1read 100read
2013年07月アニメ特撮実況25: 刀語 ★5 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ステラ女学院高等科C3部 ★1 (374)
【実況&雑談するスレ】つにるおさまはスレ (889)
BS12ch TwellVアニメ特撮実況★5 (243)
tvkアニメ実況★904 (675)
刀語 ★5 (340)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ★1 (265)

刀語 ★5


1 :2013/06/21 〜 最終レス :2013/07/07
刀語 ★4
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanime/1368113111/

2 :
いちおつ
なんで急になくなったんだ?

3 :
落ちた!

4 :
なんでいきなり落ちたの?

5 :
>>1
おつー
なぜスレが落ちた?

6 :
落ちたけど気にせず行こう

7 :
>>2
俺もビックリしたw
次立てる準備していたから良かったものの…

8 :
↓ハゲが

9 :
断裁分離かよ

10 :
特撮実況板全体で何かがあったのか

11 :
>>1おつ

12 :
腕枕

13 :
おちたな>>1おつ

14 :
否定姫って結局トガメのこと好きだったの?

15 :
まにわペンギンたそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16 :
出た出たW

17 :
>>1
乙ペンギン

18 :
なんで否定姫はトガメを殺さないといけないの?

19 :
片腹痛い

20 :
実況民も生きて実況して死ぬだけだよな

21 :
山田は仕事しないな

22 :
右衛門はナニモンなの?

23 :
>>20
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

24 :
失笑を禁じえないな

25 :
忍者っぽい戦い

26 :
肉体のみいうたやないですか

27 :
左門the衛門

28 :
生殺し

29 :
忍法生かさず殺さず

30 :
元は同じってことか

31 :
不妊ってあんな仮面つけてて前見えるの?

32 :
>>24
失禁を笑えない
にみえたwww

33 :
近いアッー!

34 :
どゆことー

35 :
ペンギンちゃんが余計なことしなければ

36 :
うおっまぶしっ

37 :
ぎゃああああああああああああああああああ

38 :
ガイキチじゃああ

39 :
バサカや

40 :
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

41 :
そこから前回のあのシーンまで繋がるのは
ちと無理があるような無いような

42 :
鳳凰ってすんげえ強キャラっぽいオーラだしておきながら結局そんなに強くなかったよね
最初登場したときは本気出せば世界の半分を崩壊させられるみたいな感じだったのに
錆白兵5000人分の戦闘力があるんじゃないのかよ

43 :
シキザキキキ、クルー

44 :
変装がw

45 :
なんという忠ペンギン

46 :
ペンギンが魚組?

47 :
ペンギンって魚じゃないよね
なんで魚組なの?
鳥組じゃないの?

48 :
ペンギンってそんなに強かったのか

49 :
ここでペンギンが回復するまで待って仲間に引き入れておけば…

50 :
フラグ

51 :
>>49
二人でイチャイチャできないだろ

52 :
なんかセンチな感じだよね

53 :
不吉なこと言うなよ

54 :
死亡フラグじゃないか

55 :
七花「(奥州行きたい)」

56 :
俺たちの戦いはこれからだ!

57 :
俺も田村ゆかりに一緒にいてほしいって言われてみたい

58 :
田村ゆかりに養って貰いたい

59 :
かわええ

60 :
よかったのぉ

61 :
>>57
みたいって感じがいいね!

62 :
ナレーションまで不吉なことを

63 :
メーテルが言うと、リアリティ有るな

64 :
ゆきあつ

65 :
>>58
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目をつぶって生きるよね

66 :
めんまあああああああああああああああああああ

67 :
ゆきあつって変態のくせになんで堂々と生きてるの?
なんで生きてるの?変態なのになんで生きてるの?

68 :
クレヨン芯ちゃん、らきすた、に続いてライオンズは何がしたいんだ?

69 :
俺のターン

70 :
>>68
埼玉舞台のアニメに敏感なんだな
流石にシャナはなかったが

71 :
うわああああああああああああああああああ

72 :
生女言うな

73 :
蝙蝠w

74 :
足くらい折っていく・・・・
マジで?昔のトガメちゃんは平気でペンギンちゃんの足も折っちゃうくらいドSだったの?

75 :
(((( ;゚Д゚)))ヒィイイイイイ

76 :
あかん

77 :
運命崩し

78 :
不妊はしつこいな

79 :
ん?

80 :
銃っていってまんまハンドガンなのはどうなの?
インパクトなさすぎだよね

81 :
禁書目録に出てきそうな二つ名だな

82 :
でも忍法じゃないなw

83 :
うわあああああああああああああ

84 :
>>82
にんぽーです!

85 :
なんかこの理屈はめちゃくちゃだよね

86 :
うわああああああああああああああああ

87 :
てかこれって銃弾どうなってるの?
ピストルって本体よりも弾丸が重要だよね

88 :
いやあああああああああああああああああああ

89 :
(´・ω・`)

90 :
これはヒドイ

91 :
釣り針

92 :
シキザキの刀がそんなマトモ形のはずが無い

93 :
取りあつめたのか、鳥だけに

94 :
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

95 :
>>20
なにコイツ、惚れる...

96 :
そんな馬鹿な

97 :
どの時代の科学技術を持ってきたんだろう

98 :
すごすぎるだろ

99 :
るろうに剣心

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(試)アニメ関西ローカル1551◇ ドS貧R犬 (892)
テレビ朝日(EX)アニメ特撮実況★116 (132)
フォトカノ ★10 (740)
フォトカノ ★10 (740)
ハヤテのごとく!Cuties ★6 (405)
ローゼンメイデン ★1 (378)
--log9.info------------------
携帯用の広告代理店教えて! (112)
メルマガとHPどっちが儲かるのん? (186)
長野★追撃メルマガと遊ぶ☆自作自演 (193)
★不正クリック★ (102)
ケイタイ・ブーが始まるらしい… (150)
ほぼ日刊イトイ新聞!1101.com (150)
★X氏のお楽しみ NET Super News (120)
糞発行者全員Rします (100)
めるぼっくす運営陣が代わった!?タクローは? (100)
株式会社 アドウェイズ ってどうよ。 (129)
説教メイルが送られてくるよ〜 (112)
A8 おまえもか?! (105)
メルモの堕落の原因 (194)
メルモでメルマガだしてます。 (173)
ピュアクリックってどうよ? (105)
ロム〜人 (147)
--log55.com------------------
【パヨク絶望】韓国外務省に呼びつけられ「GSOMIA破棄に失望を表明するな」と怒られたハリス駐韓米大使、行事を次々とキャンセル
【吉報】フッ化水素等輸出管理の次は、韓国の「信用状」への保障の取りやめ、そしたら輸出規制の比ではない
文在寅の支持率 初の40%割れ ネット「支持率回復にはもう日韓基本条約壊すしかないで」「日本での支持率は90%超えてるから大丈夫
韓国の日本人暴行事件についてのコメントに、石平「青木さんよりも酷いのは隣の女性コメンテーター。心も頭も完全に腐っている
【パヨクマスコミのせい】日本人女性への暴行 誇張された「韓流ブーム」が遠因か 「韓国男は日本女にモテモテ」「日本女は軽い」
【韓国首相】日本の対応次第で「GSOMIA再検討」
韓国首相「日本の不当な措置が元に戻れば、わが政府もGSOMIAを再検討する方式が望ましい」 ネット「社会人とすら思えないゴミみたいな…
【日米ウインウイン/遺伝子組換えトウモロコシ】なぜ日本は米国産余剰トウモロコシ数百億円分を購入決定すべきでなかったか