1read 100read
2013年07月難民397: Lについて大真面目に考察するスレ102.5 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【萌えOK】デーを熱く語るスレ【愚痴NG】 Part167 (832)
少女時代のジェシカはウド鈴木だったの? (148)
カマの手伝いはカイヲチ1時間30分で駄賃2721円 (1001)
【自称】あに受け会 ヲチスレ★13.5 (144)
住み着き妖精セトルリンヲチスレpart8 (734)
エルプ兄ヲタギュヲタ専用腐妄想語りスレ 1 (311)

Lについて大真面目に考察するスレ102.5


1 :2010/09/11 〜 最終レス :2013/07/10
ここはL萌え難民のスレです。Rな内容を含みます。
  基本は【Lにハァハァ萌える以外に一切禁止・俺×L】
   ・苦手な話題はスルーも大切です。
   ・最悪な気持ちにならないために 他板のLスレとは住み分けを心がけてください。
   ・このスレは生存派とか死亡派は無問題
   ・萌えを語る時は生存派死亡派関係なし
   ・死亡派や諦めた派はあえて主張しない
   ・メディアミックスで新規に訪れる住人も増えてくることを心がけ、
    頑なに原作以外を否定するような発言は控えましょう
   ・三原は三原。中の人のことは気に「しないように」「させないように」お互い配慮を
   
  ex)Rなネタを持っていかない・画像の無断転載をしない・
  こちらで出たURLを他スレに貼らない・ etc,,,
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
  ↑ 重 要
  mL彡リ・∀・八では、難民同士仲良くしましょう
注:三原見物に反応しないでLに萌えていきましょう
  *なりきりは自粛の方向で *
スレ立ては970でお願いします
前スレ
Lについて大真面目に考察するスレ102
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1267847217/

2 :
考察スレまとめサイト
http://ltanmoe.hp.infoseek.co.jp/index.html
L難民スレinお絵かきチャット
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=96278
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=96847(練習用/ROMなし)
絵チャまとめサイト
http://lecha.hp.infoseek.co.jp/l/
コラ神まとめサイト
http://www.geocities.jp/ilorzli/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/31/1080027069/
L基地 保管庫
http://www.geocities.jp/lfriendroom/top.html
L園 スレ88の664に感謝
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/3173/en/

3 :
○難民板とは?
 本来の目的はサーバ落ち板のための一時避難所。
 ある時期から、他の板でひどい荒しにあって行き場を失ったスレ
 また板違い等の理由でスレ住人たちの自主的判断により移動して
 きたスレなどが、安住の地を求めて漂着する板ともなりました。
 難民板は流浪の民が集う板です。どのスレッドも前の板で
 荒らされたり、板違いだと言われたりした経緯を持っています。
 難民板で「出て行け」は禁句。荒らし・煽りについては完全無視。

4 :
     /l :::://ノl.:::::ヽ::::ヘ::::::ヽヽ:.\ヽ:::..ヾ \:::..ー _:::::::- /
     ,ソ'/.l ::::/,:::::i.:::::ヽ:\:::ヽ:::::ヘ.',:::::::\ヽ::\,ヽ、::::::::::::ー /
   / / ,::l.i,:::l:::::::ヘ.:::ヽ\::.ヽ,\::::ll:::ヽ..::::..ヽ::ヽ,' i.\::::::::ヽ/  このスレは
  '゛  l /::::.',',l::ll::::::::l\\ヽ:::::::::ヽ::.|.:::::、:::::ヽ:::::::l::l::..ヽ:::::::、l
     /::::,::::ハソ;i!:::::::i'|__ヾ、ヽヾ、:::::\|、_;;_y,::::,、:::::l::|ヽ::::::::::::|
    /ンl::::::::lヘ' ;::|.'Y'l::::ヽ、\::::.ミヾ\,ハ::::::::)ヽ:::::|:::.i::::::::::|  おはようからおやすみまで
   // |::i::::::l:::::\! l!, 'ー'゜゛  ヽ:::ヌ゛ 'ヽ ゛''" ノ; ll:::::::.l:::<
  /   l:l:::::lハ::::::::ヽ ゛ー '    ゛ ー  ` '' ~  .l'i::::::::::::::::|   あなたを見つめる
 _ .ー'/ ̄l ll:::l l', '::::入\             / |l::::::::::::::|
  /,  N ハ::l'l ゛l',::::lヽ、    ,                l:!,!::::.l ヽl   Lの提供でお送りします
 / l    l ',l ', 、 ',::lヽ    ヽ ー          lソ |:lヘ |ll
.  |      ヽ ', ヽ. 'il', `、.  ヽ ._____,.ノ    // li    l
             ',.   | il \            / ./  !    ::入
     、     'i    l l:::ヽ        /''  l|      //ヽ
  \   ヽ | _,, --、    l 'i::ヽ,ヽ、  _ , '''  ,r'~ ̄゛' ー <_/l  ヽ_____
   _ヽ -ー'"~、  ヽ, \ lヽヾ, .l   ̄     / /~ ̄    ~ '' ー- ...,,__
皆でマターリ mL(・∀・)<L!に萌えましょう

