1read 100read
2013年07月ロボットゲー589: 【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.422【EXVS】 (148) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.422【EXVS】 (148)
【10周年】スパロボでのガンダムSEEDの思い出 (195)
黒い機体って逃げだろ (109)
ガンダム・ザ・バトルマスター3が出るなら (182)
アーマード・コア NX/NB/LR part11 (780)
【PS3/Vita】魔装機神V PRIDE OF JUSTICE Part2 (256)

【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.422【EXVS】


1 :2012/12/01 〜 最終レス :2013/06/21
【ID】nanami-kuro 大将
サブ nanami3-ac gal‐kal435678990、gilgil9641896414、Excutioner サブは民間人との噂
大尉からUSBを使って大将まで上がったゴミ
サブもフル動員し、勝った動画を晒しスレに上げる。
晒しスレにて動画を毎日のように上げ、地雷を叩くのが日課のようだ。
本人が言うには、平和な世界をつくるために晒し動画を上げているらしい。

2 :
USBはどこで買ったん?

3 :
おい

4 :
聞いてる?

5 :
ところでDLCはこの後も続くんだよな?
アレルヤとかハルートとかマリーとか・・・
解析班はよ

6 :
DLCは普通はDLするもので配信前には解析なんて出来ない

7 :
スレは>>900が立てること。
踏み逃げや立てられない場合は>>920が立ててください。
少尉以下の階級での愚痴は初心者スレ(下記参照)でしましょう。
また無線や低速回線では相手に迷惑がかかる事が多いので
回線状況を改善できないならプレイヤーマッチで専用部屋を立ててプレイするな
どの工夫をしましょう。
850を超えたら名前欄に!ninjaと入れて、忍法帖のレベルを要確認。
忍法帖【Lv=?,xxxPT】となっていればスレ立て可能。
■公式
http://gundam-vs.jp/extreme/
■wiki
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/
■機動戦士ガンダムEXTREME VS(EXVS) 初心者スレ32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1354095309/
■機動戦士ガンダムEXVSの質問に全力で答えるスレ10
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1350452033/
■機動戦士ガンダム EXTREME VS. したらば掲示板2
http://jbbs.livedoor.jp/game/50741/
■【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ23
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1354281535/
■機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1353647612/l50
■ガンダムEXTREME VS対戦相手募集スレpart10【EXVS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1353149795/
※前スレ
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.421【EXVS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1354192880/

8 :
Q:アケコンって買ったほうがいいの?
A:アーケードでも遊びたいのなら買っておいて損はないでしょう。 アケコン用のキーコンフィグもあります。
Q:ボタン配置とかどうすればいいの?
A:自分がやりやすいと思った配置で構いません。
Q:オンラインは有線と無線どっちがいいの?
A:回線が安定している有線の方がいいでしょう。
Q:無線なんだけど有線にしないと駄目?
A:無線だと回線が不安定でラグが生じやすく、嫌な目で見られたり最悪晒される可能性もあります。極力有線にしましょう。
回線が黄色以下の人にアドバイス Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1328143764/
Q:有線にしたいんだけどどうしたらいいの?
A:お使いのモデムorルーターとPS3をLANケーブルで接続し、PS3のネットワーク設定→インターネット接続設定から有線を選択すればOKです。
Q:オンラインでアーケード協力は出来ますか?
A:出来ません。
Q:初心者でも大丈夫?
A:大丈夫です。ルーム名設定が可能なので初心者同士で遊べます。
初心者歓迎部屋は大抵狩り部屋なので勝率部屋とかお勧め。
Q:Hi-νって初回プロダクトコードでしか手に入らないの?
A:1/26から無料で入手できるようになりました。
Q:なんかID赤い人いるんだけど?
A:切断厨です。
Q:〜って作品糞じゃね?
A:ここはそういう事語る場所じゃないです

