1read 100read
2013年07月邦楽グループ181: ∞ access2013 Sync.87 ∞ (556) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
arcorhyme (134)
Radio Caroline☆レディオキャロラインpart8 (576)
米米CLUB part24 (465)
FLOWER FLOWER Part6 (797)
ももいろクローバーZ (358)
coldrain part2 (205)

∞ access2013 Sync.87 ∞


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/07/12
2013年の第2弾シングルも発売決定!
クラブツアーの後には夏からのホールツアーが待ってる!!
まだまだ盛り上がって行こうぜ☆なAXSを語るスレッドです。
【ローカルルール】
・sage進行推奨。書き込む前に空気嫁すごく嫁頼むから嫁
・ヲタ叩きは完全スルーで。過剰な馴れ合いはウザー  
・歌詞アキオ話→どれが好き?話→フォモ話はご遠慮下さい
・引越は>>950前後まで使ってから。
・定期的に保守お願いします。
・ソロ活動マンセー派は、それぞれの関連スレへ。
--------ヲタネタ全面禁止につき完全スルー徹底--------
▼前スレ
∞ access2013 Sync.86∞
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1363260765/
▼関連スレ
浅倉大介スレPart105
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1364388561/
【(^-^)(^-^)貴水(^-^)博之(^-^)(^-^)】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1308405360/
▼過去ログ倉庫
http://www23.tok2.com/home/aohigesouko/
▼公式サイト
http://www.access-web.jp/
▼公式ツイッターアカウント
@access_official
https://twitter.com/#!/access_official

2 :
▼CDリリース予定
2012/07/17(水)「タイトル未定」/ \2,000
▼access TOUR 2013 SPRING(残り)
5/29(水)STUDIO COAST
5/30(木)STUDIO COAST ※生中継あり
6/01(土)DRUM LOGOS
※ニコ生中継(本番は19:00〜予定)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138408111
▼access TOUR 2013 SUMMER
7/20(土)松戸 森のホール21
8/03(土)オリックス劇場
8/10(土)中野サンプラザ
8/11(日)中野サンプラザ
8/18(日)日本特殊陶業市民会館

3 :
>>1
乙ですー
夏の追加があるとしたら日程どの辺りで来るかなー…

4 :
1乙
前スレより
せっかくカメラ入ってるのにね

5 :
バラードで奇声聞こえてビビった・・
でも、ヒロも御大も動じずに歌って
弾ききったのはさすがにプロだったね!

6 :
バラード中に上手の客席後方で騒いでたの何だったんだ?
基地外でもいたの?

7 :
ハイタッチの時にちょっと動きオカシイ人居たけど、
その人だったりして・・・

8 :
終わりの拍手も明らかに早かったが、同一人物?

9 :
騒いでたのと拍手早かった人は別みたいだと友人は言ってた
(自分の場所からだと確認できなかった)
拍手は右手せり出してる角ぐらいの人らしい

10 :
み●きがヒロに会いに来たよって叫んでたらしいね
昨日も少しだけ拍手早かったよね
鍵盤から手が離れるまで待って欲しい

11 :
拍手は下手花道よりやや中央よりの後ろから聴こえたな
あの空気読めない奴ら、バラードブチ壊しだったわ…
次アレがいたら両肩掴んで顔面に飛びヒザ蹴りしていいよ全力で擁護する

12 :
二階で見てたけど、奇声とフライング拍手で凍り付いたわ
ニコ生TS早く見たいけど、あの奇声ばっちり拾ってたって聞いて憂鬱になってきた・・・

13 :
アレ、ちゃんと人の声だったのか
ヘッドホン装着してニコ生で観てたんだけど、
何言ってんのかわかんないわ、不気味だわで
うっかり人ならぬ者の声を拾っちゃったんじゃないかと正直ビビってたんだ

14 :
バラードで叫んでたのは大人も子供もいた
何で静かなバラードで叫ぶんだろう
最後の「ステイマイラ〜」でヒロがちょっと動揺したように聞こえたけど
2人ともスルーしてくれてよかった

15 :
ツイで見たんだけど、その人ヒロの
ソロ時代からのストーカー?みたい…
踏み台まで持ってきてたらしいし
御大もヒロも一生懸命音紡いでくれてたのに
本当やめてほしい
あんなのファンじゃないよ

