1read 100read
2013年07月心と宗教398: 《無限エネルギーが発生する》神発言を否定出来る? (322) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ACIM(A Course In Miracles)・奇跡のコース 23 (188)
阿含宗という宗教227 (320)
  ◆◆◆ 宗教と政治 ◆◆◆ (402)
【一日一禅】禅者のつどいスレ 1牛目【只管打坐】 (180)
真如苑の言えないことV (630)
浄土真宗本願寺派 29拍 (377)

《無限エネルギーが発生する》神発言を否定出来る?


1 :2010/04/08 〜 最終レス :2013/06/27
『ここに回転盤があります。
1の力を掛ければ、中心は無限の力です。
パスカルの原理を応用すれば、エネルギーは無尽蔵だ。』
この発言を否定して、私神の子を
完全に否定して下さい。
もし、否定出来ず
肯定しなければ、ならないなら、
貴方方・人類よ!
黙って

神に従え!



2 :
キー
スペイスマンで
下記検索願う
数学 永久機関がいっぱいあるょ 重力と空間と時間の関係及び出現
等。

(^O^)(*^_^*) 観念しな!


3 :
否定しないのねぇ?
神様を認めたのかしら?

無神論者がいないのかしら、、、



4 :
てこの原理のこと?
誰も否定しないでしょう。
知ってることだし。

5 :
だったら、
何故、エネルギーを引き出さないの?
可笑しいじゃない?
ご自分の発言解っておられるのかな?

私はエネルギーが無尽蔵に増える
と言っているのょ?


6 :
>>4
てこの原理のこと?
誰も否定しないでしょう。
知ってることだし。

人類のオツム
どうなっているのかしらねぇ?



7 :
使ってるよ。釘抜きとか。
無限の力を取り出すには、無限に強くて、加工できて、そこそこ軽い材質の物質が必要だと思う。

8 :
確かに、そうだょ
理論的に無限って言うけど、
無限の力に耐える材質がない。
又、
力が如何に
大きくても、変化が小さいから、
なかなか、その力を引き出せない。
そこで、パスカルの原理を使い、
力をエネルギーとして増大し、かつ、
距離に転換するんだ。

確かに、貴方の言われる通りですょね。


9 :
>>8
要するに、
テコの原理で
倍増した力を圧力として利用するのさ。
パスカルの原理によれば、
エネルギー増大させると同時に、
小さ過ぎる距離の変化を顕著な距離にも転換出来る。


10 :
今この時、このテコ発言を否定して
神ゃイエス・キリストを妄想 空想 邪気と証明し、
この世から葬ろう!
同志達ょ !
立ち上がれ !



11 :
>>1
アホかw
運動エネルギーを、別のエネルギーとして取り出すには、力の大きさだけじゃなくて、力をかける距離が問題になる。
てこの原理で力が大きくなっても、その分、動かせる距離が減るんだから、エネルギーは増えない。
パスカルの原理を使って、圧力をかける面積が増えても、これも動く距離が減るので、エネルギーは増えない。
お前さんが頑張って円盤を回しても、末端で動く量はチョビットな訳だw
「永久機関」でググって、先人達のもっと精緻(かつダメダメw)なアイディアを勉強して来い

12 :
>>11
>>1
> アホかw
> 運動エネルギーを、別のエネルギーとして取り出すには、力の大きさだけじゃなくて、力をかける距離が問題になる。 《《《
そうねぇ、ここまではよく似た考えだね
> てこの原理で力が大きくなっても、その分、動かせる距離が減るんだから、エネルギーは増えない。
《《《
そう、利用しずらいのょね?

> パスカルの原理を使って、圧力をかける面積が増えても、これも動く距離が減るので、エネルギーは増えない。
《《《>
ここが私と違うのょね!
つまり、反対にパスカルの原理を使うのょ
距離に転換するわけょね?

> お前さんが頑張って円盤を回しても、末端で動く量はチョビットな訳だw

《《《
さて、どうなる?



13 :
>>11
>>1
> アホかw

> お前さんが頑張って円盤を回しても、末端で動く量はチョビットな訳だw

《《《
動く量は無限で距離はチョビットだね?