9 :
Q:.ガチ初心者なんだけど、初心者部屋いっても初心者狩りばっかだし、全然楽しくない。まるで歯が立たないから練習もできない。どうすればいいの?
A:.勝率指定(40%~25%ぐらい?)部屋を立てて、対象外の人は片っ端からキックすれば快適に初心者のみで楽しめます。
回線悪くて立てれない人は、検索しまくって探しましょう。初心者部屋は大抵そうでない人がいるのでおすすめできません。
その他の方法としては、初心者向けに募集している方がいるのでそういった方のお世話になりましょう。
Q:初心者なんだけど何から覚えてどの機体に乗ったらいいか全然わからない
A:wikiの初心者指南という項目に詳しく書かれています。
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/133.html
(全5ページ)
Q:何が強いの?
A:その話題は荒れるので該当スレで聞きましょう。

10 :
>>7
テンプレありがとう

11 :
これ使うのかw

12 :
☆☆☆処刑神大将による天誅:殿堂入り☆☆☆
【ID】kinnikuman12
【罪状】処刑神大将への冒涜+切断USB勢+狩り部屋の設置+暴言通信、暴言ファンメetc…
【階級】少佐
【使用機体】X1フルクロス
【説明】
11月7日に処刑神大将に挑むも返り討ちに逢い手ひどく負ける。組み合わせはマスターと∞ジャスティス(処刑神)。敵は3030でフルクロス&フルクロス
3030でもとくに強い(らしい)この組み合わせで戦力ゲージを全くけずることなく敗北する
そして処刑神大将からの一言、「アンタお役御免だよ」
尚、プレマで処刑神大将に手ひどく負けたあとは試合結果をねつ造報告&スレに粘着して、スレ住民に涙眼擁護を要求するというなんとも情けない始末。
自分が狩りや切断をしていることを棚に上げて、逐一スレ住民に取り入ろうとしている姿はまさに『いじめた子からの報復を受けてママに泣きついているいじめっこ』そのもの
敗北後はこれまでの自信を喪失&精神に異常をきたして「タイマン」という単語しか発せられなくなった  そしてEXVSでの力をすべて失った←再起不能

キン肉マンは大嘘つき!本当の組み合わせと試合結果はこちら編

http://www.youtube.com/watch?v=GvHgENA1mP8
キン肉マン完全敗北!3030でもこりゃねーだろ(笑)相方放置でフルボッコにされる編永久保存版

http://www.youtube.com/watch?v=_iyQLTVJefU
おまけ ロックマンX5 覚醒ゼロ ノーダメージ

http://www.youtube.com/watch?v=FGHDoBH3qIY
おまけ2 ロックマンX4 ゼロ ボスラッシュ ノーダメージ

http://www.youtube.com/watch?v=t-w6wFl1UAA  

13 :
マジキチ

14 :
アケコン使ったら
勝率が下がってきた、これから馴れなきゃな・・・

15 :
ていうかマジで弟子募集するわ
マジで弟子に入りたい奴いない?
トールギスとザク教えます
君も、憧れの、「銀プレ」になりたいと思わないかい?

16 :
銀プレwwww

17 :
ギスよりもアルケーを教えて欲しい。一人で無双できるくらいになりたい。
最近だとスコアは稼げるけど、援護無くて負けるのが多い。

18 :
>>17
ある程度のレベルまで達するとアルケーとか基本カモだから
一人で無双とか無理
初心者狩りにしか使えん

19 :
>>17
隠者に乗り換えろ

20 :
このゲーム、レーダーさえ見れれば銀プレ余裕です

21 :
中尉以下の人は体力調整できないのだから
猪していいのになあ
大尉以上のペースでいくと
中尉の二落ちが大尉以上の一落ちペースなのだから

22 :
>>21
何いってんだ?大尉と中尉の実力差なんかほとんどないよ

23 :
>>22
そうなの
最近の大尉そんなに弱いのか

24 :
ここは削除依頼するから新しく建てられたスレに移動したほうがいいぞ

25 :
半年前からよえーよ

26 :
2月の頃は大尉といえばエースだったのに

27 :
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.422【EXVS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1354359152/

28 :
ギスとザクはいいから運命教えて欲しいな〜^^

29 :
運命?わかんねーな
クアンタもいまいちだった

30 :
運命も使えないくせに銀プレッスか^^;

31 :
アマゾンのやつでいくらのUSBオススメ?

32 :
>>31
300万くらいの奴

33 :
詐称上位階級だ!殺せ!






って言われたいのか?

