 【米国】CIA元職員スノーデン氏、エクアドル政府に亡命を申請[13/06/24] (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インド】 イルカを「人類ではない人」と公式に認め、ドルフィンショーなどを禁止に[13/06/12] (278)
【英国】ウィリアム王子に「インド人の遺伝子」 唾液分析で判明[13/06/14] (235)
【英国】大英博物館の浮世絵「春画」展、16歳以下は保護者同伴に [13/06/27] (134)
【トルコ】イスタンブールに反政府デモの影響なし IOC副会長が見解[13/06/04] (239)
【政治】米サンフランシスコ市が橋下氏訪問を文書で「拒絶」通告[06/11] (121)
【政治】米サンフランシスコ市が橋下氏訪問を文書で「拒絶」通告[06/11] (121)

【米国】CIA元職員スノーデン氏、エクアドル政府に亡命を申請[13/06/24]


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/30
 アメリカ政府による通信情報の収集を暴露したCIA(=中央情報局)の元職員が23日、エクアドル政府に亡命の申請をしたことがわかった。
 インターファクス通信などによると、機密情報の漏えい容疑などでアメリカ政府に訴追されているCIAの元職員、エドワード・スノーデン氏(30)は
23日、滞在先の香港から民間機でロシアのモスクワへ移動し、空港内のホテルにとどまっているという。これについてエクアドル外務省は23日
「スノーデン氏から亡命申請を受け取った」と発表した。
 イタル・タス通信によると、スノーデン氏は空港内でモスクワ駐在のエクアドル大使と面会したということで、24日に民間機でキューバへ向かう予定
だという。
 スノーデン氏の動きについてアメリカ司法省は23日、「香港政府の当局を通じ、スノーデン氏が第三国へ向け香港を出たことを知った」とのコメントを
発表した。その上で、スノーデン氏が向かおうとする国と法的な協力を続けていく方針を示した。
ソース:CNN http://www.news24.jp/articles/2013/06/24/10231007.html
【米国】 米司法当局、元CIA職員訴追 香港政府に逮捕要請[13/06/22]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1371872708/
【米国】元CIA職員が暴露、政府のネット・通話情報収集 亡命を希望[13/06/10]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1370829290/
【英国】G20で通信傍受 元CIA職員から入手[06/19]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1371629871/

2 :
中共は助けてくれないのかw

3 :
こいつは酷い屑だな
テロリストや反政府主義者が喜ぶだけだろ

4 :
アメ公必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
中国に巨額の富を約束されて国を売ったんだろ

6 :
アイスランドは断られた?

7 :
どういう消し方をするんだろう。

8 :
アメリカは嫌いだが
こういう内部からの通報者があらわれ
国の政策の是非を考え直すことができるんだから
そういう点では腐っても鯛というか、我が国とは雲泥の差
正直うらやましい

9 :
この人は、今後亡命先でロシアのリトビネンコのように反米活動をするのだろうか。

10 :
火中の栗にはしたくない、と
ネットと大国の敵対が中国にまで悪影響を及ぼしかねないと判断されたか

11 :
中國から莫大な報奨金を貰ったたとしても、余生をショボイ国で過ごさなければ
ならないなんて、この人何がしたかったんだろうな。

12 :
ボードウォークエンパイアで国税庁のネルソンがナッキーを捕まえるのに
電報の内容を盗聴?してた 1921年の話だぜ どんだけなんだよ、と

13 :
エクアドルはスペイン語で赤道の意味

これ豆知識な!

14 :
これがロシア人スパイだったら、あっというまにポロニウム料理を食わされていただろうに。
アメリカはヤワだなw

15 :
「こちらラジオバチカン…次のリクエストは賛美歌13番です」

16 :
>>1
まあ、中国がヘタレと世界中に
知らせたわけだが。

17 :
一生交渉の道具にされる身か。まだ30なのに哀れな。

18 :
シナの紐付き亡命wwww

19 :
米国が”裏庭”と呼ぶ中南米は以前のように米国の思い通りになるような国ばかりではなくなってる。
その急先鋒がキューバ、ベネズエラ、ボリビア、エクアドルなど。
スノーデンが亡命したとしていちばん落ち着けそうなのはエクアドルだと思う。
ほかの3国は反米ぶりではエクアドル以上だが政権の安定という点で難がある。
選挙やクーデターで親米政権が誕生したらアメリカの引き渡し要求に応じてしまうだろう。
その点でいちばんリスクが高いのがベネズエラで低いのがエクアドルだと思う。

20 :
大使館から一歩でも出たら即逮捕する、とか息巻いてたアメ公ざまあ
まだまだ恥をかかされるはず

21 :
本当は、逮捕する気なんか無いんだろ?
本当は、どうするつもりなのかな?

