1read 100read
2013年07月恋愛サロン120: 女性に質問!マジレスしてくれ part893 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きだって気付いた瞬間244+ (647)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
【緊急】春到来 (106)
サラリーマンは恋愛対象外 (152)
好きな人の好きなところpart87 (164)
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)

女性に質問!マジレスしてくれ part893


1 :2013/07/01 〜 最終レス :Over
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。
○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ >>2以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやめましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやめましょう。
◆ AAの貼り付けはやめましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 非R非難は禁止です。
◆ マルチは禁止です。
質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは放置して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやめましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやめましょう。
◆ 誘導有り
失恋
http://toro.2ch.net/break/
不倫・浮気
http://toro.2ch.net/furin/
エロネタ
(PINK)
◆ 次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
立てられない場合は助けを呼んで下さい。
前スレ
女性に質問!マジレスしてくれ part892
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1372169134/

2 :
よくある質問
●メールにハートや絵文字を使うのは好意があるのでしょうか?
 →好意は無くても表現として極普通に使います。
●メールの返信が遅いのですが脈なしですか?
 →職業や状況に大きく左右されますが、基本的に返信速度で脈は測れません。
●相手からメールが来ない、自分が送ることしか無いのですが、脈無しですか?
 →脈有りとは思えません 。
●彼女が居るのか聞かれるのは好意を持たれていますか?
 →単なる世間話として聞く場合が多いです。
●ペットボトルやアイス、フォークで間接キスが平気なのは脈ありですか?
 →生理的に嫌いでなければ、躊躇なく出来る女性もいます。脈とはあまり関係ありません。
●ボディタッチされるのですが脈有りでしょうか?
●(質問者の前で)髪をいじる(なおす等)のですが脈ありでしょうか
 →単に癖や下心でしているだけです。脈の有無とは関係ありません。
●指輪をしているのですが、彼氏(か配偶者)がいますか?
 →指輪の有無やその位置で、彼氏の有無は判定できません。
●好きでなくても○○に男と二人で行きますか?
 →嫌いでない友達となら行きます。友達なら食事や映画くらいOKする事もあります。
 行く場所や状況によっては脈有りの場合もあるので詳しく書いて下さい。
●デートはどこへ行けばいいですか?
 →水族館、映画、ゲーセン、遊園地、フリマ、カラオケ、ビリヤードetc情報誌で調べて下さい。
●どんな告白がいいですか?いいセリフや言い回しはありませんか?
 →告白はストレートでFA
●告白は(キスは、手をつなぐのは、Rは)何回目のデートでするものですか?
 →何回目などのマニュアルはありません。空気を読んで下さい。
●女性は告白させよう(誘わせよう)とするのですか?自分からはしないのですか?
 →基本的に女性は受身です。自分から誘う積極的な女性も居ます。
●プレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?
 →予算と相手の趣味などを明記して下さい。大げさな花束は引かれる傾向にあります。
●無気力、暗い男、チビ、ブサイク、R、恋愛経験が無い男は恋愛対象外ですか?
 →好みによりますが外寄りなことは確かです。自分の外見や会話力を磨いて下さい。
 無気力は恋愛以前の問題です 。
●○歳でRですが、どう思いますか?
 →25歳くらいまでなら珍しいことではありません。人によって好感触になります 。
 26過ぎてRだと人間的に欠点があるかと思われがちです。例:妖精
●メールしてこないでと言われて受信拒否されました。メールするにはどうすればいいですか?
 →諦めましょう。
●学歴が低い(高卒、中卒など)男でも恋愛対象になりますか?
 →あまりにも相手より低い場合は対象外の可能性が極めて高いです
●告白の返事を保留されました。どのぐらい待てばいいですか?
 →最低でも1週間は待ってください。

