1read 100read
2013年07月既婚女性125: 無職韓国男が男子小学生をR目的で誘拐した件 5 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓慶應〓 奥様三田会 26 〓塾員〓 (439)
【美しい国】日本が大好きな奥様集合16【ニッポン】 (817)
【可愛い奥様】エプロン通信vol.10.2【新聞部】 (263)
【薀蓄】小説漫画アニメを検証する奥様【雑談】31 (873)
【湖国】滋賀にお住まいの奥様★17【ひこにゃん】 (163)
チャーハン作ってる所を1時間誰にも見られなければ神133 (176)

無職韓国男が男子小学生をR目的で誘拐した件 5


1 :2013/05/04 〜 最終レス :2013/07/06
なんでテレビ局はまったく報道しなかったの?
同じ頃に広島で大学生が小学生を誘拐した同様の事件は
大々的に報道してたのに。

福井署と県警機動捜査隊の合同捜査班は14日、小学生男児をわいせつ目的誘拐した疑いで、
韓国国籍で福井市下森田新町、自称会社員の木本在承こと李在承容疑者(62)を逮捕した。
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/koiinews.com/archives/17393637.htm

前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1360161292/l50

2 :
韓国男って本当にこういう犯罪者が多いね。超キモい。

3 :
>>1
その広島の事件も犯人が在日韓国人だと判明した途端、
報道がストップした。

4 :
天の許さぬ反逆を
起こしし者は昔より
栄えし例(ためし)あらざるぞ

5 :
こんな事件あったのか…
知らなかったのであげ

6 :
すっごい基本的な事聞いちゃうけど、なんで韓国人だと報道がストップするの?

7 :
在日総出で電話攻撃等の想像を絶する営業妨害をするので、びびって報道しない。

8 :
在日韓国人は無職のナマポ不正受給者だらけなので
企業が活動してる平日昼間に時間がたっぷりあるから
脅迫電話やりまくるんだよね。

9 :
>>7-8
そうなんだー怖いわぁ

10 :
また脳を病んだ無職韓国男が凶悪性犯罪やったのか

11 :
1999年に山口・光市で母子2人を殺害したとして殺人
前々から目星をつけて親父と「やりてぇ〜〜」とトークして住所まで調べ上げてお道具まで用意して
強姦目的で侵入、抵抗した女性の歯や骨が砕けるぐらい思い切り殴打絞殺して失禁したので
奇麗に汚物を始末したのちにエレクチオンした9センチを使用、ちなみに前も後ろも口も使用
お楽しみの最中に寄ってきた赤子がうるさいので頭蓋骨と背骨が砕けるレベルで何度も床にドリブル
ピクピクしてたので頸骨がずれるレベルでちょうちょ結び
すっきりしたので色々お掃除して性液詰まったゴムはきちんとお持ち帰りして押し入れと天井に死体を突っ込んで
ついでに財布があったから貰ってゲームセンターで豪遊しながらR自慢話してたらそこから足が付いて逮捕
2000年の12月31日に世田谷で起きた一家惨殺事件を覚えていますか?
あの犯人は未だに逮捕されていませんが、今後捜査を継続しても絶対に逮捕されることはありません。
犯人の履いていたテニスシューズが韓国国内でしか販売されていなかったことなどから、
犯人は韓国人であるという疑いが当初から濃厚でした。
そして2005年になって現場に残されていた指紋と一致する指紋を持った男が事件の数日前に日本に
やって来て事件の翌日に台湾に出国して、さらにそこから韓国にもどっていたことが分かったのです。
当然日本の警察も有力な容疑者であるとして韓国の警察に本人の取調べを要請しました。ところが
韓国の警察から返ってきた返事はとんでもないものでした。
「現場に残された犯人の生体情報などの捜査資料をもとに調査を進めた結果、『韓国で生まれ育った
 人物の犯行ではない』ことを確認した。」というのです。
現場に指紋が残っていたとなれば日本の裁判所ならば当然逮捕状を発行します。ところが韓国の
警察は容疑者の取調べを妨害したのです。
そしてそのような馬鹿げたことを言っている間にこの容疑者は行方不明になってしまったそうです。
まともな法治国家では到底考えられないことです。
いずれにしてもわが国の隣国はかくも不法なことを平然と行う破廉恥国家だということだけは国民として
記憶しておくべきです。
さもないとそんな国に旅行して「惨殺」されても、「殺され損」になりますよ。

