1read 100read
2013年07月難民90: 肴8871 R雑魚宮野真守がカーニヴァルのイベントで美人声優神谷浩史にセクハラして問題に (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●趣味の部屋『塔矢愛好会』Part143○ (809)
可愛い鈴木愛理ちゃんの情報まとめスレ Part4 (535)
【難民】松坂桃李 22 (281)
【AKB48】佐藤すみれファン倶楽部@難民☆6 (326)
家庭板ヲチ16 (130)
系 難民395 (1001)

肴8871 R雑魚宮野真守がカーニヴァルのイベントで美人声優神谷浩史にセクハラして問題に


1 :2013/07/15 〜 最終レス :Over
肴8870 
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1373855015/

2 :
451 名無し草 sage 2013/07/14(日) 11:41:25.22
スレチ厨やらかしたお
肴8864 神谷浩史は自殺者を出すレベルのミスキャストくいあらためろ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1373752365/
肴8864 進撃の巨人はトップ声優神谷浩史のイベチケ力で覇権確定 R雑魚声優宮野真守今年で引退
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1373764200/
上のスレがあることに気づかずに下のスレタイで立てちゃってる
番号が同じだから立てた人は別人
つまり顎叩きのスレタイはスレチ厨によるもの

3 :
スレチ厨終了
http://i.imgur.com/Lxe6haG.png

4 :
スレチぱんぱんあー様ちゃまぱっくん顎アンチが現れたらチェック
病気子=基地キとは
声優叩きアンチ煽り対立やって自己弁護のため嘘までつく病気子のことである
こいつらは
立花厨杉山厨保志厨中井厨細谷厨近藤隆厨宮田厨近藤孝行厨江口厨檜山厨吉野厨である
特徴
…・・・!!!!()を使う
pgrrrrrを使う
草を生やすww全角半角どちらも使う
スレチぱんぱんマンセーが許せない
スレチの仕事を妬む
スレチと小野さんが仲良しなのがゆるせない
うたプリKサイコパスが大嫌い
(口癖)これの繰り返しだおここは
無職納税が口癖
ツイッターやってる声優でまともなのはあの子自慢するのが好き
スレチの過去発言をいつも持ち出すぱんぱんやもっこりの役を返せと叩く保志厨
スレチをアンチし森田さんやムッシュを憎んで叩く中井厨
鈴ちゃま叩きのレスを誤爆する森田さんの役をよこせという杉山厨
顎をスレチを演技下手と叩きまくる立花厨
ぱっくんに声が似てると言われぱっくんを叩きぶうさまの体系を豚と罵りうんこもさを叩く近藤隆厨
ぱっくんのバーターと言われぱっくんを叩いてる宮田厨
顎スレチの売り上げを妬み小野さんのバーターなのに小野さんをバカにして叩く細谷厨
小野さんを売名行為に使いスレチを目障りと叩く近藤孝行厨
スレチをブサイクと罵り肴がエロの話で荒れることを大喜びする鼻毛HTNぱんぱんアンチする江口厨
檜山がブサイクなのに劣等をだきナッツが吹き替え仕事が常にあることアニメ新規を持ってくることをfとセットで妬み叩く檜山厨
シグマ声優の話になると飛び出してきて売名やあんげん叩きをする吉野厨
信長粘着アンチをする赤羽根厨

5 :
>サムライフラメンコのキャスト発表第一弾!
>主人公の「サムライフラメンコ」役を神谷浩史さん、若き警察官の黒巌正直役を小野大輔さんに演じて貰います!
>PV第一弾を8月15日のノイタミナ枠で放映予定
>サムライフラメンコ : 神谷浩史
>黒巌正直 : 小野大輔