> 「永久機関」でググって、先人達のもっと精緻(かつダメダメw)なアイディアを勉強して来い
《《《
グーグルなら
わしの永久機関がトップニュースだ。
しっかし、
説明して、
初めて回答してくれた人だね。



14 :
お舞さんが
完璧に否定したら、
ある意味、
このおっさんは楽になるなぁ!
永遠の恥じらいを味わうんだけど、
否定してほしいょ!
でも無理だ



15 :
>>11
>>1
> アホかw


> お前さんが頑張って円盤を回しても、末端で動く量はチョビットな訳だw

《《《
エネルギーは無限です。
確かに
1の力で加えれば、
回転速度は違う、中心は遅く、外側は速い。
1の回転での加速は外側だろう。
力は1より小さいが速度は速い。
抵抗力を加味しなければ、
エネルギーは無尽蔵だ。
そう言う、抵抗力の少ない発電方法もある。
コイルに磁気を通す発電方法だろうね?
無重力場が良いがなぁ


16 :
スレ
永久機関がいっぱいあるょ
はキ〜
スペイスマンとで
検索して。
ヤフーでも良いょ


17 :
人類がなし得なかった無限エネルギーの利用、19世紀20世紀の科学者達が追い求めた知恵・無限エネルギー発生を、このおっさんはあなた方に提示したが、肯定すると言うなら
この事だけは
肝に命じていて欲しい。
人一人の知恵は
千差万別の判断があり、誰も否定出来て否定しえるない。
又、
一人の命は無限のもので尊いもの。
又、
人は神の子・仏の子であり、
元々、その子である。
そして
嘘も悪態も悪いことは悪く、
慎まなければならず、
悪い事をしてはならない。
殺人ゃ戦争は
悪魔の如くであろう。

(^O^)(*^_^*)
愛するものを大切にして下さいね!



18 :
又、
不思議の証明があります。

1200日に及ぶ、的確な明日の予言、神の証明の為吹かせた神風:地震の予知と揺らがした地軸:銀河の揺らぎの事実は
大阪府警に記録があります。

是非、検証下さいね!



19 :
日本の坊様は
その修行で、なんじゃって
この世の不思議はしちゃう!
それはそれは
不思議だ。
僧侶等で検索すれば一目瞭然ね!



20 :
【建   前】 経済需要効果
【スローガン】 温暖化から地球を救え!エコエコアザラク!
【本   音】 排出権取引ビジネス≒地球規模の詐欺
【背   景】 実は石油利権の崩壊前夜
エネルギー大革命が起きるから石油利権は崩壊。
ぜんっぜん報道されないなあと思ってたらピーターバラカンさんが
海外ニュースの紹介って形でやってたんだね。
地球を支配する権力は人類を欺いた罪で深い深い地獄に堕ちればいい。
常温核融合が再び注目を集めています
http://www.youtube.com/watch?v=Pl8PNbey3YM
常温核融合は本当だった!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page273.htm
2ch検索[常温核融合]
http://find.2ch.net/?STR=%BE%EF%B2%B9%B3%CB%CD%BB%B9%E7
これから起きるエネルギー革命は、水が石油に取って変わる
http://www.asyu●ra2.com/09/eg02/msg/167.html

21 :
>>1が永久機関を発明したらしい。
だが、未だに電気代は無料にならない。
これはどういうことだろうか?
考えられる可能性は2つ。
1、1が無能だから、永久機関の実物を完成できなかった
2、1が馬鹿だから、永久機関というのは勘違いだった。
俺は、1が無能だから、永久機関の実物を完成できなかったと思うね!

さっさと実物の永久機関を作って、電気代を無料化してくれよ、無能者の1よ

22 :
>>1
圧力の意味を理解していない馬鹿かw
小学校からやり直して来いw

23 :
>>22
>>1
> 圧力の意味を理解していない馬鹿かw
> 小学校からやり直して来いw

パスカルの原理って、
圧力じゃないの?

てこの原理は?

あほ?


