1read 100read
2013年07月市況195: 【6502】 東芝 【TOSHIBA】 (189) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9984】ソフトバンク 438 (772)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3631【大人買い】 (1001)
【6299】神鋼環境ソリューション【ミドリムシ】 (108)
【6752】パナソニック【Panasonic】 (173)
日経225先物オプション実況スレ12871 (1001)
●●●株高円安アベノミクスに反対する民主党●●● (127)

【6502】 東芝 【TOSHIBA】


1 :2013/05/31 〜 最終レス :2013/07/04
東芝HP
ttp://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm
IRページ
ttp://www.toshiba.co.jp/about/ir/
前スレ
【6502】 東芝 【TOSHIBA】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1363351099/

2 :
1/31 6502 東芝 メリル 中立→買い格上げ 340円→530円
2/01 6502 東芝 UBS Buy→Neutral格下げ 350円→400円
3/06 6502 東芝 モルガンS Overweight継続 470円→550円
3/26 6502 東芝 岩井コスモ B+→A格上げ 450円→580円
4/11 6502 東芝 みずほ Buy継続 500円→580円
4/26 6502 東芝 マッコーリー OP継続 545円→670円
5/09 6502 東芝 GS 中立継続 580円→525円
5/09 6502 東芝 野村 Buy継続 640円→620円
5/09 6502 東芝 三菱UFJMS OP→Neutral格下げ 600円→570円
5/10 6502 東芝 大和 2継続 500円→550円
5/21 6502 東芝 SMBC日興 1継続 610円→630円
5/23 6502 東芝 JPモルガン Neutral継続 520円→550円
5/28 6502 東芝 シティG 1継続 550円→650円
5/30 6502 東芝 CS OP継続 560円→610円

3 :
株主総会の案内来たけど、議決権行使書の裏に委任状欄なくなってる。
仕事で行けないから、親に行ってLED電球貰って来て貰おうと思ってたんだけど、ダメなの?代理人も株主じゃなきゃダメとか記載あるし。
受付で身分証確認とか無いから大丈夫かなあ。

4 :
去年は電球と鳥弁当だっけ?

5 :
持ってて良かった東芝
【技術】 GPSの誤差1センチ、 精度が世界最高に。 車や鉄道の無人運転の基盤技術へ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369980866/

6 :
>>1
おつ

7 :
今月中に600

8 :
アカン…

9 :
現物だからと、持ってるけど駄目だこりゃ
欲張り過ぎた

10 :
金曜の夜にPTSで491円で買ってくれた人ありがとう

11 :
本日、461引けで参戦。そろそろ↑だろ

12 :
出遅れ銘柄 9679ホウライ
損保代理店から出発。
那須地区での観光事業のほかビル賃貸、ゴルフ場、R業等に多面展開
PBRは驚異の0.57倍!!

13 :
まだ下だな。400切ったら買ってやんよ。

14 :
450の壁も突破されんの?

15 :
あーあ、短い夢だったな。
総会前に何とか戻してくれよ。

16 :
配当来た!

17 :
なんでここは株主総会の案内と配当が同時に来るんだろ。普通は総会で承認を得てからだと思うのだけど。

18 :
 タスケテー タスケテー
〜 〜 〜 〜 〜 〜
 〜ヽ('A`)ノ 〜 
〜 〜 〜 〜 〜 〜

19 :
>>17
ほとんど、そうだろう?

20 :
普通は総会の議題に上がって、株主に承認されてからでしょ。
社長も、東大閥でも早大閥でもない人がなるみたいだし、
総会後に、とんでもない資金繰り策が出るんジャマイカ?

21 :
どこまで下がるんだよ、このクソ株は

22 :
まあ、PBR1倍切りは間違いないところ。
全然成長していないし、売り豚は死滅しているし、買いは二桁になってから、考えましょう。

23 :
1ドル99円前半、今夜中に98円台か…?
先物は13,005円、今夜中に12,000円台か…?
ADRは459円の-2円、今夜中に300円台か…?

24 :
>>22
えっ 二桁になるの 売り崩してね。
待ってるよ

25 :
【IT】デジタル信号、電流使わず磁気で伝達--慶大が技術開発、高速計算ができる省エネの大規模集積回路(LSI)の実現目指す [06/03]
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1370266028/
消費電力を100分の1以下にできるほか、信号が電子よりも3倍速く伝わる
ことも確かめた。研究チームは電子が回転する
ことで生じるスピンと呼ぶ磁気を使って、信号を切り替えることに成功した。
半導体の処理性能を示す
信号の切り替え速度(周波数)は最高12ギガ(ギガは10億)ヘルツと電子を使った場合の
3倍になった。改良すれば、100ギガヘルツに引き上げられるとみている。

現在のような電力型のCPUではなく、
磁力CPUの開発を日本はスタートさせるべきではないだろうか。
東芝とかどうよ。

26 :
今年の総会は荒れるの?

