1read 100read
2013年07月東アジアnews+211: 【韓国】「竹島・日本海表記は日帝残滓容認。アジア諸国は日本を信頼せぬ」VANK、NYT・グーグル・アップルなどに「独島」「東海」表記要求[06/20] (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中韓】韓国大統領が安重根の石碑設置求める[06/28] (180)
【日中/尖閣】鳩山氏「4つの島が固有の領土なんですよ。もっと勉強していただきたいと思います」[06/25] (902)
【韓国】 「中国軍の遺骨360柱が韓国にある」〜訪中の朴槿恵大統領、韓国戦争参戦中国軍の遺骨返還を提案[06/30] (107)
【韓国】学校前のバーバリーマン、「目を開けるのが恐ろしい」〜変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)[06/20] (101)
【韓国BBS】「伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を中国に」〜日韓ネットユーザーからのコメント★2[06/28] (296)
【韓国】「路上Rー」〜軍人と40代、相次いで捕まる(水原)[06/11] (681)

【韓国】「竹島・日本海表記は日帝残滓容認。アジア諸国は日本を信頼せぬ」VANK、NYT・グーグル・アップルなどに「独島」「東海」表記要求[06/20]


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/30
インターネット上で民間外交を行う韓国の市民団体「VANK」は20日、
米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)など世界のメディア100社や
グーグル、アップルなどIT企業に「独島」と「東海」の表記を求める電子メールや書簡を送ったと明らかにした。
VANKは「世界的なIT企業が独島・東海の表記で日本側の主張に沿うのは
日本帝国主義の残滓(ざんし)を容認するのと同様」と強調し、地名の表記を変更するよう求めた。
日本は2度の日英同盟(1902年と1905年)を通じ、
中国とインドに対する英国の特権を補償する代わりに、韓国への侵略を容認された。
また、桂・タフト協定(1905年)により、米国のフィリピン支配を認める条件として韓国支配を認められた。
協定後から間もなくして韓国は日本に主権を奪われ、植民地にされた。
VANKは「終戦とともに35年間の植民支配は幕を下ろしたが、日帝の残滓は清算されないまま、
韓国人に植民支配の苦しみを思い起こさせる」と指摘し、
代表的な例が「日本海」と「竹島」の表記を使っていることだと訴えた。
その上で、「日本帝国主義の残酷さを思い出させるこれらの表記が中断されない限り、
日本の過去に対する反省やアジアの平和に向けた真心は立証できず、
韓国をはじめとするアジア諸国は日本を信頼しないだろう」と主張した。 
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130620003400882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile
【VANK】 日本帝国主義に同調する「デジタル帝国」グーグル・アップル・マイクロソフト・フェイスブックにバンクが全面戦争宣言[06/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370522218/

2 :
糞喰い

3 :
>>1の続き
韓国の人達は日本の事をどう思っているの?
●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。
●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは愛国者に成りすまし暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日に都合の悪い情報を統制しています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をRして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

4 :
>>1
Google、Apple「いくら出すんだ?」

5 :
アジア諸国www
中国と上朝鮮と下朝鮮の3国。

6 :
サウストンスラーどもに残酷な死を!

7 :
.
◆ 6・22(土)全国一斉日韓国交断絶行動 ◆ 主催:【日韓断交共闘委員会】
※日韓通貨スワップ延長絶対阻止! ※親韓議員は全員落選! ※反日韓国は敵国だ!
【札幌】
場所:札幌大通公園西11丁目広場
14:30集合 15:00出発 16:00後集会 16:30〜燃え尽きるまで
【東京】
場所:渋谷区立宮下公園(渋谷区神宮前6-20-10)
15:00集合 16:00出発
【大阪】
場所:新町北公園 (大阪市西区新町1-14-15)
時間:13:00集合、集会 14:00出発
.

