1read 100read
2013年07月家庭15: 【トリ付け必須】ロミオメール60通目【トリ無しスルー (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【家庭内問題】女の駆け込寺32【義実家問題】 (307)
■□■□チラシの裏 2911枚目□■□■ (1001)
実兄実弟の嫁がムカつく42【コトメ・コウト専用】 (499)
【メシ】トメの料理はマズイ 7皿目【マズ】 (490)
樹海3 (921)
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ82 (1001)

【トリ付け必須】ロミオメール60通目【トリ無しスルー


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/05
別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。
【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
 その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry
【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない〜
・今まで当たり前だと思っていたけど〜、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。
【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1レスで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能性があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。
明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。
※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
 盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。
前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369143165/1

2 :
いちおつ

3 :
>>1

4 :
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。

5 :
>>1乙です

6 :
>>1

7 :
前スレ>>912
亀だけどR

8 :
この亀喋る上に極悪だよおおおおおおおおおおおおお

9 :


10 :
>>1
ロミ尾、やっぱり興信所使ったんだねぇ…

11 :
興信所は明らかに犯罪がらみな案件でも無い限り仕事としてやるだろうし、
怪しいことする奴は怪しい素振り見せないしね。
当然手をつくしてはいるだろうけど、弁護士さんから警察に個人情報保護を厳密にと言ってもらわないとね。
今回どの程度の罪になるかわからないし、執行猶予ついたりしたら塀の中もないんだし。
今後のご無事をお祈りいたしますわ。

12 :
まあ興信所も業務とはいえ犯罪行為に加担したわけだから
それなりのペナルティが科せられるわな

13 :
どうなんだろ?
仮に接近禁止命令を受けている人間が
その相手の住所を知ろうとするだけじゃ
立証は難しいんじゃないか?
実際に接近して始めて犯罪だし興信所の責任は
結果としては無いことになるんじゃない?
それとも殺人みたいに「予備罪」みたいなのがあるのかな?

14 :
ロミ尾が興信所にどんな内容で依頼したかで立証できるんじゃない?
興信所にも聞くだろうし10割嘘付いてると思うw

15 :
興信所の行為自体は、刑法ではさすがに無理かと思う。
依頼人の背後まで調査する義務はないだろうし。
ただ、民事で条件がそろえば訴えることは可能な場合もあるんじゃないかと。

16 :
興信所が私文書偽造とか違法な方法で調べてたら何とかなるだろうけど

17 :
少し前にあった事件で元旦那が探偵雇って元妻の現住所調べてもらって、妻を刺した事件
犯人は個人塾の講師してて、変なパワーでタンス動かすパフォーマンスしてる様子をYouTubeに載せてたけど
ロミオって変なやつばっかだよね、妻の居場所教えた探偵も処罰されればいいのに

18 :
>>17
処罰されなくても警察には睨まれる
法ギリギリの行為も少なくない仕事で警察に睨まれているとなりゃ
死活問題に近くなる

19 :
こういうのがあると、興信所の是非が問われるよね…
婚約者の婚前調査くらいまでに留めておけばいいのに
居場所突き止めるのはただのストーカーの手助けじゃん

20 :
>>18
探偵業って警察OBがやってたりもするんだよね?
本当犯罪者の片棒担ぐようなことしなけりゃいいのに

21 :
てか、いっそ警察とかと提携して接近禁止令出てないかちゃんと調べればいいのに
殺人目的での人探しに加担するとか、犯罪の扶助にならんのかね

22 :
>>1乙です
退職金があるだけにそういうのにつぎこむ資金が潤沢で
興信所をいれるんじゃないかと書き込んだ事があったんだけど
ロミ尾、やっぱ興信所を使ったか

23 :
いちもつー

24 :
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O いちもつー
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)

25 :
ロミ尾まとめ読んできた…怖!
本当にもう何も起こらないことを全力で祈るよ。

26 :
もう何事も起こらないことを祈るけど
処罰が中途半端だったらロミ尾の執念に更にガソリン注ぎそうで恐いな
ロミオ話はやっぱり「あーバカだバカだwww」と笑い飛ばして終われるのがいい

27 :
romio

28 :
スレタイ「ロミオメール」全角だな、おい
だが乙

29 :
ああ、だから最後の】が切れてたんだ
まあ、全角の方が検索とかにはよさそうだから
いいんじゃない?

