1read 100read
2013年07月生活サロン37: 騒音に苦しんでいるPart16 (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党支持者に民主党を批判する資格は無い! (187)
集団ストーカー被害者の方達に質問 (431)
近未来に起こる【ニュース】【事件】を予想する (164)
大好きな人への想い、届いたらいいのにね! (269)
海外住むとわかるけど日本人てマジでブサイクだよな (552)
一人になりたい (104)

騒音に苦しんでいるPart16


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/05
前スレ
騒音に苦しんでいるPart15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1357955829/

2 :
>>1
汚ねえ口笛吹きながら帰ってきて奇声発しながら遊び始めてんじゃねえよ糞餓鬼共早く死に晒せ

3 :
あーまじ下のばばぁのドアバンうぜー

4 :
あーもぅ隣も下も死んでくれ〜

5 :
新潟の神経疑う

6 :
50過ぎて人様に迷惑かけまくるのってなんなんだろうな
警察に注意されても静かにしねーし

7 :
二階のバカが早速はじまった。
ドンドン足を踏み鳴らして移動しまくる。
普通に歩けば音なんてしないのに、意図的にやっているとしか思えない。
騒音主の子は騒音主に育ち、悪循環が続いていくのだろう。

8 :
コンクリートを掘削する?音、まじうるさい

9 :
道路掘り返してる

10 :
あ〜あ。
2日連続クソ元〇の糞ガキの走り回る足音で起こされたわ。
早く引っ越せや!!

11 :
なんで目覚ましかけてる1時間も前から、クソガキの走り回る足音で起こされなきゃなんねえんだよ!
朝っぱらからドタンドタン飛び回らせてんじゃねえよ!!
頭おかしいのか元〇!!

12 :
航空機の騒音がうるさい。
しかも天候が悪い時にしか
飛ばないから、たちが悪い。

13 :
家の実家じゃなくて上の一家が全員流されればよかったのに。

14 :
窓開けてエレキギターの練習したらヤバい?
どう思いますか?

15 :
閉めてもやばいと思いますー

16 :
そんなにやりたければ防音室でも買ってやれ

17 :
毎日毎日バスケごっこうるせえないい加減にしやがれ糞餓鬼共

18 :


19 :
雨でもデカイ声を出して犬も吠えさせる
こいつらって周りが見えてない障害持ちの人間なんだろうな
毎日家で過ごしてるRのくせに心に余裕はないんだね
専業ニートは死に晒せ

※騒音者
埼玉県に住んでる関口(詳細はじゅうだいという20歳で賞味期限切れのクズから生まれたクズ)
ちなみにコイツも騒音者である
専業主婦はニートで布団や掃除も満足に出来ない馬鹿老害
夫は金づるにされてるとも気付いてないハゲチビピザ
人の庭に入りこんでも平気な面をしてる犯罪者でもある
周りの子持ちも同類。

20 :
>>14
窓閉めてヘッドホンすればマシかな

21 :
上の階のキチガイはドン!ドン!と深夜に音出したり
早朝にコンコンコンって音を出して睡眠妨害する
これが数年続いているわけで、警察にも相談してきた
管理人にも書面を出してもらった
このたび、やっと警察が動いてくれるみたいです
2002号室と2003号室、お前らのことだよ

22 :
ずっと道路で叫んで好き放題に遊んでる糞ガキども
貧乏くさいヤツラだな
こんな時間になっても道路にへばりついてるのは飯食う金がないからか?

23 :
ペットがうるさい場合は役所に通報するといいよ。
私は、近所の犬の飼い主が散歩を怠けるからか、吠えてうるさかったので、
役所に電話したら、担当者が注意にいってくれて、それからはマシになったよ。
今の時代、通報者を漏らしたら役所の責任問題になるから、その辺は安心していいと思うよ。