3 :
一応、真のテンプレを貼っておきますね
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。
○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ 以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやりましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやりましょう。
◆ AAの貼り付けはやりましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 非R非難はOKです。 
◆ マルチはOKです。
質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは加勢して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやりましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやりましょう。
◆ 誘導有り
失恋
(失恋)
不倫・浮気
(不倫・浮気)
エロネタ
(PINK)
◆ 次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
立てられない場合は助けを呼んで下さい。

4 :
>>1さんありがとう☆

5 :
とにかくモテません。
24歳。好きになった人からことごとく振られ、本当に寂しいです。
最近ではアプローチする気力もなく。
彼女が欲しいのですが、一生出来ないのではとすら思います。
原因は、ちょっと挙動不審だったり自信の無い態度にあると分析しています。
スポーツ経験も無かったので、話がつまらいのかも...??
それなりの会社に入って、身長も学歴もあるのに、ことごとく敬遠されてしまいます。きっと、女心ってスペックとかじゃないんですよね。
とにかくもう何から手を付けて良いか検討つきません。
それでも誰かを大切にしてみたいんです。
何から始めたら良いのか。
何でも良いのでアドバイス下さい。

6 :
テンプレあったんですね...
初めて来たから知らなくてすいません

7 :
>>3
偽テンプレ
しつこいな〜この人も

8 :
>>5
数打ちゃ当たるだよ
女側としてはそんな意気込みは嫌だけど
もてなさそうな人でも彼女いたりするじゃん
世の中そんなもん

9 :
数打ちゃ当たるって、そういう男が一番嫌われるんですけど…

10 :
バレなきゃいい精神でゴー!!

11 :
何のアドバイスにもなっていない件

12 :
誰でもいいわけじゃないから、数打つのは無理がある

13 :
>>12
モテないくせにわがままだなあ
外見だけでするからモテないんだと思う
自分のことを客観的にみるのが先決かもね

14 :
原因が分かっているのに何故改善しない

15 :
モテない男は妥協しろってことですか?

16 :
妥協出来ないのが人間

17 :
じゃあ、理想を追求しよっと

18 :
最終的に切迫つまっても釣り合いそうな人間からより良いモノを選ぶから違う。

19 :
妥協はない。
違う面で補うとか何かとプラスにして完成させてたりする。

20 :
モテないって事は、もし誰かと付き合えても
かなりの確率で相手が妥協してるんだと覚悟したほうがいいよ

21 :
よほど不細工なら
つきあえないよ

22 :
ちょいイケメンほど勘違いしてるよ
俺がいい例

23 :
一応、真のテンプレを貼っておきますね
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。
○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ 以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやりましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやりましょう。
◆ AAの貼り付けはやりましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 非R非難はOKです。 
◆ マルチはOKです。
質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは加勢して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやりましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやりましょう。
◆ 誘導有り
失恋
(失恋)
不倫・浮気
(不倫・浮気)
エロネタ
(PINK)
◆ 次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
立てられない場合は助けを呼んで下さい。

24 :
>>23
毎回毎回偽テンプレ貼り乙

25 :
よく会話をする相手です
僕が何か話したときに色々聞いてくるときももちろんあるんですが、
「へ〜」と流されて相手の話が始まるときが結構あります
僕は相手の話を聞きたいので全然いいんですが、僕のことに興味ないのかなと嫌になるときがあります
話し好きの女性だとこれは普通の事ですか?

26 :
>>25
彼女なの?

27 :
彼女ではありません

28 :
どうしたら友達状態から異性として意識するようになりますか?

29 :
>>27
あなたにいろいろ質問をして来るなら
あなたに興味があるんだよ。
あなたは相手の事について色んな質問してますか?
好きな食べ物なんですか?とか、いろいろ。
それをしないで自分は聞かれた事だけ返して
相手には質問とかせず、自分の話ばかりしてたら
そうなるんじゃない?

30 :
興味ない話題だと流したいときはある

31 :
女性はとにかく話を聞いて欲しいんですよね?