16 :
フライング拍手はご新規様でよくわからなかったのかな?と思ったけど、奇声は怖かったよ

17 :
うわあ…そんなの来てたのか
自分も今日はニコ生で見てたけど、STAY MY LOVEの時は
他の曲に比べて静かだし演奏の音が少し小さめになってたから
イヤホンだと叫んでる声はっきり聞こえてきてちょっと怖かった
最後まで無事にやり切ることができてよかったね
2人もスルーしてくれたし、中継で見る限りは他のファンの人達も
不必要にざわざわしたりしてなかったし

18 :
踏み台ってマジかー
厄介なのに好かれてんなー…

19 :
夏ツアーもソレ来たらヤダなあ
席が近かったりしたら最悪じゃないか
てか全ツアーまで静かだったのに何故急に今になってという…

20 :
怖〜っ・・・

21 :
昨日ライブ行ったんだけど、御大とハイタッチしてる時に
1分くらいずっと喋ってた明らかに健常者ではない雰囲気の人が
いたんだが、その人とは違うのかな
なんか、異常に細い人だったんだよね
御大は終始笑顔で優しく頷きながら話聞いてたんだけど・・

22 :
そんな人もいたのか
なんか、色々いるなー…
あんまり変なのいると、ハイタッチ企画とかしてくんなくなるんじゃないか?

23 :
そういうヘンなのこそ、整備の人がはがしてくれないと

24 :
3年ぶりに参加したんだけど頭見のさびの振りはいつから?
確かあれってファンが考えたとかじゃなかったっけ?違ったかな?
あまりにもみんながやってて逆に違和感を覚えた

25 :
知らんけど、あまりに周りがやってるから
そういうものだと思って合わすようになってた

26 :
拍手はヒロ側の花道にいた。
一期の頃も凄いのがコンサートにいたと
噂に聞いたけど(ウェディングドレスとか)
ライブハウスは二人とも距離近いから
何か起きそうでちょっと怖かった。

27 :
>>21
それはニコ生の2:40:00前後に映ってる奴じゃなかった?
近くに居た奴から聞いた特徴と一致してるんだけど

28 :
>24
あれはシンクアクロス93の時からだったかと
復活後あの振りは定番でもないので知ってる一期ヲタがちらほら踊っていた位だったが
ここ一年前から7割くらいが振り付けするようになってきた
まさかここまで広まるとはびっくり

29 :
>>24
>>28
あれ、第一期の時、名古屋踊りってバカにされてたヤツだろ?
いまだにだせーなと思う。

30 :
>>29
浅倉さんおはようございますw

31 :
>>21
スタッフはどうしてたの?
そんなに長く話してたら明らかに流れ止まったでしょ?
一言でもギリギリで早口になるくらいだったのにw(返答は去りながら聞くというw)

32 :
流れ読まず…
札幌行ったけどMCでヒロが「俺のこと潰そうとしてる?」って言うのは何かのネタ?2回くらい言ってたw
あと「CRAZY GONNA CRAZY」はどこでもやってるのかな
新曲は夏なのに思いっきり冬の歌ww

33 :
>>21
>>27
自分は奇声発しているのは見てないのだが、赤いツアーバッグに何か大きな物が入っていて
それを持ってヨロヨロ歩いている黒ボディコン風ワンピ着たガリガリの金髪アップスタイル女を見た。
左腕にタトゥーが入っていて髪には金のラメがふってある加藤ミリヤ似の薬中毒っぽい35歳前後の女。
終演後はドリンクコーナーで黒丸椅子に座って、スーツ姿のスタッフがついて話聞いていた。
自作お立ち台とか、舞台を携帯で撮影とか曲中奇声とか、凄い迷惑行為の奴なのに
なぜつまみ出さないのかとスタッフに言いたいわw
ちゃんと金払った客が入りきれず帰った会場もあったのに、キチガイ様を大事扱うとか
accessのスタッフの頭おかしい。
ライブ妨害客には我慢ならんのでオフィシャルにクレーム入れてくる。

34 :
でも昨日の奇声の人は会場出されたっぽいね

35 :
ヒロのソロ時代からのストーカーならなんで今回に限って奇声上げたりしたんだろ?