22 :
ボリビアとか、ブラジルとかペルーとか…
南米は米国の思い通りどころか…
ナチスの有名な戦犯が死ぬまで隠れてた場所じゃん
決して見つからずに

23 :
>>8
我が国って支那?それともチョン?
少なくとも日本ではないよな、それとももうsengoku38忘れたか?

24 :
アルゼンチン、パラグアイ、ブラジル、ウルグアイ、チリ、ボリビア
などにトップのナチ戦犯が逃亡したことを描いたのがフォーサイスの
「オデッサ・ファイル」だ…ごくたまに見つかったやつもいるけど

25 :
エクアドルで人間ロンダリングだろ。
到着後数日で射殺される。
CIAが入手した指紋DNAは本人と一致。
が、腐敗がひどいとかで火葬される。
そして本人は残金を持ってスイスへ。
が、今現在に本人の頭の中。

26 :
アメリカ人が監視されて一生暮らすってのも面白い実験だね。数年たったらねをあげちゃいそう

27 :
メキシコに行けばいいのに。

28 :
あんまりゆるい国に行けば、
今度はCIAに暗殺されるよ。

29 :
ロシア経由で実は中国に送られて
窓のない部屋でハッカーとして一生を
中共に捧げるハメになるのをちょっぴり期待したんだけど

30 :
でもアサンジは「ロンドンの」エクアドル大使館にずっといて、
スノーデンは、本国のほうのエクアドルに送られるひつようが
あるのだろうか?…本人の希望(?)

31 :
エクアドルについてちょこっと調べてみたが、
Rマフィアと警察の戦争で治安が悪そうである。
だが、アルパカは可愛い。

32 :
    イイヨ、イイヨ〜アルパカ〜
   ∧_∧ ッパシャ ッパシャ
   (   )】 
   /  /┘
  ノ ̄ゝ
     パシャッ パシャッ
パシャッ パシャッ        パシャッ パシャッ
   パシャッ パシャッ   パシャッ パシャッ
             ∧_∧ パシャッ パシャッ
             (/【◎】
          .   /  /┘
            ノ ̄ゝ

33 :
>>11
どうせCIAからもらっていた給料もしょぼかったんだろ
一派遣社員ごときに機密情報を抜かれまくるCIA緩過ぎ

34 :
これで捕まったら内部Rする人間がいなくなり
つまんなくなるので逃げ切って欲しい

35 :
>>33
2000万貰ってたらしいけど

36 :
女の人と一緒なんだってね。早く離れた方がいいわよー。
この人お先真っ暗だもん・・。

37 :
アメリカにとって売国奴だからなぁ
悲惨な末路しか無いけどw

38 :
捕まったら、死刑か無期?

39 :
一時の金のためにこの先世界中終わる続けるのか。多分タイミング的に中国から金もらったんだろうけど馬鹿なことをしたもんだよねぇ。
アメリカはこんなことが続かないように見せしめ的な意味でも意地でも捕まえるだろう。
スパイ容疑の刑期は物凄く長いぞー。
四十年とか五十年とか普通にある。

40 :
かけなくしたな

41 :
http://wikileaks.org/Profile-Sarah-Harrison.html
スノーデンを香港から連れ出したWikileaksのサラ・ハリソンのプロフィール
をWikiのサイトが新たにUP?…

42 :
モスクワからキューバ入りって、こいつ露助?

43 :
新情報を書き込みたいのに何故禁止するの?

