1read 100read
2013年07月モ娘(狼)18: 来週のヤングジャンプまた愛理かよ!! (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ももクロZ紫】ももいろクローバーZの高城れにちゃん応援スレカリカリ78.1【高城の逆襲!!!】 (649)
【モーニング娘。】鈴木香音ちゃんを応援するんだろうね 136【9期メンバー】 (891)
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
石村舞波監督とホームラン ブラッズ ラララ・・・と千葉マリーンズ (151)
譜久村聖と生田衣梨奈のぽんぽんな生活を見守るスレ36 (618)
【板野の】ももクロ百田が女子アナ集団に公開処刑される【再来】 (236)

来週のヤングジャンプまた愛理かよ!!


1 :2013/07/12 〜 最終レス :2013/07/16
もう完全にレギュラーじゃねえか
ヤンジャンなら毎週買うからいいけど前みたいなヤンガンとかヤンチャンはもうやめてください

2 :
うるせー馬鹿

3 :
93スレも必死に伸ばした馬鹿達がまた発狂しそうだな

4 :
ヤンジャンも漫画つまんねーから
頼みのキングダムもホーケン出てくると白けるし

5 :
舞美ちゃんにしろよ

6 :
今週刊の漫画だとヤンジャンが一番面白いわ

7 :
>>4
ずっとジャンプマガジン大好きだったが去年あたりヤンジャンが最強だと気付いた

8 :
もうグラビアイドルじゃねえか

9 :
ヤンジャンは他の雑誌と違って表紙と巻頭は簡単にやらせないからな
選ばれたアイドルだけ

10 :
男がいるのがばれたのに良く続ける気になったな

11 :
普通のアイドルは表紙の次はテレビなのに愛理は呼ばれないのか
さすが落ち目のハロプロエース

12 :
愛理表紙だと読むの1つも無くても買わなきゃいけない気になってしまうから困る
まあこれからヤンジャンメインならどっちにしろ買うからいいけど

13 :
>>8
グラドルって枕が多いから愛理にぴったりだな

14 :
これだけ推されてブレイクしないほうが難しいと思うが
世の中上手くいかないものだ

15 :
>>9
漫画と一緒でアンケ主義なんだっけ
こんだけ定期的に愛理や℃あるってことはそれなりに読者に認められたかヲタがアンケ出しまくったかだな
集英社的にはどっちにしろ売れるからおいしい

16 :
今週
http://youngjump.jp/magazine/assets/assets_c/2013/07/1640-thumb-240xauto-3522.jpg

17 :
>>16
ぶせぇ
グラドルもレベル落ちたな

18 :
>>9
×選ばれたアイドル
○金払いのいいアイドル(事務所)