36 :
>>34
いやハイタッチしたみたいよ
スタッフが踏み台入りのでかい荷物を持ってあげたとか
ツイに書いてる人がいたよ

37 :
>>36
そうなんだ!
ビックリだなあ
薬でもやってたんかな

38 :
一連の出来事を見ました。
奇声、フライング拍手の人ですが、2曲前くらいから、おとなしめ人達に声かけながら少しずつ最前列に移動していました。すごいノリのいい人達には声かけてないみたいでした。
観察していたら人差し指を立てたりしていたので、一曲だけと伝えていたみたいです。実際、staymyloveが終わったら後ろに戻っていきました。
譲ってくれた人の好意、行けなかったファン、スタッフ、記録された映像を見事にぶち壊したこの人は許せない。
参加禁止にして欲しい。

39 :
流れ読まずに質問して良い?
円盤だけ聞く地味な出戻り方をしてたんだけど
昨日のニコ生が良すぎてライヴ行きたくなった。
>>3の名古屋の市民会館に行こうかなと迷ってるんだけど、1人でライヴ行ったら浮く(悪目立ちする)雰囲気かな?
ライヴハウス位なら1人でも分からないかなと思ってたんだけど、市民会館…
昔一緒にファンやってた友達とも疎遠だし、軽い気持ちでライヴ行きたいんだけど、氷男以来ライヴ自体行って無いのでw最近のライヴの雰囲気が全然分からない…
良かったら雰囲気教えて貰えたら嬉しいです。

40 :
誤字りましたorz
ライブです。

41 :
>>39
全然浮かないよー
私も名古屋でいつも一人参加だけど、一人の人すごく多いよ。
今回のクラブツアーも隣は一人で来てる人が多かった。

42 :
>>39
あと出戻り多いから大丈夫だよ。
今回並んでる時に会話した人の半数は出戻りだった。

43 :
座席ありのホールのほうが気楽と思う
開演間際に座席につけば周囲を気にしないですむし
自分はホールもライブハウスも一人参加が多いんだけど、ライブハウスだと待機時間が長いから間がもたなかったりする
相性よさそうな人が隣だったら、話したりしてるけどね
最近、男性とか若い子とかいろな人が増えてる印象があるから、全然大丈夫ですよ
是非夏のホールライブにいらしてください
名古屋もりあがること多くて楽しいよー

44 :
>>41
レスどうも有り難う!
実は手術するかもしれない(昨日のニコ生の人とは別)
んだけど、もし手術になっても8月迄に踊れる様に頑張るわ!
落ちてたんだけど前向きな目標出来たわ!
生でしぇざら聞きたいw
どうも有り難う〜

45 :
>>42>>43もレス有り難う!
1人でも平気そうな感じで良かった。楽しみにチケット取るよ。教えてくれて有り難う〜(^ω^)

46 :
>>44
体調お大事にねー!
ライブ楽しめますように!

47 :
昨日初めてライブ参加。20年前にファンだった男で浮かないか心配したけど、結構男性も来ていて安心したわ。

48 :
>>47
最近は男性ファンも増えてるっぽいね!
2人も喜んでると思う

49 :
昨日の生中継の盛り上がりは良かった
カメラさんの期待のさせ方と裏切りに燃えた
五時間ぶっ通しはさすがに疲れたがブツ切りじゃない余韻も良かった
今日イエーイに参加する人裏山
蒸すから体調管理に気を付けてね

50 :
ティーカップヌードルはフイタw

51 :
>>47
前は男一人でライブ行ってたんだけど、あるライブで自分が背デカイのもあって
後ろの女からの罵声が酷くて、それから怖くて行けなくなったわ

52 :
キチガイ女LIVE始まる前に客席映してる時にピースしてるとこ映されてる金髪アップの女だよな?
あれだけ見るとキチガイに見えないな‥
友達と来てるぽいような?

