1read 100read
2013年07月なんでも実況S5: 【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海江田民主党等研究実況@都議選 (345)
海江田民主党等研究実況@都議選 (345)
海江田民主党等研究実況@都議選 (345)
【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ (288)
【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ (288)
【千客万来】実況総合スレpart1557【fromハン板】 (150)

【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ


1 :2013/07/06 〜 最終レス :2013/07/07
「Minori Chihara Birthday Live 2012」 Blu-ray&DVDの実況をします。
21:00〜22:55 Disc1 01. 純白サンクチュアリィ 〜 17. HYPER NEW WORLD
(5分休憩・ディスク入れ替え)
23:00〜24:57 Disc2 18. MC4 〜 34. Freedom Dreamer
(3分休憩)
25:00〜25:26 Disc2 「The Making of "HAPPY BIRTHDAY"」
○開始時には、トップメニュー画面から「01. OPENING」ボタンを押してください。

2 :
時刻はここで確認して下さい。
http://www2.nict.go.jp/aeri/sts/tsp/JST/JST5.html
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。 みんなで盛り上げましょう!

3 :
酒とつまみ買ってくるか

4 :
お風呂は行ってくる

5 :
自分の記憶が正しければ
Contact、Parade、サマキャン、SAL、サマキャン2、アコースティック、CMB、サマキャン3、UF、PF
で今回の実況が11回目になります

6 :
ってことはもう11枚もライブソフトを出したということですね

7 :
ちなみに自分は全部参加してます(ログも全部残ってる)

8 :
【ニコ道館】茅原実里Webラジオ公開録音【生放送】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1221290591/
こんなのもあった

9 :
今日の見所はスペースシャワープラスとBSフジでやらなかった
魔女っ子メグちゃんとCMB新旧勢ぞろいかな

10 :
最近ガルフレのCMよく流れてるなあ
今のイベントが終わったらみのりんのキャラも出てくるんだろうか

11 :
まだ見てないし一緒に見るか

12 :
10分前
そろそろBD棚から出さないと

13 :
お風呂から帰って>>1
規制解除間に合ってよかったのだよ

14 :
>>1
ディスク開始時は「ALLPLAY」ボタンを押すでよいな

15 :
>>1を訂正
(誤) ○開始時には、トップメニュー画面から「01. OPENING」ボタンを押してください。
(正) ○開始時には、トップメニュー画面から「01. 純白サンクチュアリィ」ボタンを押してください。

16 :
>>14が正解

17 :
あと1分

18 :
世界で一番幸せな誕生日が始まる

19 :
スタート

20 :
スタートしました

21 :
2012.11.18

22 :
実況できるかわからんがスタート

23 :
みのりーん

24 :
デフォは青なんだよなあ
白がいいんだけどw

25 :
まっしろやぁーー

26 :
ここで入り口でもらった白サイリウム折った奴出て来い

27 :
羽がはえてる風のセットなのか
綺麗だね

28 :
>>29
自分は折ってないが近くのやつが慌てて袋から出して折ってる姿は見た(´・ω・`)

29 :
キンブレの白が紫っぽいって話だけど
グッズの白ペンライトもそうだよね

30 :
ここで今日は時系列順にやるのか?って思った

31 :
はい!はい!はい!はい!

32 :
君くれ2曲目はサマキャン2を思い出したのだよ

33 :
えばーでラジオの歌詞をつなげるやつ思い出した

34 :
この時はまだ4時間以上にもわたる長丁場なライブになるとは想像できるはずもなく

35 :
正確に測ってないけど、16:00開演予定で結構押しで始まって
終わった時時計見たら20:30だったから4時間ちょいってところだな

36 :
こんにちはー

37 :
初の紙席だったなぁ。10列目くらいだけど。

38 :
わーきれー(^ω^)

39 :
ピンク曲

40 :
去年今年の曲では一番好きだわ

41 :
みのりんのライブでここまでピンク一色は新鮮だね。ホントきれいだ。

42 :
まだ8分咲きくらいかな

43 :
ちゃんばば

44 :
セルプロってよりはこっちのほうがピンクにふさわしいよね

45 :
神曲や!曲も詞もすばらしい。

46 :
大先生ターイム!

47 :
サマドリ旗の心配しなくていいから気楽

48 :
カメラ目線りん

49 :
※みのりんはレインブーツ持っていないらしい

50 :
もー一回!