24 :
>>23
1のアホは、パスカルの原理を、勘違いしているんだよ。
ここまでのレスを見ていると、↓の様に考えていることが分かる。
「断面積100平方センチのピストンAと、断面積1平方センチのピストンBを液体で満たしたパイプで連結した時に、
 大きい方のAを100の圧力で1cm押すと、小さい方のBが、100の圧力で100cm動く。(パスカルの原理)
 そして、梃子の力点を1の力で100cm動かした時に、作用点で100の力で1cm動くという梃子(梃子の原理)を用意し、
 作用点で、大きいピストンAを動かす。
 そうすると、トータルで、1の力で100cm梃子を動かしただけで、
 小さいピストンBが、100の力で100cm動く事になる。」
ここで、問題になるのは、>>22で指摘したように、「力」と、「圧力」を混同している点だ。
圧力とは、「単位面積あたりの力」なんだよ。
つまり、ピストンAに、100の力をかけたとき、圧力(=単位面積あたりの力)は、力を断面積で割った値なので、100÷100=1
そして、ピストンBにかかる「圧力」はAと等しい。そして、Bの断面積を圧力にかけた値が、Bに働く力なので、1×1=1
よって、ピストンBで働く「力」は、1である事になる。
上の状況にしたがって考えると、
 梃子の力点を1の力で100cm動かした時に、作用点で100の力で1cm動く。(ここまではOK)
 その作用点で、大きいピストンAを動かすと、100の力=1の圧力で、1cm動くので、
 小さいピストンBは、1の圧力=1の力で、100cm動く事になる、(←ここ!)
 トータルでは、、1の力で100cm梃子を動かしただけで、
 小さいピストンBが、1の力で100cm動く事になる。
つまり、全然エネルギーは増幅されてないわけだw
>>1は、小学校から勉強しなおしてくる事をお勧めする。

25 :
>>24
>>23
> 1のアホは、パスカルの原理を、勘違いしているんだよ。
あら ら
同じねぇ ?
ねぇ、もう少し、頑張ってょ?
お願い〜
Aを1a面にして
Bを0.1a面にして
圧力アップで計算してょ?
また、
Bを0.01にして更に圧力アップでの計算もお願い!
ね! ね!ね!
お願いします。
A面10aは?
100aはねぇ

26 :
>>25
>Aを1a面にして
>Bを0.1a面にして
>圧力アップで計算してょ?
ああ、すまん、常識なんで明確に書かなかったが、パスカルの原理で重要な箇所が抜けてたな。
「ピストンAが動く事で押される液体の量と同じだけ、ピストンBが押し上げられる。」だ。
もっとかんたんいいえば、「ピストンの動く距離は断面積比に反比例する」
つまり、Aを1a面にして 、Bを0.1a面にした場合、Aを1cm動かせばBは10cm動く。
ピストンAに、100の力をかけたとき、圧力(=単位面積あたりの力)は、力を断面積で割った値なので、100÷1=100
そして、ピストンBにかかる「圧力」はAと等しい。
Bの断面積を圧力にかけた値が、Bに働く力なので、100×0.1=10
よって、Aを100の力で1cm動かすと、、ピストンBは10の力で10cm動く。
以上、要求された断面積のピストンに変更して考えると、
 梃子の力点を1の力で100cm動かした時に、作用点で100の力で1cm動く。
 その作用点で、大きいピストンAを動かすと、100の力=1の圧力で、1cm動くので、
 小さいピストンBは、1の圧力=10の力で、10cm動く事になる、
 トータルでは、、1の力で100cm梃子を動かしただけで、
 小さいピストンBが、10の力で10cm動く事になる。
そして、エネルギー(仕事)=力×距離なので、
梃子を動かすエネルギーは、1×100=100 であり、
それによって動くピストンBは、10×10=100であって、
全然エネルギーは増幅されてないw
また、Bや、Aの面積を変えても、結局変わらない。
コピペして数値を入れ替えるだけだから、計算してもいいが、
自分で逐一理論を追って計算してみるといい。
結局、エネルギーは変わらないことがすぐ分かる。

27 :

期待してるわ〜
でも、
私の最期になれば、
私の神様、どうかしてるのね?
でも
私、人類始まって以来の
超ド迫力神の子なんだけどなぁ
神様仏様を間違う分けないし、、、
はなしかや なはさたかや かい かか
ちちか ふま
た た
神様仏様、そのとうりです。
さは さかなやた なか かまた
なかさかはさ?
はは〜


28 :
>>25
>Bを0.01にして更に圧力アップでの計算もお願い!
>ね! ね!ね!
>お願いします。
>A面10aは?
>100aはねぇ
暇つぶしに
力点から支点までの距離がCセンチ、支点から作用点までの距離がDセンチの梃子を考える。
ピストンAは、断面積 Sa 平方センチ、ピストンBは、断面積 Sb 平方センチとし、
ピストンAを、梃子の作用点で押すとする。
いま、梃子の力点に、Nの力を加え、Xセンチ動かすとする。
このとき、作用点では、N×C÷Dの力が働き、X÷C×Dセンチ動く。
そして、この力、距離で、ピストンAを動かすと、
ピストンAの圧力は、(圧力)=(力)÷(断面積)=(N×C÷D)÷(Sa) 
パスカルの原理より、ピストンBにも同じ圧力が掛かる。
よって、(Bにおける力)=(圧力)×(断面積)=((N×C÷D)÷Sa)×Sb
ピストンBが動く距離は、断面積の比に反比例するので、
(Bが動く距離)=(Aを動かす距離)×Sa÷Sb=(X÷C×D)×Sa÷Sb