8 :
NYT・グーグル・アップルなどが、チョンの言うことを「詳しい説明サンクス」って聞くと思ってるあたりが、精神疾患の症状なんだよな

9 :
金哲瑛の野望

10 :
まずは日韓通貨スワップの延長はしないということですな。

11 :
何だ、このVANKの歴史観はwww
もう事実なんて、どうでもいいんでしょうねw 

12 :
독도는 우리땅!!

13 :
>>10
それと、日韓海底ケーブルの遮断も

14 :
>>1
どうせスパムとしてはじかれるだけ(笑)

15 :
もうすぐ電子帝国もVANKに白旗をあげるな
旭日章天旗と同じように日帝残滓は駆逐される運命にある

16 :
また韓国お得意のヘイトスピーチか

17 :
日本帝国が作ったもの全部破壊してみろよw

18 :
つーかNYTなんて要求しなくても提灯記事を書いてくれるんじゃないの?

19 :
Gmailだと迷惑メール直行に分類されてそうだ

20 :
>>15
頭の病気だから、病院に行きなさい! ね! ね!

21 :
>>1
韓国語にたくさん残ってる日本帝国主義の残滓の単語も放棄すればいいのにw

22 :
NYTとかワシントンポストならタダでやってくれると思うけどw

23 :
とりあえず、朝鮮半島にある、日本がつけた名前、作った物、文化、すべてリストアップしてみようか。
で、それをすべて破壊しろ。
日帝残滓なんだから当然だよな。

24 :
>>15
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ネットの世界からkrが駆逐されたりw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

25 :
韓国をはじめとするアジア諸国って韓国以外にはどこなの

26 :
こういう事をNHKは放送してみろ

27 :
韓国人は最底人のモデル
これ、豆な

28 :
>>25
北朝鮮

29 :
>>25
中朝韓

30 :
>日本は2度の日英同盟(1902年と1905年)を通じ、
>中国とインドに対する英国の特権を補償する代わりに、韓国への侵略を容認された。
>また、桂・タフト協定(1905年)により、米国のフィリピン支配を認める条件として韓国支配を認められた。
>協定後から間もなくして韓国は日本に主権を奪われ、植民地にされた。
これはアメちゃんとイギリスさんに確認してみようか〜?

31 :
日本は世界の出版社に世界地図から「韓国」の名を抹消するよう要求すべき。

32 :
ダメダメの朝鮮人を救ってやったのに
恩を仇で返しやがった

33 :
韓国が日本のイチゴもパクリ
 http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
 日本で品種改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす
 http://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html
 韓国に流出した日本品種のイチゴ・・・韓国での売り上げ年間700億円! 日本に逆輸入される事態に
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1232002230/
 偽物を追え〜アジア知財最前線 【韓国】<知財特集>海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂
 https://news.nna.jp/free/tokuhou/060503_asa/09/0115a.html
 【佐賀新聞】希少イチゴ苗千株盗難 「返して」と農家 大和町
 http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html
 栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162219823/
 ロイヤルティーが高すぎる! 韓国農家が悲鳴 日本へのイチゴロイヤルティー支払わず
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58dcd084b4e7cd4268024bf97bf00f58
 論山イチゴの「奇跡」〜日本のロイヤリティ要求退け、国産品種開発。日本種にKO勝利するまで
 http://unkar.org/r/news4plus/1259016781
 農産物種子の90%以上が日本産…ロイヤリティー4年間200億ウォン
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161703557/
 和牛の冷凍精液盗まれる=「日本一」の宮崎で−県畜産試験場 2009/04/07
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009040700293
 口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、農水省や民主議員の強い要望で実行になった。
 2009年10月 宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。
 2009年11月 農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。
 2010年 韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。

34 :
済州島と竹島を日本に返せ

35 :
       ┏━━━━━━━┓
       ┃  アジア諸国  ┃  
       ┗━━━━━━━┛
                     ∧∧ 
   ∞∞∞    ∧韓∧ .    / 中 \
   < `Д´>   <;l|i`田´ >    ( `ハ´ ) 
    ( 北, 旦 ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|O旦と )
   (_ /________//'(_(_つ
      |_l───────‐l_|'

36 :
アジア諸国は〜は中韓でも崩壊してきてますよ〜w

37 :
シナチョンゴミクズ同士でよろしくやってろよw

38 :
自国の崩壊に反日だけがRの役目なんだろうね

39 :
アジアってどことどこの国?

