1read 100read
2013年07月萌えニュース+121: 【声優】竹達彩奈さんがマックのメガポテトを持った写真をアップし、ファンが悲鳴「手遅れになっても知らんぞ」 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【初音ミク】ウワサの『初音ミクリカちゃん』がついに写真解禁![13/06/13] (120)
【映画】「キャプテンハーロック」 9月7日公開 ハーロック:小栗旬、ヤマ:三浦春馬 (120)
【富山】南砺限定アニメ「恋旅」 公開開始 ファン集合 (106)
【声優】殺人予告、デート隠し撮り、尾行、深刻な声優のストーカー被害 (150)
【アニメ】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」、黒木智子役:CV橘田いずみ (181)
【声優】田村ゆかりに“言って欲しい”セリフは……? 特別ボイスプレゼント企画 (140)

【声優】竹達彩奈さんがマックのメガポテトを持った写真をアップし、ファンが悲鳴「手遅れになっても知らんぞ」


1 :2013/06/21 〜 最終レス :2013/06/29
アイドル声優の中でも可愛いいと評判の竹達彩奈さん(23)がブログにマックの
「メガポテト」を持った写真をアップし、ファンが悲鳴を上げている。
竹達さんは太りやすい体質のようで、これまでダイエットを繰り返している。ファンは
雑誌やブログなどに掲載されている写真をいつもチェックしていて、太ると「豚wwwwww」、
痩せると「くっそ可愛くなった!」などと一喜一憂しているが、この「メガポテト」でまた
太ってしまうのではないか、と心配している。
「二個も食うのか・・・手遅れになるぞ!」
竹達さんは09年から放送された大ヒットアニメ「けいおん!」の主要キャラ・中野梓役でブレイクした。
このキャラの愛称が「あずにゃん」だったことから、「あやにゃん」と呼ばれていたが、
なぜか太りはじめ「でぶにゃん」とも呼ばれるようになった。
もともとキュートで可愛らしいルックスで、そこに引かれるファンも多い。ただ、
「竹達の可愛さは異常」と主張しても、逆に「これがか?」と太った写真を差し出されるため、
これがファンの悩みだった。
竹達さんは2013年6月20日付けのブログで、「メガポテト」を2つ持った写真をアップし、
「初めてのメガポテトにテンション上がりました(笑)。ポテトって何であんなに美味しいんだろう!!!」と書いた。
これを見たファンが、「二個も食うのか・・・・彩奈、手遅れになっても知らんぞ」
「今はいい体型してるじゃねーか もったいねーー」
「やせにゃんの終わり、でぶにゃんの始まり」などと書き込んだ。掲示板「2ちゃんねる」には
「竹達彩奈、マクドのメガポテトを2つも貪る暴挙に」というスレが立った。
「メガポテト」は13年5月24日から期間限定で全国のマクドナルド店舗で発売され、Lサイズ2個分の
350gある。カロリーは約1142kcalもあるので、一人で2個食べるとすれば大変だ。
ライブ会場を肉の匂いでいっぱいにしたい?
今回の写真を見る限り、太ってはいないが、食べることは大好きなようだ。例えば、13年3月5日は
「ツイッター」で、
「牛丼大盛りご飯少なめつゆだくがお気に入り。もぐもぐ」とつぶやいた。5月6日には女優で歌手の
清浦夏実さんが自身のツイッターに竹達さんの写真をアップした。そこには、たこ焼き30個を前にして
ピースサインを出している姿が写っていた。このときも「太る!」などとネットで騒ぎになった。
ブログのプロフィール欄を見ると、「1ヶ月毎日食べるとしたら何?」の質問に「アイス」と答えている。
インタビューにも衝撃的な内容のものがある。音楽ニュースサイト「ナタリー」が13年4月10日付けで
配信したインタビューには、肉を題材とした新曲の作詞を竹達さん自身が手がけた、として、
「ライブ会場をお肉の匂いでいっぱいにしたいです。ライブでいっぱいはしゃいでもらったあとは、
ファンのみんなにも『じゃあ焼き肉行くか』って気持ちになってもらいたいです。もちろん私自身も
打ち上げは焼き肉で」などと答えている。
この春以降、食べ物の話題が多いため秋には再び「でぶにゃん」になるのは間違いない、
と思っている人も多い。早くも5月19日には、ツイッターで「寝返りを打てなかったためか体が痛い」
などとつぶやいただけなのに、2ちゃんねるには、
「竹達彩奈さん、太りすぎて寝返りが打てない体に」などというスレッドが立ち盛り上がっていた。
http://www.j-cast.com/2013/06/21177814.html?p=all
http://stat.ameba.jp/user_images/20130620/19/strawberry-ayana/02/08/j/o0405072012582451931.jpg

2 :
こんなもんニュースにすんなバカ

3 :
太ったほうが良い声出せるんやで

4 :
かわいい声のデブ女もいいなあ

5 :
酷いシャツだな

6 :
この写真を撮ってる奴と一緒に食うに決まってるだろアホか

7 :
余計なお世話って感じの記事やな

8 :
久しぶりに池袋でデート

9 :
彩奈、

10 :
せやな

11 :
ブタは屠殺場に行け

12 :
>太った写真を差し出されるため、 これがファンの悩みだった。
ワロタw

13 :
メガでけぇなw
俺も無類のポテト好きだが、最近は冷食のポテトに夢中
安くて塩加減も自分で調整できるのでおススメ

14 :
tkttは競馬馬みたいなもんだと思ってる
先週今週末とイベント連闘だから普段なら重め残りするくらいじゃないとガレて持たないんだろう

15 :
豚女w

16 :
それ以前にマックよりモスの方が美味いけどな

17 :
コメントがAKBのブログに対するオタのと変わらないのがw

18 :
>>1
なにこの可愛い娘!

