1read 100read
2013年07月恋愛サロン291: 【無差別】好きな人にバレないことを書くスレ (892) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二人の関係 25 (484)
片思い8年目の彼とメールできることになった (283)
【無差別】好きな人にバレないことを書くスレ (892)
【無差別】ところでアナタってどんな人?5人目 (175)
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (521)
【無差別】ところでアナタってどんな人?5人目 (175)

【無差別】好きな人にバレないことを書くスレ


1 :2012/06/04 〜 最終レス :2013/07/02
お早うさんさん
貴女の笑顔は私の華だ
会ったことがないので夢の中

2 :
丹久枝は不幸、楽しくない、嬉しくないが口癖の悲劇のヒロイン。  
おばさんでデブ、プライドが高いのにマゾ、自意識過剰で天の邪鬼。  
人嫌いなのに寂しがり屋で愛されたい願望が強く思わせぶりな言動が多い。  
人の言うことにすぐ同調されて会話が苦手で不器用。 
女としては面倒くさいと思ってた。女としてというより人として問題ありかな。

3 :
2は恋愛感情を持っている相手に対しての文章じゃないね。

4 :
だね

5 :
同調されてという日本語はおかしい

6 :
おかしいよね

7 :
忙しいらしい
食事をちゃんと摂っていれば良いけれど

8 :
肉食え。

9 :
ダイエット中

10 :
おめでとさん

11 :
さて、こんどはどこいこうかな

12 :
本当は半同棲の方がうれしいな〜

13 :
スレ立てた人、賢いね。私は左利き♪

14 :
元いじめられっ子は、いじめに加わるの?

15 :
いじめられてた時、女の子が助けてくれた
だから今度は、俺が女を助ける番だ

16 :
助けてくれた女じゃなくて別の女を助けるのか

17 :
当たり前だろ、女性は女性だ

18 :
やっぱり疑っちゃう…

19 :
あさー
おはようさんさん

20 :
今日は休みです。

21 :
まさしくんに抱かれたい

22 :
家の中は暑くない

23 :
ほんとは離婚してます

24 :
朽ちてきてます。身体のいろんな場所が
視力体力思考力…
来年生きてるか分からないんだ。
もう一度会いたかった。

25 :
貴女がいるだけで、私は世界一幸せ者だ
会ったことがないので夢の中

26 :
あは

27 :


28 :
日曜の9時からはいつも行列が出来る法律相談所を見る丹久枝。   
何の番組を見てるか聞いた時は、行律?行列?と言って   
法律と行列が混ざって言えなかったw   

29 :
会ってたのしくキスしておいしく、繋がりカミカミするともっと味がでる
貴女はなくてはならない私のするめ
会ったことがないから夢の中

30 :
あなたのおかずにだけはされたくない!

31 :
○良○幸
お前は絶対に許さん
子供の為にも許すことはしない

32 :
>>30 会社で出会った女性をおかずにした事ないので大丈夫!。
プライベートの方は・・・すいません。おかずにしました!。

33 :
あっちいけしぃ

34 :


35 :
あは

36 :
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

37 :
エレベーター降りた若い男女、部屋に入ると即ヤルのかと・・・
気持ち悪い想像してしまう年増女

38 :
お金持ちになる人は身体に悪いからジャンクフードを避けるが、あの人はお金を節約するためにジャンクフードを食べる

39 :
日の丸弁当作って水道水飲んで、900円の節約

40 :
経営者の八割は朝からステーキ食べてる

41 :
いいや、メザシだよ
 by 元経団連会長 故・土光敏夫

42 :
なんで殺しちゃったの

43 :
老衰

44 :
歳だろ

45 :

>誰あれ?
朝鮮人 かなり韓国人嫌いみたい。

46 :
人Rなんてよくない

47 :
そうなると、捜索後っていうことになるのよ。

48 :
>>46
当たり前田のクラッカー

49 :
前田のクラッカー売ってないよ
もうなくなったの?

50 :
落札する気は無いけどつり上げときました

51 :
前に土産で貰ったけど
苦笑したw
言いたい事は言えばいいのに
意味解らん

52 :
貴女と過ごす最高の幸せ
会ったことがないから夢の中

53 :
そーですね!

54 :
貴女は僕の女神だ太陽だ
会ったことがないから夢の中

55 :
スレタイにワロタw
バレないことね
う〜ん業務内容以外は基本隠し事しないからう〜ん
今日の下着の色くらいかな

56 :
愉しい語らいと貴女の瞳を僕は生涯忘れない
会ったことがないから夢の中

57 :
息子が殺したんだってね

58 :
私ね、奥さんになるの
いいでしょ、いいよね、いいもんね、いいっていってよ、いわない気!?
口開けて! いいから開けて! タバスコ垂らすから!

