1read 100read
2013年07月東アジアnews+58: 【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24] (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席[06/20] (853)
【韓国芸能】KARAが10月に日本アリーナツアー開催へ…14万人動員予定[06/24] (146)
【在日朝鮮人】「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」学生約150人が文科省前で無償化除外に抗議デモ[06/23] (488)
【サーチナ/韓国BBS】「15万人を虐殺」ニュージャージー州が慰安婦決議「日本右翼の酷い言葉が並ぶ」「証言は幾らでもある」[06/24] (405)
【中国】窓に寄り掛かってRしていた男女、ガラスが割れて墜落死[06/29] (131)
【自民党】片山さつき氏「『尖閣は日本が中国から盗んだ、固有領土は4島』発言の鳩山元首相から元首相特権剥奪を」-刑法適用の声も[07/01] (154)

【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24]


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/01
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の唐突な問題提起をきっかけに、慰安婦問題をめぐり国内外で刺々(とげとげ)しい言葉が飛び交い、ぎすぎすとした対立が目立っている。
もとより、降りかかる火の粉は払わなければならない。「強制連行の証拠はない」「慰安婦は性奴隷ではない」など正当な主張は、百万回でも繰り返すべきである。
とはいえ、正しいことをただ生硬に訴え続けるだけでは、初めから旧日本軍に悪いイメージを抱き、しかも熱くなっている相手を説得するのは難しいだろう。
こじれにこじれたこの問題を、どこから解きほぐせばいいのか。そんなことを思うにつけ、16年前の平成9年にインタビューした直木賞作家で在日韓国人2世でもあった故つかこうへい氏の言葉を思い出す。
当時も慰安婦問題が日韓間で政治問題化していた。そんな中でつか氏は『娘に語る祖国 満州駅伝−従軍慰安婦編』という著書を書くため、元日本軍兵士や慰安所関係者らへの取材を重ねたという。
「僕は『従軍』という言葉から、鎖につながれたり殴られたり蹴られたりして犯される奴隷的な存在と思っていたけど、実態は違った。
将校に恋をしてお金を貢いだり、休日に一緒に映画や喫茶店に行ったりという人間的な付き合いもあった。不勉強だったが、僕はマスコミで独り歩きしているイメージに洗脳されていた」
つか氏はこう語った。作家の偏見を排した冷徹な目で少し調べると、マスコミ報道とは異なる実態が見えてきたというのである。また、つか氏は自らの当初の「思惑」も「知識不足」も隠そうとしなかった。
「悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが、慰安婦と日本兵の恋はもちろん、心中もあった。
僕は『従軍慰安婦』という言葉が戦後に作られたことや、慰安婦の主流が日本人だったことも知らなかった」
現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった。この事実についても、ほとんどのマスコミや左派系の政治家らは気付かないか無視している。
筆者は12年10月に当時、元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。
「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」
すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。同席した基金理事が、慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。
話を戻すと、つか氏は「営業行為の側面が大きくても、人間の尊厳の問題なのだから、元慰安婦には何らかの誠意を見せ続けるべきだ」とも語ったが、歴史の見方はあくまで公正で透徹していた。
「常識的に考えて、いくら戦中でも、慰安婦を殴ったり蹴ったりしながら引き連れていくようなやり方では、軍隊は機能しない。
大東亜共栄圏を作ろうとしていたのだから、業者と通じてはいても、自分で住民から一番嫌われる行為であるあこぎな強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
そして最後につか氏が述べた次の言葉を、筆者は今こそかみしめたいと思う。
「人間の業(ごう)というか、こういう難しい問題は、自分の娘に語るような優しい口調で一つひとつ説いていかなければ伝えられない。
人は、人を恨むために生まれてきたのではない。歴史は優しい穏やかな目で見るべきではないか」
つか氏のような視座が、もっと世界に広がることを願う。(政治部編集委員・阿比留瑠比)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000544-san-soci