53 :
>>52
本当にその人なのかどうか分からないんだし、特定するようなこと書くのはやめたほうが・・・

54 :
ガリガ間延びしたリミリヤ顏stkって風水リョー◯だろ?
シンノスケに股開いてパス入りしたんじゃ無かったのか?
stkバレて切られてメンヘラ街道とか化膿〜?
さつなよといい35才過ぎた未婚コアヲタってヤバイの大杉。

55 :
>>33
>>54
その女自力で歩けるくせに車椅子専用エリアにいて、
何度もエリアから出たり入ったりしていて周りの人達が迷惑そうだった。
ニコ生のカメラマンにすごい喋りかけてたね。
挙句、いなくなったと思ったらスタッフがその女の荷物を何度も取りにきてた。

56 :
偉い特別待遇だがコネ有り客か?
一般客には返金無しとか非常識な事しといて

57 :
>>54
前に噂板に貼られていたリョーコの顔写真とちょっと違った気がするのだが
リョーコってもうちょっとギョロ目だったような・・・

58 :
だからって
ステージの雰囲気ぶち壊していい権利なんてないと思う

59 :
29日に関係者席にいたイケメン風3人組はヒロの舞台の共演者?
普段のライブではあんな若者居ないから目立ってたw

60 :
コネありだから下手打てないんだろ。
>>57
ギョロ目?ガリ過ぎでキショイ
https://si0.twimg.com/profile_images/3126374101/99876139f207a7ee43c9ecc7c07c5be9.jpeg
オカピ武臣にも絡んでるけど何者?

61 :
お水っぽいな

62 :
今TS観た
会場ではなに言ってるかまでわかんなかったけど、
奇声やらしっかり「みゆき来たよー!」とか入っててがっかりだわ・・・

63 :
うーん
リョーコじゃない気がする

64 :
再放送あったりする度にみゆきを思い出さざるを得ないわけですね・・・呪いかよw

65 :
再放送ではあの曲だけカットされたりするとか…?

66 :
>>60
写真から漂うバブル臭がスゴイ

67 :
そのガリ女、ライブ中もニコ生カメラマンに自分を映せって、ツンツンしたりベタベタしたり
突然、椅子の上に立ち上がったりとにかく酷かった
殆どライブ見てないくせに、ハイタッチで何をそんなに話すんだろ?

68 :
今度アレやったらツマみ出すべきだろ!と思うけど
そうもいかんのかな、VIP恐るべし

69 :
つかホントにコネ有りのVIPなのか?
それにしては今までは一回もこういった事件起こさなかったのになぜに今回だけ?
超謎

70 :
ああいうのでファンとか自称しないで欲しいね
御大とヒロが一番の被害者だわ

71 :
奇声の人と踏み台持参の人と御大とハイタッチで話し込みって皆同じ人?
踏み台の人はバラードの時だけ最前にいたらしいけど
ヒロの真ん前で声かけたわけ?(( ;゚д゚))アワワワワ

72 :
あの手のタイプは年食うごとに悪化してくんだと。
妄想と現実の区別がつかなくなるんだろ。
元嫁の首切った貞刈詩門とかと同類。

73 :
>>71
そりゃ、ヒロも動揺する罠
2人ともよく最後までやりきってくれたよ

74 :
ピンハ様はまだマトモな部類だったのね

75 :
あの奇声はそういうわけだったのね
3年ぶりに参加したんだけどなんかすげ〜日に当たっちまったぜ

76 :
自分は背が高いので1階真ん中辺りでステージ見ていたが
あの奇声は2階右側から聞こえたよ
いつの間に最前って話に?

77 :
あと4時前に物販に並んでいたら髪をひっつめた肌の汚い痩せた女が後からやってきて
警備していたスタッフにグッズを予約していた〜とゴネて
現場を困らせていたのは見たが、そいつなのか?