29 :
以上より、梃子の力点に、Nの力を加え、Xセンチ動かすと、
ピストンBは、((N×C÷D)÷Sa)×Sbの力で、(X÷C×D)×Sa÷Sbセンチ動く。
ここで、エネルギー=力×動かす距離 なので、
梃子の力点に於いては、N×Xのエネルギーが消費される。
一方、ピストンBで生じるエネルギーは、
[((N×C÷D)÷Sa)×Sb]×[(X÷C×D)×Sa÷Sb]
=N×C÷C×D÷D×Sa÷Sa×Sb÷Sb×X
=N×X
つまり、エネルギーは全然増えない。
面積、力、動かす距離に、好きな数字を代入しても、結果は全く変わらんぞ。

30 :
あら〜
なんか可笑しいけどね!
あのね!
動かさなくても、中心は100あるのに、
少し動けば、増えるのにね?
1aも動かしても、100ねぇ
中心の1aは外側と同じ1aなの?


31 :
>>30
今度は梃子の原理が理解できなくなったかwww
幼稚園からやり直せw

32 :
あのねぇ
0.1a面が10の力なら、
0.1a立方で10じゃないの?

貴方?
もう一度、言いますが、
動かなくて、100ょ?

神様仏様!
かなたは かなはさ に ねはかあま
はは?
ねぇ ねぇ
もう一度考えてょ〜
お願い!
最期になっちゃうかも知れないかもねぇ


33 :
aで
B面0.1なら A面が0.1動けば、
貴方? 1aBが動くのね?
ふ〜ん
ねぇ ?

神様 ?
可愛くなりなさい
と私に言われる。



34 :
>>32-33
日本語が崩壊してるw
的確な突っ込みを受けて、自分の間違いを認めたくない余りに、気が狂ったか。
お大事に。
窓の外をみると、きっと、黄色い救急車が待ってるよ。

35 :
>>34
>>32-33
> 的確な突っ込みを受けて、自分の間違いを認めたくない余りに、気が狂ったか。
黄色い救急車が待ってるよ。

貴方ねぇ?
どうかしてるょ!
1aで計算したけりゃ、テコを10:1000にしなょ?
そして、あくまで、被圧力体は
正立方体だょ!
神の加護の元の主張だょ!
神を
《なめんじゃね〜ぜ》
だな。
(^O^)(*^_^*)
観念しな!
ふ ふ ふ



36 :
でも、穴ポコだけは0.1aにしてね?
完全燃焼 完全否定しなきゃ!


37 :
0.1aの穴ポコから出る力って
どのように計算すればいいのかな?

わかんな〜い



38 :
あんた、どこの病院?

39 :
完全否定してから
言いなょね!



40 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

41 :
>>39
ああ、精神病院から、一時帰宅したのかw
お帰りw
とりあえず、センチと、平方センチと、立方センチの違いを明確にしてから書き込めよw
設定を明確にしたら、完全否定してやるよw
まあ、>>28-29に代入するだけで終わるがw

42 :
1a立方体に1_の立方体の穴にしてください。
また
テコは1:100でお願いします。

私の納得出来る迄、付き合ってね。


43 :
>>42
おいw
お前が想定しているのは、
テコ→ピストン@→ピストンA
という機械だろ?
テコが1:100なのは良いとして、ピストンが一つだけじゃ計算できないだろうがw
そして、
>1a立方体に1_の立方体の穴
の意味が分からんw
1立方センチ(1p*1p*1p)のサイコロ状の物体に、
1立方ミリ(1o*1mm*1mm)のサイコロ状の穴をあけろって、意味が分からんのだがw
それ、ピストンじゃないだろw
http://www.eonet.ne.jp/~hidarite/ce/img/pascal02.gif
とりあえず、↑の絵を見て、面積Aと、面積A2を、平方センチ単位で指定してくれw

44 :
それから、お前さんが想定しているシステムって、↓の絵のようなものだろ?
http://www.konno-s.co.jp/kisotisiki/zu2.jpg.jpg
これは、「油圧ジャッキ」っていうんだぜ?w
ホームセンターなんかで普通に売ってるんだがw
http://www.konno-s.co.jp/kisotisiki/kihonngennri.html

45 :
油圧ジョッキーの逆作用かしらねぇ? ブレーキなどにも応用されているょね。

1_平方の穴なの!
1:100なら、1には100倍の単位がたえず加算される。
1_の穴から1cの力が
1立方体に注ぎ込まれる数量は1000ですね?


