1read 100read
2013年07月東アジアnews+140: 【慰安婦問題】「歴史的事実を明らかにし日本の名誉を守る」維新、参院選公約に[06/26] (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★15[06/28] (1001)
【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01] (152)
【中央日報】「中国の夢・韓国の夢を合わせて東アジアの夢を作ろうと提案を」[06/24] (341)
【書籍】 「韓国はだめな国・・・」は日本の歪曲と宣伝によるイメージだった〜「ニ十歳では分からなかった私の韓民国」★5[06/22] (968)
【尖閣問題】「日本の三つのノー」に反発=尖閣で譲歩を−中国政府、首脳会談に条件[06/30] (178)
【韓国】朴槿恵大統領、政権支持率70.2%まで回復-ハンギョレ新聞調査[06/23] (212)

【慰安婦問題】「歴史的事実を明らかにし日本の名誉を守る」維新、参院選公約に[06/26]


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/01
日本維新の会幹部は26日、
参院選公約に従軍慰安婦問題を盛り込む方針を明らかにした。
「従軍慰安婦問題などについて歴史的事実を明らかにし、
日本国および日本人の名誉と尊厳を守る」と言及する見通し。
橋下徹共同代表(大阪市長)が慰安婦問題で「日本が不当に侮辱されている」と主張していることを踏まえた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000115-jij-pol
【日韓】橋下発言めぐり韓国批判=「日本をおとしめようとしている」−維新・中山氏[06/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370584301/
【慰安婦問題】「発言でみんな迷惑している」維新・石原氏、橋下氏に謝罪を促す[06/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371658331/

2 :
この公約には、惹かれるものがある。

3 :
朝日を国会に証人喚問してしっかりと国民の前で晒し者にしてくれると公約に入れたら投票する

4 :
あのgzgzの対応見ておまえらに任せたくないと思う保守派のほうが多いんじゃねえの?

5 :
よし、維新に入れる

6 :
橋下と石原を切り捨てて平沼中心の体制にするなら、支持してもいい

7 :
さんざん叩かれた橋下にはマスコミ規制の意思があると良いな

8 :
「大阪は寝ぼけている」 石原氏、改憲で橋下氏を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130626/stt13062621310008-n1.htm

9 :
お前らは民主党の隠れ蓑だろw
ふざけるなよ、ゴキブリ政党の維新。
早く解散しろ、ゴミクズ政党。

10 :
>言及する見通し
ではまだ信用はできんな。
あと、国土だな。

11 :
>歴史的事実を明らかにし
チョンにそそのかされてありもしない「歴史的事実」を明らかにする
に一票

12 :
歴史が明らかになることなんかないし、中韓のネガキャンも終わらない。
解決するにはもう一回戦争して勝つしかない。

13 :
政府の認定を改めるとかならまだしも、事実を明らかにするのに
政権は必要なの?今でも出来ることじゃないの?

14 :
こんなのにつられる奴がいるんだから維新は票がとれて楽だよな
本気でやる気があんなら橋下も石原もあんな逃げ方しなかっただろ
何が悪い何が間違ってるで真っ向勝負も仕掛けられなかったのに、巻き返しだけで保守の心くすぐる極論にまた走る

15 :
党内の意見、統一しとけよ

16 :
>>8
維新は東京で勝てないし、石原は不要だろうな
だから焦っている
憲法丸ごと変えるとか、それこそマニアック過ぎて誰もついてこない
戦後日本は失敗ではない。

17 :
水道橋博士が立候補するなら入れざるを得ない

18 :
まず総理の問責に賛成したのはどういうことなのか説明しろ

19 :
…なあ、これ橋下の話を蒸し返して参院選惨敗させて党分裂させて自民に合流決め込みたい幹部連の意志なんじゃねえの?

