1read 100read
2013年07月アニメ2226: AMNESIA(アムネシア) 9 (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イクシオンサーガ DT -IXION SAGA DT- Part23 (670)
TIGER & BUNNY(タイガー & バニー)ヒーロー550人目 (370)
宙のまにまに -31等星 (168)
けいおん!!は劇場版視聴率2.7%でその存在感を示した糞アニメ122 (617)
ウルヴァリン 2 (100)
さくら荘のペットな彼女 サムゲタン103杯目 (524)

AMNESIA(アムネシア) 9


1 :2013/04/06 〜 最終レス :2013/07/06
見知らぬカフェで意識を取り戻した主人公は、突如として8月1日以前の記憶を全て失ってしまっていた……。
===========掟===========
・【※実況厳禁】→アニメ特撮実況板:http://hayabusa.2ch.net/liveanime/
・著作権法の精神に照らして、投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→http://monazilla.org/index.php?e=109
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代役を指名する事。
========================
●TV放映/WEB配信日程 平成25年1月より放送開始。
・アニメシアターX (AT-X) 毎週月曜日 23:30〜 1月7日〜
  毎週(水) 11:30〜、毎週(金) 29:30〜、毎週(日) 15:30〜
・東京MXテレビ (MX)    毎週火曜日 24:30〜 1月8日〜
・サンテレビ (SUN)     毎週火曜日 24:35〜
・京都放送 (KBS)      毎週火曜日 25:00〜
・テレビ神奈川 (tvk)    毎週火曜日 25:30〜
・テレビ愛知 (TVA)     毎週火曜日 25:35〜
・日本BS放送 (BS11)   毎週水曜日 24:00〜
・ニコニコ動画(公式配信) 毎週水曜日 25:30更新:http://ch.nicovideo.jp/channel/amnesia
●関連URL
・番組公式サイト:http://www.anime-amnesia.com/
・番組公式Twitter:http://twitter.com/animeamnesia
●前スレ
AMNESIA(アムネシア) 8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1363791466/

2 :
■原作スレ
乙女@AMNESIA(アムネシア)19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1356801501/
■関連スレ
AMNESIA(アムネシア)ネタバスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1357615746/
AMNESIA(アムネシア)は記憶喪失なのに普通にバイトに行く糞アニメ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1357582749/
■キャラスレ
【AMNESIA】主人公は記憶喪失名無し可愛い【アムネシア】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1357968931/

3 :
●制作陣
・原作:オトメイト(アイディアファクトリー/デザインファクトリー)
・監督:大橋誉志光
・シリーズ構成:待田堂子
・キャラクターデザイン:吉川真帆
・音楽:出羽良彰
・音響監督:飯田里樹
・アニメーション制作:ブレインズ・ベース
●登場人物/声の出演
・主人公:名塚佳織
・シン:柿原徹也
・イッキ:谷山紀章
・ケント:石田彰
・トーマ:日野聡
・ウキョウ:宮田幸季、
・オリオン:五十嵐裕美
・サワ:森谷里美
・ミネ:阿久津加菜
・リカ:吉田聖子
・ワカ:高橋英則

4 :
●商品情報
・OP主題歌「Zoetrope」歌:やなぎなぎ…2013年1月30日発売
・ED主題歌「Recall」歌:Ray…2013年2月6日発売
・TVアニメ『AMNESIA』 ドラマCD「〜嵐の山荘にて〜」…2013年2年27日発売
・TVアニメ『AMNESIA』 ドラマCD「〜ひとつ隣のアムネシア〜」…2013年4年24日発売
・BD/DVDは2013年3月27日から順次発売。店舗特典は以下
アニメイト
Blu-ray / DVD 全6巻購入特典: 新作アニメDVD 
Blu-ray / DVD 各巻購入特典: オリジナルポスター
アニメイト池袋本店
Blu-ray / DVD 全6巻購入特典:全巻 + 新作アニメDVD 収納BOX
Amazon
Blu-ray / DVD 第6巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX
セブンネットショッピング
Blu-ray / DVD 全6巻購入特典:もふもふタオル
TSUTAYA
Blu-ray / DVD 第1巻購入特典:ブロマイド
ネオウイング
Blu-ray / DVD 全6巻購入特典:B3布ポスター

5 :
深さ3mの井戸に女性の遺体
ttp://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20130408-01204/1.htm