78 :
>>69
たぶん29日にその人っぽいのを見たんだけど
チケット当日販売終わって入場始まってるときに
怪我してるから他の場所で見たいとかなんかスタッフに交渉してたのを近くで見ました
フラフラしてて足に湿布?貼ってたけど、ホールの後ろで見ればいいじゃんって思った
だからVIPではないと思うんだけど…?
でも車椅子エリアに居たってことは、それをオーケーしてしまったスタッフもどーかと…

79 :
>>76
1階右側中央よりやや後ろ寄りにいたけど
明らかに前方から聞こえたよ

80 :
>>76
踏み台の人はバラードの時だけ、頼み込みながら最前に進んだって
1曲終わって後ろの元位置に戻ったそうだよ
踏み台の人=奇声の人かはわからない

81 :
奇声を聞いてから背伸びしたんだが、フライング拍手は右手前方だった。
頭の上に手をやって拍手してたんでまるわかりだった。

82 :
ひで〜ひでーみゆき〜 あの奇声がなければ

83 :
>>79
自分の位置はPA前方の1階真ん中だったが明らかに2階から奇声が聞こえた
前方からは演奏音しか聞こえなかった
だいたい自分より後方の声は聞こえやすいが、自分より前方に居るやつが話したり叫んだりしても、物理的に聞こえにくいと思うよ

84 :
>>83
私、2階にいたけど、1階後方から聞こえたように思ったよ
というわけできりがないからそろそろこの話題やめない?

85 :
だね、だがしかしなにががっかりって
記録に残る映像媒体にその声がバッチリ入ってしまってるって事だよな
よりによってなぜこの日に、とはつくづく思ってしまう

86 :
では今からライブ行ってきます
おそらく今年は最後の参加になるので楽しんできます!

87 :
いってらっさい

88 :
(・∀・)/~~キヲツケテイッテラッシャーイ

89 :
福岡C列で待ってる組だけど…人多いな…入れるよなコレ…

90 :
STAY MY LOVE hideyo miyuki remixもし絵皿にするんなら
なんとかなると思うPAのLINE音源があると思う
商品にするんならアングルも変えてお願いします

91 :
福岡で開演前にCD売り切れたらしいな
いくら日帰りしたいから時間が限られてるからって
売りさばく最後のチャンスだったのにスタフアホやな

92 :
あぁ。ハイタッチの数を減らしたって事か。

93 :
ハイタッチしたくてもCD買えなかった人居たら
かわいそうだね

94 :
新木場では終演後でもまだあったのに…

95 :
ヤター
ヒロの実父さん、実兄さんの写真見つけたょ
http://www.ai-link.ne.jp/free/learning/waza/waza0603/waza0603.htm

96 :
>>95
これ本当?
似てないね

97 :
このページ前見たことあるwww
兄ちゃんは痩せたら面影ある気がする

98 :
遥か昔に話題になったやつだな

99 :
>>93
それ私(´・ω・`)
ハイタッチしたくて今日まで皿買わずに我慢してたのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スピッツ#391 (382)
THE JETZEJOHNSON ザ・ジェッジジョンソン (189)
EGO-WRAPPIN' part.18 (128)
UVERworld 188 (974)
【R】アーバンギャルド18【R】 (242)
JAM Project 151th Process (225)
--log9.info------------------
ゴルフ板住人も筋トレしようぜ!【3セット目】 (124)
★★ゴルフルールマナー勉強会【第34幕】★★ (185)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ171ホール目 (754)
【徒然なるままに】江連忠【ゴルフ暮らし】 (753)
【MIDUNO】総合スレ PART-19【ミヅノ】 (715)
【浜名湖】 静岡県のゴルフ事情3 【富士山】 (701)
欧米スイングってどうよ (148)
■■■ゴルフのネット商材■■■ (207)
左一軸ゲーリーエドウィン・オジーモア体重移動禁止 (719)
24時間365日石川遼の事を考えているアンチ石川 (842)
【熊本の練習場、コースについて語ろう】 (145)
HS50以上が集うスレ (638)
「クレイジー」社長、橘秀臣 詐欺で逮捕! (371)
LPGA of JAPAN 日本ツアー219 (761)
BSジャパン ゴルフ侍を語ろう★5 (589)
★元最高レベル★80切りスレッドK (716)
--log55.com------------------
的スポーツ板(仮)でダーツの賛否を問うスレ
プロダーツプレイヤー養成講座 1問目
無職ニートでダーツ IN 神奈川
☆★ ダーツァー(笑) ★☆
山形庄内版
ソフトダーツプロトーナメント 第49戦
ダーツプロの刺青Part1【アリ?ナシ?】
SUPER DARTS 2018 2日目