46 :
>>45
単位を正確に書けよw
センチなのか、メートルなのかw
まあ、なんとか断片から推測するに、
http://www.konno-s.co.jp/kisotisiki/zu2.jpg.jpg
この図において、
「支点から力点までの長さ」:「支点から作用点までの長さ」=1:100
テコで押すピストン@の断面積=1平方ミリメートル
最終的に力を発揮するピストンAの断面積=1平方センチメートル
という事か?
もしそうならば、確かに、テコの力点に1gを置けば、
テコの作用点には、100gの力がかかり、
100gの力でピストン@を押せば、
ピストンAでは、1000gの重りを持ち上げるだけの力が発揮されるな。
お前が主張しているのは、これで間違いないか?

47 :
>>46
>>45
1センチ立方体ょね!
でも、
これはあくまで
逆検算なの。
だから、反対の作用の
計算の正誤を立証すると
思うの。
(^O^)(*^_^*)
貴方はやはり
利発な青年なのね?
このボケたおっさんの
言葉を理解してくれた。
このおっさんはいまや
死にかけだょ!


48 :
>>47
何を言っているのかさっぱりわからんが、
>>1でお前さんが想定していた「無限エネルギーを発生する装置」は、>>46でいいんだな?

49 :
でもねぇ?
本来は1も
センチも
グラムも
数計が違うと思っているの。
同じ1センチとは思ってないの。
計算には
距離と時間
加速度も
場の力学的判断も加味される必要があると思うの。

これは
分かりやすくするため
あくまで世間に合わせた計算なんだ。


50 :
>>49
つまり、>>46の装置はお前の想像していた装置じゃないんだな?
要するに、1gの力を1000gの力に変換するこの装置とは、別の装置なんだな?
じゃあ、具体的にどんな装置なのか説明してくれよ。
できれば、絵で書いて説明してくれ。
それとも、絵にかくこともできない、妄想上の機械なのか?w

51 :
>>46
>>45
> テコで押すピストン@の断面積=1平方ミリメートル
> 最終的に力を発揮するピストンAの断面積=1平方センチメートル

> という事か?

> もしそうならば、確かに、テコの力点に1gを置けば、
> テコの作用点には、100gの力がかかり、
> 100gの力でピストン@を押せば、
> ピストンAでは、1000gの重りを持ち上げるだけの力が発揮されるな。

> お前が主張しているのは、これで間違いないか?

《《《
やはり、ピストン。
話はそっくりだね!


52 :
>>50
>>49
私の想像装置は
蚊取り線香
渦巻き加速増幅装置です。
渦巻きで
粒子 電子 光子を加速させ、
増力させる装置です。

貴方って
私異常の天才かもね?
人は皆、神の子ですね!


53 :
無空間増幅装置とは
真空内の重力を取り去り、
無にし、
無限加速に利用し、 エネルギーの増大を得る装置です。

++磁力−−磁力での反重力にて
重力遮断します。
(^O^)(*^_^*)ふ ふ
きりがないね!


54 :
神様!
なか なか はさたかな ならなか に なな
はっ
たなか なな かはさなら たはか なか
人は意なもの
人生もまた韋なもの。



55 :
さて さて

精神病院に帰るとするか、、、



56 :
>>55
お大事に。

57 :
つか永久機関は宇宙で太陽光で水蒸気発電のようなかんじですればいいだけのような

58 :
>>56
色々有難う。
感謝します。
蝉の嘆きが窓を打ち、
心を揺らめかす夏の日に
それでも、爽やかなる思いが
貴方にはありました。
努力が難障をも破るのでしょうね。
証の意味合いは人類に取り、
余りにも大きい事で、
黙視も出来ないのではないかと思われます。
神は安らかな平穏の内に
鎮座され、
私は安堵と信仰の満足に浸ります。
人類の永劫の繁栄と更なる真理の目覚めを願い
私は
神に祈りを捧げます。



59 :
>>58
勘違いしているようだが、>>46の装置は、力を増幅するだけで、エネルギーは1Jも増えてない。
つまり、無限エネルギーはこれっぽっちも出てこない。

