1read 100read
2013年07月パンク31: SNUFF (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田代まさしはパンク! (185)
【愛媛の星】永井浩二【スロパンク】 (111)
【CHAD加入歴代最強布陣】ミュータントモンスター (236)
【ベース】Lightning Bolt【ドラム】 (163)
ジャパニーズ・メロコア四天王は? (121)
極左政党「馬鹿」 (158)

SNUFF


1 :2009/10/18 〜 最終レス :2013/07/12
再び語ろうよ

2 :


3 :
Snuffyの新スレですね

4 :
再結成後はつまんないよな

5 :
初期の3枚と長玉epは神がかってるけど
今のはツマンネ

6 :
Too Lateクソ名曲

7 :
こいつ日本でしか人気ないんだろ
すでにダンカンて芸人いるから
マーティー・フリードマンみたいなポジション無理だから

8 :
日本でも人気ないだろ

9 :
真面目な話メロディーセンス抜群だよね。
変な日本語カバーを除いては。

10 :
サイモン好きだったからサウスポート聴いたけどなんか微妙

11 :
サイモンの頃がいいよね。

12 :
SNFUのほうがかっこいい

13 :
ナムナッツとか好きなんだけど

14 :
SouthportのA bridge too far好きだな

15 :
カバーだけどI WILL サRが一番好きだな

16 :
ポニョ も、カバーするんだろうな…ww

17 :
ノーリスニング好きだな

18 :
再結成後は興味なし

19 :
でもサメのジャケ絵のはわりとすき

20 :
YUKIとか好きだな

21 :
snuffもいいけどGuns'n'Wankersもいいね
sillyの音源聴いてみたい

22 :
WALKとか好きだな

23 :
ふざけるな!

24 :
>>21
当時VINYL JAPANか何処かで買った記憶がある。
たしかファンジンか何かのおまけだったと思うな。
チャイムとか効果音だけの歌だったっけ?
あと、ハードコアかメタルの方でもCD化されてない曲あった記憶があったな。
大昔に売っちまったな。

25 :
やっと規制解除された…
SNUFFもGuns'n'Wankersも歌詞をちゃんと付けて欲しい
読みづらくてしょうがない

26 :
>>25
汚い手書きのはあるねw
俺は味があって好きだけどw

27 :
age

28 :
何回聴いても3rdは名盤だな

29 :
サイモンじゃなきゃ認めないのら

30 :
誰か1stのsomehowのコード教えてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=vPRdHD1Bnng&feature=related

31 :
最近知った
こういうバンドやりたい

32 :
今現在は活動してるの?

33 :
来日じゃい!!!
初期の曲多めで頼むよ!
http://www.inyaface.co.jp/home.html

34 :
メンバー入れ替わってからはサイモンが書いた曲はあまりやらない傾向があるの?

35 :
SNUFF、良かったなー。
カバーだけど、I THINK WE'RE ALONE NOWなんかは素晴らしいよ。
TIFFANYのVerと聞き比べると、また格別だね。

36 :
黙れ、あひゅっ!野郎!

37 :
ウンコは美味である

38 :
福岡、整理番号10番だった\(^o^)/

39 :
また来るんだね

40 :
黙れ、ホモ!

41 :
ライブでよくやる曲教えてー

42 :
パンカフーリック

43 :
来日あげ

44 :
ライブ行った人いないのかな?
いたらセトリとか大体でいいんで教えてほしい
ワンカーズの曲やったのかなあ

45 :
ガンダム歌わせてた

46 :
今日はこんなかんじ。
順不動で記憶があいまいだが

Too Late
Ecstacy
I know what you want
Whatever Happened to TheLikely Lads
soul limbo
Bob
Arsehole
Marbles
Blue Gravy
7 days
きょうの料理
哀 戦士 (ゲスト:ロリータ18号のボーカル)
たむらぱんの新曲(ゲスト:たむらぱん)
新曲

こんな感じか。

47 :
福岡と全然ちげーじゃねえか!そっちがいいぜ!

