1read 100read
2013年07月芸スポ速報+287: 【芸能】石野真子を“完熟”させた2度の離婚と妻妾同居(日刊ゲンダイ) (191) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セ・リーグ DB3-2D[6/30] 今日はノリ!通算400号で先制!そして9回サヨナラ打!番長完投・DeNA勝利 中日山本昌好投も継投失敗 (154)
【映画】「ターミネーター」が復活 新3部作の第1弾が2015年公開へ (361)
【AKB48】中国国営メディア 「AKB48は正統派とは言えない容姿」「韓国2NE1は整形集団」「SNH48は天然萌え美少女」と評価 ファン反発 (313)
【映画】ボビー・オロゴン、初監督・初主演作『MOON DREAM』の初日に感無量!日本人の素晴らしさを語る (235)
【柔道】JOC評議員 「欠陥団体」と全柔連を非難 (102)
【野球/調査】「理想のコミッショナー」 トップは古田氏・・・桑田、落合、王さん、新庄、中田英、小泉進次郎、ホリエモン、為末らを推す声も (254)

【芸能】石野真子を“完熟”させた2度の離婚と妻妾同居(日刊ゲンダイ)


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/01
<2度の結婚・離婚と妻妾同居>
これがオトナの女の“艶”というものだ。デビュー35周年を迎えた石野真子(52)が26日、
ニューアルバム「しあわせのレシピ」とシングル「生まれる前から恋してた」の発売記念ライブと
会見を都内で行った。
この日は体のラインがくっきりと見える白のタイトワンピースで登場。
マスコミ向けの公開リハーサルでは「生まれる――」を含め、2曲を熱唱したが、
記者の目は石野のむっちむちの完熟ボディーに釘付けだった。
石野は78年に「狼なんか怖くない」でデビュー。以降、
正統派アイドルの道を突っ走ってきた。しかし、私生活では
2度の結婚、離婚を経験。その後、交際相手の妻公認の
不倫関係が話題になった。
「最初の結婚は20歳の時で相手は長渕剛。結婚を機に芸能界を引退しましたが、
1年ほどで離婚。次は二枚目俳優の広岡瞬。5年の交際期間を経て入籍するも
6年で破局しています。その後、しばらく男性関係のウワサはありませんでしたが、
世間をビックリさせたのは次の交際相手でした」(芸能リポーター)(>>2以降に続きます)
ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 6月28日(金)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000002-nkgendai-ent
関連ニュース
【音楽】石野真子、“運命の人”探し中「瞳が覚えていると思う」…ニューアルバム『しあわせのレシピ』発売記念ライブ公開リハーサル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372280440/

2 :
>>1からの続きです)
02年に一部週刊誌の報道で、空手の元全日本王者で元市議会議員、
当時は44歳で警備会社社長だった男性との不倫同棲が発覚。
まさに美女と野獣カップルだった。
「驚いたのは石野は本妻も公認の愛人関係だったことです。都内のマンションでは
男性の息子と3人暮らし。男性が肝臓がんを患い、余命いくばくもないと判明してからは、
本妻が住む大阪の自宅に移り住んで、“妻妾同居”の状態で男性をみとったのです」(芸能リポーター=前出)
そんなドラマチック過ぎる半生を振り返った石野は「いろいろと重ねてきた出来事が、
私を成長させてくれました。歌も味わい深くしてくれていると思います」とニッコリ。
「私の運命の相手はどちらにいらっしゃるのでしょうか。きっと会ったらビビビッと
くるんでしょうね。瞳が覚えているはず」と語っていた。
新たなロマンスや結婚の予定については「ないです」とけむに巻いていたが、
今、まさに独身の女盛り。人の皮をかぶった“狼”が見逃すはずはない!?(了)

3 :
女盛りって52じゃん
あほか

4 :
長渕キック食らってたんだろうなぁ…

5 :
52歳はちょうどいい年齢
58歳までいくとマニアしか駄目だけど

6 :
テレビで録画や生中継番組のとき、
スタジオの芸能人コメンテーターや司会者の顔が、
画面の隅に出て目障りだ。
歳を重ねた人間にとって落ちついてテレビが見れない。
時々喋り声も聞こえる。
目障りだ。耳障りだ。
芸能人のためのテレビじゃない。
特に民放テレビ局、何とかしてくれ。
それともなにか?
芸能人事務所から隅に顔を出せとでも言われているのか。
とにかく目障りだ。
家で毎日テレビを見ている高齢者を大事にしてくれ。
これ以上続くなら番組スポンサーの商品は買わんぞ。
テレビはチャンネルターンするぞ。
NHKはこいうことがなくて好感が持てる。
by高齢者

7 :
一応画像を見てやってもいいぞ
絶対に単なるノスタルジーだからな

8 :
理想じゃないか(笑)最高の死に方でRたな〜〜裏山

9 :
キャンディーズの亡くなった人かと思ってた
別人だったのか

10 :
♪バーニング・ラブww

11 :
誰?