30 :
大々的には報道されなかったけど、何年か前に興信所で
元旦那に住所を付きとめられて殺された女性がいた。
子供の目の前で殺されたそうだ。

31 :
DV旦那から逃げたけどその後プロに調べられて住所発覚押し掛けられて悲劇に…って結構あるよね
つい最近も子供の目の前で刺されたのがあったし

32 :
興信所じゃなくて裁判所のからのR状に
被害者の通っていた病院載せたままだった
とかで突き止められたんじゃなかったっけ
何にしろ基地外に違いない
すごい執念だ

33 :
ターゲットだけでなく依頼人の素性も調べるようにしたらいいのに
危険が無いと分かって始めてターゲットを調査すれば犯罪も多少は減るだろうに

34 :
>>33
まっとうなところは不審点があったら調べるかもだけど、
良心的なところばっかじゃないからね

35 :
殺人や傷害の片棒担いだ以上、それなりの罰則があって然るべきだと思う
もちろん興信所のおかげで助かる人も大勢いるだろうけど
人の身辺嗅ぎ回った挙句、流血沙汰起こす手助けして
「だって知らなかったんだもーん」で済むってどうよ

36 :
DV者は概して外面だけはいいから、事件起こしたケースでは依頼先にボロは出さなかったんでしょ

37 :
自民改憲案が通って改憲されちゃうと
DV受けてる人間は逃げる術が断たれるな…
家族が居る人間は生活保護受給禁止になるんだと。家族が保護する義務ができるから。

38 :
禁止ではないけど、
3親等以内の親族が資産調査受けて預貯金とか収入が多い(すごく曖昧)と
生活保護申請者を扶養するように強く要請(って何するの?)されるんだって
今は扶養しろって言われても絶対(´・д・`) ヤダ!で済むけど
自民案が通っちゃったら事実上の強制になるっぽいよ
子どもの進学費用の貯金をしてたら資産があるじゃないか扶養しろ!になる恐れがあるってきいてgkbl
まだ決まってないから憶測の話だけどね

39 :
何言ってんだ?

40 :
DVとかで逃げてる人は除外にならないと、また居場所が漏れて悲劇が起きちゃうよなぁ

41 :
DVで逃げる女性の逃げ場を断って、男性優位だと思い知らせたいのが自民党の人たちの目論見だから。
実際には男性側や子供がDVの被害者って例も多いんだろうけど、あの人たちそんなの見て見ぬフリだから。

42 :
うん、民主党はそんなことしなかったもんねぇ()

43 :
>>42
()きも

44 :
( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )( )

45 :
こだわりの強い自閉症なんだろ
施設で()これ流行ってるの?

46 :
>>43
42の真意を測れない読解力ゼロの人ですか?

47 :
>>46
お前がな状態

48 :
>>46
それはお前だろ()

49 :
>>46
ブーメラン()

50 :
このスレ的には、さっさと再婚しないと
子連れ脱出組にたかるロミジュリが、
ロミジュリ脳内では法案に乗っかって正当化されかねない。
てのも怖いね。

51 :
まぁ、>>42の()もどうかと思うが>>41がうざいのも確か

52 :
なんか、法律上の配偶者や親族の会社に連絡が行って
収入状況を強制捜査できるようにするらしいけど
逃げて行方をくらまして働いてても
元配偶者のロミジュリやDVモラハラ野郎がナマポを申請したら
所在確認されるわけで…情報が漏れたりしないのか心配になる

53 :
めすっぴぃの人まだ来てないか

54 :
さすがにそういう時は対応してくれるんじゃないの?
今これだけストーカー殺人とか問題になってるんだしさぁ

55 :
安部ちゃんは経済と外交は尊敬に値するけど
福祉とか教育とか最悪だよなあ。
ボンボンで小梨で男尊女卑で
自分が病気なのに奥さん一人に
不妊治療受けさせるゲス野郎だもんなあ。

56 :
死人が何人か出ないと対応しない気がする。
日本ってそういうところがいきとどかないシステムじゃない?