20 :
自民支持だが、これは率直に評価する
これが刺激になることで
自民党の公約にも同様の文言が盛り込まれるようになればいい

21 :
維新ってのは保守を騙った街宣右翼なんだよ。
お前らのようなゴミクズにはうんざりだよ、糞チョンども。

22 :
こんなのにホイホイ票入れるのはニュー速+民だけだろ
東亜で橋下は口だけの馬鹿扱いだからな

23 :
中国経済の崩壊と共に韓国経済消滅近し 韓国人慰安婦100万人輸出21世紀歴史に刻む

24 :
すでに条約時に
韓国側から明らかにしてもらってるんですが…

25 :
西村が除名された時点でおしまいやろ

26 :
なんか最近言ってることが幸福実現党ばりにズレてんな

27 :
R性犯罪民族 JAP
R天皇家
と言うことが分かるだけ

28 :
橋下からは自称新右翼・鈴木と同じ匂いがするんだよな
パフォーマンスでやってんのかマジでやってんのかわからんとこあるし
関西人以外からはあまり信用されない

29 :
不正ナマポ美味しいです

30 :
買春を公約って、もうだめだな。
ハト以上に狂ってる。

31 :
「朝鮮国籍は国に入れません」くらい言ってくれ

32 :
まず思い描いている「歴史的事実」の内容を披露しろよ

33 :
>>27
朝鮮人は帰れ!(歌)
https://www.youtube.com/watch?v=YwewIR9tGRI
.

34 :
>>27
くたばれ

35 :
橋下の、条約で完全かつ最終的に解決済み を否定した発言
維新の考える歴史的事実の具体的な見解、どんなのだろうね?

36 :
西村の言ってることそのままなのになんで西村除名したん?

37 :
もうひとつズバリ
韓国をねじ伏せるまで言ってほしかった

38 :
行動を起している中山路線に舵を切ったって事は評価する。

39 :
>>35
条約で最終的に解決した問題を奴らがどんなレトリックでばらまき続けているか
徹底的に暴いてやろうじゃないか、ってことだろ
それはいい。やればいい。ただ公約にすることじゃない。今この瞬間にできることなんだw

40 :
>>27
ホームベースばりの顎削ってから出直してこいカスチョン

41 :
>>38
やろうと思えば代表の名前で明日にでも大々的に長時間記者会見開いていろんなこと暴いて
韓国につきつけることができるはずなんだ
それやるかな?選挙の後にしますとかナメたこと言ってるようじゃ票集めでしかねえんだけどな

42 :
>>27
鏡見てるだけだよ
気付け

43 :
比例は維新に入れるわ
比例自民に入れるとブラックワタミに票が行くからな

44 :
橋下にこれが出来るのかね
変な方向に余計にこじれそうだわ

45 :
「反日活動国には貿易上の制裁を行う」という公約が必要だ

46 :
>>43
そういえば中山の嫁の方が改選だっけか。

47 :
韓国に対しては甘いからな、スポンサーの関係でな

48 :
維新が負けたらもう二度と声を上げる党はないだろうな
アベ自民は逃げてばーっかり

49 :
>>46
あの人いま維新なんだよな

50 :
右や左にグラグラ、グラグラ

51 :
>>39
あの発言さえ無けりゃ、維新はもう少し議席増やしてもいいと思ってたんだが
条約で解決済みの大原則は変えちゃいかん

52 :
>>1
ごりっぱだが、こんな政策はとっくに幸福実現党が挙げているのだ。
一人も当選しなかったけどな、、、。

53 :
>>44
ちょっと難しいかなー。相手の土俵に乗ってるもの。
スタンスが甘い。

54 :
>>49
比例当選のわりに、あっさり立ち枯れに移籍してましたからね。
旦那についていったんだから仕方ないけど。

55 :
竹島共同管理とか寝言言ってる奴だぞ
信じられんわ

56 :
攻めるね〜

57 :
橋下が江華島以降の歴史を侵略と考えてるのなら
慰安婦だけ切り取っても逆襲されるだけだろ

58 :
維新なんて、第3民主じゃないの。
いまさら何をいってももう遅い。
今日の決議にはいしても
橋下・松井・国会議員団と言っていることが違う。

59 :
>>51
別に橋下ば条約を無視したわけじゃなくて、にもかかわらずナメたボケどもがいることを前提にして
慰安婦なんかどこの国もやってたことだろ何今さらしらばっくれてんだよ韓国お前もやってんじゃん慰安婦が人道にもとる罪なら
なんであんたたちはやってたんでちゅか〜つーか米おいお前ら無視すんな何知らない顔してんだよ沖縄のソープの客に何がいると思ってんだ
仲田氏した挙句逃げてんじゃねえよバカって言いたかっただけなんだろ

60 :
日本だけでなく、アメリカや韓国の慰安婦システムも一緒に暴露しなくてはダメ。
日本についてだけやっても、この前の橋下発言や第一次安倍政権のときみたいに、
左派勢力につぶされると思う。

61 :
いいから親韓をやめろよ

62 :
植民地と言ってる時点でダメだな。
併合だ!