44 :
>>36
有料でマスコミに出演したり、インタビュー受けたり
雑誌に寄稿したり、本書いたり、生活はなんとかなるよね。
生活のためにか自然にそうなるのか知らんが
「反アメリカ」的な主張は続けなければならないし、
静かには暮らせないだろうけどw

45 :
>>41
このサラ・ハリソンこそ、米から莫大な金を積まれたんだろうよ。とにかくこれ以上
中華に利用されるのを防ぎたかったろうからね。いい仕事した。
もっとも、お花畑のスノードンを捻るくらい朝飯前だったか?

46 :
アメリカの犬である日本には絶対亡命しないだろうなwww

47 :
>>41 あまりリアリティはないな…

48 :
最中や加藤以外にも、チャンコロの犬が米国にもいるんだな。
たいした額もらったわけでもないのに消されるんだろうな

49 :
別にハッカーとしてはそんなに優秀じゃないだろ。
重要情報に接触できる地位にいけるくらいだから、
単なるオタクでもないけど。

50 :
消されるな…


ジェイソン・ボーン見たいに勝てるか?

51 :
ハバナへ向けて14:05に出発するという情報がある。
フライト情報みると確かにSU150便がある、あと2時間15分後か。

52 :
アエロフロート・ロシア航空 150
AFL150 ・ "Aeroflot" (すべての航空便) aeroflot.ru
シェレメーチエヴォ国際空港 (UUEE / SVO)
ホセ・マルティ国際空港 (MUHA / HAV)
14時48分 MSK
18時23分 CDT
スケジュール済み: 14時05分 MSK
7日間平均: 14時12分 MSK
スケジュール済み: 17時40分 CDT
7日間平均: 13時35分 CDT
これらの空港間を結ぶ他の航空便
14:46分に遅延が出てる

53 :
ハリソンはBritish citizenだし
Wikileaksの幹部という時点で… 金で寝返るとか考えられないし
彼女以外にももちろん何人か途中から同行してるようだし

54 :


55 :
─ジャーナリスト、マイケル・ヘイスティングスが遺した電子メールメッセージの報道
スノーデンによるNSAリークに関連して 彼は殺られたのか?
…死の前日に、FBIが知人らを聴取するらしいので、捜査員が来たら聴取前にすぐ弁護士に相談せよと伝言。
さらに「オレはデカいネタを掴んだのでしばらく消える」と謎めいたメッセージを残したと報道
http://ktla.com/2013/06/21/exclusive-hastings-sent-colleagues-email-hours-before-crash/#axzz2Wfnb6GuF
最近、ヘイスティングスがブラッドレー・マニングスなど情報漏洩に関して書いた「NSA関連」の記事
ttp://www.buzzfeed.com/mhastings/why-democrats-love-to-spy-on-americans

56 :
http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-23032328#TWEET799903
なぜかエクアドル外相はベトナムでスノウデン氏の件について会見中。通訳が当初記者の質問をベトナム語に翻訳して外相が
「ベトナム語は困る」と英語=>スペイン語通訳に変えた。@gloomynews

57 :
中南米には反米国家が多い

58 :
今のエクアドル外相の会見をきいていたが質疑応答の時、
ロンドンの同国大使館にいるアサンジについてきかれて 英国政府が出国をまだ
認めていないが…じき彼がエクアドルに行けるようにしたい、風な、
話してた
スウェーデンという言葉も出た…音声が悪くて聞き取れなかった)

59 :
現実的に「ゴルゴ13の世界」みたいな事をしたら、重大な国際問題やんか!
もうアメリカだめぽ。その人はもうエクアドルへ捨てろ

60 :
エクアドルはダミーで、もっとヤバイ国へ向かう気なんじゃあないのかな?本命はイランか?

61 :


62 :
いま、本人から電波が来た。
エクアドルと見せかけて、ソマリア。
中国の武器商人になるらしいYO

63 :
うーごに変わるベネズエラの大統領に

64 :
 俺んとこに来れば,かくまってやらないコトもないけどな..
 俺,世界ゥン億だかゥン十億を敵に回してる自負はあるし

65 :
>>62
嘘は書かないように。嘘つきはイスラエル、アメリカ、英国、フランスで間に合ってます。
ソースPr,

66 :
SU150便には乗らなかったようだ。
米領空通るコースなのでためらったかな。
とにかく口を封じないことにはなにが飛び出すかわからないから必死。
NSAの下請けブーズアレンの末端スノーデンが機密情報を入手できたこと自体
アメリカの秘密保持の危うさを示している。

67 :
中共にハシゴ外されたの?