12 :
またチョンか。

13 :
また下朝鮮流か

14 :
..
【変質者】民主党仙谷がセクハラ裁判で敗訴 女性記者の身体に無理やり触れて「チンコびんびん」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1354353020/l50

15 :
チョンとマスゴミw

16 :
自民党・徳田代議士、未成年泥酔姦R
「〈部屋はツインルームで、被告は、原告をベッドの1つに座らせ、原告の服を脱がせにかかった。
原告は、泣きながら抵抗しようとしたが、酔いが回りすぎていてまともに抵抗することができず、
泣きながら『やめてください』と何度も何度も言うだけであった。結局、被告は原告の着衣を脱がせ、
自分も服を脱いで、原告の抵抗を抑圧して性行為に及んだ。原告は、そのまま意識を失ってしまった〉
平成19年2月、東京地裁に提出された、一通の訴状にはこう記されている。
登場する原告は、被害に遭った平成16年当時、19歳の、事業家を目指すうら若き女性。
被告と書かれた男性は当時32歳で、国会議員公設秘書であり、かつ医療法人グループの関連会社役員、
後に国政に打って出て代議士となる徳田毅氏だ」
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/07164575.html
              /   愛 ● 国 \  …わかった この話はやめよう
             /  γ ─    ─  ヽ    ハイ!! やめやめ
             |  /  r ⌒ヽ__r ⌒ヽ  )
            n/7./7  ̄ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ヽ       iヽiヽn
              |! |///7    (.o  o,)     |      | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/ ∴ i ∠ニゝ i ∴ |      nl l .||/
             | | | | l {':j`i  ノ `ー ' \  /      ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l    ──  <       | ゝ    ',

17 :
例によって在日チョンが犯人なのでテレビは扱いを小さくするのか。
じゃあ2ちゃんはもちろんあちこちの有名掲示板や有名人ブログで
長期間の拡散を続けるとするわ。

18 :
この事件もヒドいな・・・
 ↓
【朝鮮民主党】 民主党の中村哲治議員が長期間に渡って妻に凄惨なDV ⇒ 妻は自殺 ★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1353209755/l50

19 :
酷いね。
韓国人はDVが得意なんだよ。

20 :
また完全に頭の狂った無職韓国男がキチガイ丸出しで凶悪性犯罪やったのか

21 :
>>16
一瞬韓国かと思ったが日本かw

22 :
>>1
韓国男によくいるタイプ

23 :
韓国男を見たら強姦魔と思って警戒するしかないな

24 :
>>16
強姦経験者が国会議員ですかw

25 :
何故Rするまで三年もかかったのかな

26 :
徳田が圧力を掛けていたと思うよ
徳田一族の権力で

27 :
徳洲会といえばアレだね

28 :
入院したくないねw
手術で何されるか分からんw
宇和島臓器売買事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%92%8C%E5%B3%B6%E8%87%93%E5%99%A8%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

29 :
宇和島徳洲会病院

30 :
生体腎移植臓器売買仲介事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%85%8E%E7%A7%BB%E6%A4%8D%E8%87%93%E5%99%A8%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E4%BB%B2%E4%BB%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6

31 :
これ知らなかった…
こんな超凶悪事件が報道されないなんてマジ怖すぎ…

32 :
未成年を酔わせて泣き叫ぶ中Rした自民徳田毅の事件、完全に報道統制かかってワロタ 徳洲会凄すぎ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1360319767/

マスゴミはちゃんと報道しろ、マスゴミ。

33 :
徳州会グループ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B4%B2%E4%BC%9A

34 :
【あり自】徳田毅議員に自民党の支部を経由して2000万の寄付が発覚、脱法的な迂回寄付の疑い
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1360987439/

35 :
報道しても通名で日本人として報道されるんだろうな

36 :
毎日のように起きる韓国人の強盗殺人や強姦殺人は報道せず
米兵なら不法侵入や全裸程度でも連日この世の終わりのように報道するテレビ。

37 :
>>1
>なんでテレビ局はまったく報道しなかったの?