63 :
ネトウヨ右往左往w
どうするネトウヨwww

64 :
選挙後に分裂するなこりゃ

65 :
橋下よ、いい加減チョンと目を合わせるな。

66 :
>>63
「ネトウヨ」に選挙権ないんだから別にいいじゃん。

67 :
>>63
どうするって、取り敢えず自民一択w

68 :
あの橋下の発言の時に「よく言った!さすがだ!」と思うにわかウヨクに支持されてるような党ってこった

69 :
パフォーマンスはできても政治ができとらん
思えば石原も同類よ。目先の反応しか見えてない

70 :
居てもいいんだが
外交向きではないかな。

71 :
>>39
強制性の有無に関わらず責任を認めろといっているのだから
暴こうが暴くまいが条約では不充分という部分は変わらんだろ
どう転んでも良い結果にはならない

72 :
大阪でも公約破りが続発してるし、この党大丈夫かな
維新と太陽にバラけたりせんかな

73 :
>>70
たしかに存在価値は認めるが政権は取らせたくないな

74 :
>>63
モチロン小選挙区も比例も自民党一択
ただし、自民が控えて公明党候補が擁立してる地区はいずれも維新でいいだろ

75 :
>>63
ミンスはどっしり構えてたらいい。

76 :
>>63
右往左往wって、ネトウヨなんだから左往はないんじゃないか?

77 :
参院で首相の問責に賛成したということは
維新は安倍退陣要求の選挙だよ。
安倍反対の人は維新を入れたらいいけど。
維新に入れる以上、安倍に反対、早く退陣しろということを理解しないとだめ

78 :
  
これは絶対にまずいだろう!
従軍慰安婦象の建立の陰に、ユダヤ団体の支援があった!
慰安婦-の碑を建てたKAPACの代表との会談レポート
http://www.youtube.com/watch?v=-PVj5Z1xLH8&feature=youtu.be
  

79 :
>>74
参院選なんで、一人区はみんな自民だったはず。
公明はガン無視で結構かと。

80 :
歴史的事実を明らかにするよりも、選挙戦略を練る方が貴方たちにとっては重要ですよ?

81 :
ヘタレの狂犬はいらない
マジでまともな野党が欲しい

82 :
まあ、こんな分析もあるからねえw
【政治】維新都議選惨敗の理由は橋下慰安婦発言だけではなく“隠れ民主党”が足を引っ張ったと東スポ[13/06/25]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372176433/

83 :
中山さんだっけ?
あの女子をかつげばいいんだよ。
たちあがれでもどこでも。

84 :
>>83
立ち上がれ系を過大評価しすぎw
今回の問責決議、立ち上がれ系も賛成してる。
立ち上がれ系も反安倍ということ。

85 :
>>81
少し前までみんなと維新はまともな野党になるかと期待してたけど残念だわ

86 :
チョンを追放しないとこうなるかも
http://www.youtube.com/watch?v=qN0xrtubHWs
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
http://matome.naver.jp/odai/2136922957696420301

87 :
とりあえず改憲勢力でまとまらないとな
都議選みたいに投票率落ちて、固定票持ってる連立カルトやアカの躍進だけは御免だぞ
必ず反対するだろうしな

88 :
>>54
そうだったんですか。
てっきり自分の意思で行ったのだと思っていましたよ。

89 :
橋下をペラペラ喋らせないことを公約に入れたら1票入れる

90 :
>>84
まあ言わんとしていることは理解するが、維新は3人しかいないし。
中山嫁と虎さんと水戸だけ。

91 :
>>84
じゃどこよ?
公明さん?

92 :
>>88
まあ自分の意思でもあるんだけど。
旦那についていくという名分があったから、円満離党できたって話で。

93 :
 