要するに、「《無限エネルギーが発生する》神発言は、完全否定された」

まあ、自己完結して病院に引っ込むなら、好きにしてくれ。
お医者さんに、油圧ジャッキもっていって、「これは、無限エネルギーが出る機械なんですよ!」と言ってみたら?
きっと、今まで以上に丁寧に接してもらえるよ。

60 :
地球の影にならないような軌道に設置して
太陽光のあたる面を表面として熱源にして蒸気圧で発電
加熱した蒸気は裏面に回して冷却
以上をリサイクル
あとは吸気と排気の向きの仕組みを考えればいいような
これは真空利用でやるのかな

あとは太陽電池との効率はどうか

61 :
NASSさん
お久しぶり、元気そうですね!

いえ!
既に証明しています。
よく考えてくださいね!
また
スレを振り返り吟味されます様に!


62 :
>>60
それ、単に太陽エネルギーを利用してるだけだろ?
太陽がなくなったら、止まる。
永久機関には程遠いなw

63 :
>>62
太陽がなくなっても止まらない永久機関っていうのはどのくらい頑丈なの?

64 :
>>61
>既に証明しています。
>>46の事を言っているのなら、あれは単なる油圧ジャッキだぜ?
ホームセンターに行って、実物を買ってきてみろよ。
テコを懸命に動かしても、ジャッキ部分はわずかにしか動かないことがすぐわかる。
つまり、力が増幅される分、動かせる距離が短くなって、
トータルのエネルギーは1Jも増えない。

やっぱり、「《無限エネルギーが発生する》神発言は、完全否定された」


65 :
>>63
頑丈さの問題じゃない。
>>60 は、単純に、太陽の光エネルギーを、運動エネルギーに変換しているだけ。
永久機関を名乗るなら、太陽などの、寿命を持った外部のエネルギー源たよらず、
機械単独で、永久に動き続ける必要がある。


66 :
>>64
>>61
> >既に証明しています。

> つまり、力が増幅される分、動かせる距離が短くなって、
> トータルのエネルギーは1Jも増えない。
> やっぱり、「《無限エネルギーが発生する》神発言は、完全否定された」



《《《
いやいや!
反対だょ!
立派に証明されていますょ!
(^O^)(*^_^*) ふ ふ ふ
可愛い!


67 :
>>65
じゃあ、宇宙空間でただ物体を回転させてれば巡航第二種永久機関?

68 :
>>67
その物体からエネルギーを取り出しても回転速度が変わらないなら永久機関だが、
残念ながら、エネルギーを取り出せば、回転は遅くなり、やがて止まる。
つうか、それは、「フライホイール」と呼ばれている、運動エネルギーを貯めておく、バッテリーのような機械だw

69 :
>>68
だから第二種だって
外部に仕事を取りださないの

70 :
>>66
>立派に証明されていますょ!
いつ、どこで、どのように、証明されたんだ?
「《無限エネルギーが発生する》神発言は、完全否定」 なら、
2010/06/07、このスレで、>>28-29のように証明されている。


71 :
>>69
第二種だろうと、第一種だろうと、「エネルギーを取り出す」機関が「永久機関」なんだよw
つまり、エネルギーを取り出さないものは、永久機関の前提から外れている。
ちなみに、第二種は、機関からエネルギーを取り出し、取り出したエネルギーによって機関を動かすようなタイプの永久機関のこと。
つまり、>>67は、エネルギーを取り出していないので、永久機関ではない。
そして、第二種永久機関がもし実現したとしても、エネルギーが1Jも増えないので、
このスレの「《無限エネルギーが発生する》神発言」は、完全否定される。

72 :
>>71
慣性エネルギーを取り出して100%効率で動かしてんだよ

73 :
「《無限エネルギーが発生する》神発言」は太陽風力水力など潮汐力に頼るしかないだろうね

74 :
よく
読み返してくださいね!
それと、
もう一度、計算してみては如何かしら?
勿論、逆算検算をお忘れなく。

(^O^)(*^_^*)
NAS6さん !
元気一杯ね !


75 :
増殖炉は永久機関?

76 :
>>72
無理。
必ず取り出す際に、摩擦が生じて減衰する。
>>73
太陽風力水力など潮汐力は、いずれも有限のエネルギー。
よって、永久機関にはなり得ないし、1Jでもエネルギーが増えるわけではない。
「《無限エネルギーが発生する》神発言」はまたしても完全否定。
>>74
いつ、どこで、どのように証明したんだ?
それすら言えないなら、やはり「《無限エネルギーが発生する》神発言」はまたしても完全否定。
>>75
プルトニウムが増えて、効率が良くなるが、結局、ウランがどんどん減っていくので、永久機関ではない。

77 :
>>76
>>72
> 無理。
> 「《無限エネルギーが発生する》神発言」はまたしても完全否定。

>>74
> いつ、どこで、どのように証明したんだ?