6 :
もう肴子武内きゅんいじめはいけないぞっ

7 :
ここかお

8 :
武内きゅん小顔で長身なんだっけ
スレチと並ぶと悲劇が起きそうよ

9 :
スレタイ病気ね

10 :
>>6
きめえ

11 :
公録でおっきー2さんと武内きゅんのとき
武内きゅんの方が歓声でかかったお
数はともかくファンの声はでかそうだお

12 :
あたいそういえば武内きゅんの顔知らないお

13 :
>>12
安心して
あたいもだから

14 :
あたいアニメの武内きゅんキャラ人気出そうだと思ったお
サトリナ思いの優しいお姉ちゃんってかんじでいいじゃない

15 :
ブラコンで一番人気のキャラは斜めじゃなかったかしら

16 :
>>12
知らなくても別にいいのお

17 :
>>11
最下位争いやめれええええ

18 :
アーツの話出ると斜めが忘れられがち

19 :
>>14
髪型がきついわ

20 :
>>11
それ聞いて安心したお

21 :
>>14
喋り方が無理

22 :
というか武内きゅんなら別に義理でピギャアできるお

23 :
お姉ちゃんなのおおお

24 :
ブラコンのnmkw様キャラって番長似おね
髪の色も同じだし

25 :
>>14
おおおおおねおねえちゃん?

26 :
リスは声以外もかあいくないでしょおおおおおおお
ホンモノのリスはコレだお
ttp://photohito.com/uploads/photo18/user17798/8f7d555164471d893877cef8ab7b0d0e/8f7d555164471d893877cef8ab7b0d0e_l.jpg
ttp://photohito.com/uploads/photo11/user10639/0eefcdcb5fa2964056731cc0ca4f0a11/0eefcdcb5fa2964056731cc0ca4f0a11_l.jpg
ttp://farm1.static.flickr.com/187/466648452_e651ec3715.jpg
ttp://farm4.static.flickr.com/3420/4000961392_6da3478f33_b.jp
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200812/07/36/c0080036_22334025.jpg

27 :
>>22
ちょっとおおお誰だったら義理でもしたくないのよおおお

28 :
武内きゅん
https://pbs.twimg.com/media/BOebzeuCYAAiGiU.jpg

29 :
EDの踊ってる武内きゅんキャラはかあいい
喋らなければかあいいつまり声なしでいい

30 :
>>28
圏外さんより顔小さくないかお

31 :
ブラコンのリスがぶっさいくなのはスレチのせい

32 :
>>27
将軍

33 :
>>12
http://i.imgur.com/ownbaEj.jpg

34 :
>>28
顔悪くないし身長あるしいいかんじだおね武内きゅん
でも言動が自演並なんだっけ

35 :
>>29
あたいとミュートで見るお

36 :
>>18
斜めのお歌EDでぱねえ目立ってるおっ

37 :
ブラコンの禿鳥って人気あるのかおあんなブリ声なのに

38 :
>>29
かにぱんもね

39 :
武内きゅんも割と容姿だけよね

40 :
>>28
こつの歌い手顔でかすぎいいいいい

41 :
>>34
言動が自演とか終わってるやん

42 :
>>30
武内きゅん小顔高身長だお

43 :
>>34
自演と違ってツイッターとかブログやってないから炎上しないお

44 :
>>26
ヒロシートだお
絵までブサイクにしてしまうなんて

45 :
>>28
なんつーかアーツの子って皆顔似てるわ

46 :
>>33
誰かに似てる

47 :
甘すぎるキャンディ
カミュ砕いた寒色

48 :
>>34
自演じゃないおおおおおお
ちょっと人見知りなんだお

49 :
>>33
左がきしょいかと思った

50 :
自演の方がやる気あるだけマシかもよ
武内きゅんまず人の話聞かないし

51 :
>>39
一応うつおとドル売りしてたもの
元そういう枠だお

52 :
武内きゅんの身長178cmだっけ
それで細いし小顔だからスタイルはいいんだお顔は写りによってきめえけど

53 :
無冠豚の発表まだかお

54 :
>>43
安心したお
でも生存確認がホモCDでしかできないわね

55 :
なんか武内きゅんつまんロデオ飯塚に雰囲気似てないかお

56 :
そもそもリスレチって何リスなんだお
あたいあんなデカくてあんな色であんな模様のリスの種類思いつかないんだけど

57 :
自演も人の話きかなーし

58 :
>>51
そういやあれもバスケだっけ

59 :
>>46
きしょい

60 :
>>53
それやめてお
笑うからあああ

61 :
>>54
今はブラコンで出来るおっ

62 :
>>50
でもやる気ないから攻撃性もないお

63 :
ネオロマイベでしか武内きゅん見たことないけど
一応頑張ってたからネオロマ婆には叩かれなかったお

64 :
>>56
架空のいきものでしょ
喋るんだし

65 :
>>47
あたいの寒色がなんだって

66 :
サトリナが圏外に口ふさがれたとき隣で自分で口ふさいでるリスレチぱねえかあいかった

67 :
>>50
自演がマシとかねーから自演

68 :
武内きゅんブラコン終わったら3年くらいアニメの仕事なさそお

69 :
自演姫かあいすぎてミュートでエロ王子見たは

70 :
>>66
りすにゃんちゅっちゅ

71 :
>>50
おめーな(笑)