24 :
でも近場に犬の溜まり場があるし原因はあるんですよね

25 :
菊池うるせえ
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

26 :
隣の家マジうるせー。音楽やめろ

27 :
こんな時間にボール遊びしてんじゃねえよ糞餓鬼今すぐRやクソボケ

28 :
>>23
クソ犬の通報は市役所の方が良いの?
クソ犬は保健所と聞いたんだけど
ま、あどっちにも通報するけど効果がある方はどっちか
教えてほしい

29 :
真っ暗になっても外で近所中に響き渡る大声で叫んでる家族、何なの?
迷惑なんだよ。Rよ。

30 :
あ〜今日も隣のDQNがウルセー。冷蔵庫を外に出したままだし。
ちゃんと金払って処分してもらえよ。邪魔なんだよ。
皆払いたくもない処分料を払ってるんだよ。近所迷惑しちゃいけないって
思うから。ルールを守れないDQNは早くRよ。

31 :
あ〜今日も隣のDQNがウルセー。テレビの音、でかすぎるんだよ!
あんな音出さなくても普通は聞こえるぞ。もしかして耳つんぼか?
それと玄関先の冷蔵庫を早く処分しろ。

32 :
クソ犬外に出す行為がどんだけうぜえから分かるか?あ?
てめえの躾がなってないビビリ野郎がワンと吠えるだけで響くんだよ
周りの迷惑考えてないのは言うまでもないが
家に向かって吠える時点でその家に迷惑だと感じないんだな
マジでぶち殺してやりたい、関口とその仲間共全員

33 :
梅雨なら一週間ぐらい雨降らせ続けろって感じだったな
すぐに曇りになるから本当に役立たず
環境すら汚したくなるよ

34 :
この世の害は「餓鬼」「クソ犬」である
この二つは騒音でしかない地球のゴミだ

35 :
糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367725811/l50           

36 :
何故DQNは話し声も動きも何もかもデカイのか 調整機能壊れてるのか
集まってくる身内や友達も見事に同じフル稼動

37 :
騒音ってハンパなくイライラするな
まじこんな殺意はじめて

38 :
2日間、二階が留守だったせいか静かだったのに。
またドォーンドォーンが始まった。

39 :
うちもたった今隣のRートくんがドカッと

40 :
あーかなりキテるわ…いよいよ精神科行きかしらあの人♪

41 :
家、ビルなんだけど下にコンビニにがある。
で、今日DQNたちがバイクで警察と鬼ごっこして、またコンビニに戻ってくるという遊びをしている。
うるせぇ!!眠れねぇんだよ!!!

42 :
おめでとう
俺の願いもむなしく雨降る降る詐欺にあって降らずに
曇空の中で2日連続まさかのクソ犬を関口は玄関を開けて外に出しましたとさ☆
マジでR^^
あのさー?こんな雨が降るかもしれない日に外に出すか普通?
しかも2日連続とかお前の家どんだけ臭いわけ?^^
専業ニートは毎日家に籠って騒音撒き散らす事しか取り柄ないわけ?
あーあー、一日出したら次の日は出さないスタンスかと思ったのに
この調子じゃ毎日出すようになるかも知れないな
Rや^^犯罪者関口(埼玉県に住んでる害虫)
ワンワン吠えるなクソが
クソ天気も役立たずだからR
RR皆Rば良い
そうすれば平和だボケが!

43 :
一戸建てなのに近隣のアパート住民の騒音に悩まされてる。
窓開けてヘタクソなうた歌うな。
おかげで暑いのに窓も開けられない
早急に引っ越してくれ

44 :
クソ犬の次クソ餓鬼が道路に来る
いい加減にしろよ
何でこんな時間に騒げるわけ?
てめえら揃いも揃って人の家の前の道路でしか遊べねえのかよ
マジで頭沸いてんな

45 :
>>36
俺の隣のDQNもまさにそう。部屋に集まる奴らもみんな声でかいし、夜だってのに騒ぐ。

46 :
ブタオがどすどす歩き回っている
殺したい

47 :
ブタオR
折りたたみ自転車で車にはねられて
フロントガラスにクビ突っ込んでR

48 :
>>47
具体的すぎてワロタ

49 :
何が台風だ雨が降る降るだよ、ナメてんのか?
今日も曇ってばかりで降らねえから朝っぱらから3日連続でクソ犬外に出してるよ
こんな空の中で玄関開けてクソ犬出してる馬鹿はてめえぐらいだよ関口一家(犯罪者)
毎日出して何してるの?日光浴な筈はないよね
やっぱ水虫菌がヤバいから空気の入れ替えしないと家が臭いのかな
あーくっせえわ!うるさいし足臭いし口臭いしでロクな人間じゃないなおい
それと同時にお前が専業主婦、つまり社会不適合者の無能ニートだと判明したよ
あーあー、朝に雨降らないと意味がないんだよボケ
どいつもコイツも俺の味方は居ない
あいつらには蛆虫だけど味方が付いてる
マジで人殺してもおかしくない日が来ても良いな
理性を保ってるけど人間怒ったら何するか分からないからな
まあ、その時はお前らが悪い