2 :
つーか、こうへいじゃん

3 :
朝鮮人が人身売買で朝鮮人慰安婦元締めに強制連行された事実も
強制連行です(キリッ

4 :
いつかとっけん

5 :
 
韓国が「慰安婦」を「性奴隷」と捏造し直接関係も
ない米国など欧米先進国で騒ぎ立てるのは
その大きな目的が「日本のイメージダウン」であり
ディスカウント・ジャパン運動の一環だからだ
韓国にとって「慰安婦問題」は日本叩きのため
欧米リベラル派の共感を勝ち取るのにちょうど
お手ごろなネタなのだ
根底にあるのは韓国人の豊かな日本
高品質な日本ブランド商品・製品
好感度高く信用される日本人への「嫉妬」である
韓国人は日本ブランドと日本人のイメージが
大きくダウンするまで執拗にネガキャンを続けるだろう
日本への嫉妬が根底にある「慰安婦問題」は日本が
例え謝罪しても賠償しても韓国は絶対に解決済にしない
よりハードルをあげ、日本攻撃に使うだろう
日本は韓国の「嫉妬」にこれ以上気を使う必要は無い
韓国は絶対に日本の友好国になりえない
虚勢を張る韓国に憐れみを感じ、同情するのは終わりだ
韓国とは断交し、韓国人には冷酷に接すること
それが唯一の対処法だ

6 :
大丈夫か?同胞にやられんぞ

7 :
Kの国の大統領「パンチョッパリは人にあらずニダ」

8 :
在、連コリアンが寄り付かない御札が貼ってあるスレ

9 :
もう故人

10 :
在日の中にはコウ言う人は多いだろ  マスゴミが煽るまくるから逆に迷惑してるんじゃないか

11 :
国家の基底にあるのが反日なんだから
土人国家から日本奪っちゃったら何も残らないでしょwwww

12 :
>>1
こういう記事が韓国の大手新聞に乗るようになれば
もうちょっと日韓の関係もましになるかもな
実際には、日本側のメディアだけが冷静に、熱くなるなと言っていて
半島人は日本人は劣等民族だから何をやっても何を言ってもいいとか考えている
所詮日韓友好などありえんよ

13 :
現代でも韓国人ブローカーが韓国人R婦を人身売買して日本に輸出して
日本につくられた韓国人R宿でRを行っている。
日本人は一切関与していないにも関わらず米国から人身売買するなと指摘
される始末。理不尽極まりない。

14 :
きむ・むい、つかこうへい
真実に気付いた在日ほど死んでいく……

15 :
>>10
インタビューアーの質問とそれに対する自分の回答が一度でも編集でグチャグチャにされたら、もう喋る気にならんわな
で、声を上げ続ける側には左のキチばっかりが残る…と

16 :
こういう払わんでいい金を、ばらまきまくった売国奴に損害賠償請求できねーの?

17 :
都議選で維新が負けたあとで言ってもアリバイにしか聞こえんよ
産経とは距離を置かせてもらう

18 :
つかこうへいってマトモだったんだ!?

19 :
スパイ防止法で買収捜査したらすべて解決。

20 :
>>18
死人に口なしって知ってる?

21 :
つかこうへい殺されるな

22 :
朝日新聞が捏造したもの。
朝日新聞は新聞じゃなくて、スパイ機関

23 :
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』
在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
〜 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 〜
【日時】
平成25年6月30日(日)
15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】 大久保公園
【主催】
日本人差別をなくせデモ実行委員会
代表世話人 瀬戸弘幸
事務局 有門大輔 菊川あけみ

24 :
私が証拠ニダ

25 :
     
これは絶対にまずいだろう!
従軍慰安婦象の建立の陰に、ユダヤ団体の支援があった!
慰安婦-の碑を建てたKAPACの代表との会談レポート
http://www.youtube.com/watch?v=-PVj5Z1xLH8&feature=youtu.be
 

26 :
>>18
生きてる時にに言わないと

27 :
『ライダイハン』はありますけどね!!!!!!!!!!!!!