19 :
この娘はチョット太ってるくらいが可愛い

20 :
臆病者は食わなくても良い

21 :
太ってる時の画像を見せてくれ

22 :
>>21
http://i.imgur.com/t1Ct9V9.jpg

23 :
俺のもんにならないので、いくらデブろうが構いません

24 :
>>22
うーんこの可愛さ

25 :
>>22
おーありがとん

26 :
夢中になって結婚して、5年後にガッカリするタイプだな。

27 :
よくこんなどうでもいい話でこんな糞長い記事書けるな記者は

28 :
マクドで「ポテトにつけるケチャップくれ」と言うと無料でくれるんだぜ。
豆な。

29 :
>>1 スベリーヌちゃんφ ★
今後糞スレ連発しそうな記者だな。覚えとくわ

30 :
ちゃんと俺がプレゼントした指輪しとけよ

31 :
彩奈、時計もポテトも返そう

32 :
またかよデブニャンw 糖尿病になるぞ 食い意地張りすぎ

33 :
NIRVANAのTシャツはムスタングつながりか

34 :
5年前のPerfumeファンはライブの後で、みんなでよく風俗に行ったんだけどなあ。

35 :
>>31
(腹パン)

36 :
ペロペロペロペロペロペロペロペロ

37 :
でぶにゃんにゃんにゃん

38 :
食ったらウケると思ってやがる

39 :
チンポテト効果でチンポニアン発狂して爆発

40 :
>>22
これが>>1と同一人物なのか?

41 :
瀬戸麻沙美さんの演じた中で好きなキャラクター
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/42526/
投票受付中

42 :
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/34/2013/3/3/33c4999edcc36bd59e3acbcf1a9a888a59d719671368016399.jpg
ふむ

43 :
>>40
あとこれも
http://i.imgur.com/lu2fNEr.jpg

44 :
メガポテトで塩抜きポテトでもそろそろ頼むか
しかし、ニルヴァーナ聞かないのにバンTは着る人多いよね

45 :
肉食い過ぎなんだよ

46 :
おもしろすぎるwww

47 :
誰と食べに行くんですかねえw

48 :
起立しているときは特に目立たないんだけど、
下着で正座をした時にパンツの上に肉が5p前後乗るぐらいが好み。

49 :
なんだ、今はやせてるじゃん。
一時はどうなるかと思ったが。
…これからリバウンド始動?

50 :
彼氏:居た
R:無し
窃盗癖・肥満体質
十分な叩き要素はあるのに叩かれない
謎だね

51 :
俺も太りやすいけど痩せ易くもあるからすぐ元に戻る

52 :
スメルズ ライク デブ スピリッツ

53 :
ったく、ニルバナなんか聴いたこともねーくせに…( °Д°)、ペッ

54 :
デブルチーズバーガー

55 :
>>40
もはやフォームチェンジ

56 :
>>22
大したこと無いと思ってたらこんなになるのか
ワロタwww

57 :
なんだヤリマン糞ビッチか

58 :
>>22
演歌歌手w

59 :
カートコバーンが生きていたらけいおんは欠かさず見ただろう

60 :
彩奈、もっと太ろう

61 :
喘げない豚はただの豚だ

62 :
彩奈、出荷しよう

63 :
俺の姪っこの方が可愛い。

64 :
彩奈、食べようか

65 :
絶対防衛レヴィアタンのヨルムンガンドが牛丼好きの設定は中の人つながりなのかw

66 :
>>42
まさかこれを1人で食うのか?!

67 :
逆だろ
太っている方が価値が高い時だろ

68 :
食べない豚は、ただの豚だ

69 :
>>66
彼氏とその友達

70 :
デブった方が、男関係でおまいらが悶々としなくていいだろが。
もっと食え。もっと太れ。もっともっともっとぉおぉぉ!!