6 :
リングかよ

7 :
2013年冬アニメ 1巻
23,9** ラブライブ!
*8,5** 僕は友達が少ない NEXT
*7,5** ビビッドレッド・オペレーション
*7,5** 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
*5,9** ぷちます! -プチ・アイドルマスター-
*5,0** AMNESIA
*4,6** たまこまーけっと
*4,2** 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介
*3,3** みなみけ ただいま
*2,9** 八犬伝 -東方八犬異聞
*2,7** GJ部
*2,7** まおゆう魔王勇者
*2,6** AKB0048 next stage
*2,4** 閃乱カグラ
*2,2** キューティクル探偵因幡
*2,0** D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
*1,9** gdgd妖精s ぐだぐだフェアリーーズ
*1,7** ささみさん@がんばらない
*1,5** 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
*1,5** 琴浦さん
**,7** あいまいみー
**,6** 生徒会の一存 Lv.2

8 :
3巻から半減するから安心しとけ

9 :
そんなこと言うなよ…

10 :
なんで半減?
ここからがトーマ厨の底力の見せどころだろw

11 :
口先だけの貧乏トーマ厨ども頑張れよ

12 :
トーマちゅっちゅ

13 :
握手権的なものがもうつかないのなら下がるんじゃね
一巻の初回盤、今オクで相当出てるしな

14 :
握手券がなけりゃ売れないとか所詮その程度の作品ってことになるけどいいんですね?

15 :
中途半端に終わらせてるし売れないだろうなと思っている

16 :
ニコ動で最終回の再生回数がふるわなかったのは
ウキョウのせいじゃないよね?

17 :
ウキョウなんてただ怖いだけのイメージで終わった、虫さんとの思い出ろくにないのにあった事にした、結局記憶取り戻してない
で消化不良だったのが原因かと思われ

18 :
>>16
アニメから入ったけどオリオンに半分以上持ってかれたからね…
オリオン今なら好きだけどアニメだけ見たときは
訳がわからなかったw

19 :
最終話のオリオン回想は、初見ではそこは今までの男どもにしてやれよwと思ったけど、
もう一度見るとこいつほんと役立たずだったなって思った

20 :
ウキョウ結構好きなキャラだったんだけど
トーマ√を見た後だと純粋に話を楽しめなくなった…
トーマ√が良すぎて。というかトーマ√が面白さも盛り上がりも萌えもピークになって
その後最終回までだんだん下降していった…トーマ√を最後にすれば良かったのに…ハッピーエンドになりそうだったのにちょっと白けた
ウキョウ√を先にやってればウキョウ√ももっと楽しめたはずなのに
一番評判いい話&キャラを〆に持ってきても良かったんじゃ

21 :
トーマルート最後とか無理に決まってる
ウキョウルートでしか謎明かすこと出来ないのに

22 :
>>20
意味分からん
ウキョウが真相√なのにラストとトーマにされたら余計白ける
ただでさえトーマに2.5話も割かれて真相を丁寧にやる時間なくなったのに

23 :
アニメだけの人の感想で、トーマ√が一番きれいにまとまってたし良かった。
というのを見るけど、人気キャラだからゲームに一番近く2.5話で丁寧につくってあるんだから
そりゃそーだろと、もやっとする
メインの推理が全くなかったシン
なぜかバックしか印象にないイッキさん
一話しかないケントさん
謎解明√なのに改悪オリジナルシナリオのウキョウさん
…トーマ嫌いじゃなかったけど、正直アニメで嫌いになった

24 :
そっか、アニメだけの人はシンルートの事件のことは何も知らないんだね

25 :
シンはかわいそうだったな
思い出させるための事件当時再現をやる必要のないとこでやったから
余計にシンの印象は酷いものになってるだろうなとは思う
でもトーマの話のせっかくまとまりかけてたのに無理矢理バッドエンドの方向に持っていったのもどうかと思ったな。
ケントの世界で死ななくても移動できたんだからそういう方向でやればよかったのに

26 :
ウキョウさんはコメディアンになるといい

27 :
>>25
シンはアニメだけだとなんとも思わなかったけど
原作プレイしたら好きになったキャラだな
すごい頼りになるし良いキャラしてたw
アニメだけ見てたときは何も気にせず見てたけど
原作見てみるとシンイッキケントウキョウが不憫過ぎる
特にケントの印象は自分の中でガラッと変わった
この人もすごい良いキャラしててびっくりしたわ
でもやっぱり最後は主人公可愛いよ主人公

