1read 100read
2013年07月萌えニュース+209: 【声優】田村ゆかりに“言って欲しい”セリフは……? 特別ボイスプレゼント企画 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【話題】好きなジャンプの歴代名悪役ランキング (122)
【インタビュー】桐乃の想いを何とかしてやりたかった――「俺の妹」伏見つかさは今何を思う (271)
【話題】ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言に人気声優の緒方恵美さんや榎本温子さんがコメント (823)
【音楽】『ROCK IN JAPAN FES 2013』第1弾出演者が発表 奥田民生、サカナクション、安全地帯、坂本真綾ら62組 (128)
【アニメ】輪廻のラグランジェのドリンク「鴨川エナジー」発売 (184)
【規制】「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏[13/06/21] (207)

【声優】田村ゆかりに“言って欲しい”セリフは……? 特別ボイスプレゼント企画


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/30
声優・田村ゆかりが、22日・23日に開催するライブと連動して、特別ボイスを当選者だけに
プレゼントする「あなただけに贈るゆかりんボイス」や、無料壁紙プレゼントなどの
限定企画を実施する。
 さいたまスーパーアリーナで22日・23日にライブ
「田村ゆかりLOVE?LOVE2013  Cute’n Cute’n Heart」を行う田村。
「あなただけに贈るゆかりんボイス」は、ライブ開催期間のみの限定企画で、
アニメ総合情報サイト・animelo mixの会員から、田村に言ってほしい台詞を募集。
選考には田村本人も加わり、3つの台詞が収録される。
収録されたボイスは、台詞の発案者しかもらうことができないという、プレミア必至の
プレゼントだ。
 また、animelo mixでは、記念壁紙も無料配信。
animelo mix公式Twitterアカウントのリツイートが1000件を超えるともう1枚が無料配信、
5000件を超えるとさらにまた1枚追加される。
 そのほか、ライブ終了後にanimelo mixサイトにアップされるセットリストから
楽曲をダウンロードすると、抽選で3名にサイン入りライブグッズが当たる企画も。
こちらのプレゼントキャンペーンは、24日〜30日開催の開催となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000032-rbb-ent
田村ゆかりが貴方だけに囁く 「あなただけに贈るゆかりんボイス」
http://animelo.jp/news/51bffc12616089050a000000

2 :
うぽおおおおおおおおおお

3 :
働けクズ

4 :
たむらゆかりさんじゅうななさい

5 :
あいうらの知るかっ!でお願いします!

6 :
むろみかつくしのアエギ声

7 :
いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!

8 :
東京にかえれ!

9 :
逃げちゃダメだ

10 :
おはなししよっか?

11 :
巨人小笠原

12 :
はにゃーん

13 :
王国民ウザい

14 :
ゆかりんは貧R

15 :
はにゅううう

16 :
も〜一体私に何をさせる気・な・の?

17 :
トリじゃない!

18 :
ゆかりのおRに〇〇君のおR入れて

19 :
>>1
般若

20 :
今、般若って言った奴出てこいよ

21 :
おにがわら!

22 :
デザインド・バイ・大河原クンニ男!!

23 :
ふんどし!

24 :
>>23
エリリンワロタ。

25 :
いつも一緒だよ〜

26 :
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

27 :
京介ぇ。好きだ!あたしと付き合えぇぇぇぇぇぇー

28 :
田口ゆかりかと思った。

29 :
「○月○日に籍をいれました」
この言葉を聞きたい。そして解放されたい…

30 :
たっくん好いとうとよおおおおお!

31 :
イリヤ少尉の演技でしかりつけてくれ。

32 :
そこおしっこするとこだよぉ

33 :
せ○いかけて

34 :
うちもうお金ないんだよ。
働いてよ。

35 :
>>1
ちぇりお!

36 :
お前さー明日からカナカナの奴隷なー

37 :
ライブハウス さいたまスーパーアリーナへようこそ!
ライブハウス さいたまスーパーアリーナへようこそ!!
ヘヘ、ここは埼玉だせ?w

38 :
そう言えばRを連呼してたアニメ有ったよな

39 :
最近萌えボイスがキツいよー

40 :
FIRST...COMES...ROCK

41 :
>>38
B型H系だろ。

42 :
確かに下ネタもありだな
こんなんどうだ?


ひゃあああ!
チ〇ポうめええええ!!

43 :
関根勤「ハンニャ!ハンニャ!ハンニャ!」

44 :
お、お、おほおぉぉぉぉぉぉ

45 :
最近加奈子が好きだわ

46 :
結婚したい
と一言入れてくれたらそれでいい

47 :
よろしい。ならば戦争だ。

48 :
微妙な企画だな、一見ナイス企画に見えるが現実的にやるとなると難しい。
一般的な言葉だと、特製ではなくなるし、かといって特殊なのはさまざまな理由でできないという。
じゃ何ができるのっていうと結局無難なのが残るので、つまらないという

49 :
精子かけて!

50 :
this way...

51 :
>>48
結局選ばれるのはどっかで聞いたようなやつばかりだろうな。
際どくてもB型H系見れば事足りる程度。
だったらプレミア性もなんもないわ。
エロゲ並の卑語OK!とかなら一気に羨望の的になるんだろうけど。

52 :
早口言葉を言ってもらい
着信音にしたい

53 :
色即是空空即是色

54 :
般若心経

55 :
踏んだら孕んだ
孕んだ降る振る般若だ

56 :
>>38
こないだは人魚アニメでうんこ連呼したり酔っ払ってマーライオンしたりなんかして

57 :
ほっちゃんにはかなわないよ〜

58 :
ツーステップターンなら誰にも負けないにゃー

59 :
ひとつ人の世生き血をすすり

60 :
精子かけて♪

61 :
チュバ音と喘ぎ

62 :
別にBBAの喘ぎ声など聞きたくもないがな

63 :
少し、頭冷やそっか…

64 :
>>62
某人魚アニメ1話でクラゲに巻きつかれ
アヘ顔で昇天するシーンは結構オススメです。

65 :
このままではつまらない企画で終わってしまうので
むしろ、他の人がやってるセリフをゆかりんに言わせてみたら
どんなふうになるかという企画にしたら?