12 :
八重歯がある時は全然興味なかったが、いい女になったなあ〜

13 :
よく中学の時、真子でRーした

14 :
この場合のお葬式は妻妾両方出席したんだろうか

15 :
>>11
まずはお前が名乗れ

16 :
デカスワンwww

17 :
姉妹で愛人体質なのか。

18 :
狼なんてへっちゃらかよw

19 :
52って初老じゃねーか

20 :
完熟っていう表現はまだ食べられる状態の事をいうのに… 虫にいっぱい食われてるじゃん

21 :
妹は美人

22 :
>>3
?
ガキだね、君。

23 :
長渕キックをくらったのに
なぜ元空手日本一と付き合うw

24 :
芦屋のお嬢様

25 :
「私の首領」で「悪戯で口にしたビールのように」と歌ってるが、
当時17歳の石野に歌わせる歌詞じゃねーよな、本来

26 :
母親も真子のマネージャーと再婚したんだよね
そういう家系なんだろうな

27 :
>>23
いろんな意味での「強い男」を好むものさ。

28 :
昨日のクソドラマに出てた妹も綺麗だった
45歳とは思えん

29 :
完熟どころか食べ残しの腐りかけでしょ

30 :
画像は

31 :
とりあえず誰か画像をうpしてくれんと何も評価できんな

32 :
きもっ
勘違い婆

33 :
>>28
あぁ、あれが妹だったか。なんか似てるな、誰だろう?と思ってたが。
綺麗だったな。

34 :
>>31
http://livedoor.blogimg.jp/silver_train/imgs/4/3/43931da2.jpg

35 :
勝手に「女盛り」とか「R」とかの年齢を上げるな。
最近のRって、還暦過ぎてる奴ばっかりじゃねえか!

36 :
妹は、志村と一緒に仕事してる人だったのか。
なんか同じ人に見えてたww

37 :
石野姉妹
中山姉妹
松田姉妹
賠償姉妹
荻野目姉妹
芸能界で成功した五大姉妹の一角、石野姉妹の姉だな

38 :
>>35
女盛り、Rの年齢も上がってるいけど、
ママガールの年齢(平均35歳)もなにげに上がってるねん。

39 :
昨日石野陽子がドラマに出てたが
この姉妹は全然年取った感じがしない

40 :
髪短くしたのか
なんか可愛く見える…

41 :
> 都内のマンションでは男性の息子と3人暮らし。
> 男性が肝臓がんを患い、余命いくばくもないと判明してからは、
> 本妻が住む大阪の自宅に移り住んで、“妻妾同居”の状態で男性をみとった
一瞬その息子が可哀相に思うけど、こういう環境で育ってるから
息子もまた結婚した時に父親と同じような事するんだろうなぁ。

42 :
今の40代が綺麗すぎて目移りするわ。

43 :
>>34
かわいい

44 :
三人揃って〜春ラララ〜♪とか歌ってたら
ホントに自分がそうなるとはなw

45 :
今思うとラミレスに似てる気がする

46 :
確か、キューバでは大スターなんだよね

47 :
広岡瞬どこいったんや

48 :
この人、デカレンジャーのスワンだよね。歌手だったのかw

49 :
>>25
その歌知らないけど、17歳が歌うから悪戯に口にしたビールになるんじゃないの
20超えたら悪戯でもなんでもないじゃん

50 :
リンスのいらないメリット

51 :

http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/img/120605_img_3.jpg

52 :
2chの雑草と芦屋のお嬢様
(俺ら)    (石野姉妹)
バラは一律にバラだし、ゆりは一律にゆりである。
しかし、人間だけなぜかくも差がはっきりするのか。

53 :
>>37
石田姉妹も加えてください。
松田ってなに?

54 :
デカレンジャーでボス(犬面の宇宙人)の愛人役がハマってたのも道理だったのか

55 :
>>53
熊谷真実と松田美由紀の姉妹じゃないか?
熊谷姉妹って表記しろよな

56 :
>>46
マジ?
中米か南米のどっかでコメットさんが放送されて、大場久美子が大スターっていうのは聞いたことある

57 :
>>15
いや、それはさすがにおかしい

58 :
余裕で抱けるわ

59 :
きのうのテレ東の歌謡番組に
出演していた森昌子のセーラ服姿が、
やけに可愛かった。60近いおばさんなのに、
すごく制服がにあっていた。
芸能人は一般人とはなにもかもちがうものだと思った。

60 :
>>37
安田祥子・由紀さおり の安田姉妹が一番成功してると思うの

61 :
近年一番成功した姉妹は、
三倉姉妹やろ?