> それすら言えないなら、やはり「《無限エネルギーが発生する》神発言」はまたしても完全否定。

《《《
疲れちゃう〜
同じ事を言うの
いや!



78 :
自然廃棄エネルギーを取り出すのは使えるエネルギーは増えますが

79 :
>>46
うん うん
これが証明してるょ!
誤認があるけどね



80 :


《超ド迫力神の子
神と共に
ただただ荒野を行く。》



81 :
>>78
「使える」エネルギーが増えるだけで、エネルギー全体の量は1Jも増えない。

>>79
ああ、やっぱり>>46が証明のつもりだったのかw
これは、「力の増幅」であって、エネルギーは1Jも変化していない。
このスレは、>>1が、力の増幅を、エネルギーの増幅だと誤認しただけでした。
「《無限エネルギーが発生する》神発言」は完全否定されました。

スレ終了。

82 :
>>81
>>79
> ああ、やっぱり>>46が証明のつもりだったのかw
> これは、「力の増幅」であって、エネルギーは1Jも変化していない。

> このスレは、>>1が、力の増幅を、エネルギーの増幅だと誤認しただけでした。
> 「《無限エネルギーが発生する》神発言」は完全否定されました。


> スレ終了。
《《《
なんか勘違いしてるねぇ?
力の増幅
エネルギーの増幅 は違う
と、、、
¢♂@※???
あのね?
1センチ立方体は
距離にすれば、いくらになる?
また、
1000cはどうなる?


83 :
>>82
あ〜ぁッ
ややこしいなぁ
この問題は
距離の集約と一律性に関するものなのょね?
その数位を如何に
規約するかであると思うの。
このテコとパスカルの原理の場合、
その両者の数位如何による
と思うの。
だから、
注意深く検算しないと
無茶苦茶だね!
しかし
貴方方が考えるほど、
真理は支離滅裂ではないょ!
(^O^)(*^_^*) ふ ふ ふ
貴方は結論が初めからあるみたいね?



84 :
加速度計算ぐらいはこなさないとね!
統一場理論からの正確な数式があれば、
いいのだけど、、、


85 :
そうそう簡単なものじゃないが、簡単だ。
力は増えたり、減ったり
現れたり、消えたり。自由自在に変化するものだと言うことだ。

ただ
我々の愛と勇気、正義と労りが、
素晴らしく溌剌で、豊かであって欲しい。
また
神を信じる、信じないに関わらず
我々の命が、初めから永遠を繋ぎ、
幸せであることを願うだけです。



86 :
このスレは、
体積(m^3)と、距離(m)の区別すらつかない幼稚園児(>>82)が、
力(N)と、エネルギー(N・m)を混同して立てたスレです。

以上、「《無限エネルギーが発生する》神発言」は完全否定されました。

87 :
http://www.valumore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=217895
水道水を入れるだけ!水の力で動くエコ時計
ベルソス ウォーターバッテリー缶時計 TIME H2O water powered can時計ブルー VS-300

88 :
朝ズバ

89 :
力とエネルギーかいな?
違うのか?


90 :
>>81
>>78
> 「使える」エネルギーが増えるだけで、エネルギー全体の量は1Jも増えない。

使えるエネルギーが増える
使えるエネルギーが増える


91 :
最初のエネルギーが解らんがな
アホの餓鬼に難癖つけられてんの


92 :
夏だな〜
>>89
中学生の理科の宿題をきちんとやれば、違いがわかるよ。
さっさと宿題片付けなさい。
>>90-91
物質の持つ全エネルギーと、使用可能なエネルギーの違いが判らん訳かw
例えばだな、電池があるとしよう。
電池は、化学的な電気エネルギーを持っている訳だが、電池単体ではそのエネルギーを使用することができない。
つまり、「エネルギーを持っているが、使用可能なエネルギーはゼロ」という状態だ。
そこで、電池にモーターを接続すると、化学的電気エネルギーを、
モーターの動きという、物理的に「使える」エネルギーとして取り出すことができる。
ここで注意すべきことは、モーターを接続することで、
電池がもともと持っていたエネルギーを、使用可能な形で取り出したに過ぎないということだ。
電池のエネルギーが、何処からともなく、いきなり沸いて出たわけではない。
自然廃棄エネルギーの利用についてもこれとまったく同様。
そのままでは、廃棄されるエネルギーを、「使える」エネルギーとして取り出しただけ。
エネルギーがどこからともなく沸いて出たわけではなく、もともとあったエネルギーを、使用可能な形で取り出したに過ぎない。
つまり、全体のエネルギーは1Jも増えていない。
まあ、アホの餓鬼には難しすぎたかな?w
以上、「《無限エネルギーが発生する》神発言」は完全否定されました。