28 :
>>20
トーマ√も面白かったしキャラも好きだけど
アニメでそれだと批判はすごいと思う
あんまりそういう発言するとそのキャラ自体嫌う人って結構いるから
トーマ好きならほんとにやめてくれ…
連投ごめんね。

29 :
自分はアニメだけだけど、1番好きな話はケントで、次がウキョウだったよ
ラストのニール様のくだりははぁ?だったけど、なんか可哀想な人だったのはわかったから
ゲームをやりたくなった
シンはあんまり印象にない、イッキとトーマはファンクラブ怖いって印象

30 :
ウキョウは鬱だった。逃げるだけの重い話が長引いた
これならケント√の尺もうちょっと増やしても良かったな

31 :
>>20
あいかわらずトーマ厨の傲慢さは突き抜けてるなww

32 :
>>29
ウキョウは最初から顔芸だったから
猫かぶってるんだとずっと疑ってた
顔芸と電灯芸には笑ったわw
最後でなんとなく健気な人なのかなって思って
原作プレイしてみたら泣いた
アニメでもちょっと泣いた
あと原作だとシンの話も大好きになった
ミステリー系好きだしここまで頼りになるキャラだとは思ってなかった
シンは他√の男前度が異常ww

33 :
名探偵シン君見たかったけどねえ
トーマスさんはさ、販促考えると
檻から出たあと車に轢かれてジョーカーの世界行った方が良かったよ
おそらくオトメイト側が日記の件までアニメでやれって言ったんだろうね
オトメイトってちょっとアホだなあと思う

34 :
>おそらくオトメイト側が日記の件までアニメでやれって言ったんだろうね
勝手に推測して
>オトメイトってちょっとアホだなあと思う
勝手にアホと思い込む
オトメイト可哀想

35 :
そりゃ思い込みだよ
一般人が確定できるわけないじゃんww

36 :
>>35
ワロタwwwwwwwwww

37 :
トーマ√多いと思ったけど
日記の件は必要要素だと思うよ

38 :
肝心な所抜かされたイッキルートやシンルートみると
別にトーマルートも日記必要なかったと思うわ

39 :
>>37
他のキャラのようにゲーム中のイベントもっと削って
2話で日記まですれば、何も叩かれなかったと思う
自分はトーマ√1話め最後で、まだ檻に入らないのかよと思った

40 :
>>34
言い忘れてたので
>おそらくオトメイト側が日記の件までアニメでやれって言ったんだろうね
これはACEで配ってた冊子に監督が
”ゲームメーカーサイドに人気のあるシーンやキャラにとって重要エピソードをピックアップしてもらい、
それらをどうつなげるかオトメイト側・シリーズ構成・監督の間で決めた”
って書いてあってね
だからトーマスさんの日記の件は、
元をたどればオトメイト側の判断だったのではと思ったのさ
他は思い込みだから好きに叩いていいよ

41 :
転載
15 : ななしのよっしん:2013/04/08(月) 22:56:27 ID: Bmvl1ehcC0
ACEでもらった小冊子に監督のインタビューが載ってたんだけど、そこでケントさんが1話だった理由話してた
軽くまとめると、エピソードに不安要素が少ないからケントさんが長引くと作品も視聴者も緊張が切れるのと、トーマとウキョウの話が重くて2人を受け入れる流れを表現する為にはエピソードが2話じゃ収まりきらないからだって
たまに不人気だから話減らされたって話を聞くけど違うようでそこはよかった
あとケントとパウリちゃんが二人っきりのシーンが他の4人と比べても長いはずだって
言われてみればメインルートで他キャラがほぼ絡まなかったし長いかも

42 :
名探偵シンて何?頭いいの?頼りになるの?
確かにアニメだとシンあまり印象に残らなかったな…よくいるタイプのキャラだなとは思ったけど
イッキも期待ほどは良くなかった
見たの大分前だから忘れてるなまた見たい
ゲームもやりたいけど他のアニメもあるし時間が

43 :
イッキさんはカラーリングがいい
銀に青に紫
まさにクールキャラの配色
それぞれのキャラの目の色や髪の色はトランプの色になってるみたいだけど
ウキョウさん(紫?)はぜんぜん紫じゃないね。むしろクローバーだね

44 :
カラーといえば、トーマの瞳に主人公と同じ色入ってたり、
毛先がピンクも主人公と同じだったりして、ものすごい依存してるキャラなのかなと思った
放送当時はイッキファンのガチ犯罪と檻でそんなこと考えてる余裕なかったけどw

45 :
ウキョウって三つ編み帽子が主人公と対なんだな

46 :
イベント先行当落っていつだっけ?