50 :
>>45
そいつら夜中だってのにドアや窓を爆音開閉したりするでしょ?んで基地外じみた笑い声や手をパンパンうち鳴らしたりするんでしょ?
しねばいいのにね。

51 :
下の糞ゴミ馬鹿野郎 ゴンゴン糞騒音たてるなキチガイ R そろそろてめえをぶっRぞコラ

52 :
■創価による非合法活動「ガスライティング、集団ストーカー、集団イジメ」
 下記の犯罪、弾圧行為が組織的に全国で毎日行われております。
・信者が自宅前や特定の場所で待ち伏せ監視。近づくと去って行く。近くに寄ると体操をし始める。
・帰宅外出を見計らい物音をたてる、徒歩や車で通りすぎる。部屋の明かりを点けると物音をたてる。
・特定の場所で車が進路を妨害するように曲がる、何度もすれ違う、 非常にゆっくり通り過ぎる。
・勤務先や外出先で被害者の私生活を仄めかす。すれ違い様に暴言、咳払い、手を頭に乗せる、扉や雨戸を叩く。
・町内会の幹部を強要する(恥をかかせるのが目的)。 断ると非協力的と言いふらし嫌がらせを行う。
・家屋へ投石、タイヤの空気を抜く、ゴミを投げ入れる。不法侵入。信者宅の郵便物をポストに入れ意図的にトラブルを起こす。
・自宅、知り合いに嫌がらせ電話。近所、職場の悪口を言っていたと嘘を流す。
・郵便物を盗む。盗聴。器物の位置をずらす。 ノイズによるテレビ、ラジオ、電話の妨害。
・問い詰めると「気のせい」「統合失調症」「でっちあげ」と言い出す。
共通の敵を作り上げ攻撃する事で信者同士の結束強化、洗脳維持、新規信者獲得に利用されています。
上記の様な集団ストーカー行為に遭う、又は目撃した場合は被害者の会、公的機関までご連絡ください。
R文の配布も高い効果があります。
動画(一例)
集団ストーカー国会で暴露される
http://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs
息をするように嘘を吐く信者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8034124
尾行、ストーカーを行う信者を警察に突き出してみた
http://www.youtube.com/watch?v=vpuer6vf7wI
つきまとい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356178
民家へ投石
http://www.youtube.com/watch?v=8tDOjHz15TM&feature=PlayList&p=F01214DC69983006&index=0
吸い終わった直後の吸殻を民家へ投入
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1486778

53 :
こんな時間から騒ぎ始めるとか50過ぎたおっさんのする事かね

54 :
あ〜隣のDQNが今日もウルセー。どんな行動するにも大きな音立てないと
できねえ仕様なんだな。仕様だからって許される訳じゃねーけどさ。
本当にDQNって社会のゴミだよ。
ゴミって言えば玄関先の冷蔵庫はちゃんと金払って処分しろよ。邪魔なんだよ。

55 :
夜11時すぎても平気で網戸開ける奴ってなんなの
ガラガラパシーンって響くマンションだって
なんでわからないんだろう
遅くに開ける奴ほど、煩く閉めるってなんなんだよ!!!!

56 :
網戸くらいで憤激するなよメンヘラ

57 :
竿竹がうるさすぎる
こんな迷惑なの利用してる人いるの?
マイクの音量が最大だから犬、猫は辛そうだ

58 :
この時間にベランダでて洗濯物なんかやってる奴いる
家から少し離れてるから別にいいけど
非常識な奴はタヒね

59 :
0時近くにドアバン、車、玄関、窓限らず、車内で大音量で駐車場(車2台すれ違いも出来ない立て込んだマンションの裏駐車場にしてる)し、暴走族並の音出して帰ってくる
なかなかエンジン切らないから五月蝿くてしょうがない
おまけに話し声でかいし犬は鳴くわ
アホの集まり

後からの入居者、煩い奴出てけ

60 :
クソ元〇!! アホガキいつまでも走り回らせてんじゃねえよ!!
毎日、毎日、ドタンドタンうるせえんだよ!
早く消えろ!!

