1read 100read
2013年07月生活サロン192: 恋をしたときにありがちなこと (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代で自動車学校行ってる人 (155)
どうして岩手人は嫌われるのか? (161)
自分だけかもしれない癖や感覚 (108)
子犬ほしいお (152)
人権侵害救済法案を潰すスレ (179)
口臭をなんとかしてくれ (131)

恋をしたときにありがちなこと


1 :2009/12/21 〜 最終レス :2013/06/24
相手も自分のことを好きなんじゃないかと考える。

2 :
2ゲットしたくなる。

3 :
相手の生年月日聞いて相性占い

4 :
相手をオナペットの対象にする

5 :
好きな女の子は大体彼氏持ちという法則が発動する。

6 :
胸がキュンとなるの

7 :
間違いなく振られる

8 :
心が充実するから、仕事や勉強の調子が上がる
ただ、失恋したらリバウンドで何もかもうまくいかなくなるんだけどな。

9 :
好きな人の笑顔を見ただけで幸せな気分になる

10 :
シたくなる

11 :
たまたま会わないかなあと思いながら用もないのに街をぶらつく

12 :
自分の苗字と相手の名前合体

13 :
成績が下がる

14 :
相手のクリスマスの予定が気になって仕方ない
もしかしたら彼氏や彼女がいて
夜はRでラララ

15 :
(^∀^)ライ!!

16 :
好きな女の子以外の女はハリセンボン以下に見える。

17 :
あの男を絶対に種付けしたいから
チンポとRはワセリン塗って狙ってる

18 :
好きになる前は普通以下レベルでも、好きになった途端に格段にレベルアップする

19 :
食欲が落ちる

20 :
痩せる

21 :
肌艶になる

22 :
広い宇宙の数ある一つ
青い地球の広い世界にいる

23 :
良性ストレスが貯まる

24 :
好きな人が出来ると固まってしまう。
「こいつ、キメェ」とか思われるのがこわくて自分を出せない。

25 :
硬さが増す

26 :
その人以外の為に何かをするのがすげぇ煩わしくなる。
恋煩いな。

27 :
あそこがジュンとなる

28 :
意識しすぎて、会ったときに避けちゃう。

29 :
ついついいじめてしまう

30 :
そっけない態度をとってしまう
家に帰ってから激しく後悔

31 :
>>30
同じ…orz

32 :
心はいつもハリケーン

33 :
何時も相手の事とばかり

34 :
24時間考えてしまう・・・小説の主人公にしてしまう

35 :
好きな人の前で 
ヘマをこく 
恥をかく

36 :
「あんなもん金落として欲しい業界があおってるだけだろ、けっ」
とか思っていたイベントごとが気になってしかたがなくなる。
(例:クリスマス、バレンタインなど)