51 :
ちゃんとピンクって言ってるw

52 :
>>49
なんかで言ってたなwなんだっけ

53 :
※※晴れ女だからレインブーツは要らない

54 :
しかしながらシンプルなステージだな

55 :
>>52
神姫ラジオの最新回?だったかな。あすみんがレインブーツを今買うか迷ってるって話題で言ってた

56 :
ケンケン

57 :
チャンババいつもマイク気にしてるよな

58 :
ライブ前日の雨はマジで凄まじかったw

59 :
ビールは心の日曜日

60 :
イケメンなお言葉

61 :
布袋さんw

62 :
もう布袋さんにしか聞こえない

63 :
2007年
ナベちゃん、ケニー、ガンちゃん、りょうすけ丸

64 :
ところで今年のサマドリはこのCMBかな?

65 :
そーですね

66 :
大先生すげーなあやっぱ

67 :
大先生がメンバーってのはもう当たり前になってるけど、バイオリンの暗譜は
難しいって大先生自身言ってたから、こういう長丁場のライブは大変だろうなあ。

68 :
ジャケのあれはここからとったのか

69 :
青からオレンジに変わる瞬間

70 :
幕張のときのドキドキ感を思い出す

71 :
詩人じゃない曲がきたらどうしよう

72 :
幕張で初めてContact to 詩人の旅を初めて生で聴けてうれしかった

73 :
この曲久しぶりだったよなあ

74 :
truth giftほんといい曲

75 :
透明パークとラシュマの関係

76 :
久しぶりにfairy tuneクルー!?と思ったのに…

77 :
あれも全然やってないね

78 :
>>75
懐かしいw
確か、ちょっとずれているだけでメロディが同じなんだっけ。

79 :
エバラスで俺歓喜

80 :
歌詞が好き

81 :
でもよく考えるとこのメドレーってすごく贅沢な選曲だよな

82 :
そわそわタイム

83 :
会場がみどりん

84 :
エバラスの歌詞はすげー重くて前向きで好きだ
つーか見入るw

85 :
FMも見事に緑に染まってたな

86 :
ベール

87 :
瀬野さんが大好きな曲だっけw

88 :
上手く修正してるなあ

89 :
sfyは絶対来るって思ってた

90 :
ちょっと泣いちゃった

91 :
ここ笑った

92 :
み「やったあ(^ω^)」
かわいい

93 :


94 :
ゴミ箱wwwww

95 :
前開いててエローい

96 :
見入っちゃっていかんなぁ

97 :
適当w

98 :
イントロで人魚のささやきだと思ったw

99 :
メイキング観てPなんちゃら口ずさんでみたけど
これゆっくり歌うと難しい曲なのな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ (288)
【茅原実里】Birthday Live 2012 実況スレ (288)
【千客万来】実況総合スレpart1557【fromハン板】 (150)
【千客万来】実況総合スレpart1557【fromハン板】 (150)
【酒】F1GP 2014【寝落ち上等】 PART4 (168)
【千客万来】実況総合スレpart1557【fromハン板】 (150)
--log9.info------------------
川越線(大宮〜日進) (617)
信州 長野県の鉄道総合スレ 22 (136)
赤穂・加古川・姫新・播但・和田岬線について[20] (118)
西武池袋線飯能以遠&西武秩父線すれっど (396)
おおさか東線3 (623)
横浜線スレ Part46 (320)
■■■ JRW207系&321系スレ D27編成 ■■■ (360)
JR日光線107系が解体処分 (215)
東海道線を複々線化させるべきか? (185)
石北本線 Part18 (556)
【兵庫】智頭急行を語るスレ†1【岡山・鳥取】 (188)
【青線延伸】横浜市営地下鉄 17【一歩前進】 (327)
【南海】12000系について語るスレPart 1【新車】 (756)
東急田園都市線を複々線化させよう (105)
東武東上線などの地上設備を改良しよう2 (143)
埼京線(大崎〜池袋)は複々線化すべきか?2議論目 (148)
--log55.com------------------
10年前のテニスファンに言ったら信じなさそうなこと
ドーピングについて語るスレ
【グランドスラム】WOWOWテニス中継【LIVE】
テニス(笑)はなぜここまで不人気なのかw
テニスってボールぽんぽん打ってるだけじゃん
どうしてソフトテニスは女にモテないのか?
ノアっ子♪
チリッチがヤバイ件について