34 :
なんでもいいんだよ
勝たなきゃゴミだ

35 :
そもそも何を買うかすら知らないような奴がUSB買ったところで今度は使い方がわかりません^p^ってなるのがオチだよな
身内にすら地雷と思われてるような奴が階級上げたところでびっくりどころかドン引きされるのが関の山

36 :
うるせー

37 :
一日元師は怖いな

38 :


39 :
今、ガルムレイド大破したところだけど後継機は2機とも手に入るの?
それとも破壊された方だけとかだったりする?

40 :
ごめんなさい誤爆です

41 :
ガルムレイドが参戦すると聞いて

42 :
盾無効の武装ってなんかおかしいよなクソゲーじゃん

43 :
盾するとむしろ非ダメ増えるとか完全にクソゲーだよな

44 :
お前らこっちな↓
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1354538760/

45 :
俺少尉だけどさぁプレマばっかやってて最初に頃に負けまくって勝率がどんだけ勝ってもあがらないからさぁ
勝率と階級だけで判断しないでほしいんだよねぇ〜
わかる?この気持ち

46 :
じゃあランクマで階級だけでも上げて来いよ

47 :
ジオって隠者とギスに弱いからSじゃないっていうやついるけど、そんなに弱いか?
そこら辺の機体と比べれば普通以上に戦えるでしょ

48 :
そいつらと同格

49 :
>>47
だからAにいるんだろ
馬鹿か

50 :
このスレに書き込んでる時点で

51 :
ランクマSランばっかで飽きるわ

52 :
デュナでFS特射→起き上がりを覚醒特射
FS知らずに突っ込んでくる奴がまだいて楽しい

53 :
次スレ上げIホ

54 :
Iホ

55 :
ラファエル使いって性格地雷多い?
軍曹のときにあんた雑魚wwwwwwwって通信きたから速攻捨てゲーして
さっき中尉にくずかよってファンメもらったけど
こっちも隠者練習中でひどかったけど相方もひどかったから
実力ないのにラファエル使うな勝ちたければフルクロ使えカスって送ったけど
ファンメきたらどうしてる?

56 :
黙って通報

57 :
自分が使える機体の中で強いと思った機体が全てSランだよ
メッサしか使えない奴はメッサがSラン、それでいいんだよ
クアンタまともに動かせないのにそれ使って棺桶状態になれば
そいつからはクアンタはCランになるんだよ
お前ら人の意見に惑わされ過ぎ

58 :
じゃあクアンタフルクロはSSランク
ストフリは相方狙いができるからAランクで

59 :
トライアルオールSもアーケードオール金も出来たけど万年少尉です

60 :
トライアルはやっていなくてアーケードはトロフィー開放した程度だけど少佐になれました

61 :


62 :
どっちもどっちやな

63 :


64 :
ダメだ今日は勝てない
寝よう

65 :
今日だけで何人にメールしたかわからんわ
基本すらなって無い奴が多すぎる

66 :
実際のところ万年少尉ならV2>>ヘビア>フルクロス>マスター、クアンタ だと思ってる、ソースは俺。

67 :
なんで本スレで晒しやってる連中が晒しスレで、参加者募集スレみたいに晒しもせずに大会開いてんの?
意味わからん

68 :
最近おかしいよな

69 :
晒しスレとか大分前から大概おかしいだろう。

70 :
そろそろ3号機配信か
ワクワクしてきたぞ

71 :
ファンメ送ってくるやつってだいたい弱いよな
リプ見直すとお前も大概だろ…ってことが多い
ファンメ貰うボクは弱いんですけどーww

72 :
ステゲーされた以外でファンメ送る奴なんて殆どいないだろ。
下がりますって言いながら敵陣に突っ込んで行ったりとかな。

73 :
クアンタ使って惨敗したら組んだ相方じゃなくて敵の奴から
下手くそはクアンタ乗るな!
みたいなファンメ貰いましたw
下手だからSラン乗ってんだけど

74 :
荒らし以外で敵から文句を貰うのは、まさに大きなお世話だな。
つうかステゲー多いな。 それでプライドが保てるってのか・・・・・・? 一生懸命に現実逃避しないと難しいだろうな。
アルコールが欠かせなさそうだ。

75 :
>>73
俺も下手だからクアンタに乗ってるわ
そうでもしないとただの地雷だからな
クアンタにのって、ようやくワンランク上のやつらとやりあえる。
調子のいいときは格上相手に俺Tueeしてしまってファンメもらう