5 :
Lは何度でもよみがえるさ

6 :


7 :
好きだ

8 :
Lうううう

9 :
好きだああああああああああああああああああああ

10 :
>>5
復活サンクス
今よみがえる悠久のLの都

11 :
Lは可愛いな…あんな可愛い子他におらん…

12 :
える

13 :
L!

14 :
Lに恋して何年経ったかな。
これだけの間好きなキャラクターなんてLくらいだ。
昔ここに書いた拾った仔猫も成長して、最近天国に行ってしまった
Lは人生の大事な部分に居る気がする。流石俺を含めた三原達の嫁だな。

15 :
いつまでもいつまでもL

16 :
公さんとの関係

17 :
>>14
自分もだ。こんだけずっと好きなんてな
昔の賑わいが懐かしく、ちょっと寂しい今日この頃だ…

18 :
一日一スレも普通だったもんなぁ

19 :
一日一L

20 :
昔ほど盛り上がらないってのは何か寂しいな。
というわけでLの魅力について語ろうぜ
俺はLのつぶらな瞳が大好きだ!
まんまるお目目が大好きだ!
ちょっと寝不足なクマも可愛い!

21 :
小沢一郎もつぶらな目で隈があるがどうか?

22 :
Lずっと好きだ
三原も好きだ

23 :

あの持ち方がイイ

24 :
大変だ
Lと三原の愛のメモリー
スレまとめサイトが閉まるらしい

25 :
淋しい…淋しすぎる…
Lの誕生日に閉鎖するのか
今までマジありがとう

26 :
うわ…ホントなんか淋しいな
最近の流れもあって…
管理人さん今まで本当にありがとうございました。
連載時はマジで毎日毎日通って見てました。
神サイトに飛ぶにも過去スレ見るにも、AA見て癒されるにもいつもまとめが中心でした
本当ありがとう お疲れ様でした。

27 :
www

28 :
Lよ

29 :
L今年は金で買えない物をプレゼントしてやる

30 :
L愛してるよ

31 :
賑わっていた頃を思い出しては切なくなるよ、L
愛溢れる変態、三原同士の離婚、公さんとの攻防…

32 :
L一升アイス

33 :
Lうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
誕生日おめでとうLうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
愛してるよL!!!!!!!!!!!!ずっとずっと愛し続けるからな!!!!!!!!!!!!!!

34 :
Lおめ!!
年齢にちなんで今年はサーテーワンのアイスケーキだぜ!

35 :
L誕生日おめでとーーーーー!!!!!歳…そんなに経ったのかL…

36 :
L誕生日おめでとう!!何歳になってもLは可愛いよ!Lに会えて幸せだよ!
やっつけコラだがよければ ハロウィンL パスはmihara
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1225936.jpg.html
まとめサイト管理人さんお疲れ様でした…今までありがとうございました

37 :
L、おめでとう!またお前の誕生日を祝えてうれしいよ
ケーキもお菓子もたくさん食べような!
>>36
Lかわええええ!!GJ!!!!
お菓子はやるからいたずらもさせてくれないかL
手始めに太ももから…あ、公さんお疲れ様です!いえ、Lに何かしようなんt

38 :
(;´Д`)ハァハァ 

39 :
L!おめでとう!かぼちゃプリンでお祝いしたぜ!!!!
三原のみんなも元気そうでなによりだ。休まる場所に戻ってきた感覚だなー。
>>36
混んでいて見られない・・・くやしいっ!

40 :
Lだいすきだよ、おめでとう

41 :
おめでとうL遅くなってスマン
今からふくろもって菓子をもらいに行くぞ


42 :
今年は風呂場でチョコペン溶かしてメッセージ描くやつ来ないのか

43 :
Lの誕生日を祝う為、1年振りに来たけどスレあって嬉しい!
また来年も祝いに来るよ、えるうぅぅううう!!

44 :
物凄い久々に来た…
誕生日おめでとう

45 :
誕生日おめでとう、L
よかったなぁ久々の三原も来てくれて
いつもLのことを想ってるからな

46 :
終わったかL誕…

47 :
Lと俺の結婚運

48 :
そ、そんな…

49 :
三原らしくていいじゃないか
まとめサイト管理人さん、お疲れ様でした!
今まで本当にありがとうございました!