47 :
>>46
15日だよ

48 :
>>42
シンの話を知りたいようなので
5月にシンルートの小説版出るみたいだからそれで補完するのもアリかもよ
AMNESIA シン編
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/story_9784891991531.html

49 :
>>47
ありがとうー。シリアルの紙を紛失してしまってたから助かった

50 :
>>48
小説出るんだ!
5人分かな?

51 :
>>50
第一弾となっているから多分出るとは思う
ただ他乙女ゲーでも全キャラ出た小説ってパッと思いつかないので
ウキョウまでたどりつくかどうかは微妙な気もする

52 :
たどり着いてほしい

53 :
漫画版もウキョウさんだけ無いらしいね
隠しキャラだから仕方ないとは思うけど…
やってくれたら即買いたい
アニメ見終わるまではまさかウキョウさんにお金使うとは思わなかった

54 :
この前告知があったドール人形は、シンだけでいいから
小説は全員出るといいな
漫画版はウキョウさんで一冊出すと告知あったから楽しみにしてます
…ちゃんと出るよね?

55 :
>>51
マジか!本命のウキョウさんが…
順番は最後でいいから、1人だけハブるとかやめてほしい
人形も欲しかったなああ

56 :
>>54
不安を煽るなww
というか告知出てたんだ!ありがとう
発売まで楽しみに待機

57 :
イベント当選メール来た!

58 :
見事に落選
2巻どうしよう

59 :
全滅
複数申込は不利?

60 :
5000枚売れるなら当選絞るよね…

61 :
>>59
複数は応募後に最後の1回以外は無効になるトラブルが確かあったからそれが影響してるとか?
〆切1時間切って1回だけ応募したけど受かったよ

62 :
>>61
トラブル回避ずみ
どっちか当たるはずと昼夜申込んだから超ショック
Twitterみると昼夜当選さんが結構いらしてさらにショック

63 :
2巻目で再チャレンジしますわ
残念無念

64 :
私もダメでした
でも2巻あるし、一般発売もあるだろうし、頑張る!

65 :
複数全滅の人は、ブラックか、カモ認定か、いらない客(リアBABA前科者etc)だから
あきらめたほうがいいよ
2巻を5本10本買うより当たった人になんとか譲ってもらうほうが確実

66 :
ぴあでブラックはまずないけど、グレーは簡単になるよ
同一リモホ同一チケット重複申込でグレー

67 :
一公演だけ応募したのに落ちた人は何が原因なんだろーか?

68 :
>67
昼夜キャパ4000程度のところに1巻5000枚売れてるんだから普通に落選だろ?

69 :
アラフォーお断りだとつらいな…きーやんと同世代なんだけど…
抽選が平等だとすると1巻2巻半分ずつかだなあ
2巻の枠が1000以下なら当たると思えない

70 :
シリアル1つで2枚まで応募出来るしな
1、2巻で平等に割り振ってたとして2000だし
1巻5000売れてるから結構な倍率な気がする

71 :
通常版いれて5000だからねえ
実際の応募は3000未満、競争率1〜2倍がいいとこじゃない?
2巻、3巻以降の売上と、一般チケがどうなるか見ものだわw

72 :
>>71
DVDに通常版もなにもないんだが
初回には全部イベント応募券封入されてるよ

73 :
71みたいに上から目線に書きたいあまりに
トンチキなことドヤ顔で言っちゃう奴は
終わったアニメのスレに何しに来てるんだろうね
気持ちわる

74 :
日頃ダンマリ&テンプレインタの浅田が突然自分の意思主張しないと思うがね
メディア対策してる奴のGOがあってのネタ振りだろ

75 :
3巻以降は何か特典付くのかな

76 :
2日前の話題にレスで申し訳ないけど
私もアニメからゲームやったら名探偵シンで印象がらりと変わった
あとイッキとケントもより好きになった
ウキョウに関してはアニメ改変酷過ぎwって思うくらい良かったけど
あれを2、3話構成はきっついから仕方ないのかなとも思った
…もうちょっと頑張ってほしかったけど
トーマはアニメでほぼゲーム通りになぞってるから印象変わらなった