テレビ局の内部に醜い韓国人犯罪者が大量に入り込んで
そういう事件の隠蔽に躍起になってるから。

38 :
..
【変質者】民主党仙谷がセクハラ裁判で敗訴 女性記者の身体に無理やり触れて「チンコびんびん」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1354353020/l50

39 :
先日、京都で在日韓国人が義理の両親を虐殺した事件も
新聞は報道したがテレビは報道しなかったな。
泣いて命乞いする老夫婦を躊躇なく惨殺したんだと。

40 :
そういや野球の独立リーグの韓国人選手が来日して間もなく
連続強姦やった事件なんてのもありました。

41 :
遊井亮子って在日チョン?
本名が「金井」なんだけど。

42 :
また無職チョン男が異常性犯罪やったのか

43 :
またチョンか。

44 :
>>16
R経験を国政に生かすのですか?w

45 :
強姦魔で誘拐犯でホモでショタで無職w
韓国男ってホントにキモいですねw

46 :
.
【変質者】民主党仙谷がセクハラ裁判で敗訴 女性記者の身体に無理やり触れて「チンコびんびん」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1354353020/l50

47 :
内柴さんの輝かしい経歴w
・2004年 アテネの直前に男女合同合宿で女子選手を酒に酔わせてR、「介抱して合意の上だった不本意だ」と発言(この為にこの後オリンピック合同練習は男女別合宿となったw)
・2004年 金玉メダル
・2008年 俳優 渡瀬恒彦氏の運転手に酒に酔って暴行、後遺症が残る重症だったがオリンピック前だったので関係者が無理に示談にさせる
・2008年 オリンピック最中だというのに同室の後輩、石井選手を部屋から追い出し女子選手を呼んで不倫R
・2008年 金玉メダル
・2011年 九州看護福祉大学の教え子の未成年を無理矢理泥酔させて部屋に連れ込んで強姦、「合意だな?わかってるな?」と脅し
      逮捕されると「介抱して合意の上だった不本意だ」と発言 ←全く成長していないw

48 :
福井署と県警機動捜査隊の合同捜査班は14日、小学生男児をわいせつ目的誘拐した疑いで、
韓国国籍で福井市下森田新町、自称会社員の木本在承こと李在承容疑者(62)を逮捕した。
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/koiinews.com/archives/17393637.htm

49 :
これほどの凶悪事件を報道しないなんて
在京テレビ局は腐りきってますわ。

50 :
>>16
まだ辞めないの
離党すらしないのか?

51 :
なんせ韓国は、大統領の外遊に同行した政府高官までもが
滞在中に強姦しちゃうキチガイ強姦大国だからなwwwwww

52 :
この事件知らなかったのであげとこ

53 :
韓国と縁切りたい

54 :
うぉい、ソース消されてるぞ!!

55 :
>>1
ソース先死んでるな。バカウヨ残念。捏造できないな

56 :
■政治■参議院有田芳生の質問内容に捏造が発覚■
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368280621/

57 :
■政治■参議院有田芳生の質問内容に捏造が発覚■
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368280621/
>>1
参考:かつて捏造質問を行った永田寿康(民主)議員
http://www.youtube.com/watch?v=qp_4eBpIYg0

58 :
>>16
>>28
>>30
徳田怖すぎwww

59 :
新大久保デモに妨害を加える左翼プラカ隊の木野トシキがtwwitterプロフィールで電話番号公開
https://twitter.com/Kino_Toshiki
募金を求める木野の動画
https://www.youtube.com/watch?v=YKtlUin1NYg

60 :
福井署と県警機動捜査隊の合同捜査班は14日、小学生男児をわいせつ目的誘拐した疑いで、
韓国国籍で福井市下森田新町、自称会社員の木本在承こと李在承容疑者(62)を逮捕した。
http://ceron.jp/url/www.hoshusokuhou.com/archives/17669740.html

61 :
本誌記事で発覚した、内柴正人容疑者(33)の「未成年女子学生セクハラ事件」は、金メダリストが逮捕されるという前代未聞の事態に至った。
「(セクハラ疑惑は)事実じゃない。事実だったら、こんなとこ(自宅)にいないでしょう。(俺も)困ってるんですよ」
内柴は、逮捕の1か月前、本誌の直撃に対して自宅前でこう答えていた。おそらく自分が逮捕されるなど夢にも思っていなかったのだろう、その表情には余裕すら感じられた。
大学が調査委員会を設置し、セクハラ疑惑に関する調べの真っ最中だった11月9日。午後10時過ぎ、内柴が地元のバーから出てきた。
Tシャツにジーンズのカジュアルな格好で、相当酔っているのか顔を真っ赤にし、千鳥足。
横には7歳になる息子と後輩らしき男性、そして内柴の愛妻とは違う、
20代くらいの若い女性の姿があった。
一行は道路を渡ろうとしていたが、内柴が突然、女性の後ろから抱きついたために、女性がよろけて車にひかれそうになる。
ようやく、通りを挟んで反対側にあるレンタルビデオ店の駐車場に着いても、内柴は女性にじゃれついて大はしゃぎ。
周りでは車が出入りしているので、見ていて非常に危なっかしい。
通行の邪魔になり、何度もクラクションを鳴らされていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/538092/