76 :
サブ垢で遊んでたらサブ垢からファンメが2分位で7通来た
ほぼ初心者狩りすんなって内容だったけど
クアンタで勝率2割り位のクアンタフルボッコにしてたのは初心者狩りちゃうんかい・・・

77 :
まだきてないの?くすぃ

78 :
>>77
何回同じ質問出てると思ってんだ。
明日の正午あたりだよ。

79 :
DLCきたらようつべあたりに動画あげといて
使っておもしろそうに見えたら買うから

80 :
前スレのDLC青運命評価したやつ
青運命の格闘についてもっと詳しくききたい
覚醒の爆発力はないと思うが?

81 :
DLCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

82 :
>>81
釣られたは

83 :
DLCまだ?

84 :
PSNのアプデの時間だろうから正午あたりだろうな

85 :
ええいステイメンはまだか

86 :
もう来てるがな

87 :
さんがんだむまだ?

88 :
>>86
ありがとう

89 :
右も左も、三3さんさんで溢れかえっているなwwwwwwwwwwwwww

90 :
つえーなwマジでSラン加入あるぞクスィー

91 :
アッガイ使うと必死に逃げてる間に相方が落として俺のアタボ3桁とかたまにある

92 :
前スレの984
自分に一切非がないってわけじゃないが
2000機体で奮闘したけど相方の3000が命令口調の通信送ってきて
それで2落ちまでされて、終了後にファンメまで送られたんだぜ?
そりゃ、愚痴の一つくらい出るだろ。

93 :
ファンメ送る奴って自分にも非があったって思わないのか?
つか、シャッフルでしょ?
しかもランクマで地雷とかいってるけどそいつと同じ階級にいる時点でお前も地雷だろっていうw
奴らはなぜ勝てないか考えてないのかw

94 :
相方のせいで負けたって思っとかないのやってられないんじゃね
低階級の高コ乗りは殆どがライン上げずにロックも集めないただ相方が先落ちしたらアイカタガー
低階級の低コ乗りは被ロック全く貰わずに相方常ダブロ状態で緑からの当たらない援護してアイカタガー

95 :
このスレでは相方の悪口を言うと全部言ったやつが悪いことになる
あきらめるんだな

96 :
OOに後ろ任せて援護来ないのを文句言うな運命

97 :
っていうかここで相方に文句言うやつなんてあったまりすぎてて
相方は誇張して非難するけど、自分に全く落ち度はないみたいな奴ばっかりなんだもの
じゃあ固定組めよとしかならない

98 :
運命00だったら00前じゃないの?

99 :
そらそうよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そろそろ主題歌をJAM Project以外にするべき (108)
ここだけ20年前のロボゲ板 (100)
なんで今更スパロボに参加させたのか不思議なキャラ (111)
スパロボ参戦希望 in 家ロボットゲー 23 (823)
【CC2】ソラトロボ Solatorobo バンダイナムコ (116)
0の参戦組み合わせで架空スパロボ雑談α (206)
--log9.info------------------
:SUICIDAL TENDENCIES (208)
2人で演ってる、パンク、ハードコア、ノイズ等々 (189)
【反戦】 DISCHARGE part5 【迷走】 (534)
俺が好きそうなバンドのYouTube挙げてw (190)
八王子のパンク情勢 (156)
ジャパニーズ・メロコア四天王は? (121)
パンクスならブックオフ行くよな? (185)
【ガレージの王者】 THE CRAMPS☆2 【元祖サイコビリー】 (155)
アンチ Ken Yokoyama part1 (116)
ほしいけど見つからないCDの売買スレッド (190)
BBQ CHICKENS (132)
【AIR JAM 2011 】オフ会用 (180)
【ももいろ】モノノフパンクス【クローバーZ】 (177)
THE-BLUE-HEARTSの集いpart2 (149)
【ベース】Lightning Bolt【ドラム】 (163)
日本のエモバンド (119)
--log55.com------------------
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part354【マジミラ2018】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1347【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1789【渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】アマリリス組アンチスレ Part13 【名探偵育成スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1348【アップランド】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.159
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1791【渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1349【アップランド】