71 :
またデブにゃんになるのかよw

72 :
いまはかわいいが歳とると確実かつ大胆に容貌がかわるタイプか。

73 :
https://twitter.com/search/realtime?q=from%3AAyana_take%20%E3%81%A7%E3%81%B6&src=typd

74 :
 / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  / / //   /   | /       | |  |  l !  i  |  |
`/ー- 、 / /    | /       | l   |  l l  !  !  i
/ ,,,,- ニ=x- 、_   !/       |i  _, +十'イ  i  !  !
''" / :;;r jヽ ` ̄  リ      ,, -=、 レ | / /  :|
 /:::::;;;;;;;:`::::::l          / :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!
  '、:_ ''''  ノ          l  '''' ノ |  /    :|
::::::::..  ̄               ` ー '   ,'      :|
::::::::::::            ,    ..::::::::::::..l  .:|   :|
::::::::::                :::::::::::::::::::|  :|   :| ぐぬぬ…
                    ::::::::::::::: l .:|  l  :|
                         /  :| :l  :|
                      , '   :::| :|  :|
` 、     ⊂ニ==ー‐-     , イ    ::::| :|  :|

75 :
一番かわいい彩奈
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1252815.jpg

76 :
人工呼吸器みたいなやっちゃな

77 :
スッピン同然で嬉しそうにメガポテト二つもってるんじゃねえ。
しかもライブが目前だろ。なにやってんだよwwww
餌を与える方も与える方だ。目の前にある物は全部腹の中に
投下したいのを我慢してる奴に、何持ってきてんだよ。

78 :
>>50
肥満、おバカ
自分以下だと思える女は恋愛対象になる

79 :
同じように食べるの大好き声優の原由実とかは、
食べ物の画像がblogに載るとファンは喜ぶんだがなぁ…w
 
あっちは痩せの大食いで太る心配されてないからだろうけど

80 :
彩奈、結婚しよう

81 :
NIRVANAのTシャツの方が気になるわ
彩奈はそっち系の人なのか
気に入った

82 :
痩せてるじゃないか
もっと食え

83 :
シーフビッチか

84 :
>>79
体格が違うしなあ。15cmくらい違うってことは、10kg以上違う
チビだとちょっとの体重が直ぐ体型に出るし

85 :
久々に顔見たら痩せてて誰かわからんかった

86 :
ここまできたら、もはや持ちネタw

87 :
ゆるゆりライブの時、
10人を越える女性声優達の中で、
一人だけ明らかに太ももの太さが違ったあやにゃん。

88 :
焼肉も2,3人前当たり前とか言ってたなw

89 :
あれでデブ呼ばわりは、さすがに「お前らの基準はフィギュアの素体かなんかか」って思うw

90 :
悪い噂が出たこともあったが、すっかり愛されキャラになった気がする
ヲタに加えお肉大好きとか、自分をネタに出来る人は強い

91 :
キモヲタのネタにはならんがなww

92 :
太らせておいしくいただくにゃん

93 :
>>90
こんなネタのされ方はアイドル声優としては終わってるだろw

94 :
そういえば少女漫画に
ぽちゃまに
ってタイトルの作品があるのな
ぽっちゃりしていてなおかつもてるのは女の子の夢なのだろうか

95 :
こいつの話題は大抵食い物かチンポか盗人の話しだからなw
ニコとか酷いわw

96 :
ぶひいいいいいいぃ…

97 :
太るとシーフ技能が・・・

98 :
愛されポチャドルとか二次元の存在だと何度言えば

99 :
これひとりで食うの?
1142kcalって成人女子の1日の消費カロリーじゃんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【企業】声優タレント養成所経営・ラムズ破産手続き開始 アイドル声優ユニット「クローバー」を結成しブームを起こす (170)
【調査】見逃し注意! アニメの「Cパート」に重要シーンを入れるのはあり? (142)
【インタビュー】桐乃の想いを何とかしてやりたかった――「俺の妹」伏見つかさは今何を思う (271)
◆萌えニュース+ 雑談スレッド★58 (136)
【声優】田村ゆかりに“言って欲しい”セリフは……? 特別ボイスプレゼント企画 (140)
【アニメ】「銀の匙」キャスト公開 八軒勇吾:木村良平、御影アキ:三宅麻理恵 (222)
--log9.info------------------
臭スポーツ君と遊ぼう part33 (392)
新シャアに巣食う癌細胞「種厨」にありがちなこと402 (907)
ゆっくり虐待ヲチスレ・ゆっくり虐待アンチスレ49 (207)
【地下の】ファティマ(´・ω・`)応援スレ【良心】 (117)
銀魂本スレ避難所に嫉妬した土方腐自爆検証スレ2 (237)
【声優個人板のニー虎親父】にゃん虎魂処刑スレ15 (359)
出席簿。。。。。。。。。。 (826)
【プロ無職】えじそんくらぶのなさ6【電波】 (120)
サキオタ ◆SAKIxpI.9kを叩くスレ 3 (430)
【串自演】中央快速被害者の会27人目 【和作篤樹】 (168)
【最悪板】センターとネズミの屋上★1 (116)
吉田麻也が嫌い24 (883)
正しい日本語伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字 (139)
法螺爺さん 西川和久2 (527)
【声優個人携帯巡回荒らし】きんもーww君ヲチスレ (504)
【知恵遅れ】珍時計353 失職5回目【ヒキニート】 (498)
--log55.com------------------
吹奏楽の聖地 今冬にも解体
吹奏楽コンクール界隈のノリが嫌いについて語るスレ
ポケットトランペット吹きたい
吹奏楽板にガイジ出現wwwwwwwwwww
長野の高校 パート16
東関東の高校 Part19
長野の大学職場一般 パート7
北海道の高校☆Part27