61 :
>>55
時間関係なくああいう馬鹿は雨戸とかでも平気でドカーーンと音を立てるよ
普通に開け閉め出来ない嫌われ者の集団
頭が悪い

62 :
なんで引っ越さないの?
バカな騒音主がいるとこなんて住めないよ

63 :
今日の朝
・賃貸住宅のDQNアルファードが低音鳴らしながらお出かけで目が覚める
・賃貸住宅の客がマフラー改造軽自動車長時間アイドリングのため口頭注意
昔は気にならなかったが、あまりにもキチガイが増えて大家も放置だから耳が敏感になり体が休まらない
マナーの悪い近隣住民に対するストレスで心臓がわしづかみされるように痛む

64 :
ドアバンうるさい!
日に何十回もうるさい!

65 :
うるさ・・・

66 :
毎日外で補助輪つけた糞餓鬼の自転車
ガラガラうっせーー!!
そしてキチRのヒス声に●意がわくわ

67 :
>>62
引っ越すには色々と手間がかかるし、お金も必要。
年数が立つと補修にかかる費用の負担も下がる。
金持ちだったら直ぐに引っ越すし、そもそも防音設備の整ったマンションに始めから住んでる。

68 :
お隣さん、この時間にテレビ大音量だよ。
耳も頭もおかしい

69 :
向かいの家の雨戸を開ける音がうるさい。
雨戸どころかその前段の戸を開ける音からうるさい。
それどころかその前段のカーテンを開ける音すらうるさい。
なぜ力の限りを尽くして雨戸を開けるのだろうか。
ひどいときには朝5時半に。

70 :
アホ元〇さ〜ん! アホガキに家の中は走り回らないようにきちんと躾てね!

71 :
アホ元〇さ〜ん! 親子揃って頭おかしいのかな。
集合住宅でのマナー知らないのかな。

72 :

ドアをバン 扉をバン
ドスンドスン歩き   毎日

73 :
平気でドアバンする馬鹿はRよ

74 :
隣の馬鹿親と糞ガキさっさと引っ越せばいいのに。
顔が合っていきなり「うちの子最近ワガママひどくて…」
なんて言われてもコッチには関係無いし。まあ北九州だから仕方ないけど

75 :
ガタドカうるさいし
クセー臭いもするぜーッ!
なーにこしらえてんだ
あクセークセー

76 :
o

77 :
k

78 :
自治体の防災無線放送なんとかならんのか
こちとら夜勤で昼間寝てること多いのに爆音で騒音流すんじゃねえよ
睡眠不足で仕事や体調に悪影響だっつうの

79 :
>>78
ユイちゃんが家出しちゃうじゃないか

80 :
下の住人
暴れてんのか?
ドタンバタン物騒な音がすんだけど
警察呼んじゃうよ

81 :
はあ・・・
うるせえ・・・

82 :
みのわキチガイ騒音嫌がらせR
意味のないドアバン
何十回連続で閉めれば気が済むんだ?

83 :
島崎R

84 :
今朝も早朝から隣家の物音にビビッて糞吠えするヘタレ糞犬トモR

85 :
依然ここにかきつづけたら本当に引っ越しした
また書きます
同じ団地内に今低音ウーハ効かせて大音量でDQNクラブ音楽ならしているバカが江戸川区にいる
やつを殺して下さい スパッと殺っちゃって下さい
駅のホームから突き飛ばされて下さい

86 :
どうか騒音地獄から助けてください

87 :
本当なら物件名、騒音主の名前と部屋の番号をさらしたいのですけど
そんな事をすれば、営業妨害という違法を犯した罪で逮捕される。
毎日、毎日悩んでいる騒音被害者の叫びがどうして伝わらない?
どうなってるのですか?この国は。
上の独居らしいキチガイRが
ドンドン踵歩きをしても
ドスンと床を蹴る、踏みしめても
ドカンと物を落とす音を出しても
突然、物音を出しても
夜中に目が覚める程の音を出しても
襖、引き戸をガラガラドカンとしても
全部、許されるのですか?
教えてください。

88 :
うるせえなこんな時間に外で騒いでんじゃねえよ糞餓鬼共

89 :
ドスンドスンなに物音たててんだよ!105のキチガイ騒音野郎
おめーが住んでんのはアパートなんだよ
広々一軒家と勘違いしてねーか?