28 :
今更遅いわ。
散々、日本と日本人の名誉を毀損した罪、きっちり贖ってもらうぞ?

29 :
>>21
在日怖ぇ〜w

30 :
>>26
マスゴミに揉み消されました

31 :
>>26
生きているときに言っている。
当時、反民族的行為として叩かれて大変だった。

32 :
(い)つかこうへい
公平とは
強制連行されたって民族が帰国を願うこと
死んでいても許さねえ

33 :
>>5
嫉妬とかアホか? そんな生易しいもんちゃうわ
あいつらは自分らの豊かな国を作ろうとしてんだよ
日本を乗っ取ることでな
なぜ自国で頑張らず、日本を乗っ取るのか?
気に入らないことがあればすぐ火病る半島の国民では
理想の国など実現できるわけがない自覚があるからさ
犯罪を除く、文化・経済・国民性全て日本人は朝鮮人を上回る
自分たちが実現できない日本国と国民が欲しいのさ
でも、日本人を見誤ってるな
日本人は恐いよ 欧米の植民地化を許さなかった 大義の為なら自らを犠牲にできる民族だ
日本人の恐さを知らないのは朝鮮人と中国人だけ

34 :
>>6
故人です
てか、記事どおりだと村山富市への質問自体もみ消されたようですが

35 :
俺らが思っている以上にフレンドリーだったんだな。
卑怯者で自己尊大な朝鮮人は大嫌い

36 :
日本人は誘拐犯で有名だよね。
FBIの指名手配犯にも日本人誘拐犯が多いのは有名な話。

37 :
事実を知った上でさえ自説を妄信して捏造を喧伝するのが韓国人のやり口。
結果有利になれば経過など出鱈目でも無問題ニダ。

38 :
朝鮮人が納得する方法はだた一つ
彼らが日本を蹂躙し、日本人を奴隷として嬲りRことだけ
彼らはそう言う理不尽な思い、恩を仇で平気で返すDNAで出来ている
およそ人間としての常識が通じないのが朝鮮人
彼らを地上から抹Rるか、それが出来ないのなら一切の拘わりを断つ
それが日本人として、いや人間として最良の選択である

39 :
>>34
村山への質問は筆者=阿比留瑠比さんでしょ

40 :
> 悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが、
けっこう正直なひとだな。

41 :
>>39
ごめん
読み違えていたみたい

42 :
>つか氏は自らの当初の「思惑」も「知識不足」
在日朝鮮人の妄想って何なの?
>悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが
民族差別って朝鮮人側なんだよ

43 :
>>42
「満州駅伝」の前作の「娘に語る祖国」はひどい内容だった。
でも、自分の足つかって取材して調べた結果、前作の主張を撤回したのは凄い。
本当に人権を侵害されているのは、慰安婦の子どもたち。
両親が愛し合って生まれた子供たちだという事実を左翼は無理やり否定している。
そういう主張を在日社会に叩きつけた。

44 :
                               
あぁ〜ん!あぁ〜ん! 韓国の男性に抱かれた〜い!
あぁ〜ん!あぁ〜ん! たくましい韓国男性に思い切り甘えたいわぁ〜♪
はぁ〜ン♪はぁ〜ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ〜ん!あぁ〜ん! 思いっきり、もてあそんでぇ〜!
後ろから太いのでグイグイ突いてぇ〜♪ 逝く逝くぅ〜アハァ〜ン♪
好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ〜♪ あはぁ〜ん!
あんあん!あ〜ん!
あんあん!あ〜ん!
あんあん!あ〜ん!

