1read 100read
2013年07月市況178: 【2432】DeNA 80【未来が見えない】 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆ (1001)
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆ (1001)
【95XX】電力総合part116【いくぜ!再稼働】 (176)
【4584】ジーンテクノサイエンス 2 (579)
(´・ω・`) →(´・ω・`) (´・ω・`) 増殖 Part24 (468)
【8721】VR法人11【マジで反撃開始だからw】 (132)

【2432】DeNA 80【未来が見えない】


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ
【2432】DeNA 79【沈鬱の虚業】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1369656441/

2 :
多角化という輝かしい未来があるじゃないか

3 :
まだ3000ホルダーとかいるの?

4 :
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130628-OYT1T01246.htm
DeNAとグリー和解…ゲーム訴訟合戦に終止符
 携帯電話向けゲームサイト「モバゲー」を運営する「ディー・エヌ・エー」(DeNA)と、ライバルの「グリー」が互
いに損害賠償を求めて東京地裁に起こしていた2件の訴訟は28日、和解が成立した。
 両社は和解内容を明らかにしていないが、グリーは「業界の今後の発展のため、互いに協力することを確認した」とのコ
メントを出した。
 グリー側は2011年、DeNAがゲーム開発会社に対し、グリーのサイトにゲームを提供しないよう圧力をかけたとし
て、10億円超の賠償を求めて提訴。DeNA側も翌12年、「グリーが自社の違法行為を示唆する違法な発表をした」と
の訴訟を起こしていた。
(2013年6月28日21時58分 読売新聞)
> 互いに協力することを確認
> 互いに協力することを確認
> 互いに協力することを確認

5 :
金差し出してガンホーに大株主になってもらえよ。

6 :
150損しました。
配当で10もらったけど、もうこことはさよならです。
さようなら

7 :
配当タダ取りして
空売りして更にウマウマしました^^

8 :
早くアトラス買いとれよ

9 :
今は売りでやってるけど、
収益構造の強化を図っているようだからV字の可能性は高いだろうね。
企業価値からして安値圏だ。
ただ、短期でやるにはキツイだろうね。
日本電産然り。
今年の始めあたりは終わったと思われていた。
京都系の中で完全負け組と。
構造改革でのV字も、誰も信じてなかったからな。
ここと電産の共通点と言ったら、黒字で金があるってことだけだが。

10 :
モルガンさん、レーティング下げて売り手仕舞いとか酷すぎっす

11 :
和解するほ両社切羽詰まっているのか?

12 :
>>11
切羽詰まってるように見えないなんて脳天気さんだね

13 :
おもしろいほど、よう下げるね

14 :
アカンわ、このクソ株

15 :
                                    _, ,_  _, ,_   イヤアァァッ─ !!!
                         _ノ⌒\_ノ  ((Д´≡`Д))
                       /  乙!  ピシッΣ((   ⊃ ←>>1
 ∧,,∧  ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧   \ ∧,,∧     彡 ( ⌒) ))
 ( ´・ω) ( ´・ω) ( ´・ω)  ( ´・ω)    ∩´・ω・) ((/ ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\))
 |  U) |  U) |  U)  |  U)      〉 ⊂ )   ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
 `u-u'  `u-u'  `u-u'  `u-u'      (_,-ヽ_)         | |
                                      / \
                    ∧,,∧
                    (・ω・`)
                    ( つと ノ
                    (^),‐-、,)

16 :
1.500円は通過点!

17 :
1500円以下で全力買いして1年持てば金持ちになれるぞ

18 :
グリーも死んでる

19 :
まだ1880円なのに気が早いな
そこまで行くなら欲しいが

20 :
>>18
もう共存できる環境じゃないんで、和解なんかせずにTwitterで泥試合とか徹底的にやり合えば良いのに。

21 :
GSの動向しだいだな、まだあかん

22 :
ひでぇ糞株だな!!!!!
寄りで買っちまったよ・・・

23 :
>>4
2年前の場合
 「おお、共闘体制になるのかー
  すげーー、さらに発展するな〜」

 「そこまでしないとヤバイのか?」

24 :
>>20
というか
スマフォ・タブレット時代でDeNAやグリーと言うプラットフォームは過疎ってきてる
ほとんどのユーザーが、itunesストアとgoogleストアに流れてる

たぶんDeNAもGREEも消えてなくなるんじゃないかな?

25 :
弊社は多角化経営をしており、ゲームがダメなら若年層から
高齢者まで利用できる「R仲介業に特化します」キリ!