66 :
(結婚しろ)

67 :
卑猥なことしか思い浮かばない…

68 :
>>1
「Rよ・・・Rよ」

69 :
口に沢山出して。一杯出して。

70 :
せ○し
かけて!

71 :
「(自分の名前)君、大好きだよ!」
こんなところだろう

72 :
「君の子種が欲しいなぁ」

73 :
スレの流れ見て思い出したが
BHの時ゆかりんのガチヲタが「ゆかりんにエロいこと言わせるのやめろ!」って言ったり脅迫状送ってたが山田が愛くるしくて良いアニメだった

74 :
>>73
節子!それガチヲタやない!キモヲタや!

75 :
アイドル声優がうんこだのRだのRだのいっちゃいけない、みたいな
時代は確かにあった気がするが今はそのへんは余裕だな。
俺妹やはがないですべて吹っ切れた気がする。
放送コードまでいいだろ、みたいな。

76 :
てめーは俺を怒らせた!

77 :
年齢的に母親としか思えん
お前らそんなにおっさんなの?

78 :
>>77
娘でもおかしくないくらいですが

79 :
私の事乱暴する気でしょ!エロマンガみたいに!

80 :
王国民はゆかりんと同年齢か30〜40代が多いと勝手に思ってる
経済的にゆとりがある世代なので王国財政は安定
ちなみに真涼の声で喘いで欲しい

81 :
既婚で王国民なら尚更スゴイと思うわ
まァ独身貴族が多数たろうけど
渋チュとか知らないだろうな
ミニで座った時際どかったの思い出したわ

82 :
>>81
渋チュのビデオ残ってるわ

83 :
当時はあんまネットやったことなくて、渋チュで声優の顔を初めて知ってた。
大運動会好きで、夏樹リオの回を楽しみに見たら衝撃を受けたのはいい思い出。

84 :
うあおー!うあおー!うっあっおーーーっ!!

85 :
>>82
今すぐうpする作業に入りなされ

86 :
「ずっと一緒だよ。」
これでまだ後5年は付いて行ける

87 :
>>70
それも言ってたな人魚アニメ

88 :
>>64
今年のリリカルパーティーで、セクース
アヘ声連発だったな。

89 :
伊福部崇

90 :
アーマードコアのオペ子をもう一度やってほしい

91 :
>>89
そういや伊福部の元カノだったっけ

92 :
http://nara.ramendb.supleks.jp/u/13822/review?s1=&s2=1&order=published
たまらんよね

93 :
俺妹の加奈子とむろみさんでヨゴレ台詞方面は大体カバーされてしまったからなー。

94 :
けんぷファーもすごかった気が

95 :
けんぷふぁーなんて
亡くなった内海さんと奥さんのワカメちゃんの中の人が共演してた記憶しかねーわ

96 :
碧ちゃんくらいしか印象に残ってねーな

97 :
ggrksを久しぶりに聞いてみたいかも

98 :
ウチの婆ちゃんにクリソツなんだが・・・

99 :
なんで留年しないのだ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット】ヤフオク!、R関連商品の出品ルールを変更 漫画等を含む、18歳未満の者の性的な姿態を連想させる商品の禁止を明文化 (399)
【千葉】 「俺妹」声優がアナウンス 車内案内で6月8日から 千葉都市モノレール[130531] (103)
【規制】 児童ポルノ禁止法改定案の全文、衆院サイトで公開[13/06/03] (234)
【中国】「進撃の巨人」が中国でも物議 ピクシス司令のモデルは日本の戦犯!? (132)
【美少女声優】オーストラリアにあやち降り立つ! 竹達彩奈写真集&イメージDVD/BD発売決定! (120)
【声優】声優ユニット「RO-KYU-BU!」、さいたまスーパーアリーナにてライブ開催決定 (136)
--log9.info------------------
今、グレイトバトルをやると・・・ (332)
【THE鑑識官】 トムキャット総合5【THE推理】 (583)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 マイデザインスレ10 (171)
テトリスDS凸49スレ目田『テトリスDS2はよ』 (687)
【PSP】リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語 2 (101)
【3DS】G1グランプリ part12【競馬ゲーム】 (425)
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望40 (319)
【パワードサイレンス】R-TYPE TACTICS 総合40【REAW-1】 (107)
【3DS】リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産8【SEGA】 (759)
【PSV】アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり 6 (115)
【PSVITA】DEAD OR ALIVE 5 plus +4【DOA5+】 (216)
【GBA】マジカルバケーション 21時間目 (411)
[弱い人用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ206 (135)
スマブラXアイテム無しタイマンスレッド1323 (210)
新・光神話 パルテナの鏡 だれかと実況スレ6 (145)
【3DS】とびだせどうぶつの森 引越し譲渡スレ12 (249)
--log55.com------------------
喪男を馬鹿にている女共が奇形児を産む事を祈るスレ
【ナイフ】刃物が好きな喪男さんいる?【包丁】
アニメ総合 2016 2Q 1
珍しくアウトドア趣味のある喪男
喪板野球スレ
俺が怒らない理由
どうせモテないし自転車に乗ろうぜ【ロードバイク】
8('A`)88('A`)8弥生人8('A`)88('A`)8