90 :
深夜3時に大声でくっちゃべったり大笑いしてる下の階のカップル。。。
うるさくて睡眠妨害だわ

91 :
>>90
うちの隣も同じバカップルが住んでるけど初めは一緒に暮らすのが楽しくてテンション高いのかなと、そのうち飽きて別れるか静かになると思ってたが、もう三年目。
毎晩大声トークと下品な大笑い連発。
何がそんなに楽しいのか、ろくに仕事してる様子もないし
だいいち夜中に元気いっぱいって何なんだ。クスリでもやってるんかいな。

92 :
風呂場で大音量で音楽はやめてくださいよ

93 :
窓全開で子供のピアノ
動悸がしてくる

94 :
【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 25回目【大事】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1343105013/

95 :
家の前に老人ホームが出来て5、6年経つけど、ガス代をケチっているらしく、都市ガスを引かずに
LPガスの補給にタンクローリーが来るけど、その補給作業のモーターのの音がうるさい。
今までも朝とか昼とかいつともなしに3日おき位に補給に来ていたけど、今日は朝の6時半から補給作業をしやがって、うるさくて、たまらんわ。

96 :
毎日嫌がらせ粘着キモ騒音たて続ける気違い陰湿自営業糞ブサ男R

97 :
自宅に隣接した駐車場にいるトヨタ車、張り紙で注意したのにまた重低音響かしながらお出かけ
警察って110番じゃなくて電話で相談窓口みたいなのないかな?

98 :
もうすぐ地獄の夏休みだと思うと動悸が酷くなる
ダムダムとか餓鬼達の騒音を毎日聞かされると思うと発狂して全員消したくなる
大家もいい加減にしろ

99 :
>>97
#9110ってのがあるけどロクなもんじゃないよ。
暇そうなおじさんやおばさんがタメ口で話しを聞いて
場合によっては近くの警察署に連絡して注意とかはしてくれる。
でも結局110番したほうが早いよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卑猥に感じる言葉や単語 2つ目 (188)
★簡単にモテモテ生活が出来る方法★ (223)
上地雄輔って…2 (154)
クーラーなしで夏をのりきるスレ2010 (566)
橋下氏は恐怖政治 (106)
コンパニオンを困らせる人 (134)
--log9.info------------------
◎女性と話すのが苦手 (145)
ちょっと相談 (140)
親父が膵臓癌で余命3年だって (112)
真面目なのにモテないのが辛い。 (115)
納得できない (131)
高校留年しそうなんだが・・・ (118)
【姉がおかしい】誰か助けてくれ (187)
GTOの鬼塚みたいになりたいけどどうすればいい? (179)
将来、知的障害者の妹の面倒を見なきゃいけない (175)
性欲がありすぎて困る (171)
人間が生きるにあたって、大事なことって何ですか? (163)
憎い上司が死んでいました (109)
仕事1年以上続いた事が無い人のスレ (156)
女にとって男ってなに (107)
結婚してメリットがあるのは女だけ  (186)
家から逃げたい (129)
--log55.com------------------
【2020】東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 ★7
【新型肺炎】武漢から帰国の韓国人700人以上、1人1室の防疫の原則により、2ヶ所の公務員研修施設で2週間隔離へ ★2
【大阪】中3男子、金づちで女性殴打「人をころしてみたかった」 殺人未遂容疑で逮捕 路上で見知らぬ高齢女性を襲う 松原市
【航空】英国航空に続き:ルフトハンザ、スイス航空、オーストリア航空が中国便を欠航に
【悲報】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく、2人1組の相部屋になることに怒号 ★9
【調査】年下にタメ口を使われると46%が「イラっとする」 ★2
【新型肺炎】止まらぬ拡散 封じ込めには限界 日経新聞
【「氷河期」支援】各省が施策 3年間で30万人を正規に