1read 100read
2013年07月既婚女性296: 【阿波】徳島&高知の奥様10【土佐】 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し49 (699)
恋する気持ち 19 (734)
書いたら願いが叶うスレ\81\ (497)
愛子様をお察し申し上げるスレ85 (116)
旦那が発達障害かも!?な奥様 37 (808)
【韓流】日清食品から素敵な商品が出たよ\(^o^)/ (339)

【阿波】徳島&高知の奥様10【土佐】


1 :2013/02/20 〜 最終レス :2013/07/05
徳島&高知の奥様、語りましょう!
前スレ
【阿波】徳島&高知の奥様9【土佐】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1349447632/

2 :
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○

          >>1 ○○○○
                 ○
    ∧∧         ○
    ( ・ω・)       ○    ○
  .c(,_uuノ      ○○○○○

3 :
>>1
乙!
\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\
    γηη 
   ξ` ・ ゝ・§
   .ノ^ y ヽ、    
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

4 :
ストリートビューをご覧いただける地域が増えました
Googleは、本日、ストリートビューでご覧いただける国内の地域を拡大しましたので、お知らせします。
今回のアップデートで、新たに高知県、徳島県の 2 県がストリートビューでご覧いただけるようになりました。
また、群馬県、長野県、山梨県、静岡県、福井県、岐阜県、愛媛県などについては、市街地を含む地域がご覧いただけるようになりました。
これにより、四国全県がストリートビューでご覧いただけます。新規/拡大対象エリア詳細については、下記をご確認ください。
上記に加え、全国各地の博物館内をはじめ、善光寺などの寺社仏閣、東京外国語大学などの大学施設 を含む
172 ヶ所が新たにストリートビューのスペシャルコレクションに加わりました。
また、今回のスペシャルコレクションには、徳島市観光協会の協力で、トライク(三輪車)で撮影した、徳島の阿波踊りの様子が
ストリートビューでご覧いただけます。賑やかな祭の太鼓や笛の音が聞こえるような躍動感のあるパノラマをぜひお楽しみください。
http://googlejapan.blogspot.jp/2013/02/blog-post_20.html?spref=tw

5 :
徳島県阿南市宝田町市場民に詐欺られた
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361247623/

徳島阿南市のダニ
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=imnyiy
ダニの知恵袋
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=imnyiy
ダニがID非公開にした質問 回答でID出てるw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351857538

徳島県阿南市宝田町市場民に詐欺られた
その6a:http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/1361247623/
その136(occult板のみ):http://news4vip.dip.jp/html/1361247623.html
その162:http://2chnews.net/detail/1361247623.html
その171:http://logsouko.com/t/hayabusa/news4vip/1361247623/
その149:http://18.pro.tok2.com/~biz/2ch/read.php?1361247623
その87:http://2chradio.com/?dat=news4vip1361247623
その87a:http://2chradio.com/jidou/?dat=news4vip1361247623
その87b:http://2chradio.com/dat/news4vip1361247623.html
その87c:http://2chradio.com/a/news4vip/1361247623/
その117:http://log1.2chb.net/-fv-/2ch/hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361247623/

拡散希望〜

6 :
スレ立て乙です。
イオン高知のユニクロにはがっかり。オープン4月下旬だって。
洋服店なんて棚並べりゃ良いんじゃないのかな?何ヵ月も何やってるんだろう?
無印はもうすぐ開くというのに。
あと、コムサ無くなるのはつらかったけど、アフタヌーンティーが入りますね。
期待してます。早々に撤退したりしませんように!

7 :
高知県警、白バイ証拠捏造疑惑を調査してた男性を「路上で歌を歌った容疑で逮捕」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361273969/

8 :
桂浜行ってきた。
まあ普通の浜だけど、海はキレイだし癒された。
記念館もじっくり観て廻って、最後に屋上から太平洋を眺めて爽快だった。

9 :
ストリートビューで高知県内が見られるようになってるね
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&biw=1198&bih=594&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=dzcnUeOSCaz3mAWSrIC4BA&ved=0CAgQ_AUoAg