26 :
下痢ーとセットの負け組珍道中とか泣けるわー

27 :
ドナドナをデナデナでどうぞ

28 :
外資は売り放置
売り豚は戻り売り
買い豚が大量に湧いてすぐ投げる
賃借見ると買い豚が自滅してるだけだよなあ

29 :
毎月事に、モバコインの消費数を開示して欲しいわ。
マクドの月次みたいにさ

30 :
しかし値幅の割りに出来高が結構あるな
なんか不気味

31 :
<QUICK>5%ルール報告1日 DENA(2432)――大量
財務省 7月1日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
報告義務発生日 2013年6月24日
★発行会社:DENA
◇株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループなど
10,824,761株 7.18%( -%)
※ 金融庁のホームページからの情報提供であり、金融商品取引法上の公衆縦覧ではない
【保有目的】
政策投資

32 :
和解は材料だと思ったが、こんなにひどく売られるとは?
本日も日経平均+120円にもかかわらず、下がりっぱなし、グリーは値下がり率ランキング1位という状態。
ゲーム関連では、SNSのこの2社のみ下がり、KLabはS高でガンホーも+17%の大幅上昇。
恐ろしいほど売られてるね。
25日移動平均線乖離率-10%に到達したから、信用枠も使って平均1986円をさらにナンピン。
ナンピンはもうしないつもりだったけど、他が上がりまくっててこの持ち株だけ下がってるから、
出遅れ銘柄と見て仕方なくナンピン1銘柄勝負となってしまった。
このまま1814円割れたら、大損で強制損切りすることになる、その時は完全にナンピン失敗降伏だ。
変な賭けになってしまった・・・平均1955円也。

33 :
三菱拾ってたのかよ。
レーティング下げといてさ、これって操作にならんの?

34 :
皆さんに残念なお知らせが御座います。
「自社株買いの弾(金)無くなりました」

35 :
>>33
今調べたら、本当に1082万株の報告提出がされてる。
レーティング下げても目標株価2350円だがほど遠いね。
妥当PER6.2倍で計算しているようだ。
単なる買戻しで保有したための報告提出だったら悲しくなるね。
自社株買いも終了するし、もう大人ばかりだな。
PBRが2.14倍まで下がったか。

36 :
>>34
詳しく言ってみようか

37 :
>>35
売り込まれた会社は戻りも早いから、
底打ったら2350は超えてくるんじゃないかな。
どうも三菱だけが軍を抜いて低いレートつけてるのがわからん。

38 :
>>30
17日以来の出来高だね。
なんなのまったく。

39 :
>>36
1900円割れで終了。
MUFG関連の適時開示も特になし。
底入れにはほど遠いなあ。
値下がり率ランキング16位、日経平均+175円で金曜日から日経平均+630円にもかかわらずダダ下がりですな。

40 :
>>39
thx!
今日現物1850で3000買った
100下がるごとに同額ナンピン入れて耐えてやる
1600下回ったらオニホ決定w

41 :
浮動株数が減ったのは喜ばしい事だね

42 :
>>40
頑張りますなあ・・・。
私は1814円を下回ったら、ナンピン分も多いので強制的に損切り予定ですわ。
PBR2倍割れになりそうなところまで来るとは、この銘柄にしては驚異的な割安さだとは思うけど、
2134円で打診買いしてからついに終値1900円割れまで来てしまった。
1814円割れないことを祈りつつ、しばらくこのスレの住人になりますわ。

43 :
しょっちゅう自社株買いしてるから、「浮動株が…」てな台詞は過去に何度も聞いたけど、まぁ、ご覧の有り様ですけどね。

44 :
2400とかにはもうもどらないの?

45 :
シフトチェンジする時が一番安い

46 :
>>44
マジレスするとだな…
その頃は買われ過ぎていたんだよ。
日経16000で騰落レシオ120だったろ?

今だってまだ割高だよ。

47 :
その理屈はおかしいw

48 :
終わっちまったw

49 :
業績の問題はあるからPERで比較しても意味ないと言われればそれまでだが、
DeNAのPBR2.14倍は今までにないほどの割安感まで落ちたのは確か。
PBR1倍割れの銘柄はまだたくさんあるから、他に移動したほうがいいかもしれん。
ただ、IT系ソーシャル系ゲーム系でのDeNAPBRは割安感があるし、業績が維持されればPER5倍割れ寸前は割安とも言える。
しかし株価は下がりっぱなし、ここを買う人は大損覚悟で博打買いしかないところまで来てしまった。
損切りラインを明確にしたうえで、塩漬けするかどうかを考えて参戦するかしないか考えればいいだろう。
空売りするのもいいだろうし。
25日移動平均線乖離率-10%に到達したから、指標面やテクニカル面でも割安水準とは言えるが・・・。
株価が上がらないで損失だらけのホルダーしかいないのが現実ですな。