45 :
>>36
その有名な話知らないから教えてくれるかな?
誰が誰を誘拐したの?
ソース付きで頼む

46 :
慰安婦の中に、人身売買、強制Rの者をいる。これらの者は日本人、朝鮮人に
もいる。
これらの者は、性奴隷と言える。

47 :
在日や本国の中にも気が付いてる比較的まともなヤツも居るんだろうけど
それを口に出しちゃったら・・・ そりゃもう・・・ ねぇ・・・w
まぁそんな連中も旗色が悪くなると掌を返すんだろうしさ
友好的に接近してきた時が一番危ないわなw

48 :
つかさん、意外と公平だったのね。ちょっと見直したぉ。

49 :
>>45
ハーグ条約のあれでないか?
離婚したとき子供連れて帰っちゃうってやつ

50 :
銀ちゃんかっこいい!

51 :
>>45
ほらよ
http://www.fbi.gov/wanted/parent/chiharu-wakao
http://www.fbi.gov/wanted/parent/ryoko-uchiyama
http://www.fbi.gov/wanted/parent/reiko-nakata-greenberg-collins

52 :
>>51
たった3人?
国別統計で見せてくれ。

53 :
この人はどうにも使えない木偶の坊だった阿部寛を立派な役者に育てた人
政治的にも芸能的にも惜しい人を亡くした

54 :
被害者意識でしかものを言えないのが韓国という国。
この意識を超えない限り、日本を越えられないよ。
中国人は二級民族、、としてでしか韓国人を見ていないよ。

55 :
>>1
> 現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった。
 えっと…残りの4割はどこの人?

56 :
いや、慰安婦は鎖に繋がれてたニダ

57 :
現在でも日本に強制されて、世界中に慰安婦を輸出してるニダ。
そして、アメリカでは官憲によって逮捕され、鎖に繋がれてるニダ。
すべて日本の差し金ニダ。

58 :
>>55
> 現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった。

朝鮮半島も日本だったでしょ
4割の日本人のうち半数が半島出身
あれ?6割どっから連れてきたんだ!?

59 :
>>58
現地のR宿を利用したってことだろうね

60 :
「蒲田行進曲」は名作

61 :
>>59
軍隊だから、現地のR宿を使う事はほとんど無い。
満州、中国の慰安婦がいたと言うこと。


62 :
>>1
偏見を排した冷徹な目で少し調べると
一介の2chねらーでもすぐに分かるわw

63 :
>>61
現地人てことじゃないのかね

64 :
あとは、
故つかこうへい氏について
米ニュージャージー州上院、サンフランシスコ市議会、マイク・ホンダ
などの慰安婦に詳しい議員さんたちが
どう出るか、だなw

65 :
>>55
マジレスすると、中国人、満洲人、台湾人です

66 :
>>64
あの辺のやつらが自分に都合の悪い事実を取り上げることなどない
証拠に基づかない、捏造された煽動的な主張を持って、小遣いせびりをするのが仕事

67 :
>>51
>千春若尾は伝えられるところでは、彼女のその後、5歳の娘、マリーナティファニー金田を、誘拐、おそらく日本に彼女を取るために
>望まれている。彼の娘の完全な親権を授与されているマリーナの父親は、最後の彼はホノルル、ハワイで彼女の幼稚園で彼女を降ろし
>水曜日にマリーナ、2004年5月19日を見た
>2006年3月16日に、涼子内山は彼女の1歳の娘メリッサひなこブレーデンとカリフォルニアを残していると考えられている。
>内山は当時の子供の父親との親権争いに関与していた。内山とブレーデンは、現在、日本に居住していると考えられている。
>2008年6月16日に、玲子中田グリーンバーグ·コリンズは、彼女の6歳の息子、圭介クリスチャンコリンズとサンタアナ、
>カリフォルニア州を去ったと考えられている、日本を訪れた。当時、グリーンバーグ·コリンズはもともと訪問その日の夕方に予定されていた子供の父親との親権争いに関与していた。
だからいいとは言わないが、全部親権失った自分の子じゃん。
営利誘拐はないのかよ。