72 :
>>56
未来の世界のリス型ロボットだお

73 :
たまに武内きゅん自演より性格やばいって言う子居るけど詳しいのね

74 :
>>67
いやなんていうか自演は周りが介護に回るだけだからいいけど
武内きゅんは周りがイライラしだすのよね

75 :
>>68
たたたたた武内きゅん去年4本もアニメ仕事あっから

76 :
>>74
自演の周りはイライラせずに介護してるって言いたいのかお
それこそねーお

77 :
自演と比べるって武内きゅんどんだけ性格やばいのおおおおおお

78 :
>>74
俺のほうがましーし(!_?)

79 :
>>74
自演やめーし

80 :
もしかして今自演いるかお

81 :
武内厨うざ

82 :
>>74
自演武内きゅんまでsageかお

83 :
>>75
モブ仕事くるといいね

84 :
なんか帽子すっぽり被るとたけぽんみたい
http://www.atis.cc/recreport/atis018/img/img8090.jpg
http://fwinc.jp/daria/cd/furachi/img/repo_cast.jpg
http://www.animate.tv/news/visual/2009/1251783933_1_1.jpg
http://www.e-fifth.net/window/coment/images/1105sitemite_cast2.jpg
http://www.atis.cc/recreport/atis066/img/img01.jpg
http://pds17.egloos.com/pds/200910/25/22/f0015322_4ae454fe2e5c4.jpg

85 :
武内きゅん相手がHTNとかsrなら結構喋るお

86 :
自演がマシってあり得ないわ

87 :
まぁどっちにしろ自演と同レベでめんどい人よ
まともに会話できるのHTNと天使くらい

88 :
自演の介護とか草生えるからやめろし

89 :
武内きゅん厨必死だお
画像いらねえお

90 :
>>76
ですおね

91 :
>>84
2枚目の杉田こあい

92 :
声優って性格に難あるのばっかりね

93 :
>>87
ブラコンにどっちもいねええええええええええ

94 :
>>84
HTN顔でけええええええええええええ

95 :
武内きゅんから生命力を感じないお

96 :
>>84
天使公開処刑されてるううう

97 :
この顔からあの声であんな喋りしてると思うと顔面パンチしたい

98 :
自演は見てるだけでいらいらするお

99 :
禿鳥ともまともに喋れるお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブックングによるブックングのためのしゃかな8038 (185)
婆風呂27 (916)
【ゆるめ】戦国鍋・キャストを語るスレ4 (166)
ジャニーズのほとんどが浅田真央よりキム・ヨナが好きな件について (111)
相葉裕樹&相馬圭祐アンチスレ (163)
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!【他タレ】Part458 (519)
--log9.info------------------
野川さくらpart58 (274)
伊瀬茉莉也 Part9 (396)
金元寿子さんのスレ part.47 (510)
吉田真弓Part15 (234)
寺本來可 Part3 (831)
小倉唯 Part32 〜唯が大人になる前に〜 (842)
鹿野優以 Part 73 (628)
種田梨沙 Part1 (888)
上坂すみれアンチスレ1 (961)
岩男潤子スレッド 〜part21〜 (293)
南條愛乃 part16 (449)
赤羽根健治 (520)
秦佐和子 Part5 (452)
上坂すみれ часть27 (375)
♪仁後真耶子 54♪ (848)
大橋歩夕 Part54 (926)
--log55.com------------------
【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒
男の朝は一杯の缶コーヒーから始まる
【画像】 下着窃盗事件 愛知県警、並べ方にやる気がない
1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、9000円分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★14
貴重な古墳の埴輪が失くなる! → タケノコ掘りの小中学生が見つけて持ち帰ったと判明 …奈良県
「建物も大切」暴動による建物被害に言及した新聞社の編集長が辞任 人種デモ報道に批判相次ぐ 米
道路脇の住宅に車が突入、住民の68歳男性死亡 群馬
【最強言語】 Excel VBAの魅力