93 :
>>92
> 夏だな〜
ちゃんと計算しな!


94 :



あかんべぇ〜



95 :
>>94
夏休み中の中学生かと思ったら、幼稚園生かよw
そりゃエネルギーと力の区別もわからんわなwww
いいかい、ぼくちゃん、あと10ねんぐらいしたら、またおいで。
そのころには、きっと、ちから と、 エネルギー のちがいがわかってくるとおもうよ。

96 :
お口が悪いのは
性格、気質、根性、人間性が悪いと言うことだね。
賢いとはとても思えない。
又、そのとうりで
力はエネルギーに転換出来、
エネルギーは力に転換出来るものだ。
そもそも、
エネルギーと力を分ける必要もない。
アインシュタイン理論では
区別の意味合いがないらしい。
私も、その区別に神経質にはならない。人を小馬鹿にして、主張をコロコロ変え、
さも、自分の正当であるかの様にする。人の指摘も完全無視、
お話にならない。
ただ、計算し、正誤を明確にすれば良いだけなのに!
それも出来ず、人をけなすだけだね?
男の子なら、
もう一度計算して完璧に否定しなょ!



97 :
大体ね、
人類ょ!貴方達の計算は可笑しいのょ!
1:100のテコで、
1cの力が掛かり、100a動けば
100cと言うのも変。
遠心力求心力計算がない。
又、中心が1aだから、1×100で
100cと言うのも変。

よく計算しなさい!


98 :
↑↑↑
加速度計算がないのょね


99 :
テコ中心の力は1:100で、中心は100cなら
掛ける力は1cですね。
なら
1の力で100a動かせば、中心の力は何cになるか?
あくまでも
100cでしょうか?
掛かる力が1なら、中心は∞ですね?
何故、引き出さないのか理解できない。
何故なら、中心の力は∞a×1cと転換出来るからです。

圧力での引き出しも、よくよく考えて下さいね?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カトリック系はなぜ美女率が高いのか? (505)
【神智学】アリスベイリー【新時代の弟子道】 (105)
【イエス】癒し主 救い主 190【キリスト】 (835)
サロメはなんで山口組の占い師を騙ったの? (102)
  ◆◆◆ 宗教と政治 ◆◆◆ (402)
阿含宗という宗教227 (320)
--log9.info------------------
仲間をRしてまで金が欲しい室伏。。。 (122)
★最強全日本女子バスケットボール Part12★ (152)
☆夢昇格☆ サガントス 避難所 (105)
流石だよな国士舘大サッカー部 (190)
【サッカー】横浜F・マリノスMF田中隼磨離婚していた? (187)
【五輪金】高橋尚子 応援スレ1【世界記録】 (158)
Seattle Marinersスレ 避難所 (104)
ΨΨΨ湘南ベルマーレΨΨΨ 避難所 (149)
サッカーは労働者階級 ラグビーは中流階級 (119)
ランニングで足は太くなるのか? (141)
【有名無実のい典型】中田英寿 (150)
【岩崎】次に脱いで欲しい女子スポーツ選手【恭子】 (114)
【言い訳女王】高橋尚子VS安藤美姫【決定戦】 (125)
ラジオ体操を語ろう (131)
レイザーラモンHGと中田英寿って似てないか? (154)
矢野、亀井、脇谷をレギュラーに! (172)
--log55.com------------------
かっこいいナンバープレートランキング1位湘南 2位品川 3位横浜と言う現実Part6
【CGTV】カーグラフィックTV part4【BS朝日】
◎⇒タイヤ交換・購入相談総合スレッド61⇒◎
AT限定免許は、廃止しろ Part16
プロ専用□□メカニックの部屋 PART82□□素人勘弁
スポーツ車高調質問スレッド31
【コムテック】 レーダー探知機 【COMTEC】 Part13
【非降雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part6