57 :
概ねどこの国もそうではあるけど
日本は「普通このぐらいは常識」の基準が世界に比べたら高いかな。
基本、法も何も性善説でできてるしね
フールプルーフみたいなのができてないというか。

58 :
自民でも民主でも政治を語りたければ
該当スレに行ってやって欲しい。

59 :
ここはいつからDVスレに…

60 :
なんでこんな流れになってるんだ

61 :
久しぶりだね君達
君達に会わなくなって早数ヵ月
やっぱり僕がいないとこのスレはまとまらないみたいだね
本当にやんちゃな仔猫ちゃん達だ
君達が心の底で、どんなに僕を待ちわびていたか僕にはわかるんだ
強がらないでいいよ
これからは僕が君達を治めてあげる
さぁ、僕は一旦別板に行くけどまた来るから
レスを待っているからね
アデュー

62 :
報告がないと、どうしても雑談の流れになりやすいけど
これはねえ

63 :
米国の証人保護プログラムだっけ、死んだ事にして全く新しい戸籍を付与する
ストーカーやロミジュリ被害者保護プログラム、みたいなのが必要だと思うの
あいつらは”連絡が取れる””まだ脈がある”と思うから粘着する訳で

64 :
ひとつ上のレスも読めんのかケシカラン

65 :
ゆっきー元気にしてるかな・・・小麦粉

66 :
やだ、懐かしすぎるwww

67 :
国民総背番号制だっけ、それぞれに12桁の番号をつけようってやつ
あれも元夫とか番号みる機会がある人がストーカーになった時には悪用されそうじゃない?
関係が良好な時に番号をこっそり控えられてたら、それで調べられちゃいそうだもん

68 :
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/59/42/y_sirais/folder/241236/img_241236_19628274_5?1330218905

69 :
j3、・・・る

70 :
Oh…!

71 :
>>65
ロミオメールでゆっきー晒されたことあったの?

72 :
ロミオが私にではなくまずは私の親友にメール送ってきた。(内容はお天気の話)
親友はあせるも、まあ友達の昔彼だし冷たくするわけにはいかないと適当にメール返す。
そんなやり取りが続く中(もちろん私は中途の経過を親友からいちいち報告された)
友達がキレて「いいかげん自分じゃなくて私子ちゃんに直接メールしろよ!!」と送った。
以後、ちゃんと私のところにロミオから直接メール来るようになった。
内容はやっぱお天気の話だし、もう違う彼氏がいたし、ガン無視したけど。
周りから探りいれるマトモ(?)なロミオもいるんだってことで・・・・。

73 :
すんません、ロミオメールの中身を公開するわけではないので(お天気の話だし)
トリはつけませんでした。
雑談の一部としてください。

74 :
なんで友達と長々メールしたんだろうwwある意味まともじゃないよ!
お天気…

75 :
>>63
その制度を悪用する輩が出てくると思う

76 :
友達の昔彼って要は他人だし、友人さんはそんな丁寧に対応しなくてもよさげなのに
真面目な人がロミオに絡まれると大変そうだ

77 :
ロミオ要素薄めかもしれないけど投下いい?

78 :
どーぞ

79 :
ネタ無いんだしなんでも投下しちゃえ

80 :
数年前に付き合ってた元カレ
私子→20代後半
ロミ男→20代前半 1年付き合って別れた
とある趣味を通じて知り合い、大勢で遊んでた仲間のうちの一人
仲良くなってしばらくして、私子が他の男と付き合う→半年後に別れ、ロミ男と付き合う
周りは祝福。
若いからってのもあってちょっと常識知らずなところもあったけど基本的には優しくてノリもいいので楽しく付き合っていた。
が、だんだんわがままに
・いつもはお互い複数持っているけどたまたま私が1つしか持っていないもの
→使っているものを強奪して自分が使う
・大勢で車複数台(人数ぴったり)で出かける、ロミ男飽きた
→他人の迷惑考えず、帰りたがる→拒否→勝手に帰る(挨拶なし)
・グループ内の友人結婚式で泥酔→怒鳴る
など

81 :
当時私は病気療養中(今は完治)で週2のバイト+たまに友人の飲食店で臨時バイトしてたんだけど、臨時なのになんで仕事すんだよ!
その間俺が淋しいだろ!それとも店長と関係あんのか!
とキレられたりといろいろあって、別れることに。
彼氏の家(彼母と同居)で別れ話→家飛び出す→追いかけて別れ話→やっと同意したものの捨て台詞吐いて逃亡する
この時点で友人の一部には話してあった