62 :
福井署と県警機動捜査隊の合同捜査班は14日、小学生男児をわいせつ目的誘拐した疑いで、
韓国国籍で福井市下森田新町、自称会社員の木本在承こと李在承容疑者(62)を逮捕した。
http://www.47news.jp/localnews/hukui/2012/09/post_20120914191623.html

63 :
合宿中の内柴正人と3日連続愛 堀北真希似美女が振り返る
本誌がスクープした柔道金メダリスト・内柴正人のR事件。
柔道界関係者は、指導者たる人物が合宿中に事件を起こしたことにショックを受けている。
ところが、内柴にとっては、合宿中のRは事件の時が初めてではなかった。
20代半ば、堀北真希に似たAさんが内柴と出会ったのは今から6年前のことだった。
http://www.news-postseven.com/archives/20120104_78644.html

64 :
「私は、宿舎でアルバイトをしていました。もともと内柴さんのファンだったので、合宿所で見かけた時に声をかけたんです。
そしたらすぐに、『今度、ご飯でも食べに行こうか』と誘ってくれた。それで、うれしくなって携帯電話の番号を教えたんです」(Aさん)
内柴からは、その日の夜、早速電話がかかってきた。「何してるの?」「今、仕事が終わったところです」「買い出しに行くんだけど、一緒に行かない?」
こう誘われ、Aさんと内柴は夜のドライブへ出かけることになった。オリンピックの賞金で買ったという内柴の車には
「baby in car」のステッカーが貼ってあったという。このステッカーからもわかるように、内柴はこのときすでに結婚しており、長男も生まれていた。
2人は県境を越えたコンビニで買い出しを済ませた。そして帰り道の途中、内柴は突然、人気のない山道に車を停めた。

65 :
Aさんがドロップを渡すと、内柴は口に入れた。「今の何色ですか?」と聞くと、内柴は舌にドロップをのせて見せたという。ドロップの色はピンク。
ピンク色の指示は「2人で食べさせ合ってね」というものだった。
すると内柴は、「2人で食べればいいじゃん」といいながら、口に含んだドロップをAさんの口に移してきて、そのまま自然にキスをしてきたのだという。
「とてもスマートにキスしてきたので、この人、慣れているなと思いました。そして、内柴さんがシートを倒して抱き付いてきた。
私が着ていたTシャツやジーンズに下着も脱がせてくれたんですが、
それも強引ではなく、ごく自然な感じで。私はいつの間にか裸になっていました」(Aさん)

66 :
この事件もヒドいですな・・・
 ↓
【朝鮮民主党】 民主党の中村哲治議員が長期間に渡って妻に凄惨なDV ⇒ 妻は自殺 ★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1353209755/l50

67 :
>>1
尼崎大虐殺事件も、角田美代子(戸籍ロンダリングで改名4回)、李正則容疑者、鄭容疑者ら
犯人グループが在日韓国人だと判明してから 報道が激減したね。

68 :
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) 
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

69 :
完全に脳を病んでる韓国人報道官の異常性犯罪のおかげで
韓国人が世界で最もキモい性犯罪民族であることが
世界中にバレちゃいましたねw
あ!もうとっくにバレてるかwww

70 :
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<送金先>
郵便局からの振込先
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341

71 :
徳田毅

72 :
覚せい剤使用疑い 韓国籍の男を逮捕 福井署
福井署は27日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、
韓国籍の福井市下森田新町、団体役員千田晃裕こと千金録容疑者(64)=同罪で起訴済み=
を逮捕したと発表した。
逮捕容疑は1月中旬ごろ、福井市内で覚せい剤を使用した疑い。
同署によると、千被告は中国人人材派遣組合を経営している。
2013.2.28 福井新聞紙面より
韓国人が中国人人材派遣組合を経営(笑)
因みに李在承の自宅とは数百メートルしか離れていない
静かで平和な田舎町なんだが韓国人の犯罪率半端ない