27 :
とうとう買値割っちゃったよ(´・ω・`)

28 :
どこまで下げんだか…

29 :
このままだとケツの穴に東芝製LED電球ぶっ刺して光らせて、ホタルですっ!ホタルですうっ!って言う隠し芸を泣きながら披露する事になりそうだお。

30 :
400までは余裕でいきそうだな。
350くらいで拾う準備をしとこう。

31 :
「頭と尻尾はくれてやれ」という言葉があるが、全開ヘソ周りだけ食べて撤退した株価まで戻ってきたw

32 :
ここまで投げられるのは凄いわ
なんでこんな下げてるの?

33 :
PERやPBRから見るとまだ割高感があるからなぁ。
この地合じゃ売り込まれるのは仕方がない。

34 :
7月の参院選で多少盛り上がるだろうけど、たとえ「ねじれ」が解消されたとしても外人反応薄だろうね・・・
そのまま「夏枯れ相場」に突入、今とは逆方向へ同じ角度で上げていくのは11月12月頃だろうね

35 :
今、450ですが 500と400 どっちが近いですか?

36 :
できたら400を

37 :
今日440で損切ったw

38 :
>>37
まぁ否定も肯定もしないw
俺は479で指してたがやっぱ売れんかった

39 :
こんな糞株持っていても無駄
上がる材料がなんもない

40 :
サザエさん効果

41 :
今日444で買いました

42 :
>>39
原発があるから(震え声)

43 :
東芝売り、ソニー買いだよ。
移動平均線の向きを見てみ。
信じるものは、救われます。

44 :
福島原発でフランス製のほうが頗る性能がよかったみたいだな。
確かフランス>アメリカ>東芝製だった。

45 :
>>44
ダメじゃんよ。
東芝なんて原発取ったら何も残らんのに。

46 :
きょうはつおいね

47 :
売り玉さばきたいんだおー
とっとと下がれ。

48 :
どこ迄下げる気だよ。

49 :
>>17
殆ど大半の銘柄は株主総会終了後に決議通知等と共に配当関係書類が出されるが、僅かだが総会前の招集通知と共に先行して早期配当する銘柄もあるよ。
例えば丸紅とかヤマトHD(黒猫さんね)とか。

50 :
2号議案、否決してして臭がうざいから賛成することにした

51 :
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/130531v713/
アキュポイントでした。

52 :
>>50
同じくww

53 :
東芝の思い出
一昨年両国での株主総会にいったんだけど、コーヒーがめちゃうまかった。

54 :
昨日今日で、しこたま仕込んだから、原発受注ニュース流してチョンマゲ。
前回は、この辺で仕込んで500円で降りちゃったから、今回は鬼ホールド!

55 :
明日も押し目になりそうだな。
440円と420円で10枚づつ仕込んでやろう。

56 :
お好きなようにw
見ず知らずの赤の他人が、まして2ちゃんで「買う買う」とカキコ”だけ”してもねぇ〜
是非スクショうPしてくれ、無理だろうけどw

57 :
「買う買う詐欺」でつね

58 :
ちょい上げして翌日ドカンと落とすって、最近のパターンやのう。明日は下げかね。

59 :
アカン
明日どころか今日もダメじゃんかよ…

60 :
400でナンピンしまーす

61 :
いや400はねえだろ

62 :
ないないw と思ってたけど、瞬間でつけるときもあるかも
と思えるようになってきた。

63 :
また 450か
500と400 どっちが先に…?w

64 :
今気づいた
なんか妙に弱くねここ

65 :
マジで400ありそうなんですけど。

66 :
東芝の思い出
当時710円で買った
750円くらいまですぐにあげた、1000円行くと言われていた
そしてブラマン
300円台前半まで下がった気がするがよく覚えていない
新聞の株価欄を毎日見てはため息の日々

67 :
おまいら朝から絶望くらいやがれwww 
おやすみ( ´,_ゝ`)

68 :
円高だからしょうがないけどこれはガチで400円割れも見えてきた

69 :
もう笑うしかねえ、笑えねえけど。
ただのミニバブルだったなぁ

70 :
アベノバブルでは爆上しなかったのに
下がるのは早い

71 :
打ち間違えて487で買いいれて、424円で約定しちゃったよ。
慌てて、423で売った。
ごめん、みんな。360円で待ってます。

72 :
為替だけ90円〜110円でキープしてくれたらそれだけでおk・・・なんだが
現時点での株価よりそっちが心配

73 :
一旦400割ってそこからジワジワ上がる感じかな。
しかし次500行くのは何年後かねえ

74 :
pts下がったの?

75 :
だから700とか800とか言うならいっぺん大きく押さなあかんて

76 :
430円てもう3月初旬の水準だぜ
こんなに押してるとこは他にない

77 :
でもまだまだ下がるでしょ?

78 :
三菱重工の配管事故に影響されそうだな。

79 :
月曜日は480円くらいまで戻すかしら?