77 :
>>76
プレイお疲れ様でした
アニメ=ダイジェスト版とはいえ省きすぎなんだよね

78 :
私もアニメ見てからゲームやったけど、
トーマだけはアニメの方が良かったw
他はアニメがいい販促になっていたと思う
みんな好きだよ

79 :
今更最終回見たけどここ見て想像していた以上にオリオンエンドだったw
2クール以上の長いアニメとかもっとオリオンとの交流が描かれていたなら分かるけど
今までそんなオリオンメインじゃなかったじゃんw勝手に盛り上がっててワロタ
まぁオリオン好きだからいいけど
裏ウキョウの大袈裟な演技にも笑ったけど死ぬ前の泣きそうな喋りには不覚にもうるっときたw

80 :
宮田さんの泣きの演技は本当に上手かった
駆け足なうえに超展開だったけど泣いたw
ウキョウさんの境遇自体にも泣けたからだけど
でも、散々言われてるけど最後くらい全員何か台詞があって欲しかったな

81 :
ウキョウさん悲惨だよね
世界に殺されるだけならまだしも、よりにもよって幸せを願った最愛の人を
ぶっR存在になってしまったところとか
あんな人格が生まれたってことは、主人格の方にも主人公に対する逆恨みの感情が少しはあったのかな、無意識的に
悲しいな

82 :
半分自業自得だけどな
アニメは酷い改変でした

83 :
神様に主人公が生きていて欲しいって願ったら
それで終わると思いきや、26日以降に主人公が生きてる姿見られなくて
それだと願いが叶えられたことにならないから、ループになって
主人公にとっての危険分子に自分自身がなっちゃって
そう考えると悲惨過ぎる
でも、他の世界には関係のないことだから
ウキョウさんが主人公に生きて欲しいって願わなければ
他の世界の主人公は死なずにすんだわけで…
ウキョウさんも殺される苦しみを味わうことにならなかったし…
そう考えると、本人には主人公をR気はなかったにしろ
自身勝手な願いになっちゃうし、自業自得な分もある…
だからこそ本編の許すか許さないの選択があるから、そこは上手いなーと思った
でもウキョウさんは好きだよ

84 :
ジョーカーの世界の主人公は許せたんだからそれでいいんだよ
明日はゲーム発売。アニメ効果出るかしら?

85 :
でも少なくともケント世界は記憶喪失にならなかったら確実に破局してただろうなとは思った
最後の許す許さないは主人公があそこまでしておいて許さないって言う理由がいまだによくわからない

86 :
>>85
道義的なものじゃないかな
私は許せるけど、ころされたのを含む全世界の「私」の代表として答えを出すなら許すわけにはいかない、みたいな
他の世界の自分は無関係なのに犠牲になってるし

87 :
あの選択肢は特にプレイヤーに投げかけてた気もする
今まで4つの世界でウキョウは色々してきて、BADEDにも導いちゃったりしてきましたが
それでもウキョウを許せますか?って
少なくともジョーカー世界限定じゃなくて全ての世界でのウキョウの行動に対して
許せるか許せないかって聞いてきたと思ってる
ってレス読んでると皆同じ考えっぽいかな

88 :
ウキョウルートの主人公はウキョウに恋してるし、危ない目にもあわされたとはいえ結局死ぬはずだった命を助けられてる
他の世界のことは話を聞いただけで直接は知らないわけだし、自分的にはあそこ「許せない」はないと思ったな
許さないなら自分の命はどうすれば?

89 :
>>86>>87に全文同意
でも、ジョーカーの世界では主人公助けるために頑張ったり
他の世界でも、大好きだけど自分から遠ざけようと必死だったり
主人公達が死なないように助言したりしてたし
何よりきちんと罪の意識の自覚がある
それで帳消しとは絶対ならないけど自分も「許せない」は選べないかな、個人の感想だけど…
あの素の姿を見た後に、精神けずって色んなもの一人で背負って必死に頑張ってたのかと考えると…
>>84
アニメから入ったけど限定版予約したよ!
アムネシアは初の乙ゲーだから色々新鮮w
まとめサイトからこのアニメ知ったんだけど
作画が綺麗だったからのめり込みやすかった
乙ゲー原作のアニメもいくつか見てたけどこれが1番好きかな