82 :
友人たちも彼のわがままに多少辟易していたこともあって、「お疲れ」って感じ
その後、友人に「私子と別れた、俺がふった」と話していたことが発覚したが、周りは当然事実知ってるので「ふうん…」な反応
私はなにも後ろめたいところがないので、その後も集まりにはほぼ毎回参加、ロミ男はごくたまに参加
しかし私のことはフルシカト、でもこっち見てる。
うぜー、とおもいつつも実害ないのでスルーすること半年。
また集まりに来たロミ男に店の外に呼び出される→復縁要請→もちろん断る→1時間延々といろいろ言われる
ってゆーか、お前が振ったんじゃなかったっけ?
最後振り切って帰ったけど、たまに集まりに来てはチラチラ見てくる。
でもヘタレなのでもう何もできないだろうな。声もかけれないくらいだし。
書いてみたら思ったよりもロミオ成分少なかったね。ごめん

83 :
ロミオ成分云々じゃなくて、
フツーにスレチじゃね?

84 :
め…めーる…

85 :
最後まで読んで損した
スレタイも読めんのか

86 :
◆g0txvBAZEcはただ書きたかったのです。
メールなんて、関係なかったけどロミオ話だしここに書き込める!
と、嬉しくなって>>1も読まずに書き込んだだけなのです。
まとめとかに載っちゃって、そんな事ないよ、ロミオ気持ち悪いね!
と構ってほしかっただけなのです。

87 :
別れた時に、ロミ男が自発的に目の前でアドレス消してくれたのでメールはありません。
ごめんなさい。
復縁要請のときは
「今ならまだ戻れる!」→ムリです
「俺、お前じゃないとダメ」→私はお前がダメ
「今ちゃんと働いてるし」→バイトだろ。将来のこと考えたら絶対ムリ
「結婚するつもりはないけど一生そばにいてほしい」→ムリです
「近いうちに彼氏作ったら俺何するかわかんないよ?」→はいはいpgr
のループでした。これを一時間…

88 :
スレチと指摘されても延々居座りますw

89 :
>>87
スレチだし、つまらないからもう書かなくていいよ

90 :
すみません、先日久々にロミ男に遭遇し思い出したのですが、該当スレが見当たらなかったので、投下させていただきました。
吐き出しすみませんでした。
消えます。

91 :
>>90
叩きたい奴らは叩かせておけばいいよ
そういうのが趣味なんだから
元彼同様スルーしとけばいい

92 :
カプ板あたりに書けばと思たが、まぁよくある話ではある

93 :
この手の人はかならずageるからわかりやすね
皆に読んでほしいんだね

94 :
毒されすぎなのかもしれんが、こういう書き込み見てると
またストガノフが出てきてるとしか思えなくなってくる

95 :
ストがノフならもっと上手に書くだろ

96 :
叩きも何もスレチを指摘されてんのにスルーしろってスゲェな

97 :
復縁迫っただけでロミオでもないし

98 :
カプ板の修羅場スレとかどこの板か忘れたが冷めた瞬間とかいろいろあんべよ

99 :
冷めスレ向きだよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【家庭内問題】女の駆け込寺32【義実家問題】 (307)
住宅ローン繰り上げ返済どうしてる?【23】 (299)
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その70 (590)
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活174 (225)
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう313転載禁止 (830)
・・金沢市に嫁いで後悔してる奥様 13後悔目・・ (835)
--log9.info------------------
【LP】アナログ・レコード総合スレ5【SP】 (113)
【マスネ】オペラ総合スレ 第4幕【ロッシーニ】 (471)
【美人】三浦友理枝【ピアニスト】 (107)
本当に好きな曲と建前上好きな曲は? (727)
指定したクラシック曲を5回褒めて4回叩くスレ★4 (978)
岡田克彦観察スレ (975)
君が代って何調なの? (132)
Au Revoir Simone 【un】 (100)
鹿児島の中学★13 (487)
一般バンドの苦悩 その23 (544)
岡山の大学職場一般 パート7 (727)
長野の大学職場一般 パート4 (883)
おまえんとこの自由曲教えてよ!2013 (104)
エスクラリネットについてひたすらかたる (100)
第六回全日本アニソングランプリ part60 (827)
【枕営業デビュー】岡本菜摘アンチスレ【音痴プロ】 (211)
--log55.com------------------
【百日紅】サルスベリ【つるつるてかてか】
緊急時に食料になる園芸 part5
我が家のトックリランを自慢するスレ
☆★ワイヤープランツ★★
【紫】ヘリオトロープ【紫】
ミリオンベル 2花
トリカブト何処で売ってますか?
☆ルバーブ★