68 :
@gloomynews
露インターファクス通信は、NSA内部R者スノウデン氏がすでにロシアを
出国したようだと報道。 @gloomynews
この報道の前に同通信は出国していないと報道。インターファクスやるね。
http://www.aljazeera.com/news/americas/2013/06/2013624417612539.html
Edward Snowden 'likely to have left Russia'

69 :
勢いにまかせて、HAAPやUFOについても何か言って欲しい。

70 :
スノーデンは乗ると思われていたハバナ行きの便には乗らず
違う飛行機で発ったらしいと…。
しかし先ほどBBCがストリーミングしていた
エクアドル外相の会見がぶつっときられたのが「米国から何かいってきたか」
との記者の質問に答えていた時。米国はロシアに対しても
あらゆる手段で亡命させるなと頼んでいたらしいが
…そういう会話を聞かせずにBBCは中継終了したのかも?…

71 :
http://www.guardian.co.uk/world/2013/jun/24/why-whistleblowers-ecuador-edward-snowden
Why do whistleblowers go to Ecuador?
エクアドルの観光収入がupしたりして…

72 :
先週の火曜に、スノーデンがホンコンの弁護士らと隠れ家で
大きなピザやコークのディナーを囲っていた際、スノーデンは
全員の携帯電話を〔盗聴されないようにと〕冷蔵庫に入れよといいはった
その後、2時間にわたる会話が続き スノーデンは香港でのぼろ家暮らしは
気にならないが
しかし 香港で亡命を受け入れられるか、米国に送還された場合
収監されて何年もコンピューターにアクセスできなくなる可能性…
というものを 最も怖がっていた
(彼は、狭い家に一日中、引籠もるのはPCがあれば耐えられるが
それがなければ耐えられるものではないと─)
スノーデンとベンゴシのMr.Albert Hoは金曜日までに香港政府に
2つの質問をすることにした─ もしも彼が米国の要請で香港政府に逮捕拘留されたら
保釈金で釈放される可能性はあるか?
また、代わりに彼が空港に行って香港を出ようとしたなら、香港政府は妨害するか?
─香港政府は喜んで質問に応じ、担当のLeung Chun-ying, the chief executive
は他のミーティングを色々キャンセルして…特に米国が要請してきた場合に
どうするかを検討した。
しかしそこで、スノーデン氏のベンゴ士のチョイスが問題となった。
Mr.Hoは香港政府に20年も関わってはいたが、
元・香港の民主党の理事長であり、長年民主化運動をしてきた人間で
香港政府は彼に長年苛立っていた(政府は彼との交渉はしない)
それゆえ、スノーデンは香港政府との交渉はHo氏を通さないことになった
政府関係者は、スノーデンは逮捕されたら裁判を待つ間暫くずっと拘留される
かもしれず、裁判の結果は未知数であると─
また彼が香港を出ることは歓迎するし、空港まで妨害されないよう
警察の護衛もつけるといった─
しかしHo氏のいうにはスノーデンは空港に高度に政治的な人用の特別の入り口から入らず
普通の旅行者の並ぶ出国審査の列に並んだ─香港政府が彼の出国に
なるべく関わりたくない意図が伺われたという
─同時に香港政府は、彼になるべく早く香港を出るように奨励した
何故なら留まることはリスキーであり、香港政府が彼のサイドに立つか
どうかは予測がつかないからだと─
http://www.nytimes.com/2013/06/25/world/asia/snowden-departure-from-hong-kong.html?hp

73 :
日曜日にスノーデンが忙しなく香港を出国したことに
オバマ政権の苛立ちようは酷かったが─
香港側でもワシントンのこのケースの取り扱いには、非常に煩わされていた
Ho氏がいうにはスノーデンは彼が、前職において米国の機関で米国のため
に働いた以外には、どこの国のために働いたこともないと述べた

74 :
 
 
CIAや軍の出番になりそうだな w
個人をそこまで追い回す必要はないだろ。
悪いことをしていたのは、そもそも米国政府なんだし。
事実上の国外追放であることを考えれば、もう十分な刑だと思うけどな。
 