48 :
>>46
ありがとう、そしてありがとう!
哀戦士いいなー!ききたかったなー!

49 :
>>46
アンコールはwhat kind of loveな

50 :
あと最初の曲はcaught in sessionだな

51 :
年々、ライブの演奏時間が短くなってる気がする・・・
もういい年だからしかたないか
前は客のリクエストにも答えてくれたのに

52 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
★より多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわってるのが
"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUだよ★
★誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
★相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★例2 更年期・物忘れ→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
★どのおばさん煽り厨も逆ギレすると・・・塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,
 ブル厨,シゲッチ,爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語が口をつくw
★正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

53 :
● 在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

54 :
平日、週末問わず毎晩2ちゃんねるでズーム製品以外をウダウダと貶して口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム君、ラムダ君などと称して孤独な週末は丸一日、平日も毎日朝から
2ちゃんねるでズーム製品以外をウダウダと貶し続ける大阪住之江の塩キャラメルおばさんは
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨もオウム返ししすぎて自分自身で支離滅裂な妄想と墓穴掘ってるから
意地になってしまっているけど
その甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨に指摘すると
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は激しく憤慨するので・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨がなぜか怒っているが
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が怒っている意味がわからない
書いてることは真実なのだが甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとっては
隠していたかったことだったのだろうか?
だとしたら甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨には申し訳ないことをしたかも
だが甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨として
周知の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨だから変えようがない
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休を孤独に過ごしたしわ寄せが大晦日に・・・
この有様w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

55 :
最高傑作はどれ?

56 :
サイモンがいた頃のテイチクのやつ

57 :
>>55
Not Listening EP
Snuff said...
Reach
のどれか

58 :
Now You Don't Rememberかっこよすぎるだろ

59 :
とりあえずヘンな日本語の曲歌わすのやめろよw

60 :
嫁の仕業

61 :
最近の全然聴いてないけどあのひりひりした感じはもうないのか

62 :
GBHのカヴァーが結構いい

63 :
ダンカンの声かっこいいんだよな
正直>>57ばっか聴いてたから他のひっぱりだして聴いている
TWEET TWEET〜てやつ。これ名盤じゃないですか

64 :
やっぱなんかちょっと明るいなw

65 :
いや、良いアルバムだった
1曲目かっこよかったし最後も沁みる良い曲だったし
次Potatoes & Melons Wholesale Prices Straight from the Lock Up

66 :
お魚天国と人間ていいなと岡本真夜のカバーは鳥肌きたw

67 :
キターーーーー
SNUFF - LIVE HOUSE Pangea【大阪府】/ 2012-11-01
SNUFF - Shibuya O−WEST【東京都】/ 2012-10-31

68 :
来日記念あげ

69 :
テンキュー!

70 :
新譜もう出てるんだっけ?

71 :
ダンカンのアコースティックツアーもあるんだ

72 :
それはいらねー

73 :
>>1
男根さんはデカマラなのかね?

74 :
一回くらいは見てみたいかなあ

75 :
どっちかっていうとアコースティックのが見てえな

76 :
新譜買わねば!

77 :
Disposable Income良いな

78 :
>>74
生ライブを一度見るべし
ドラムボーカルは最高にかっこいいよ!
アコースティックライブはギター弾き語りだから通向け

79 :
スナッフ弾き語りなどいらんがな

80 :
行ってきた
YouTubeで見れる90年頃のライブ映像がかっこよすぎるって再確認したわ

81 :
でもいろいろ好きな曲を生で聴けたのは良かった

82 :
弾き語りのほうがおもしろそうだなぁ

83 :
>>80
おつおつ
ワンカーズの曲とかやった?

84 :
>>83
やってないお

85 :
そっかー(´・ω・`)

86 :
サイモンがいないスナッフなど・・・・・・・・

87 :
確かにな

88 :
大阪 パンゲア良かったですな!ライブ中、汗だくのダンカンにステージに上がってタオルをあげましたぞ!クラウドサーフ、モッシュピットもガンガンの熱いライブでしたな!何でこんなに魅力的なんだ!