40 :
       ┏━━━━━━━━┓
       ┃  低民度 クラブ . ┃  ※ ただいま部員募集中
       ┗━━━━━━━━┛
                     ∧∧ 
   ∞∞∞    ∧韓∧ .    / 中 \
   < `Д´>   <*`∀´ >    ( `ハ´ )
    ( 北, 旦 ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|O旦と )
   (_ /________//'(_(_つ
      |_l───────‐l_|'

41 :
さすがスパムメールの発信大国www

42 :
大韓民国の大は明らかに残滓なので、
消してあげてください

43 :
イギリスと、アメリカが悪いの?

44 :
彼らの言うアジア=中華人民共和国+北&南中国冊封国+朝日新聞+毎日新聞+社民党+民主党の一部+NHK。
自分の都合の良い勢力が彼らのアジア。それ以外は、聞く耳持たないゴミ。

45 :
とんへ が 東の海だと 知らぬ チョンコ

46 :
韓国はアジア諸国が日本に友好的すぎるって因縁つけてたよな?
どっちなんだよ
迷走しすぎだろ

47 :
(´・ω・`) 世界世論は「ジャップ風情が何様?」
       とか思ってる
恥ずかしいね^^;;

48 :
韓国ごときがアジア諸国の代弁者みたいな事ぬかすな。てめーら如き戦争になったら、素っ首叩っ斬って、地べたに並べてやるわ。

49 :
>>45
知らないどころかむしろ
「世界の東の海だから東海」
などと意味不明な供述をしており・・・

50 :
そうだな 確かに韓国の歴史は無残な歴史 略して「残史」だなw

51 :
>>25
大朝鮮
中朝鮮
小朝鮮

52 :
>>29
中国にも東海はあるから中国は承認してない
北は朝鮮東海表記だから微妙に違う

53 :
7月3日までの命だからな
精々楽しんどけ

54 :
※※※これは大変なことをしてしまった・・・。※※※
http://www.youtube.com/watch?v=hAU38HPbzDY

55 :
でた・・・  「我々、アジア諸国は…」
お前等、特定アジア三国だから、大袈裟に言うなよ。
他国にロビー活動するほうが右翼的だよな。右傾化し過ぎて己が見えなくなってるだろ。

56 :
>>45,49
世界の端が未だに滝って認識なんだよ。

57 :
メール送って
早く返事こないかな?ってワクワクしてたら
音沙汰ナッシングで
あれ?メール送りましたよね?
ってまたメールしたら
あーごめん、スパムかと思って削除したわ
って言われてる事、あるよね!

58 :
iphone朴った韓国にappleがいい顔するわけ無い

59 :
こんだけ嫌がらせばかりしてくる国とスワップとかするの?

60 :
そのうちテロでも起こしそうだな…

61 :
アジア諸国は韓国より日本を信頼しています。
韓国のヒステリーに耳を貸すのは「特定アジア」だけWWWWWWWWW
「日本に友好的なアジア各国がつけあがらせている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371729701/l50
韓国って、みっともない国ですね。

62 :
>>60
日本国内で日常的に破壊工作してるし

63 :
トルコ反政府デモ隊の鎮圧に使われた催涙弾が、韓国で作られたものであることが明らかになり世界的に論議が起きている
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371733207/