50 :
今日のLはいいこだなあ

51 :
なんか切ないよL

52 :
L愛してるよL
アニメバクマンの背景にデスノが映る度テンション上がる。
L大好きだ。

53 :
(´ρ`)


54 :
さてとLにダッフルコート用意してやるか

55 :
じゃあ俺はLに手編みのマフラーを用意してやろう

56 :
では耳あてを

57 :
www

58 :
(´ρ`)


59 :
寒いからくっついてような、L

60 :
うん…

61 :
>>60
素直すぎるL

62 :
L、今年のクリスマスのケーキはどうしようか
たまにはお前と二人で手作りしたいよ

63 :
子作りに見えた
いや、クリスマスだから間違いではないのか

64 :
Lメリクリ

65 :
L、ケーキたくさん買ってきたよ
一緒に食おう

66 :
断る

67 :
あああああああえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

68 :
あけましておめでとう、L!今年もよろしくな
公さんもよろしくお願いします

69 :
大凶かよL…

70 :
彡リ・∀・八

71 :
L可愛いよL

72 :
今年も伊達巻と栗きんとんは全てLに食われたよ…

73 :
L、久しぶり
好きだよL

74 :
L、今年も愛してるよ

75 :


76 :
可愛いLちゃん

77 :


78 :
好きだよL

79 :
L今日は1時に大黒埠頭に集合だからな

80 :
えるーえるー

81 :
昨日は節分だったのか…忘れてた
Lの恵方巻きはロールケーキだろうな

82 :
誰もいないスレで二人の愛を確かめようかL

83 :
そいつは公さんだ、残念だったな。
本物のLは俺の隣で寝てるよ

84 :
このスレッド うれしいよ、これからも大真面目にLを語りたいからさ。

85 :
よーし、チョコがっつり買ってきたからなL!好きなだけ食え!

86 :
L、淋しがるなよ 俺がいるじゃないか

87 :
竜崎温泉なるものがあるらしいな。
行ったらLが浴衣着て頬を染めて布団の上で待っていてくれるだろうか…

88 :
ノーパンで浴衣着てL座りしてほしいな

89 :
Lを忘れられない

90 :
L…

91 :
Lって頭いいけどそんなLを頭の悪い俺が振り向かせる方法がわからん
きっとLのことだから自分と話が合う人間じゃないと楽しくないだろうし
そもそもLってどういう時にときめくんだ?本編でちょこちょこ感情が出てるシーンはあったけど本心なのかもわからんし

92 :
Lを忘れたらいきていけないよ

93 :
お前ら大丈夫だったか?

94 :
無事だ
宮城や福島心配だな…人事ではないが…

95 :


96 :
L好きだ

97 :
Lかわいい

98 :
L=ラブリー

99 :
えーるよー俺のえーるよー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Lについて大真面目に考察するスレ102.5 (378)
空リカにキュンキュンするスレ (122)
ヘイト創作ヲチスレ14 (157)
【自称】あに受け会 ヲチスレ★13.5 (144)
馬鹿殿さまの耳はロバの耳専用スレ (210)
咎狗の血・原作ファンによるアニメ・雑談スレ1 (338)
--log9.info------------------
【少しは】板橋区オッチンコ事情27竿目【遊ばせろ】 (504)
静岡県浜松市パチンコ店情報No.12 (457)
【回る台は】やすだひばりが丘【回収台】 (467)
【座間.海老名】神奈川県央スレざます【大和.綾瀬】 (172)
長崎県南部のパチンコ事情 16 (476)
岐阜県大垣市周辺のパチンコ屋 Part2 (969)
大塚・巣鴨・駒込のパチ屋 PART10 (620)
神奈川県全域のパチンコ屋情報 (120)
【橋本】相模原のパチンコについて語ろう【古淵】 (108)
【チリチリ】富山県統一情報41【ハイエナ】 (782)
東大阪、八尾近辺で朝一潜伏残してる店ある? (103)
横浜市南区のパチンコ店情報 (389)
釧路スレ30 (729)
千葉 佐倉 四街道の優良店はここ!11 (352)
埼玉 行田 周辺 総合 スレ (406)
二子玉川、用賀、上野毛辺りのパチンコ店情報 (346)
--log55.com------------------
☆★日本会議を駁す!★★
☆自民党必勝法★
アベ政治許さないステッカー入店禁止」小原明大
全日本地下抵抗運動評議会
☆★★ 働かないおじさん 集まれ!! ★★★
しんぶん赤旗、党費、カンパの他にも、新たな資金源が必要と思うけど、なにかよいアイディアある?
天皇陛下バンザイ
  お ま ん こ と 共 産 党