10 :
うわー復活してたんだ!
>>1乙乙乙

11 :
 .フニャー 〃○⌒゙○
    ∧,⊂(・(ェ)・  )  イイコイイコ
   (.=・ェ・ )  ⊂)
  .c(,_u.uノ.しー-J

12 :
猫とコタツ、最高。
場所取るし掃除機かけるのにいちいちよけなきゃいけなくて面倒だけど、
冬のコタツはやめられない。

13 :
犬とフアンヒーター 動画最高。

14 :
高知もPM2.5、けっこう高い時があるね。

15 :
HMVは渋谷店はじめどんどん閉店してるのに高知に出店って意味不明。
よほど家賃が安かったんだろうかと推察。大学が高知だったので帯屋町
のDUKEにはよく行ったけどイオンができてから帯屋町商店街自体が死んで
行くことがなくなった。たまに行くがあれだけ客が湧いていたDUKEに客がいない。
でもあの賑わってるイオンからタワーが撤退するということはこれは
もうCDが売れてないということ。日本だけじゃないんだなこれが。
ニューヨークにいる友人からHMVはニューヨーク市から撤退したと聞いた。
ヴァージンはとっくに日本から撤退したし。AKBや嵐しか売れない
業界でディーラーはどうやって生き延びていくんだろう?まじ不思議。
CD業界は絶滅危惧業界に認定だなこりゃあ。

16 :
>>15
似たような事をアフタヌーンティーに思った。
いや、都会でアフタヌーンティーが今も盛況なのかどうかは知らないけど、
今更高知って。
Lushも、爆発的に流行ったのは数年前だよね?

17 :
アフタヌーンティーできるの楽しみ。
ティールームも併設されれば良いのに。

18 :
徳島市内のお蕎麦屋さん「堂○」に初めてお邪魔したんだけど、
お昼時なのに全然店員足りてなくてバタバタ&この量であの値段???
な感じで、ややがっかりして帰って来た
味はまあ良かったけれど、個人的には高めの値段設定だと思った
老舗の酒蔵という雰囲気は味わえたけども
、同じ値段なら橋○の方が満足感は得られる気がする
極めつけに自分の駐車した車の真後ろを塞ぐ形で、他の客(オバチャン)が車を停めてしまい、
なかなか駐車場から出られないわで散々だった
オバチャンは店内で平気で蕎麦食べてたみたいだし、店員に呼ばれて出て来てもすみませんの一言もなかった
駐車場空いてなかったら空くまで待つとかそういう思考はないんだなぁ
徳島の人(特に団塊より上の世代)ってとにかく我先に、が多いね
長文スマソ

19 :
>>18
昔系列でバイトしてたけど
そこのグループのお店どこもいい印象ないわ

20 :
徳島のフィッシュカツにはまってる。

21 :
>>18
散々だったね。「堂○」気になってたけどやめとこ。
そのオバチャンはムカつくなー。

22 :
>>21
味は悪くないので、混雑時を避けて一度行ってみるといいよ
ただ、量は少なめ値段は高めなので子連れにはお勧めできない
ファミリー両○がどんどん閉店していってるね
今残ってるのって、本店と土成店くらい?
藍住店の地代がべらぼうに高いと聞いたけど

23 :
>>22
いくら雰囲気がよかったって量が少なめなのは自分はダメだ。
絶対物足りないだろうから橋○にするわ。
ファミリー両国ってそんなことになってるの?
そういやずっと行ってないわー。

24 :
ageてしまいごめんなさい

25 :
チャーリー沖浜店って改装するの?
2割セールしてたみたいだけど、病んでて行けなかった…。

26 :
セブンイレブンがいよいよ出来るね

27 :
保守

28 :
>>26
今日からだったんだ。ZIPでやってた。
徳島はどこがオープンしたんだろ。

29 :
>>28
徳島市内に6店舗
徳島助任橋
徳島金沢1丁目
徳島安宅1丁目
JR徳島駅前
徳島不動西町
徳島紺屋町
http://www.sej.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/2013022804.pdf

30 :
>>29
サンクス
近所のコンビニも早くオープンしてほしい。何かと不便だ。

31 :
徳島での略称はこう決めよう
セブン→ローカルチェーンのスーパーセブン
イレブン→セブンイレブン

32 :
徳島でセブンといえばスーパーセブンですわ

33 :
徳島の平均年収は250万なり
どうりで
一部の金持ちをのぞいて薄汚い庶民が多いのだと実感

34 :
私それくらいだけど周りはもっと貰ってるけどなぁー

35 :
触っちゃダメ(>_<)

36 :
四国で唯一セブンプレミアムを売っていた
徳島そごうの立場がない

37 :
徳島市内の高級住宅地ってどこ?
伊賀町?