64 :
日帝残滓を問題にするのなら、日本統治期に導入された
韓国での修学旅行、花見、除夜の鐘などのイベントも廃止しなければ、
筋が通らぬだろう。日本人は物事の筋を重んじる民族なのだが。
こんなことをやるより株安、ウォン安、債権安の韓国経済を心配しろ。
1997〜1998の韓国経済危機より大きな危機がすぐそこまで来ているぞ。

65 :
またこれかよワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
韓国人て卑劣だな
スワップ延長反対

67 :
> 日帝の残滓は清算されないまま
それはチョンの国内問題だろうが
アメリカに事大してまで日本叩こうとすんな

68 :
まーたWANKのサイバーRーが始まったのかよ

69 :
会談が決まったらこれだ。

70 :
>>11
んー
最初からどうでもいいんじゃないでしょうか、事実なんか。

71 :
VANKはテロリスト集団
特殊部隊を送って排除すべき

72 :
中国と北朝鮮以外に
韓国と仲良くしてくれる国があるのか?ww

73 :
俺よくわからないんだけど、韓国って南朝鮮の事だろ、あそこは中国領でなかったっけ?

74 :
もし韓国が破綻しても日本のせいじゃないぞ
無謀でピーキーな政策で経済規模に見合ったヘッジを怠った政府国民のツケだからな
あ、あと仏像な。返せよ

75 :
直ぐ取るべき行動=HATE SPEECHより@毎日を不買運動で潰すA朝日を不買運動で潰すBNHKを偏向報道で受信料不払いするCテレ朝とTBSは見ないD本多勝一と植村隆を国会証人喚問するE社民党と民主党親中共親中国冊封国派には一切投票しない
聞く耳持たない中共と南北中共冊封国と日本の偏向メディアは狂犬なので、相手にせずです。

76 :
韓国は危ない国、自分中心主義、
内陸に封じ込める為、
北と南で陣地代わってほしい。

77 :
>>73
韓は楽浪郡にいた漢人氏族だよ

78 :
で、東海・獨島呼称を採用しているアジアの国が、いくつあるんでしょうかねえ?

79 :
こんな卑怯なやり方をやりまくって日本からありとあらゆる物を奪いまくるクズ国家を
「良き隣国と仲良くしなければならない」
とかほざいてる政治家どもはマジでR。

80 :
>>1
朝鮮半島にある日帝残滓の交通インフラと教育機関を全て破壊してから、他国の企業に文句を言いなさい
寄生虫魚人は頭が悪い

81 :
カウントダウンが始まっているのに・・・まだこんな事を言ってるのかw

82 :
そう言えば、中共南北冊封国系が日本国内で経営しているお店の9割以上が購読している新聞が、毎日と朝日(笑)。

83 :
自分達だけでローカル名使ってりゃいいのに
それをお前等も使えって押し付けてくる
チョンって傲慢で基地外で醜くて不細工で臭いし頭悪いし卑怯者で嘘つきで、ホントいいとこないよね
チョンシナ以外のアジアが迷惑してるっつーの

84 :
VANK=ただの反日ニートグループ

85 :
>>1
> 韓国をはじめとするアジア諸国は日本を信頼しないだろう
ぶひゃ。
特亜だけだろ。
> 【韓国】「歴史認識正さなければ米中韓連合は深まる」「日本に友好的なアジア各国がつけあがらせている」対日圧力を強化★3[06/20]
> http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371729701/l50
と、韓国マスコミがみとめているじゃん。

86 :
ハングルも日帝残滓とか言い出したら面白いのに

87 :
あんたがチョッカイ出し過ぎるから、
ふくれちゃうんだよ。
今までのように謝っているのがやになったんだよ。
それを右傾化と言われちゃ困るな!
あんたはいつもひとのせいにするけど・・・・

88 :
> 日本は2度の日英同盟(1902年と1905年)を通じ、
> 中国とインドに対する英国の特権を補償する代わりに、韓国への侵略を容認された。
> また、桂・タフト協定(1905年)により、米国のフィリピン支配を認める条件として韓国支配を認められた。
ナチュラルにイギリスとアメリカDisってるんだが頭大丈夫か?
あいつらが植民地支配した国に謝ったことないの知らんのか?