89 :
来日したのになぜ盛り上がらぬ?!

90 :
オワコンですゆえ

91 :
最初から最後までずーっと盛り上がってたけど1stからの曲の盛り上がりは半端無かった
みんな若いのにちゃんと昔の聴いてるんだね

92 :
http://hissi.org/read.php/compose/20121104/Zy8wem5YcEI.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121103/Q3ZpU2Vvbks.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121103/VkF2cjViL2w.html
大阪住之江在住の在日創価・自称zkun,ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57歳・身長138cm)は昔のキャラに戻ったみたいだなw
去年の
大阪住之江在住の在日創価・自称zkun,ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57歳・身長138cm)
http://hissi.org/read.php/compose/20110715/Q2ZBK3BnSUY.html
http://hissi.org/read.php/compose/20111103/czVtOE8yQmo.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html
http://hissi.org/read.php/compose/20111224/czhvc3RJZi8.html
http://hissi.org/read.php/compose/20111225/cHFhMXRxaDA.html
http://hissi.org/read.php/compose/20111231/VkFBamMyMFU.html
一昨年の
大阪住之江在住の在日創価・自称zkun,ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57歳・身長138cm)
http://hissi.org/read.php/compose/20101103/Sjd3Y2ZGYlU.html
http://hissi.org/read.php/compose/20101224/b05DaDhXUDM.html
http://hissi.org/read.php/compose/20101225/bDlYMWNzMUg.html
http://hissi.org/read.php/compose/20101231/ekRRRkd1OHg.html

93 :
アコースティックはどうなん?

94 :
つまんない

95 :
卓球大会って何だよwwwダンカンとできるのか?

96 :
ダンカンソロ良かったじゃねえか
あと卓球うますぎてワロタわ

97 :
良くない

98 :
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!

99 :
アパッチスレにダンカン登場!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕NYHCとかニュースクール好きですがちょい質問 (161)
【愛媛の星】永井浩二【スロパンク】 (111)
パンクはパン糞wwwwwwwwwwwww(ぷげら (104)
こいつマジパンク!って感じのノイズバンド (150)
【ももいろ】モノノフパンクス【クローバーZ】 (177)
【狂気のカリスマ】鳥井みゆきA【アングラの女王】 (152)
--log9.info------------------
【MTG】MTG初心者交流スレpart35【始めよう】 (670)
【遊戯王】アマゾネスと戦うスレ3【タニヤっち】 (419)
【MTG】デッキビルダーの電波発表スレ29Hz (396)
【MTG】プレミアイベント総合スレッド Part23 (513)
【遊戯王】紋章獣を語るスレ part4【紋章王】 (140)
【遊戯王】真紅眼の黒竜を語るスレ 黒炎弾8連射 (328)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ規制議論スレ (178)
【遊戯王】 水属性総合 32 【海竜・魚・水】 (536)
【カオス】ChaosTCG Part.47【ブシロード】 (499)
【MTG】タワーマジック総合スレ (195)
【感情を冷やせ】炎属性総合 33【冷静に対処しろ】 (219)
ヴァンガード クラン強さ議論スレpart2 (161)
【遊戯王】六武衆使い、参られよ 其之伍拾 (320)
【遊戯王】 闇属性総合2 【ゴーストリック】 (156)
【遊戯王】 スピリット総合スレ11 (175)
【遊戯王】BFスレ 其の三十五【Black Feather】 (306)
--log55.com------------------
【Brain】WindowsCE 初心者スレ Part1【ビギナー】
Kindle キンドルシリーズ
【Android wear】moto 360 (第2世代)/Sport part4
テキスト入力専用ツール「ポメラ」 乾電池機スレ Vol.1
SHARP BrainのWindows CEを活用する Part12
【中華タブレット】中国製総合【中華パッド】
隔離病室】チプカシ★カスタムスレ2【縦田工業所】
オリンパス OLYMPUS ラジオサーバー PJ-35