37 :
夜な夜なそのコの裸体を想像しながらズリセンこきまくり

38 :
アド変する。
たいていは相手のイニシャルを暗号化したもの。

39 :
嫌われて心に傷を負う

40 :
待ち伏せをする

41 :
通報しますた

42 :
生き霊をとばす

43 :
恋愛サロンを覗く

44 :
好きな人の周りに可愛い子若い子が近寄るとたまらなく不安になる
のにツンデレな私

45 :
初デートから結婚までのプロセスを勝手に妄想・・・

46 :
プロポーズされた
苗字を変わることをイメージしながらにやにや
でも「私旧姓で仕事続けるからね!」と冷たく彼に言い放つ私もツンデレですね。。。

47 :
冷静さを失う
彼氏も自分も超平凡な名前のため横文字の愛称をつけて呼びあってるとき
アラサーのいい大人同士がなに阿保やってるのかと思いまする

48 :
同じ学校勤務の教師同士で恋愛中
いまどきの子供はあなどれん
おそろしいぜ

49 :
好きな人の前だとヘマする

50 :
肌つや

51 :
モロ書きメールも許せる

52 :
チュウの練習をする

53 :
>>34しかし途中で主人公が最初と違う感じになったり死にそうになるとソッコーで顔変える。

54 :
占いサイトで相性占いしちゃう

55 :
相手に彼氏ができて結婚する

56 :
独身を演じる

57 :
低収入の不細工と恋愛結婚。結婚後に気づいた
生活苦だし不幸

58 :
相手には彼氏がいる

59 :
恋歌を聞き、自分にあてはめ酔いしれる。

60 :
下着を買う。万が一を想定して…。

61 :
片想いで終わる

62 :
>>54
分かる、分かる
で、あぼ〜んした時以降みなくなる

63 :
化粧や美容を気にする

64 :
良い方に考えた後、悪い方に考えてしまい
振り幅が大きいので盛大に落ち込む。

65 :
独身を装う

66 :
やっぱズリセンこきまくる。

67 :
ご飯が喉を通らなくなる
というかあまり食欲がなくなる

68 :
眼中になかった人から告られる

69 :
寝不足になる。でもかなり元気。

70 :
片想い期間中は、ご飯が喉を通らなくなるが、付き合い始めるとモリモリ食べられる

71 :
>>70
自分は付き合い始めも調子戻らず、しばらくサラダしか食べられなかった時期があったw

72 :
何でも、丸呑み。ハが無いから。

73 :
分かりづらい
解説よろしく

74 :
趣味も仕事もどうでもよくなる。人に優しくなるw

75 :
世の中全てがサランだと思っちゃう

76 :
鼻フック姉さんの歌を聞いてしまう

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=cA4mVjKHS54&feature=relate

78 :
Rぶる!

79 :
かっこよくなる

80 :
>>75
サランって何?

81 :
>>80
サランってハングルで愛!
サランヘヨ!なんてよく使います。

82 :
下着を白っぽいものに変える!

83 :
うん

84 :
何でも、大袈裟に驚いてみせる。

85 :
>>82
昔学校で可愛い子がRしてて白いパンツだったんだが
股間あたり陰毛が透けて黒っぽかったから幻滅した
本当に一瞬の出来事だったけど
それ以来白い下着に良いイメージがない

86 :
パイパンを期待してたのかい

87 :
メールを送ってから後悔する

88 :
>>86
そうとまでは言わないけど、まさか下着から透けて見えるとは思わなかったから。
よく考えれば本当にパイパンにでもしない限り仕方ない事だって分かるけどな…

89 :
やたら、気取る。

90 :
妻の存在を忘れる

91 :
自分が幸せだと世の中何もかもがサランヘヨに思う

92 :
共通点があるだけで、出会えたことが運命のように思う。

93 :
他の人と談笑していると妬いちゃう

94 :
>>93と似てるけど、急に嫉妬深くなる

95 :
ちょっと嬉しいと素直にカムサハムニダと言える

96 :
韓国語混ぜて書いてる奴何?wもういいよ

97 :
俺は幸せな時はサンチューベリーRって言う

98 :
食事をする時素直な気持ちで頂きRと言える

99 :
つまんね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
稲川淳二風に生活を語るスレ (137)
一瞬でも憧れたことがあったら死亡 (252)
冬にこたつに勝てるものってあんの? (144)
在日って全員日本に帰化させちゃえばよくね? (101)
なぜだか未だに怖くて出来ないこと (290)
【犯罪】 110番してください 【迷惑】 (152)
--log9.info------------------
【PS3】テイルズオブシンフォニアユニゾナントパックpart2【TOS-U】 (479)
幻想水滸伝X好きな人が集まるスレ4 (752)
真・女神転生デビルサマナーをマターリ語るスレ18 (808)
マイナーRPG信者の愚痴 (214)
グローランサー総合スレ139周目 (203)
なぜモンスターは金を落とすのか (539)
【P3】ペルソナ3フェス【PERSONA3】学園生活313日目 (600)
ラストストーリーが酷すぎる件 (101)
【PS3】ロロナのアトリエ葬式スレ (267)
TES V:SKYRIM スカイリム 料理スレ (101)
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士10 (415)
夜になったらageるスレ60th (593)
デジタルデビルサーガアバタールチューナー&2■123 (425)
テイルズ オブ レジェンディア part645 (566)
【Xbox360】 インフィニットアンディスカバリー 106 (921)
幻想水滸伝Vアンチスレ26 (543)
--log55.com------------------
【三者三葉】葉山照はもやし〜んかわいい 猫16匹目
【ダーリン・イン・ザ・フランキス】イチゴはリーダー可愛い3
【こみっくがーるず】虹野美晴は美人教師かわいい
【ウマ娘 プリティーダービー】サイレンススズカはSilentStar可愛い2
【プリ☆チャン】ごきげんよう。赤城あんな、赤城あんなですわ
【聲の形】植野直花は美髪かわいい 5
【HUGっと!プリキュア】輝木ほまれ/キュアエトワール2
【アニポケ】サトシ歴代シリーズ総合ファンスレpart33【主人公】