38 :
昨日からオスプレイのこと散々ニュースでやってるけど、四国放送ニュースで見た県の対応がアホかと
「オスプレイ?西から東に」って県総務課のおっちゃんが電話で確認とってて、何言ってんだコイツwとおもたわ
別にオスプレイ飛行訓練反対派じゃないけど、ど田舎公務員て考えることもすることも後手後手だね
あと取材受けてたオバチャンは「オスプレイ怖い怖い!」
としきりに言ってたけど、こういう人ってただの感情論だけで言ってる
何がどうだから怖いとか政治や対外諸国との関係も建設的に語れないようなオバチャンを取材して、ニュースで流すなよ
ただ県民の恐怖を煽っておおごとにしたいだけの、メディアによる洗脳みたいなもんじゃん

39 :
「オスプレイ怖い怖い!」ってアホちゃうか。

40 :
また冤罪!?スリップ痕捏造?「高知白バイ事件」有罪判決 61
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1362540026/

41 :
徳島は馬鹿な低学歴が多数ですから仕方ない
馬鹿のコメントに気を配らなくてもよいよ

42 :
海賊版を売りまくる 嘘吐き盗人imnyiy
徳島県阿南市宝田町市場民に詐欺られた
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361247623/

徳島阿南市のダニ
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=imnyiy
ダニの知恵袋
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=imnyiy
ダニがID非公開にした質問 回答でID出てるw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351857538

徳島県阿南市宝田町市場民に詐欺られた
その6a:http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/1361247623/
その136(occult板のみ):http://news4vip.dip.jp/html/1361247623.html
その162:http://2chnews.net/detail/1361247623.html
その171:http://logsouko.com/t/hayabusa/news4vip/1361247623/
その149:http://18.pro.tok2.com/~biz/2ch/read.php?1361247623

拡散希望〜

43 :
>>41
つ 鏡

44 :
テメーシネやカスが
高卒のくそ尼がよお!!

45 :
四国放送に出てくる人も毎回同じ人ばっかりだよね。

46 :
  / ̄\/ ̄\
  |  ● | ●  |
  ,>‐--‐' `ー--‐< キテルお
  l ///   /// l
  ヽ.___\/__,ノ
   /    ̄ ̄ ヽ.\
 ̄_|,..i', ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| ̄ ̄||  ヒック
||'゚。 o ||
||_。_0_;||
|___.|

47 :
もともとこの時期は花粉や黄砂で外干しも換気もしないんだけど
天気がいいのに外歩くにも憂鬱になるのはなあ
マスクしてもなんかかゆいし

48 :
うちは共働きと黄砂花粉警戒でここ5年ほど部屋干しなんだけど、
部屋干しと除湿機はセットにしたほうがいいよ。
夜間電力使って、乾燥機使えるものは乾燥機と部屋干し+除湿機。季節問わず。
季節によってタンクにたまる水量は違うんだけど、機械が勝手にやってくれるからね。
湿気には気をつけたほうがいいよ。カビとかで喘息になったりするらしいし、そうなると本末転倒だよ。
で、私は近所で評判のダラ奥wやっぱりベランダにぴしーっと洗濯物が干してあるのはちゃんとしてるかんじだよね。
でも最近やっとニュースでも中国からの大気汚染とりあげられてて、こっそり「外に干さないのはそのため?」
って聞いてくる人がいるわ。

49 :
去年の秋に高知に来てまだ高知生活1年にも満たない転勤奥です。
おきゃくとかいうイベント初めて見ましたが商店街で酒盛りとかドン引き。
開放的だとは知ってたけどここまで来るとあまりにも品すぎて・・・
たとえ誘われても(まあ誘われないと思うw)絶対参加したくない、というか街の真ん中であんな恥ずかしいこと出来ない。

50 :
訂正(3行目最後)
品がなさすぎて

51 :
周囲は大気汚染などに無関心な人ばかりだよ。
うちは今年に入ってからずっと部屋干しだ。
ああ外干ししたい…。

52 :
高知は最下層DQNしかいないからよさこいと酒があれば満足なんだよ
ろくな店がない商店街が宴会場になるなんていかにも高知
イオンがあるからあんな所すでにショッピングの場じゃないし