32 :
ずっと流してる人は
どうなのかな

33 :
>>25話好きだけれど
どうでもよくない人なら遠慮せずぺらぺら話すけど気持ちが入る人には言葉を選ぶからうなづくようになってしまう。

34 :
短所さえも個性と思ってくれる人
それが本当に好きになってくれてるってこと

35 :
短気とか話に逃げる人は
わかりあえないよ

36 :
さっぱり系タイプなら、長々と話さないね

37 :
女性は男性より話好きだから

38 :
とはいえ、無口な女性もいるよね

39 :
明るくて笑顔が素敵な女性が一番人気あるよね

40 :
おいらはメンヘラ気味の子が好きだお

41 :
無口同士は疲れるから合わないよ。

42 :
気が強い同士は大変だろうな

43 :
ゴーイングマイウェイの男に着いていけますか?

44 :
中身は見えないからね。
受身同士も喋り同士も。

45 :
>>43わがままにはついていけないし
モノによるよ。

46 :
内面が複雑なタイプって付き合いたくないですか?

47 :
見えない人は神秘的だけどずっとは疲れるかな。

48 :
>>45
女のわがままは許されるのに、
男のわがままはダメなんですね

49 :
男女とも許せませんよ。

50 :
>>43
我が道を行くタイプの人は好きだけど着いて行くような付き合いかたをしようとは思わない

51 :
亭主関白は嫌です。

52 :
>>48
例えばどんなわがまま?
相手の立場になって考えるとか
相手の気持ちになって考えてみる、てのを
ちゃんと出来てる?

53 :
では、逆に相手に迎合しやすいタイプってどうですか?

54 :
人一倍人に嫌われたくない人?

55 :
>>52
わが道を行くことは、他人から見るとわがままに見えるみたいです

56 :
>>54
争いが面倒くさいので他人に合わせるタイプ

57 :
協調性とはまた違うよね

58 :
協調性とは自分の意見も言えたり相手をフォロー出来る人

59 :
人生って一度きりなので、一発勝負をしてもいいですよね?

60 :
>>55
我が道をゆく
ということは、全てにおいて自分のやりたいようにやる!
て事ではないんだよ?
いわゆる俺様ルール?てのは
周りはあなたに合わせてくれてるだけにしか
すぎず、そのなかで、我が道をゆく!なんて
周りの許しを得ながらそのルールが成り立っている、て事
解らない人なんだと思う。
本当の我が道をゆく人ってのは
周りの人達への責任や行ないをキチンとやりながらの上でこそ
成り立つもの。
難しいかしらね。苦笑

61 :
いいよ!

62 :
一般的には、他人と合わせることが出来るなら、協調性があると捉えられる

63 :
やらないよりやって後悔
しなければずっと航海

64 :
>>62だけどそれは
その場その場凌ぎならね

65 :
>>60
わが道を行くとは、人生のことを言っています
他人の意見に翻弄されず、自分の意思を貫き通す、ということです

66 :
よし、株で一発勝負するか!

67 :
なるほどね。人は皆マイウェイです。

68 :
平坦な道を歩む
それが魅力的に感じる人もいれば、つまらないと感じる人もいます

69 :
やはり、女性は公務員の男性を求めるのでしょうか?

70 :
あえて地道にゆっくり進んでる人に惹かれます。
公務員??流行ってますか?

71 :
やって後悔することは多い
痴漢とかRとか

72 :
>>65
具体的内容が解らないから、あなたの言いたい事が
測りかねるよ。
何を聞きたいの?

73 :
地道ですか
しかし、そういう男性って目立たないことが多いでしょう
どうやって原石を見つけるのですか?

74 :
電車内ではめる人人もいたりはめられる人もいるかも。

75 :
付加価値は二の次です
お見合い=結婚願望以外の女性には意味が無いかと
悪魔でも個人的な意見ですが
過去、年収1億の男性、年収300万の男性
告白されたけれど、選んだのは後者です
安定は二人で築く物だと想います

76 :
多くの女性は、男性の外見的な魅力に惹かれる
ということは、やはり外見で判断しているのでしょうか?