89 :
中共南冊封国の高校生の約7割が朝鮮戦争で南冊封国が北冊封国に先制攻撃したと認識(笑)。
南冊封国の歴史館ってこんなもんだわ(大笑)。朴娘も焦るわなあ〜。

90 :
そのうち、日の丸や君が代も「日帝残滓」と言い出すことになる。
韓国は「日本民族を根絶やしにしたい」というかつてのナチズムに陥っている。危険だ。

91 :
>>1
もしも日本帝国主義の残滓だとしても
それを容認しちゃいけない、なんていう価値観が
そもそも世界には無いw

92 :
断交しようね
お互い経済支援を止めようね

93 :
朝鮮人の妄言を採用するのか
日本の市場を失うのか
どっちか選べ

94 :
>>77
そうだろう、やっぱり中国に帰すべきだよ。

95 :
ホワイトハウスが北朝鮮に占拠される映画の要求が日本海から艦隊の撤退らしいが韓国だと東海なんだろなw

96 :
日本はVANKの本部にトマホーク撃ち込め

97 :
>>1
へたったw

98 :
まあ「日帝残滓」に拘ってる限り、韓国は国際社会の中では三流国から脱せないだろう。

99 :
中狂+中狂南北冊封国+朝日+毎日+社民党+民主親中狂親南北冊封国派+NHKは狂犬。
狂犬は相手にしないか棍棒で殴るだけ。狂犬に噛まれた日本人及びメディア+政治家は絶対隔離。
日露戦争で日本が負けていれば、中狂南北冊封国民は北極海あたりでキムチを作っている(笑)。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【環球時報】「中韓首脳会談、追い詰められた日本は嫉妬」安倍首相の対中国包囲網は韓国が大きな穴。日本は国際社会で孤立[07/01] (346)
【人民日報】「『日本が中国から尖閣諸島を盗んだ、固有領土は4島』という鳩山元首相の証言は有力な証拠」[06/27] (219)
【韓国】「Rーする正体不明の女」〜捕まえてみたら・・・(水原)[06/24] (161)
【レイバーネット】奴らを通すな!〜在特会の在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、新大久保でカウンターの市民ら機動隊も圧倒(画像あり)[07/01] (199)
【サーチナ/韓国】「米ニュージャージー州上院が決議採択、日本政府は慰安婦犯罪の歴史教育を」[06/21] (454)
【韓流】PSY、インドネシアでの公演がキャンセルに…“山火事&ラマダンの影響”[06/29] (100)
--log9.info------------------
久保帯人が作ったスパロボにありがちなこと (239)
【PS3/VITA】ガンダムブレイカー Part48 (1001)
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!ハニワ124体目 (979)
機動戦士ガンダムAGE スパロボ参戦希望スレ9 (582)
スパロボ図鑑 2833冊目 (516)
スパロボ新作スレ part578 (296)
スーパーロボット大戦OperationExtend【OE】part10 (615)
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得るスレ94 (173)
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#972 (1001)
第2次スーパーロボット大戦OG Part316 (1001)
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1024機目】 (247)
0の参戦組み合わせで架空スパロボ雑談α (206)
整備兵のひとりごとinロボゲ板 格納庫27棟目 (278)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ 466 (291)
AKB0048参戦希望スレ (108)
スパロボ参戦希望 in 家ロボットゲー 23 (823)
--log55.com------------------
テレ朝チャンネル1 2 エンタメ〜テレ No.666
【アニメ】キッズステーション Part7422【330/674】
フジテレビ ONE TWO NEXT★2020/01/28
【アニメ】アニマックス第28385話【見るなら】
ファミリー劇場 Part5248
関東ローカルラジオ実況スレ★742
関西ローカルラジオ実況スレ★896
JFN-38 FM stations 2474