 ハシは空気読まずに発言する癖があるけど、逃げずにとことん議論するから良いよ。
ハシの得意パターンはとことん議論、世界標準もとことん議論だから、上等だよ。
ことを荒立てずに……、とりあえず謝っておけば……、というのは日本のローカル・ルールだから。
過去20年、ずっと、それで痛い目に合ってるんだよ。
 従軍慰安婦問題、とことん検証して貰おうじゃないか。Rの子宮にこびりついた
恥垢のDNAまで調べるくらいの勢いでさ。その上で、ハシはニュージャージー州の州議会に
殴り込みを掛けるんだよ。「 もう、黙ってはいられない 」 ってさ。「 ここはニュージャージー
ではない。ニューコリアだ。どこにジャージー牛がいるんだ? 」 ってな。
 ハシが当選するまで、大阪も、全国も、どこも、公務員天国が永遠に続く、っていう風潮
だっただろ? それに、冷や水を浴びせただけでも、殊勲賞だよ。
 過去1年の働きだけでも、岸知事&西尾市長のコンビ結成以来の、大阪の30年に及ぶ行政を
凌ぐ功績があるよ。
 不死鳥、ハシズム、と様々なニックネームで呼ばれているけど、俺様はハシに対しては、
「 神の鞭 」 という称号を奉っても良いね。ぬるま湯の中世ヨーロッパに大激震をもたらした
アッティラ様の称号だよ。ちょっと、サディストなところが良いんだ。これからも、
鞭と蝋燭を持って、官僚やマスコミをしばき倒して下さい。
 鳩山、菅と、人の上に立つ人間が「 マゾヒスト 」 というパターンは、もう、みんな、
こりごりだろ? これからはサディストの時代ですよ。真正のサディスト、正真正銘のサド侯爵こそ、
これから求められる人間像ですよ。

94 :
維新も玉石混合だからな。 変な素性の奴もゴロゴロいるから注意しないといけない。

95 :
3人のうち、2人が立ち上がれ系なのに、2人賛成でしょ?
立ち上がれ系も信頼できないよ。
野党共闘体制にするなら、棄権という選択肢もあったのにね。
問責可決で次の参院選挙では野党全党が安倍退陣、反安倍の選挙になったからね

96 :
>>1
日和見、風見鶏
橋下しかいないのに、ヘタレではダメだわ

97 :
>>92
なるほど。勉強になりました。
>>94
元ミンスには気を付けないといけませんね。

98 :
>>95
でも「公明よりはマシ」と思わざるを得ないのが政治の面倒なとこ。

99 :
本気なら比例は維新に入れる
そのかわり中途半端なことはしてくれるな
きちんと保守・右翼政党を目指せ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝鮮日報】「国連勧告に従う義務ない」政府決定に市民団体「日本政府は慰安婦強制動員の証拠を隠している」[06/19] (128)
【サーチナ/韓国BBS】中韓友好で日本は孤立「中国との友好が最適、日本右翼は嫉妬」「引きこもり国家」[07/01] (223)
【韓国ブログ】日韓スワップ打ち切り…加速する親中路線が心配だ★2[06/28] (232)
【中国】金融誌「衰退の一途をたどる日本、今やるべきことは米国を怒らせない程度に中国と仲良くすること」[06/24] (341)
【東海新報】伊藤博文暗殺犯・安重根記念碑を中国に立ててくれと依頼の朴大統領。本気の反日で韓国は日本から遠のく[06/30] (224)
【韓国】学校前のバーバリーマン、「目を開けるのが恐ろしい」〜変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)[06/20] (101)
--log9.info------------------
【シベリア避難所】真夏の夜のR夢★132 (1001)
高校中退した、しそうなやつ集合 (214)
消費税増税が正しい! 所得税なくせ| `Д´|ノ (196)
iPhone規制中★36 (134)
B'z統一スレ避難所 28人目 (949)
シベリア観光案内所 (171)
絶対に教えちゃいけないネタバレを言っちゃうスレ (274)
ニートは何で働かないの??part7 (801)
四方山女子会 (169)
川 ゚ -゚) 深夜カフェのようです。 (358)
【魔法石】パズドラinシベリア 【285個目】 (1001)
シベリアでFF14 (227)
OCN規制被害者の会 2340年目 (1001)
大富豪やるぞ (123)
ここだけ精神病院 第4病棟 (223)
18歳中卒ニートだけど熱が治らない (102)
--log55.com------------------
戦国BASARAのお館様ァ幸村ァ佐助ェは武田カワイイ 32撃目
XIII機関(+@)を語るスレNo.30
シュタインズゲートのフェイリスは留未穂カワイイニャン^3
【あけるり】エステル・フリージアさんのスレ 第7話
ゼノブレイドのシュルクは穏やかじゃないですね
【イナズマイレブンGO】白竜は一流究極シャイニングドラゴン【1ホイップ】
【死ぬまで】TOAのアッシュ×ナタリア3【一緒に】
ペルソナ3の天田乾はショタっ子カワイイ