73 :
そして、翌日の夜も、Aさんの仕事が終わった9時頃、内柴から電話がかかってきた。Aさんの部屋を聞き出した内柴は、
合宿中の学生も大勢いるというのにもかかわらず、全く気にする様子もなく、ジャージ姿で堂々と部屋に入ってきたのだという。
合宿の最終日であったその翌日も内柴はAさんの部屋を訪れた。Aさんは内柴と3日連続で愛し合ったという。
しかし、翌朝、仕事から戻って来て携帯電話を確認したAさんはあることに気づいた。
「いつの間にか、私の携帯に登録してた内柴さんの番号が消えていたんです。私は絶対に消すはずはない。
私が見ていない時に、内柴さんが消したんだと思います。
証拠は残さないんだ、女性に対して常習犯なんだって思いました」(Aさん)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/538092/

74 :
常習犯
五輪戦士の「黒メダル」25年史(2)04年アテネ、08年北京「男子柔道」連覇 内柴正人「準強姦」前にも強要前科 
「アテネ直前合宿中に女子選手が泣き出し…」
04年アテネ、08年北京と、内柴被告は男子柔道66キロ級で五輪連覇の偉業を成し遂げている。
だが、2度の保釈請求は却下され続けた。社会部記者が話す。
「昨年の起訴直後に続き、3月末の保釈請求も、
東京地裁から認められぬまま、7月17日に公判前整理手続きが行われる予定で、
いまだに公判開始日は未定です。

75 :
「実は、04年のアテネ五輪前に、それまで行われていた男女合同のナショナル合宿から男女別の合宿に変更されたんですが、
そのきっかけの一つとも言われているのが、内柴のR強要疑惑でした。若手女子選手が泣きながら先輩女子選手に相談し
、内柴本人に抗議したことがあった。
その時も彼は今回同様に『納得できない。介抱するつもりで、
行為も合意のうえだった』と主張していたそうです。
結局、酒席後の出来事でもあり、うやむやになったと聞いています。03年にはすでに結婚もしていたのに‥‥」
今回の事件でも、内柴被告からのセクハラやパワハラ被害者が複数だったことが大学側の報告で明らかになっている。
だが、内柴被告は当初から安易に考えていた節があるという。

76 :
「事件現場には警視庁所属の柔道家も参加していて、内柴被告は
“もみ消し”を期待していたといいます。でも、その彼も解雇されてしまったようです。
未成年者への犯行だけに、裁判の結果を問わず、柔道界への復帰は厳しいでしょう」(前出・社会部記者)
http://news.livedoor.com/article/detail/6788921/

77 :
>>1
>なんでテレビ局はまったく報道しなかったの?

テレビ局の内部に醜い韓国人犯罪者が大量に入り込んで
そういう事件の隠蔽に躍起になってるからっす。

78 :
>>38
>>66
民主党は朝鮮人と帰化朝鮮民族が多いから
そういう事件があとを絶たないね。。。

79 :
アメリカンだって 気にしないわ
激励だって やってないて 開き直り
セクハラ イタズラ 大好き
かけっこ 高飛び 大好き
私は 私は 私はチャンジュン

80 :
「しゃべったら暴走してしまう!?」内柴事件に″犬猿の仲″石井慧がコメントしないワケ
「北京五輪の結果報告のため、2人が母校の国士舘高校を訪れた時のことです。石井は遅刻し、先輩の内柴を待たせた挙句、スピーチで『優勝は自分の実力。
自分は天才だから優勝できた』と言ってのけたんです。
http://www.sports-neta.com/entry-images/ishii-satoshi-comment-about-uchishiba.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/6104563/

81 :
これを不快に思った内柴がイベントを途中退場。後日、ブログで『気分が悪い』と吐き捨てていました」(スポーツ紙記者)
この話を聞く限り、石井に非があるようにも思えるが、石井を知る人物は「確かにあのイベントでは石井が悪いでしょう。
ただ、内柴も五輪の宿泊所で同部屋だった石井を追い出して女性を連れ込むなど、
やりたい放題だった。石井は常々言っていましたよ。
『あの人の化けの皮を、いつかはがしたい』とね」。

82 :
それだけに、今回の内柴容疑者の不祥事は石井にとって"飛んで火にいる夏の虫"のように思えるが、いまだ石井はノーコメントを貫いている。
それについて内情を知る関係者は「実は石井本人はしゃべりたくてウズウズしているんです。実際に新聞社からコメントを求めるオファーも来ている。
しかし、"暴走"することは目に見えていますから、所属事務所が必死で止めているんです」と明かす。

83 :
韓国男性は報道官も芸能人も一般人もみんな強姦するんだな

84 :
芸能人や政府要人までもが凶悪性犯罪やりまくりの韓国w
キモww

85 :
韓国男マジきもい

86 :
韓国の強制ワイセツ報道官は更迭されて失職するんだね。
ナマポ在日韓国男どもと同類の「無職性犯罪者」の仲間入りかw

87 :
韓国の強制ワイセツ報道官(嘲笑)
性犯罪のやり過ぎで各国から嫌われる韓国(嘲笑)