19 :
ヤンジャン幼稚なバトル漫画ばかりでつまんね
まだヤンマガのがマシ

20 :
今週は好き嫌い抜きに結構ひどかった
ローゼンヲタ敵に回すぞ

21 :
>>17
名前の下読んでみて

22 :
こんなのばかりに仕事を取られるんだから篠崎愛もキレるわけだ

23 :
グラビアって矢島の方が向いてそうなのに完全に愛理なんだな

24 :
藤崎竜の新連載ってのが気になる

25 :
>>19
ヤンマガとかもはやクソ漫画の吹きだまりじゃないか
監獄と惰性のサイコメトラーくらいしか読んでない

26 :
事務所は愛理のために金をドブに捨てるのが大好きだからな
ここまでゴリ押しして雑誌の表紙を買っても一向に効果ないのにね

27 :
>>24
Rだったよ

28 :
愛理はAKBの誰よりもグラビアやってるだろ
今一番グラビア市場荒らし回ってるのが愛理だよ
篠崎愛ちゃんぶちギレ

29 :
>>26
つ从・ゥ・从

30 :
また3バカが嫉妬するんだろ

31 :
東京グール好きだけどペニスマンってどうなったのよ

32 :
>>31
聞いたことねえよ

33 :
ヤンジャンのグラビアはあんまりエロくないからつまらん
スピリッツにしてくれ

34 :
砂の栄冠て漫画超面白いのに
ヤンジャンの拳法野球の百倍面白いよ

35 :
ペニスマンはあくまで非営利の趣味だから喰種売れてきて忙しくなるとキツいのは仕方ないな
単行本のおまけもすごいし

36 :
今週のヤンジャングラビアの人は悪意しか感じなかった
よっぽど現場での態度が悪かったのだろう

37 :
愛理のせいでグラビアアイドルが餓えて苦しんでる
読者もブス愛理の貧相な裸なんか望んでないし敵しか作らない愚かな行為だよコレは

38 :
愛理パパマネーでもあるのか

39 :
篠崎愛よりゴリ押しされているのに、知名度はそれ以下
やけになって男に走ったのかな

40 :
貧Rはグラビアやるなよ

41 :
吉木りさ

42 :
川村ゆきえはヤンジャンよく出てたけど鳴かず飛ばずだったよな

43 :
お前の人生よりはずっとマシだろ

44 :
>>37
まあ愛理ヲタの俺も前はホントに貴重な表紙とか巻頭グラビアだったから喜んで買ってたが最近はもう食傷気味だな
つうかやることがおせえんだよこの事務所

45 :
AKBグループとハロプロは不細工すぎる
今週もホリプロスカウトキャラバンの子だけ可愛い
AKBとハロプロはグラビア界の害虫だわ

46 :
ノリn`ゥ´リη<こぴりはなまR!

47 :
ブサイクが表紙の雑誌って買う気失せるんだけどやめてくれよ

48 :
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0321130600.jpg

49 :
愛理が表紙になるだけで売り上げが10万部伸びる

50 :
グループのアイドル使うと貧Rブス率高過ぎるから本当使えない

51 :
>>48
ゴーリキーと愛理って似たような気持ち悪さがあるな

52 :
たまにはももち結びなしの嗣永桃子グラビアで出して
一般にインパクト与えてくれよ

53 :
で愛理グラビアで売り込みまくって何か結果出てるの?
本人やら℃やらに還元されてるの?

54 :
>>53
武道館でコンサートできました

55 :
メコドルキテるなあ

56 :
>>53
何もないよ
愛理の不細工さが世間に知られただけ

57 :
今はスピリッツが好きかな

58 :
>>53
男が発覚した時ヤフーにとりあげられた

59 :
スピッツのグラビアってなんで良質なの?

60 :
スピリッツでは何がおもしろいの?

61 :
>>56
貧Rブサイクはスルーされるから知られていないだろう

62 :
>>22
正直ただの豚のほうがよっぽど自重してほしい
あんなの有難がってるやついるのが信じられん

63 :
じょうじ

64 :
ハロヲタにとっても露出狂愛理の水着なんか誰よりも価値ないよね
幼い頃からなんかあったらすぐ脱ぐハロプロの井出らっきょだよ

65 :
篠崎より愛理の方がいらんな
あのガチャ歯見るだけで反吐が出る

66 :
なんだかんだAKB系がエロい気がしてきた
今週の奴は二度とでなくていいけど

67 :
少しぽっちゃりな深田恭子とアジアン墨田を比べて墨田を選ぶ愛理ヲタは自重してほしい

68 :
http://24.media.tumblr.com/fa3f57714499b71bc7d17e612cea3726/tumblr_mpt2u6gHv61qbw5qso1_1280.jpg
この子の時代が始まるから
お前ら乗り遅れるな

69 :
州´・ v ・)<通学ベクトル〜♪

70 :
スピリッツはアイアムアヒーローが面白い
最初の頃と雰囲気変わったけどまだ面白い

71 :
グラビアアイドルとゆー文化は完全に終わった
整形不細工の修正写真なんて誰が見たがるよ

72 :
嘘喰いって面白いの?
ヤンジャンせっかく買ってるし購読漫画増やしたいから気になってるんだが

73 :
>>72
途中まで面白かったがゲームの内容が難しくてついていけなくなって読まなくなったなぁ

74 :
俺も嘘食いとハチワンダイバーだけ読んでない
早く終わってほしい

75 :
ちょっと前のスピリッツで舞美が乃木坂の知らない子に公開処刑されてた

76 :
小嶋陽菜以外の歌手アイドルは出てこんで良い

77 :
>>75
ハロメン以外知らないハロヲタらしい意見だなw
お前らの知らないところに可愛い子はいっぱいいるのに
ハロヲタって正に井の中の蛙状態だな

78 :
>>77
おまえバカか?
日本語読めないのか?
どーみてもハロヲタじゃねーだろ
それとも自演か?