53 :
デパートの大○が酷すぎ、あれじゃ街に行く気が失せる。

54 :
>商店街で酒盛り
www
大阪の新世界みたい

55 :
>>49
素敵すぐる
参加したいなwww

56 :
>>54
新世界は言い過ぎw
まああの辺は高知の「心斎橋商店街」なんだろうけど
心斎橋のアーケードの真ん中で酒盛りなんてしないよね、いくら大阪でもwww

57 :
https://mobile.twitter.com/asahi-kochi/status/310329831898370048/photo/1
みんな盛り上がって楽しいそうだねw

58 :
間違えちゃった、こっちかな(手打ちしてるんでスンマセン)
https://mobile.twitter.com/asahi_kochi/status/310329831898370048/photo/1

59 :
四国放送の5じかるのゲスト、
いかにも田舎の教養なさそうな人ばかりで
なんかなあ・・・・・まあ5じかるもレベル低いのだけど

60 :
>>59
セブンできた日の見てたら案の定リポートしててワロタ

61 :
>>58
ステキすぐる
一緒に飲みたいwww

62 :
>>59
地方ローカル局に教養なんて普通は求めてないけどw
あなたは違うんだねw

63 :
ゴジカルは月曜日が好きだ。
四星球がゲストならなお良い。

64 :
>>58
悪いけど同じ日本だとは思えない光景だわ。恐るべし高知・・・

65 :
    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

66 :
ここも糖質嫌高知厨>>64がw

67 :
ここも?
他にはどこにいるの?

68 :
高知にごぶごぶの浜ちゃんと東野が来ていたようで。かつおの藁焼きまで見た。

69 :
>>65
うん
雨降ってるね

70 :
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽ 
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

71 :
高知にごぶごぶの浜ちゃんと東野が行った放送見たよ@徳島
四国で唯一放送してないから交渉しにテレビ局行ってたね。
四国で高知だけですよって言うと偉い人も知らなかったのか
え!?って顔してじゃぁ考えなくちゃ・・・取り敢えずお試し放送を・・・
的な話になってたけどその後放送したのかな?

72 :
徳島、黄砂警報出た?

73 :
>>70
徳島城公園の辺りで、お天気の良い日はこういう保育園児たちをよく見かけるわ
小さい子たちは大容量のベビーカートに乗ってて、とってもかわいい

74 :
高知南中高で、2ちゃんで有名なマルチ商法べったりの自己啓発講演屋
虚言癖で自己愛性人格障害の自称登山家の栗城史多が講演会をやったとか…
教育現場がこんな詐欺師の話を聞かせてどうするつもりなんだか…
https://twitter.com/kurikiyama
https://twitter.com/kurikiyama/status/312145440508366848
【奇跡の】栗城史多280【一本指】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1362984863/
【栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]

75 :
          彡⌒ ミ
          (´・ω・`)  夜食買ってきたわよ〜
        /()ヽ´    `/()ヽ
       (___,;;)しーJ(___,;;)

76 :
徳島インターは昨日から出入口が大きく変わったみたい。
今工事してる神淡鳴道との接続に向けてらしい。
工事が進んでる感じがワクワクするわ。

77 :
>>76
神淡鳴道なんて出来るんだ
確かにインターのところ、けっこう大きく変わってたね
プチアソビ行って来たけど寒かった〜

78 :
しらさぎ大橋のさらに向こうにもう一つ橋を作る予定なんだよね?
それが徳島インターと繋がるような話を聞いたけど・・・何年後だろう?

79 :
   ∩_∩
  (=( ´∞`)      おはようです。今週もがんばっていきまっしょい!
  /っ旦~-._。_ -、
  (´   c(_ア )    
  [i=======i]

80 :
しわしわいきよ〜

81 :
【宇宙】徳島のアマ天文家・岩本雅之さん、新彗星発見 「IWAMOTO」と命名
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1363489126/

82 :
誰がしわしわよ!!

83 :
           電気
   ∧_∧    ――→    ∧_∧
   (´;ω;`)          ( ´・ω・) 香川
    愛媛    ←――   (っ=|||o)
            恫喝        _
                   \  |\
                 恫喝.\   \ 水
                      \|  \
                       ̄
        ∧_∧              ∧_∧
       ( ´∀`)              (`;ω;´)
        高知                 徳島