50 :
ポケラボ拾ったグリーのが生き残りそうじゃねーか?
あっちは総合金融目指してるんだろ?
昨年はこっちが先に吹き返したけど今年はどうなるだろうか

51 :
DeNAにしろグリーにしろ、ガンホーや開発のKLabに株価面で大負けしているのは確か。
なんかアルゴも他のゲームが上がるとDeNAとグリーだけ自動的に売りになってる感じだね。
大人には勝てませんなあ。

52 :
しかしここで空売りするとラインのように吹き飛んだ奴もいるんで、ナンピン買いで博打買いを選択してしまった・・・。
万一、ここでバケツ大佐が参戦してきたらここも最後ですね。

53 :
>>52
愚か者め・・・

54 :
>>53
ついに自己株式取得が正式終了した。
取得株式総数4579000株、総額99億9998万5100円。
しっかり100億円使ったけど、これで明日以降どうなるかね?
1814円の強制損切りまで明日いきなり急落とか勘弁だな・・・。

55 :
今週が大底だろ常考

56 :
>>54
昨年は自社株買い終了後に急落したんだよなぁ
今年はちょっと上がってからすぐに急落した・・・
どうなるんだろうねw
コンプガチャの時より深刻ですわ

57 :
>>56
また去年みたいに1392円まで下げたら悲劇でしょうな。
PBR1.57倍になってPER3.9倍になるから、その頃には新規の個人投資家も参戦して底入れも明確になるだろう。
もちろん、それまでに2000円以上のホルダーは全滅で、グリーも700円割れてるかもね。

58 :
今期も来期も利益が減り続けるなら、下がった株価が適正株価
ということになるかもしれんが

59 :
結局グリーみたいに落ちると思うけどね

60 :
とりあえずMUFGはメインバンク分と今回の取得分と合わせて9.08%で、自社株除けば第二位株主になるんだから、
なんらかの動きは出て欲しいね。
ま、自社株買い終了の影響のほうが大きいだろうけど・・・。

61 :
>>57
http://gamebiz.jp/?p=112035
ここみるとDeNAは本格的にやばいような
グリーはソードオブファンタジア次第かね

62 :
>>61
海外での好調は唯一の救いか・・・。
グリーみたいに海外撤退レベルにならなくて良かったが。
1280億円の現金をどう利用するか、毎年純利益400億円以上は確保できるようだから、
また年内に自社株買いあるといいね。

63 :
売れば誰でも儲かるというか
俺スゲー利益でてんだけど、超簡単なのに
お前らなにやってんの?

64 :
??1400円からだろ?買うとしたら

65 :
財務業績に問題のない企業が今まで売り放題売られてきた。
総悲観は買い。
これは永遠に変わることはないのだよ。
現在値からの下げ幅より、上げ幅のほうがあるときは買う。
今まで売ってきたんで。
しかし買う日を一日誤った感はあるが、当分株価監視できないから今日入るしかなかったわ。
まあ乗り遅れなければ俺より君のほうが値幅取れるってことだ。

66 :
その問題ってこれから出てくると思う・・・
まさかの3桁もありえるぜよ?

67 :
全力ナンピンして切るだけさ

68 :
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20130701-00007566-minkabuy-stocks-5022
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20130618-00007388-minkabuy-stocks-5021
どっちが勝つかなー

69 :
ナンピン買いで凌ぐ手もあるがポックリ逝くことはないよな?

70 :
゚∀゚)彡 桃苺橙(とまと)!桃苺橙(とまと)!

失礼、ちょっと取り乱した。

71 :
アホー掲示板見てきたが、アホばっかだな。

72 :
金あって頭いい人揃ってるのに衰退企業ってなんだかなあ

73 :
アホが買い煽りすると暴落する

74 :
ID:TbK5Sw3S0
信用維持率ギリギリの買豚の書き込みは面白いなww
1500割れまでーとか書いたり、今日の安値1863なのに1850で現物買ったとか嘘書いたりw
総悲観とかまだまだだろ、買豚がうじゃうじゃ湧いてるww
打診買いとかナンピンナンピン言ってるやつが消えて、業績懸念や悪材料疑い出すまでは買いも売りも手だし無用だぞ。

75 :
あー含み損になった

76 :
>>74
スR
1880〜83で3000株約定になってた
買い煽りじゃねっす

77 :
50約定はアマノか。
俺危ないな。負けるかもw

78 :
平均2500ホルダーです。
1814で少し損切りして1950で買いました。泣きっ面に蜂です。
皆さんまだマシなポジションなんでしょ?

79 :
>>78
自慢じゃないが東電で稼いだ 1.000万円ここで溶かしたwww

80 :
>>78
何でナンピンとかしちゃうわけ?
他業種買えよ・・・
どんだけ思考停止してるんだw
最悪、次の決算で死ぬぞ?