77 :
>>75
既婚者の方ですか?

78 :
>>73
原石とは自分の中での最高を選ぶので簡単ではあります。

79 :
Rしている場面によく出くわすんだけど、
撮られてるよ!って言ってあげたほうがいいの?

80 :
>>78
地味なタイプが好みってことですか

81 :
>>80あえて、地味な道を選ぶ人

82 :
ていうか、ミニスカ履いて無防備な状態でいるほうがおかしくね?

83 :
>>81
それって、個人的にはつまらない人生だと思う
本人は最高だと感じているのかもしれないけど

84 :
犯罪おかすほうがおかしい

85 :
>>76
イケメンだとか、創りではなく
目、表情に深みが出る
そういう意味での外見ならば有ですね

86 :
人は誰でも皆2つの道が用意されてたりします。

87 :
犯罪犯すほうがおかしい、これは正論
しかし、自己防衛も必要だろう

88 :
いえ、可能性は無限に存在していますよ
点同士が繋がるかどうか、これが鍵なんですよ

89 :
>>83その人がその道を無難だと考えていて守りに徹してる人がいい。

90 :
>>88
20代ならあり。30代だと痛いかな。

91 :
>>89
守りに入って逆に失敗する場合もありますよ

92 :
可能性を潰すのは自分自身ですから
あきらめた時点で、その可能性は潰えるわけですね

93 :
ポジティブ論は好きじゃないけど、バシャールの言っていることは正しいと思う

94 :
>>91それは選んだ人が
どう思うかじゃないかな?と思うんです。

95 :
人の好みは千差万別
人生は万事塞翁が馬

96 :
本当に人の人生ってわかりませんよ
長く生きてきて感じました

97 :
器とかじゃなく自分をよく知ってる人であえて危険な道に行かない人とか虚栄心とか一切ない人。

98 :
ものすごく主観的な意見ですね

99 :
だからいつも思うのは人間は生まれる時も一人だし死ぬ時も一人なので
相手に委ねるのが間違いなんです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女の子とのメールの仕方 (112)
好きな人に彼氏がいるんだけどどうすればいい? (113)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
実の兄に彼女を寝取られた話 (125)
☆好きな人の名前を書くと愛しあえるスレ☆379☆ (376)
--log9.info------------------
神話レアは何故爆死だったのか (121)
カードゲームショップってどうおもいますか? (105)
香川愛生がきれいになった (682)
羽生善治応援スレ145 (717)
【熊坂】名人戦をスルーするクマーはもはやド素人54【学】 (210)
第54期王位戦 Part8 (367)
第72期順位戦 Part7 (520)
第26期竜王戦 Part9 (122)
今日の将棋の勉強を報告するスレ (861)
棋戦情報総合スレッドその120 (676)
森内って名人戦以外はわざと負けてるの? (118)
IDで将棋を指すスレ 第126局 (246)
☆。.:*・゜竹俣 紅 女流2級 Part23 .。.:*・゜☆ (207)
【清楚】坂東香菜子統一スレPart25【貧R】 (134)
室田伊緒応援スレ PART21 ☆彡 (137)
【祝】鈴木環那9【女流二段昇段】 (960)
--log55.com------------------
the操飯(*/ω\*)
糖尿病の飯うpスレ6
【頻脈・徐脈】 不整脈 26連発目 【心電図】
頭・顔デカー(  ´∀`  ) Part52くらい [転載禁止]©2ch.net・
【尿酸値】痛風スレPart91【プリン体】
【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ58【緊張性頭痛】
【コレステロール、中性脂肪】脂質異常症 その36
【イタイ】生理中の悩み・゚・(ノД`)・゚・【オモイ】PART 50