75 :
Ho氏は彼はロシアのスパイでも中国のスパイでもない、という
中国政府は香港政府とこの件で密接に話し合っていたが、
彼の取り扱いをどうするかは香港政府の意思に完全に任せた、という
Ho氏は、スノーデンは分析力もあり頭の回転も良いが
ハワイからよく考え抜いたプランもなしに香港にきた
彼は、香港では彼がマスコミに暴露を行って公の注目を集めた後にも
自由に歩きまわれるものと過大に予想していた
…「彼はこどもだ、自分は本当に彼はこどもだ…と思う、彼は事がこんなに
大きくなると一度も予測してなかった
彼は(ピザのディナーで)、ペプシを楽しみ
ワインよりもペプシを好んだ…だから私は彼がこどもだと思うんだ」

76 :
(香港は猥雑極まりなくて… 亡命者が歩き回っても誰も気づかず…
自由に隠れていられる…とかアメリカ人の考えそうな事だ─)

77 :
その…火曜日ではなく、金曜日のピザの宴は
スノーデンの30歳の誕生パーティだったそうなのにNYTは伏せてる?
http://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/edward-snowdens-departure-from-hong-kong-filled-with-intrigue-questions/2013/06/24/631d3a1a-dcc4-11e2-9218-bc2ac7cd44e2_story.html

78 :
>>75 この香港のLawyerはPepsiが米国でやや
違う意味があるのを知らないようだ…
>>77 のWashingtonPostの記事には、香港側と中国とのもう少々違う事情に
ついても書かれているが…

79 :
というか、米国はスノーデンへの逮捕状要請を既に中国に送っていたのに
香港政庁のLeung Chun-ying, the chief executive の手元で止められていた
らしい という
彼のパスポートを米国が失効させたとの連絡も空港の担当者には届いていなかった
また 米国の司法省には中国から彼を逮捕すべきかとの質問書が届いていた
が─ 司法省がその答えを検討していて出さずにいる間に
スノーデンは既に出国してしまった

80 :
‏@gloomynews 30m
NSA内部R者スノウデン氏がブーズ・アレン・ハミルトン社に入社した
理由は、NSAのスパイ活動について証拠を掴むためと本人が証言したと
香港・SCMP紙報道。 ※ちょっと疑わしい報道。
http://www.scmp.com/news/hong-kong/article/1268209/exclusive-snowden-sought-booz-allen-job-gather-evidence-nsa

81 :
http://www.scmp.com/news/hong-kong/article/1268012/edward-snowdens-depature-seen-relief-chinese-language-newspapers
香港の各紙は、スノーデンが出国したことに安堵感を表明
香港にもたらされていた解決しにくい難題が去ったと─
http://www.scmp.com/news/hong-kong/article/1268168/snowdens-last-72-hours-hong-kong-dramatic-events-prompted
Snowden's last few days in Hong Kong: dramatic events prompted flight
この記事によると、日曜日にスノーデンに
 空港まで同行していたのは、
NYTのいうように「私服警官がホバリングしていた」ので
はなく、Ho氏と他の二人の弁護士だったようにもみえる


82 :
静かになったら整形手術して新しいパスポート作って
好きなところで暮らすのかな

83 :
ものすごいおまぬけボーンってかんじだ

84 :
裏切り者w
信用ゼロw
暴露して、なんか効果あったん?

85 :
(また中国政府と香港の立場については、この記事ではやや違う推測を書いている)
http://www.scmp.com/news/china/article/1267875/china-outsmarted-us-snowden-affair-experts-say
China outsmarted US in Snowden affair, experts say(中国はスノーデンの件で、米国を出しぬいた、と専門家いわく)
香港の政治アナリストの、Johnny Lau 氏がいうには、「もし中国政府の代理人たちは彼を捉えたなら、彼を出国させる前に
精魂尽きるまで尋問して疲労困憊させていたろう」。香港の果たした役割については、それは北京の操りゴマにすぎないという。
「香港はチェス盤の一部にすぎない。それが英国の一部だった時と同じだ」
月曜日に弁護士のAlbert Hoは彼がスノーデンに雇われていたことを明かし、そして彼が数日前に当局との間の
ミステリアスな仲介人からのメッセージをリレーして、スノーデンに渡したという。
その仲介人が、はたして北京政府の代理か、香港政府の代理かは明らかにしなかったが、Hoは、「自分には
彼が香港を出国してほしいと願っていたのは、北京政府の代理人たちだと信じる理由がある」という。
「北京政府はフロントステージに出たくない、なぜならそれは、米中関係に影響する可能性があるからだ」、
と彼は記者たちに語った。