68 :
村山富市が事実を知りながら無視を決め込んでる「偽善者」ってのがハッキリしただけでもこの記事は重要。

69 :
>>26
さんざん言ったし本も出した

70 :
つーかさ、自民党、ワタミなんかより、前田日明を候補にすればよかったのに。

71 :
歴史は感情なく整然とならべるものだ

72 :
朝日・毎日のアカ工作員はなんか言えよw

73 :
つかこうへいの名前は
いつか公平になってもらいた
そこから付けたみたいです
実際日本を知り
事の始まりから公平だった事を知ったのでしょう

74 :
1997年に発売されたものなんだな

75 :
>>1
日本のマスコミは異常体質だ。
日本の「テレビ、新聞、雑誌」全マスコミらは今回の橋下氏の「従軍慰安婦発言」が問題だと
盛んに宣伝して結局都議選で維新の会を排除する事に成功した。
しかし、橋下氏の従軍慰安婦発言の何処に問題が有ったのか?問題が有ったとすれば。アメリカ軍痛いし
治安維持の為に「風俗を利用して」と言った、事は大いに問題だろうと思う。
しかし、韓国らがアメリカ議会や州議会を使って必要以上に「従軍慰安婦問題」を捏造している事自体
橋下氏の発言が正しいのではないのか?
日本のマスコミはそんな事は全く無視して、一色単に「従軍慰安婦発言」は問題だと報道して維新の会を潰してしまった。
これは、明らかに「マスメディア ハラスメント」になら無いか?
日本のマスコミは、日本の最大の敵だ。

76 :
つかさん・・・
オイラ、偏見もってました、あなたのこと。
すみません、素晴らしいお言葉ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

77 :
こういうちゃんと勉強して公平な目を持った在日もまれにいるのか。
獣のような顔をして中指を突き立てるどこぞのシバキ在日と区別して、
良心的在日と呼んでやろう。

78 :
朝鮮人にも十人くらいはまともな人間がいるな
しかし故人か…

79 :
>えっと…残りの4割はどこの人?
秦郁彦氏によれば、
4割が日本人、3割がシナ人、朝鮮人2割、その他現地人1割となっている。
もし2割の朝鮮人が20万人なら、慰安婦総数は何と100万人になる。

80 :
人身売買放置国家であることは事実だ
ブローカーにだまされた韓国人R婦が日本で搾取されないように
政府は厳しい取締りをするべきだ
Rの温床となっているコリアンバーも営業禁止にするべきだ
ホステス、ホストとしても働かせるべきではない
Rに関わった外国籍の人間は国外退去、永住権剥奪、永住許可も取り消すべきだ
それくらいすることを世界に求められている

81 :
どこにでも良心的、まともな人は何パーセントかはいるだろう
ただ、戦後から現在までの韓国、在日の社会において
そういう人が声を上げると寄ってたかってバッシングした
場合によっては文字通り抹Rるなども行った
そういう社会構造がある限り民族の発展はあり得ない

82 :
冤罪検証に熱心なネット朝日が沈黙

83 :
銀ちゃんカッコイイ〜

84 :
日本兵と慰安婦のラブストーリー
「満州駅伝」の芝居をやったときには
在日社会側のバッシングはひどかったみたいだからね。
ネット上にもまだその痕跡は残っているだろう。
「日本人に免罪符を与える」ものだって。
つかこうへいに関しては、「一番弱いひとの味方をする」という偽善を
最後まで貫いたひとだった・・・
慰安婦問題における「一番弱いひと」は、日本兵と慰安婦の子どもたち。
彼らは両親をR魔と性奴隷にでっちあげられている。
「満州駅伝」みたいな話こそ、国営放送でやるべきだよ。

85 :
なんで気に入らん物は何でもバッシングするのかね
自分と違う意見も聞いてみようとか、
聞かなくても無視しようとかどうしてならないんだろう
必ずちょっかい出してくるのが最高にウザイ