84 :
花粉症歴かれこれ30年。子供の頃は親がまだ理解出来ず、よく布団を外に干したり
洗濯物も外干しにしたりして、親子喧嘩になった
一番ツラかったのはOL時代。化粧は崩れる、何度もトイレに行って鼻を噛む
頭がボーっとしても来客対応とホントにキツかった
結婚して自己防衛出来るようになり、花粉症グッズも高性能化。薬もいいものが増えて
随分楽になったけど、今年はここ最近のシーズンと比べても最悪年だと思う
日中は外出せず、布団も洗濯物も中干し、甘いものや油っこいものも極力食べないようにしているけど
毎晩鼻が詰まって起きてしまうし、日中はくしゃみが止まらないもの

85 :
甲子園はじまったね

86 :
【高校野球】第85回選抜高校野球大会開幕 鳴門の河野祐斗主将が宣誓「大きな希望と勇気の花を咲かせることを誓います」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363915042/

87 :
保守

88 :
♪みんなで行こうモーニングホーム♪

89 :
あるでないで

90 :
なにが?

91 :
セブンイレブン

92 :
______________
宝くじ | LoTo ロト | NUMBERS
______________
   (~)  //       //
 γ´⌒`ヽ   //    /
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・`)。゚。゚。 lヽ,,lヽ
  (:::::::::::::)┌┐(ω・  ) バラ10枚ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し   i  ̄ ̄ ̄ ̄
             しーJ

93 :
【日韓友好】 鳴門の魅力、ウオーキングで体感 日韓交流人口拡大を目指す国交省の四国運輸局など6団体が交流行事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364175724/-100
いらんことすんな!!

94 :
>>93
ほーんと、何が日韓交流だよ
対馬でここ数日何が起こってたか知らんのか役所の馬鹿どもは

95 :
暖かいし天気もいいのに花粉のせいで外に出れない(出ても楽しめない)。
やだなー。

96 :
高知白バイ事件を報道しない高知のマスコミ
http://www.youtube.com/watch?v=MYqiDDZT9HQ
http://togetter.com/li/457691

97 :
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),, 
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

98 :
♪幸せはこぶーモーニングホーム♪

99 :
>>98
「幸せ運ぶ」って言ってたのか、あのCM

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★転勤族の奥様 その68★ (973)
神奈川県にお住まいの奥様 28カナ目 (355)
【嘘泣き子役】春名風花12【はるかぜちゃん】 (573)
【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様5【ゴロゴロ】 (887)
【転載厳禁】死にたい奥様21 (565)
「わたしがネトウヨを辞めた理由」 ランキング (246)
--log9.info------------------
●美人女優●鶴田真由スレパート1●演技派● (132)
★ 大後寿々花〜第28章 ★ (171)
朝倉あき 11 (400)
【デビルマン出演】冨永愛1【元彼はハリケン塩谷】 (126)
岡野真也 Part1【NHK高校講座】 (134)
【マナカナ】三倉茉奈 三倉佳奈 (127)
岡本あずさ (132)
海荷・未来・咲・愛菜 平成女優四天王を語ろう!! (200)
【医龍3】 初音映莉子 7 【ノルウェイの森】 (212)
●あの女優のこんなコスプレが見たい (169)
大型新人中西美帆 (117)
大桃美代子さんを応援するスレ (165)
女優 高橋愛 (155)
蒼井優58 (183)
栗山千明 part11 (957)
三吉彩花 (121)
--log55.com------------------
【短距離ブーメラン】福島みずほ「籠池氏は昭恵夫人が『いい土地』と言ったと主張してる!伝聞は証拠にならない!」
【朝日新聞社説】柳瀬氏招致 「加計優遇」は明らかだ
「審議拒否に64%が不適切」 注目される、立憲民主党・辻元清美の「振り上げた拳の下ろし方」
菅直人「私の知る限り歴代自民党総理で安倍総理が最悪」 ネット「お前は鳩山と並んで歴代最悪」「政党助成金を北朝鮮の団体に横流し…」
辻元清美と連帯ユニオンの名前が続々! 日本赤軍支援口座開設で逮捕された容疑者釈放と不起訴を求める運動
和田政宗「フランスは極右から極左まであるけど、みんな集会に行くと国旗を振って国歌を歌う。日本の場合は愛国と反日みたいに…」
立憲民主党が北朝鮮の工作員と言われご立腹 菅直人、拉致実行犯を釈放したし、総理大臣辞任の際に朝鮮学校の無償化…
金子恵美氏が蓮舫氏、山尾志桜里氏を痛烈批判 反応「ど正論だわ。しかも、相手を離婚させるわ、夜な夜な歓楽街で遊んでるわ…」