86 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000002-jij-eurp
スノーデン容疑者「無事で健康」=アイスランドなどと亡命交渉―ウィキリークス

87 :
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062400803&rel=y&g=int
「ウィキリークス」のスポークスマンは、ロイター通信に「アイスランド(など)にも
亡命申請を視野に接触している」と…

88 :
スノーデン容疑者、搭乗見送りか=エクアドル、亡命申請を検討

89 :
SU150は米国領内で立ち入り検査するとアナウンスしていたが、
まもなくカナダ国境を通過するようだが、どうするんだろう。

90 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

91 :
 エシュロン・エンロン
とかドウなってんのかな?

92 :
アメリカの対応にもおかしな点がある。
パスポートを無効化したのが事件発覚から2週間後、さらに国際刑事機構への手配もなし。
意図的に逃がしたのかと思われても仕方がない。

93 :
米政府、ロシア政府にスノーデン容疑者の引き渡しを期待
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE95N04L20130624

94 :
ぷっつり空港で所在情報が途絶えちまった。
SU150便には取材陣10数人が本人未確認のまま乗り込んでハバナまで空しい旅。
スノーデンが持ち出したと言われる200以上の機密情報をロシア側が求めて足止めしたということはないのか。

95 :
カプセルホテルに泊まって、エクアドル大使と話して…
おそらくwikileaksの連中をとおして…空港にもう少し留まり
アイスランド亡命の線をさぐってるんじゃないかと思った …無理かな?

96 :
>>19
去年も反米路線継続してるコレア大統領への反発から、軍部将校のクーデター騒ぎあったばっか
エクアドルは通貨思いっきり米ドル使用してるし、軍上級士官の教育は米国内で行われてるし
兵装は全軍米軍準拠だし
ハッキリ言って、全然コレア政権安定してないよ

97 :
プーチンとアメリカ政府が条件交渉しているのは間違いないだろう。
プーチンがその気になれば、事故や病気にして消すことくらい朝飯前だ。

98 :
スノーデンに逃げ切ってほしい。

99 :
無限大くよくよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【英国】ウィリアム王子に「インド人の遺伝子」 唾液分析で判明[13/06/14] (235)
【豪州】バス内で差別発言した男に200ドルの罰金刑[06/07] (113)
【英国】ウィリアム王子に「インド人の遺伝子」 唾液分析で判明[13/06/14] (235)
【オランダ】日本の捕鯨は「商業目的」 オーストラリアが国際法廷で糾弾[13/06/27] (108)
【英国】大英博物館の浮世絵「春画」展、16歳以下は保護者同伴に [13/06/27] (134)
【インド】米女性観光客が集団Rされる[06/04] (105)
--log9.info------------------
小野大輔スレ39 (923)
中村繪里子☆176 (988)
戸松遥アンチスレ14 (916)
【棒演技】宮野真守 アンチスレ8【伸びた顎】 (283)
井澤詩織 #03 (811)
野島健児スレ part12 (789)
石田彰 アンチスレ (107)
【チーパー】堀江由衣アンチスレ19【深まるほうれい線】 (109)
長谷優里奈 (元落合祐里香) 310 (318)
【ノリスケ】*松本保典*8【のび助】 (160)
吉谷彩子さん応援スレ Part2 (436)
【友達売るのも】寺島拓篤アンチスレ 2【仕事です】 (956)
植田佳奈☆Part108 (500)
櫻井孝宏アンチスレPart1 (218)
瀬戸麻沙美 Part4 (661)
喜多村英梨 part83 (579)
--log55.com------------------
醤油 その9
目玉焼きには醤油でしょ
【最強】めんつゆ・麺つゆ【万能】 2瓶目
【手前】味噌作りのすすめ 3年目【簡単】
バター最強 2オンス
 味の素 16ふり目【化学調味料】
@@**蜂蜜**@@
旅に一つだけ携帯する調味料と言ったら?