86 :
>>9
蒙古人だったのか

87 :
こういう話が韓国のメディアで報じられたとしても
チンイルパの一言で終わりなだけだろ。
何言っても時間の無駄。話ができる相手じゃないもん。

88 :
韓国には言ってもしかたないけど
他の国に向けては広く流布すべき
大いにすべき

89 :
こんなの韓国が旭日旗は戦犯旗て言うのと同じで、
80年代まで共産主義はすばらしいて言ってきた左翼が、
自分の主張が見当違いであることをごまかすために
持ち出してきたものだからな。

90 :
> 筆者は12年10月に当時、元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった
> 村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。
>
> 「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とする
> つもりはあるのか」
>
> すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。同席した基金理事が、
> 慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。

なかったことにってなんだよ。とんだ偽善者だな。反吐が出る。

91 :
>>90
それが社会党というか左翼。
反論とか逆質問されないからどんなデタラメでも言ってのけることができる。
おれだって反論とか逆質問されないなら、学会でカラスは白いて発表できるよ。

92 :
>>75
まったく同意。
事実を調査する力を持っているくせに仕事しない。
長いものに巻かれるマスゴミ。
どこを見ても画一的で多角的な判断をしようともしない。

93 :
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  死んだ狐狸庵だけがいいコリアン?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

94 :
N●Kは外国人参政権を番組を通し 推奨しています! N●Kは韓国人を愛しています、在日を助けています、糞放送局です。
http://aucma.info/a/11103/

95 :
>>2
「つかこうへい」というPNの由来がその「公平」からだと永ちゃん(六輔)が
言っていた

96 :
ほう…

97 :
>>89
共産主義は確かに素晴らしいよ?
人間には実現不可能なだけで。

98 :
>>97
だから、一般人をロボットにするんですね。党幹部たちは。

99 :
>>89
ユダヤの皮をかぶりベトナムの事はごまかしたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大紀元】「カネ不足」の銀行で相次ぐ営業停止、人民日報も中国経済崩壊に危機感あらわ[06/28] (486)
【慰安婦問題】「橋下氏は発言を謝罪し、日本は戦時中の残虐行為に法的謝罪を」サンフランシスコ市議会、非難決議を採択[06/24] (145)
【中央日報】「中国の夢・韓国の夢を合わせて東アジアの夢を作ろうと提案を」[06/24] (341)
【韓国】ソウルでビルが突然崩壊 1階のもち店の店主が気づくも・・・ (200)
【日中韓】 「日本、韓・中関係強化の他に選択肢なし」〜河野洋平元衆議院議長、安倍政権の歴史歪曲を強く批判[06/29] (362)
【政治】安倍首相、日韓首脳会談に意欲[06/27] (239)
--log9.info------------------
【SEGA】maimai TRACK 11【洗濯機】 (364)
beatmaniaIIDX 六段スレ☆70 (978)
jubeat総合スレ 270th Tune (287)
REFLEC BEAT 総合スレ 128TH BATTLE 【colette】 (616)
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 13人目 (186)
SOUND VOLTEX II -infinite infection- TRACK090 (843)
チラシの裏 in 音ゲー板 192枚目 (1001)
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part98 (361)
【手首皿】IIDXランカースレpart114【反則技】 (407)
【iPad】REFLEC BEAT plus Part23【専用】 (381)
(DDR)AC版DanceDanceRevolution Part233 (722)
ACポップンミュージック☆1985 感染開始 (252)
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆171 (199)
【ひなビタ♪】めうめうぺったんたん!!中毒者隔離スレ2 (561)
音ゲーでのうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Part15 (376)
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part29 (123)
--log55.com------------------
☆ 質問スレッド3 ☆
海外生活を終え帰国する時
欧米と日本の職場比較
〓〓〓〓〓  ハンブルクの裏事情  〓〓〓〓〓
インターンシップってどうよ?
海外に住んで日本のイタさを通関しました。
【ウクライナ】国際結婚ハッピーラブ 渡航1回目
インド留学