62 :
>>34
これで五十二歳?
めちゃくちゃ若いな

63 :
男も女も四十歳過ぎると同い年でも大きく差が出るよな

64 :
何で老けないんだろ、不思議だ
それも姉妹揃って

65 :
>>37
みどり姉妹(五月・小松)もね

66 :
不倫相手の大西さんって画像がネット上に全然無いね
試合動画はあったけど
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n71bjkXvdns

67 :
芸能界が一般人と比べてぐっと若く見られる理由の一つに、
肌が異常にきれい(健康)であることが挙げられる。

68 :
長渕剛が股間を硬直させながらこう言った↓

69 :
あぁ岸和田のヤクザやったな

70 :
本人の男遍歴も凄いけど実母が所属事務所の社長と再婚したり
いろいろと複雑なんだよね真子の家系は

71 :
この人って、トライアングルにいた人だよね?

72 :
>>34
ぜんぜんいける。

73 :
ガチャ歯治してもらったら速攻離婚したのはワロタ

74 :
>>37
岩崎姉妹もいるぞ

75 :
>>71
全然違うだろ

76 :
>>37
こまどり姉妹が入ってないだろ

77 :
>>74
っていうか。岩崎姉妹しかいないだろw

78 :
え、スワンさんやってた時って結構お年…
若いよねえ

79 :
妹さんとはRしたいが、お前はないわー

80 :
色白の美人姉妹なのにどちらも小梨・・・
遺伝子残さなくていいドブスに限って子沢山が多い希ガスw

81 :
>>37
安田姉妹(由紀さおり)

82 :
中西(やまぐち)姉妹

83 :
一番下の妹いしのあつこは2人と違って不細工顎ですぐ消えた

84 :
美人姉妹ったら
真野響子・眞野あずさだろ?

85 :
//9.dtiblog.com/i/idoladult02/file/20080720112534.jpg

86 :
小林麻耶姉妹もよろしく

87 :
>>56
キューバで「おしん」に続いて
1986年の大河ドラマ「いのち」が放送されて
主要キャストで人気が出たとか。

88 :
こまどり姉妹、ザ・ピーナッツも…。

89 :
風間三姉妹も追加で

90 :
>>89
三姉妹を入れたら道端とかも入ってくるから困る

91 :
狼なんか怖くない人だから肉食系とばっかつきあうんだね

92 :
斉藤慶子にもメガネの姉?がいたよね
名前すら思い出せないが

93 :
戸川純京子姉妹もいたぞ

94 :
海老名家のバカ娘2人

95 :
子供と一緒にデカレンジャー観てたら出て来たのには驚いたw

96 :
ひどい音痴の人

97 :
>>13は浜田雅功

98 :
>>91
広岡瞬って今で言うなら充分と草食系だろ

99 :
>>90
そうだな
それでは祐子と弥生で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレビ】お散歩番組戦国時代!「地井武男の後継者は国分太一」 専門家が高評価 (136)
【芸能】やしきたかじん「必ず復帰する」テレビ番組でメッセージ (129)
【サッカー】三重県にJリーグを!「ヴィアティンFC」 Jリーグ準加盟申請書を提出[06/28] (206)
【サッカー/コンフェデ】スペイン代表、ホテルでのRパーティー報道を否定 (189)
【芸能】ジャニーズにハマる心理について40代女性ファンが語り合う (119)
【サッカー】コンフェデ準決勝 ブラジル×ウルグアイの結果[06/27] (769)
--log9.info------------------
【DOGS】三輪士郎総合08【狗バカ】 (903)
きづきあきら+サトウナンキ総合18 バター猫のパラドクス他 (509)
【北爪宏幸】機動戦士Zガンダム Define-ディファイン- Part2 (805)
ネイチャージモン 7 (119)
【バーズ】幻冬舎コミックス総合スレ・8【スピカ】 (743)
【ブラッドラッド】小玉有起 Part1【アソビバ】 (363)
【CAPTAINアリス】高田裕三総合スレ20【3×3EYES】 (325)
★となりのヤングジャンプ Part5★ (411)
【ハクメイとミコチ】 樫木祐人 part2 【こびと日和】 (258)
【魍魎の揺りかご】三部けい総合スレ12【僕だけがいない街】 (348)
【ケロロ軍曹】 吉崎観音 Part27 【連載中】 (723)
【年末】麻宮騎亜 彼女のカレラ 【年始】 4 (445)
【アステロイド・マイナーズ2】あさりよしとお・総合スレ38【コスプレ】 (340)
【篠房六郎】百舌谷さん逆上する-14回目 (904)
ひらのあゆ総合4 (196)
Fate/stay night総合スレッド Part8 (508)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所