59 :
タバスコww

60 :
タバスコは口に垂らすものじゃありません
粘膜を狙いましょう

61 :
自力で就職できるかどうかは重要
人を見下す癖はないか
世良●●さんは論外ね(笑)


62 :
抱きたい、ハメたい、孕ませたい
下三段活用

63 :
61=
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
群馬県R行教師高橋ヒロアキ
WiMAX総務建設後藤曽山
ピザーラSV村田宇佐美他
スカイプで繋がる盗聴R嘘中傷犯罪仲間
ガルエージェンシーと警察に逮捕されてください

64 :
今夜は仕事

65 :
ひとつも仕事じゃない

66 :
ヘルパーの夜勤ですか

67 :
実験室で実験のデータ取り

68 :
違います
午後から夜まで仕事です。

69 :
おつかれ

70 :
今起きてるからメールして

71 :
来週楽しみにしてたのに…どうやら行けそうにありません。

72 :
今更だけど、たとえこちらが動こうとしても無理なシステムだって気づいた。
ポジティブに考え過ぎていた。想像以上に壁が厚かった。
残念だけど、でもそれでよかったのかもしれない。
誰かに頼むことはあり得ないので、抜き打ちもありません。
今の所、直接会う手だてはありません。

73 :
偶然を装うとか…無理かな。

74 :
ストーカーで捕まりたくありません。
今迄偶然も全くありませんでした。

75 :
電話何時にするの

76 :
どのくらいの期間、好きなの?

77 :
何時ですか?

78 :
>>74
出会ってから長いのかな。
知り合いじゃないってこと?

79 :
相当長いです。面識はあるけど、会話らしい会話はありません。

80 :
何年ぐらい?

81 :
子供の頃からです。軽い挨拶程度しかありません。

82 :
さかさまになって愛し合いたいのーーー

83 :
そめたに君、ツイッターやってる?

84 :
上下に動くよ

左右にも動くよ

内部だよ

85 :
キスで落ちた
骨抜きにされた

86 :
離婚しました

87 :
特徴を消して書いてます
君にはわかる癖は出しています
どうか見つけてください
話がしたいです
貴幸より愛を込めて・・・・・


88 :
>>86理由を教えて?

89 :
Rと戯れてます。
http://sandal01.bugs3.com/

90 :
めんどくせーな

91 :
メールして?

92 :
ドラマが ・ ・ ・

93 :
家の前まで行ってきた

94 :
なんかした?

95 :
実家が金持ちかどうかが重要
ガキ相手だと

96 :
ヒントあげてもわからない好青年だから
いじめいくない

97 :
発見しちゃいました。
芸能人相性診断!
いくつか質問に答えるだけ。
これが無料って、神!
http://12eve.com/2/

98 :
俺が嫌われるのは当たり前だが
筋書き通りではあるな

99 :
とりあえず気をつけて帰ってください
居眠り運転しないようにw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
きみひろと遊ぶ誰もいない市街地・1区 (182)
●●男性の美形率最高はO型、女性はA型●● (891)
【非R厨の怖さ】R関連スレ被害者の会 (273)
☆**もういくつ寝ると77ぽ☆★** (154)
【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?329 (125)
二人の名前を書くと破局するスレ (112)
--log9.info------------------
★★★小規模LAN用ローカルルータ★★★ (148)
チェックポイントスレッド (188)
ネットワークエンジニアが読む月刊誌は? (181)
WinMXに代わる次世代P2Pクライアントを作ろう! (116)
SINETってどうよ。 (128)
【ISDN】高速回線マダー?【ダイアルアップ】 (129)
サーバ構築明日のために (189)
Kusakabe総合 2 (102)
【初心者】お勧め参考書はこれだ! (159)
認証VLANってどうよ? (159)
▲ Win2000ドメイン構築、運用スレッド ▲ (182)
IPアドレスからMACアドレスを取得する方法は? (118)
NGNについてアホ共が永遠に語り合うスレ#02 (130)
ISPのDNSのキャッシュ書き換え時間について (126)
SSL-VPNってどうよ? (165)
インフラ系ITエンジニアは土木作業員と同じ? (154)
--log55.com------------------
入院生活での便利な持ち物
入院を期ににタバコ辞めれた人
(ノ ゚Д゚)おはよう 入院生活 25日目
赤城高原ホスピタルpart13
★ホリデイスポーツクラブ富士店2店舗目
【TIPNESS】 ティップネス総合24
【KONAMI】コナミスポーツ札幌Part40億【キモ親父】
インストラクターを好きになりましたPart18