88 :
2013年05月15日 愛国矜持会の独り言 001
http://www.youtube.com/watch?v=-hk6RlFGD8Y&feature=youtu.be
2013年05月15日 愛国矜持会の独り言 002
http://www.youtube.com/watch?v=Yv-O7tRmncE
デモ 日韓国交断絶国民大行進 神戸 #3
http://www.youtube.com/watch?v=uyeVn_iNFa4

89 :
>>38
>>66
民主党は朝鮮人と帰化朝鮮民族が多いから
そういう事件があとを絶たないね。。。。

90 :
この事件知らなかったのであげておくわ

91 :
「韓国民の生活が第一。民主党」

92 :
徳田毅

93 :
黒木瞳の娘韓国にあげればいいんじゃない

94 :
従軍慰安婦なんてただの戦時R婦!
Rばかりしている韓国人のほうが大問題だろ!

95 :
 
■通名制度をなくせ!デモ in 新大久保■
日時:5月19日(日曜日) 16:00〜17:30
場所:大久保公園集合
在日韓国・朝鮮人たちだけが、
日本国内において悪い事をしても本名で報道されない。
犯罪の温床となる通名制度を廃止させ、
日本人差別を一刻も早く解消しなければなりません。
主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会
ttp://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11519428485.html

96 :
韓国男マジきもい

97 :
>>1
韓国男によくいるタイプ

98 :
Rいくない!

99 :
いじけた国・韓国 スマトラ地震時の義援金
日本 3000万ドル支援決定。
韓国 60万ドル支援決定。
     日本人に馬鹿にされる。
韓国 200万ドルに増額決定。
     台湾が500万ドルと判明。
     日本人が大笑い。
     韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく。
韓国 500万ドルに増額決定。
     日本人にYAHOOオークションかと笑われる。
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
日本 5億ドルの支援追加決定。
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』
     と突っ込まれる。
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す。
     台湾が5025万ドルに増額。
     韓国人、台湾を誹謗中傷。
韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3〜4年間に渡る分割払い。
     日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と笑われる。
豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなどが被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ。
韓国政府「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」
現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府。
なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは「支払い終了」となっている
国連事務総長潘基文、義援金の支払い状況の公開をやめるように、インドネシアに圧力をかける。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬と暮らす奥様71匹目 (449)
皇室御一行様★part2619 (916)
【薀蓄】小説漫画アニメを検証する奥様【雑談】31 (873)
【エア婚約】あさみの自分磨き修行部屋47【エア相方】 (266)
【美しい国】日本が大好きな奥様集合16【ニッポン】 (817)
ヾ(。゜▽゜)/ ふなっしー 3梨目 ブシャー:;:;:., (711)
--log9.info------------------
 ドライマウス  (209)
姿勢・背筋・猫背を治すスレ17 (801)
【クリップ】未破裂脳動脈瘤持ち【コイル】 (146)
***梅毒陽性反応でちゃいますた 6*** (647)
【相貌失認】あなたの顔がわかりません (646)
冷え性!!治したい (つД`) パート12 (783)
●●●●●低髄(脳脊髄液減少症)part24●●●●● (183)
■■ 赤面症 (顔面紅潮・のぼせ) その8 ■■ (222)
【フォア】ペニスのブツブツを取る方法13【PPP】 (970)
【GID】性別の移行を行い社会生活を行う人々のスレ (395)
RSD・カウザルギー・CRPS No.2 (787)
▼手の小指が曲がってる人 (829)
漏斗胸スレGrade31 (658)
■禁Rーマラソン続けましょう パート150■ (389)
黄班変性症と言われました。 (215)
無精子症に悩む人専用スレPart3 (732)
--log55.com------------------
【創立】DMCダンテタンと無敵な仲間達15【10周年】
【ニコ動も】QMA第九リディア寮スレ【ライフスタイル?】
【僕に出来る事を】QMAカイルスレ7【するだけです】
【うみねこ】右代宮縁寿を愛でるスレ2【エンジェ】
【イナズマイレブンGO】雨宮太陽LOVEスレ【サンシャイン美少年】
【東方 】咲夜さん息臭いじゃないですか! やだーーー!
戦国無双の石田三成 12扇目
【危険な】WT・ポプのハーネマン教官2.1【香りのする】