80 :
買い豚は、日足、週足、月足、見てみなよ。
上がり目は、ゼロ。 月曜の寄りが、最後の逃げ場だよ。
450円超えたら、サザエさんのコスプレで、皇居一周してやんよ。

81 :
>>79
規定路線(キリッ

82 :
よしっ、オマエが名前欄に fusianasan 打ち込んで、本気の覚悟か確認したら買い上がるの止めるわw

83 :
>>80  オマエのことだよw

84 :
円安、株安、債権安、トリプル安になるから注意しな。
特に無駄に上がった東芝は、去年9月の安値の半値以下になるよ。
100円割れをミズホと争うね。

85 :
100円割れ・・・

86 :
ここが100円割れるような事態になったらそのときみずほは40円割ってるだろw

87 :
6/8付 日経新聞より
 チェコの原子力発電所建設計画で、東芝傘下の原子力大手、米ウエスチングハウス(WH)が受注する見通しとなった。安倍晋三首相とゼマン・チェコ大統領が6月16日の首脳会談で、原子力技術の相互協力を柱とする覚書(MOU)を交わすことで大筋合意した。(続く)

88 :
建設する原発は2基、総事業費は100億ドル(約1兆円)。東日本大震災後に中断していた日本の原発輸出が一段と加速しそうだ。

89 :
 首相は16日にポーランドを訪問し、チェコ、スロバキア、ハンガリーを含む4カ国の首脳と会談する。チェコとのMOUには「日本の原子力技術を活用する」などの文言を盛り込む方向で調整しており、WHが最有力候補になる。 

90 :
 東芝グループが受注すれば東京電力福島第1原発の事故後で初の案件となる。WHが受注を目指すのは、チェコ国営電力が南ボヘミア州のテメリン原発で計画する3、4号機の増設。2020年以降に運転を始める。

91 :
月曜日に買ってもいいかな?

92 :
東芝傘下WHがチェコ原発受注へ 福島事故後で初
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0703I_X00C13A6MM8000/

93 :
こりゃあ月曜480円来るわ

94 :
そこで下がるのが俺たちの東芝。
上がったとしてもショボショボだよ。

95 :
>>80
よーし!約束は守ってもらうぞ!

96 :
>>80
動画アップよろー

97 :
楽しみですね。動画

98 :
サザエさんコスか・・・言われてみればコメディでくらいでしか見んなw

99 :
まーたこんな急に上がってよー後が怖いじゃねーかよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日経225先物オプション実況スレ12872 (1001)
【8267】イオン37【アセアン本社始動】 (879)
【2931】ユーグレナ12匹目【ミドリムシ】 (941)
【2587】サントリー食品インターナショナル (1001)
【2931】ユーグレナ12匹目【ミドリムシ】 (941)
【〜99円他】低位仕手株速報スレ577 (243)
--log9.info------------------
【軍事】軍事系特殊部隊PART38 (411)
アベノミクスをミリオタが応援するスレ (211)
漢字変換で軍事用語が出る軍ヲタ専用スレ 第2将 (192)
機雷、爆雷、魚雷、水雷兵器と戦術のスレ (124)
平成24年度 海上自衛隊観艦式 (101)
レーション(というか戦場での飯)メニューNo.36 (186)
アサルトライフルスレッド その24 (350)
東南アジア&オセアニアの軍事情勢 その6 (816)
10式戦車に疑問を呈するスレ2 (159)
みんなでチハに好きな増加装甲を追加していくスレ2 (406)
なぜ日本は戦争に弱いのか? (786)
[対馬・五島列島]日本海沿岸・離島防衛02[竹島・隠岐] (520)
三菱F−1 (643)
前の人が嫌いな軍用機を誉めるスレ (764)
★★★同志スターリンと語り合うスレ★★★【223】 (775)
宮崎駿の妄想スレッド 第十九話 (431)
--log55.com------------------
【断韓、この道しかない】加藤清隆氏「朝日やNHK、TBSがやたらと韓国への修学旅行が中止になったと報じているが何が問題なの?」[8/1]
【ユ・ミョンヒ通商交渉本部長】RCEP閣僚会合で各国に働きかけへ 日本政府へ「いつ、いかなる形でも対話の扉は開いている」[8/1]
【韓国発狂】甘利氏が韓国を挑発「不買運動、日本は完全に大丈夫だ。大きな影響はなく、必ず韓国企業に(負の影響が)戻って行く」
【澎湃新聞】日本が韓国をホワイト国から除外へ、韓国外相「日韓軍事情報協定破棄も検討」[07/31]
【韓国】日本経済新聞ソウル支局の日本人特派員が行方不明[08/1] ★2
【嘘/誇張/妄想】徴用工の“証拠写真”韓国は間違い発覚しても訂正しない 国力だけでなく歴史や文化においても[8/1]
【朝日新聞】表現の場を奪われた作品展 少女像・九条俳句…再び問う 津田大介さん「実物見て、判断する場を」[7/31]
【朝鮮日報】民弁、今度は「韓国軍に虐殺されたベトナム民間人損害賠償請求訴訟」[7/31]