90 :
>>87
プレイヤーに投げかけてるにすごく納得
他の世界でウキョウに殺されて、許せないし好きになれない
一部のプレイヤーのためには必要なのかもね

91 :
>>89
新規さん入るのは素直に嬉しい
ゲーム楽しんでください

92 :
>>83
ぶっちゃけ、ウキョウの願いは他の世界の主人公の死亡率を高めてるだけだよね
神様へのお願いは途中キャンセル不可なのかな?
>>89
自分もアニメから入ってどハマリしてしまった。乙女ゲームなんてしたことなかったのにウキョウにやられた
新作楽しみな一方、さすがに三部作出たら次はないのかな、と勝手に思って寂しさを感じてる
もっと早くファンになってリアルタイムで楽しみたかった…!

93 :
>>91
ありがとうございます
無印とレイターはクリア済みだからクラウドの準備はバッチリ!
>>92
主人公の生きてる姿をウキョウ自身が確認出来ない=願いが叶ったことにならない
その願いが叶わない以上解放されない
的なこと言ってたと思ったからキャンセル出来ないと思う
アニメは、ウキョウさん顔芸→攻略対象と知る→こいつ攻略対象かよww→泣いたハマった→原作の順でのめり込んだ
原作だとシンとケント√でニヤニヤしてイッキとトーマ√で泣いたどれも面白い
自分も人気投票とかお祭り参加したかったな、アニメも終わったしまたやらないかな

94 :
>>89
私もアニメから入ってアムネが初めての乙女ゲー
限定版明日届くw

アニメスレの最初らへんでヤバイと聞いたトーマとウキョウに興味もって買ったけどはまったのはシンとイッキだった

95 :
>>94
アニメで名探偵シン見たかったな
原作組の人は尚更そう思っただろうな
アニメは怖いというか近寄り難い印象だったけど
原作はどの√も頼もし過ぎて良かったw
イッキさんはバックの印象しかなかったけど
原作だともうね…幸せになって欲しいね
原作→レイターで泣きと感動のフルコンボ
この人のバットは切な過ぎる…

96 :
バット振り回して暴れるとかあったっけ?と思ったら
BADendingのことか

97 :
原作の話ならそろそろゲームスレに移動した方がいいんでない

98 :
どこが?w
神経質な奴は2ch見ない方がいいよw

99 :
そうだね、ごめんなさい
ゲームスレとアニメスレごちゃごちゃになってた
アニメからハマったからスタッフさんにも元から応援してた人にもすごく感謝してる
人気なかったらアニメ化とか無いだろうし
八月のイベントで良い情報出ないかもすごく期待

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かんなぎ 137柱目 (641)
生徒会役員共 44本目 (194)
半分の月がのぼる空 11 (723)
BLEACH-ブリーチ-★147 (281)
CANAAN -カナン- part30 (473)
ななついろ★ドロップス しずく21滴目 (205)
--log9.info------------------
【SCSIから】外付けHDD 79台目【USB3.0まで】 (112)
【NAS】Pogoplug part6【cloud】 (931)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR117本目【鼻毛】 (404)
27インチ液晶モニター その4 (725)
【三菱】RDT23xシリーズ Part45【IPS】 (635)
【HDD】ハードディスク復旧センター9 (195)
USB3.0/2.0インターフェースボード・カード Part4 (811)
PC用マイク・ヘッドセット Part14 (268)
4K/2K液晶モニタスレッド Vol.2 (182)
NETGEAR ルータ総合 (576)
テスト用 (351)
■DELL UltraSharp 3008WFP/U3011/U3014 part14■ (374)
液晶テレビをPCモニタとして使う 52 ハラマセヨー(^0^)/ (367)
[NETGEAR] ReadyNAS 総合Part19 [X-RAID/RAIDiator] (149)
外付け複数HDDケース総合 23箱目 (961)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part24【地雷上等】 (283)
--log55.com------------------
■□■□チラシの裏16486枚目□■□■
■□■□チラシの裏16487枚目□■□■
■□■□チラシの裏16488枚目□■□■
■□■□チラシの裏16489枚目□■□■
■□■□チラシの裏16490枚目□■□■
■□■□チラシの裏16491枚目□■□■
■□■□チラシの裏16492枚目□■□■
■□■□チラシの裏16493枚目□■□■