79 :
愛理ちゃんが勝ち組すぎて

80 :
ヤングジャンプって一流青年誌かね?

81 :
一流青年誌だべ

82 :
売れっ子やな

83 :
ヤングジャンプの人気漫画ってなに?
だれかおしえて

84 :
今は東京グールとねじまきカギューの二枚看板

85 :
カギューはねえよwww好きだけどさ
今は源君物語が看板だよ

86 :
じょうじって漫画も人気ある

87 :
知らないのばっかやん

88 :
ゴチャゴチャ言ってねぇで読もうぜこの野郎!!

89 :
一時期に比べたらヤンジャンは盛り返してきた

90 :
源氏物語の漫画の終わりなきR問答に付き合いきれなくなってきた
断然パープル式部を推す

91 :
犬のジュース屋さんは終わったの?

92 :
あにまる
http://www.younganimal.com/img/animal_face.jpg

93 :
>>90
げにうけるーwww

94 :
ヤンマガも頼むよ

95 :
ヤンマガいいですよね〜

96 :
ビーバップってヤンジャン?

97 :
Mステ何位だった?

98 :
おすすめなに?

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[小嶋陽菜]ベリータ軍団で遊ぼうPart.385 (138)
ある日突然鞘師りほりほと佐藤まーちゃんの中身が入れ替わったら (138)
譜久村ふくちゃんのロケットR (127)
【もしいま短冊にお願いごと書くとしたら】 道重さゆみGREE&Amebaブログ総合part690 【『ソロバスツアーが成功しますよーに!』かな】 (823)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415)
℃-uteってなんでこんなチョー人気出たの?なにがターニングポイントだったの?★2 (683)
--log9.info------------------
【中級者】10km40分を目指すスレ (780)
☆☆藤森菜那☆☆ (107)
佐藤悠基 part41 16分台男 (624)
【鹿児島女子】上原美幸Part.2【みゆみゆ】 (170)
高校長距離選手の進路(駒澤専用)Part1 (606)
【いつから】習い事で新体操【いつまで?】 (325)
【総合】日本男子体操を語るスレ13 (187)
【筋肉★満開】山室光史part6ペス【やまむー】 (516)
【HELLOWORK,】日光アイスバックス15【EVERYDAY】 (458)
女子カーリング 林弓枝 Part35 (734)
【良案】浅田真央の衣装やメイクを語ろう part13 (158)
アイスホッケー日本代表6 (748)
カーリング 大会開催情報 総合スレッド8 (701)
【史上最悪】自然で楽なスキー【SAJ教程】44落下目 (125)
【ロッカー】最強のファットスキーを語れYo!19【ツチノコ】 (231)
【他所は触れるな】志賀高原 56.5【荒れるから】 (100)
--log55.com------------------
【グルメ】日本で過熱する「チーズタッカルビ」ブーム いつまで続く?
【話題】民団団長「ヘイトスピーチ根絶・地方参政権に力点、在日が頑張って暮らせる社会に。韓日の架け橋になる」[02/23]★3
【北朝鮮】北朝鮮で幼児6万人が死に至る栄養失調の危機、ユニセフが警告[02/01] ★5
【コラム】国語辞典の差、韓日の知力差
【韓国日本の右翼団体が経済危機を乗り越えるために思い付いた方法=『朝鮮戦争特需』[04/07]
【話題】しばき隊「SEALDsのような、未来を切り開く若者の意志と力を見せる存在がこの国には必要」
【DHC会長】 「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」★2 [03/02]
【中国メディア】日本人は国に命をかけようとは思わない? 日本人には愛国心が・・・[04/05]