81 :
>>79
私はもう800万溶かしてます。
胃に穴が空きそうです。
グリーも少し持ってます。
ガンホーに乗り換えたいです。

82 :
>>81
アホかよ・・・
ガンホーはいずれグリーみたいになるぞ?
もっと酷いことになるかもしれん・・・

83 :
>>81
平均2134円で先週買った株があっという間に1814円まで下がって、他の持ち株全部処分して、
ここをナンピンして金曜日に平均1986円まで落としました。
それでも今日また1900円割れてどうにもならないので、信用枠使ってほぼ最後のナンピンで平均1955円まで落としました。
1814円割れたら強制損切り予定です。

84 :
>>82
明日下げたらガンホーに少し資金移します。グリーは現物なので放置です。
ここはもう戻らないのでしょうか?

85 :
>>84
おいw
ゲーム関連はやめとけよw
次の決算悪かったら戻らない

86 :
>>85
何を買えばいいかわかりません。
教えてくださいプロの人。

87 :
オマイの「夢」を買え!人の夢と書いて「儚い(はかない)」読むw

88 :
トヨタとか無難なんだけどな
短期目線だけど日本電産、信越化学、東建コーポレーションはどうよ?
あと日立建機、住友鉱山、パイオニアw
どうしてもゲーム関連がいいのならコナミか・・・?
任天堂は12000超えたら空売り考えてる

89 :
>>88
ご教授ありがとうございます。
明日投げて全部買います。
上がったらお礼に何か上げます。
さらに泣きっ面に蜂の場合ここで泣きます。

90 :
>>81
ガンホーはパズドラバブル崩壊するから止めとけ

91 :
会社から減益予想出てるのに何で買うんだ?

92 :
日本電産、信越化学、ダメ
東建コーポレーション、上値しれてる
日立建機、売りのターゲット価格がみえない
パイオニア、今期利益あるの?チャート的には利益あげれるとはみられてない
任天堂、下手に空売りかけると死ぬで

93 :
選挙あるから日経平均は上がるだろ
銘柄選べなければETF買えばいいじゃん
1306

94 :
>>87
儚い=ドリーム=ペプチドリーム
つまりペプチを買えと。

95 :
ばかもん
男なら1570のレバで2倍Rュだ(実際は1.5倍くらいだが)
下がる時は1570空売り
俺はこれで20万くらい順調に減らした

96 :
インデックスとデナグリ以外のゲームならどこでもいいんじゃないか。
ガンホーやカニは超短期で長期的には死亡フラグだと思うけど。

97 :
ゲーム関連はアエリア、ケイブ、ドリコム辺りにも買いが入りそうだなw

98 :
下げ余地大きそうなデナよりグリの方が安心だ
デナ売りのグリ買いでしばらく様子見

99 :
ADRとの価格差は何なの?
しかも向こうは日本と逆にジリジリ上げてるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4064 7280 6877】 日カバ三つ葉小原 (128)
【7011・7012・7013】三菱・川崎・IHI 45【重工】 (641)
【8508】Jトラスト★2【インサイダー?】 (220)
【3XXX】紙・パルプ総合スレその4【連携強化中】 (613)
●●●株高円安アベノミクスに反対する民主党●●● (127)
【速報】雑談禁止急騰・急落銘柄報告スレ93 (1001)
--log9.info------------------
【PS3】ガンダムバトルオペレーション不具合報告2 (639)
【PS3/Vita】魔装機神V PRIDE OF JUSTICE Part2 (256)
そんな事より何で河野さち子は最近のスパロボの (136)
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1023機目】 (1001)
【PS3】 アーマード・コア 4/fA next452 (730)
スーパーロボット大戦F&F完結編 92周目 (406)
【SRW】魔装機神総合スレ part123【OGサーガ】 (725)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(EXVS) 初心者スレ37 (711)
スーパーロボット大戦Z part859 (173)
スーパーロボット大戦UX part236 (511)
バトルオペレーション BL入りプレイヤー晒しスレ (357)
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 226戦目 (250)
スーパーロボット大戦コンプリートボックス第8話 (348)
ガンダムブレイカー葬式スレ vol.1 (108)
【機神】デモンベイン総合スレッド32【飛翔】 (260)
PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part162【U.C.0081】 (594)
--log55.com------------------
【制服は】ハートイン勤務者の集い【エプロン】
知らんがな(´・ω・`)2店目
【合併】コンビニ業界再編スレ【吸収】
ローソンストア100 part5
【俺の】ファミリーマート124【初音ミク】
お歳暮、ケーキ等の予約ノルマ
愛知県のコンビニについて
am/pmとれ弁どれが一番美味い?