1read 100read
2013年07月生活サロン622: 変態な人ちょっとこい! (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
異常なほどケンカするスレ part4 (271)
集団ストーカー、何とかならないか・・・ (118)
他人に暴言吐いたり舌打ちする奴ら (207)
【表面的】女同士の友情について語るスレ【陰口】 (292)
大好きな人への想い、届いたらいいのにね! (269)
【エンスト病】WR250R 【低速スッカスカ】4 (329)

変態な人ちょっとこい!


1 :2009/11/15 〜 最終レス :2013/02/07
最近夫婦の営みに刺激ほしいんだけど、いいプレイ教えて!
あといままでやった変態行為暴露せい!

2 :
余裕の2

3 :
>>1BBSピンクでやれ

4 :
嫁と俺の友人(男)で3Pした。恥ずかしがりながら喘ぐ嫁に萌えた。

5 :
イチヂク2個入れてあげて出させずにセクスするの
死ぬほどキモチよくRるよ
逝ったらすぐにシゴき倒して潮も吹かせる
白目むいて泡吹くかもね
     

6 :
良スレあげ

7 :
にゃにゃーん倶楽部に投稿常連です

8 :
>>6
あげんなクズ

9 :
パンスト

10 :
パンティラインってたまらん

11 :
パンティラインよりクロッチだろjk

12 :
嫁にJkの制服着せて電車の中で触り捲ってたらキモいデブスから痴漢暴露されてR風のキモ男からボコられた。
で、今スポーツ公園でキモ男から慰謝料6万+α貰って嫁に筆降ろしさせてる

13 :
>>12
> 嫁にJkの制服着せて電車の中で触り捲ってたらキモいデブスから痴漢暴露されてR風のキモ男からボコられた。
> で、今スポーツ公園でキモ男から慰謝料6万+α貰って嫁に筆降ろしさせてる

14 :
シャチホコって変態体位だべ

15 :
エロ漫画読んで勉強しろ

16 :
目隠し耳栓ギャグボール拘束電マ姿を撮影すると楽しい(^q^)

17 :
竿玉有りのニューハーフ+若い女の子+俺の3Pが気持ち良かった
可愛い女の子と一緒にニューハーフのチンコしゃぶったり、女の子←俺←ニューハーフで連結したりで超興奮
但しそれは風俗のプレイだったので、素人とこのプレイをやれたら最高

18 :
挿入したら竿玉有りの
「彼女」も勃って射精するの?

19 :
>>17じゃないけど、タマとったコだったら出ないらしい。タマがあれば出る。

20 :
竿玉有りだったら勃って射精するだろ

21 :
RにRされるってどんな感じなんだろう…
少しだけ気になる
ほんの少しだけ…
ホモじゃないしオカマでもないけど…

22 :
いちじく浣腸使ってみろ

23 :
ん゛ー…
なんか変な感じ
オレにはムリ!!

24 :
私はクセになりそうw

25 :
(i)y-~~ 満喫サロン 

26 :
R同好会はここでいいですか?

27 :
カッチカチ

28 :
は?意味わかんねー

29 :
>>1の日常的な性活が気になる

30 :
ホモじゃないけどホモビデオ
観てみたい

31 :
あっためたこんにゃくでマムコさすると舐められてる感じになる。

32 :
蒟蒻に切れ目を入れてRを出し入れするときもりいい

33 :
テレビ画面に美人が出るとキスする

34 :
ミニスカなら下から覗くよなw

35 :
変態な人に恋をしてしまいました

36 :
まあ!大変!!(ノ。<。)

37 :
変態止まれ右向け皮剥け

38 :
>>37右手でばっかりやるから右剥けチンコになるんだよ

39 :
>>37たまには左手でもしろよ

40 :
毎日仕事場でなにしちゃうのは変態の分類に入るのでしょうか?これが普通なのか知りたいです。

41 :
たんぱん

42 :
私も職場でいつもやってます
昼休みによく見渡すと他にも寝てるように見せかけて片方の手はデスクの下でモゾモゾしている人が何人かいるので
たぶん普通では?

43 :
一緒にお風呂に入った時に二人で剃りあいっこしました

44 :
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1259861492/

45 :
>   (人)
> ∧ ∧||
>(;'Д`||
> /  `||
>( )  |⊂川
> \ヽ川つ⊂川
>  \川つ|
> (  ||
>  | ○○ \
>  | |  \\
>  | )   | )
>  / /   / /
>  / /   (_)
> (_)

46 :
どこからが変態な行為になるのかしら…

47 :
>>46
自己判断?

48 :
餃子駅前ハロワの変態公務員スキンヘッド統括渡邉w

49 :
>>47難しい…ですね…

50 :
アイケルバーガー

51 :
>>46
さん以外は変態かも

52 :
>>45も大きさ以外は普通の行為じゃね?

53 :
だよね

54 :
>>45をやりはじめた頃は俺って変態だ…_ト ̄|〇
なんて思ってたけど最近じゃ日常だもんな

55 :
何事もやりはじめた当初は変態行為で日常的になると普通の行為になる
初めてRーをした小学生の頃や初めてRをした中学生の頃のように

56 :
旦那を女装させてドライブに繰り出してきました

57 :
うちは毎年イウ゛の夜に、旦那と旦那の元カノ(うちの学生の頃の先輩)と3人で仮装パーティーやってる

58 :
最近男の人がたくさんいそうな場所にミニスカートにノーブラ、パンツの中にはローターを仕込んで行って徘徊。最後はノーパンになって道ばたで立ったままクリにローター押し当ててイクって言うRーにはまってる

59 :
俺も最近、穴琉にローターを仕込んで通勤するのにはまってます

60 :
あれ?

61 :
れれれ?

62 :
ん゛ー…

63 :
俺に変態コメするヤシ何なんだ
俺にはモバゲーで知り合った彼女がいる
今は糞モバゲーのせいでミニメができないが
その苛立ちで愚痴をこぼしたからか
モバゲーでのRが悪いのか
年が離れてるからか
ぼう!
会いたい
ミニメができないなら
ぼう!のバイト先調べて会いに行くから
俺は結婚するつもりで
ぼう!と付き合うんだから
ストーカー呼ばわりしてるヤシ
ぼう!は俺のなんだよ
ぼう!の大学もバイト先も特定したのは好きたからだよ
変態とか
何なの

64 :
意味わからん

65 :
同じく

66 :
結婚する前はあんな事やこんな事をしようと思ってたけど、最近SEXの対象としてみれない

67 :
    〇
 〇_ /) ))
 / <<
ハメましておめでとうございます今年もよろしこオナがいします           
    〇
 (( (ヽヽ
    〉_| ̄|〇


68 :
変態レベル低
好きな異性の
・唾液を飲める
・歯ブラシ共用
・歯糞を食える
・目くそ耳クソを食べれる
・垢を食べられる
・毛を食べられる
・マンカス・チンカスを食べられる
・オリモノ、精液、マン汁を飲める
・オシッコを飲める
・ゲロが飲める
・ウンコを食える
・遺骨を齧れる
変態度高い

69 :
精液飲むのはもっと低いだろ

70 :
シックスナイン正解

71 :
来ました。

72 :

「おまわりなんて大嫌い!!」 職務質問に逆上してパトカーに工具箱投げる
6月9日20時55分配信 閉経新聞
 埼玉県警浦和西署は9日、公務執行妨害と器物損壊の現行犯で、
富士見市上沢、無職のDQN、谷内浩一容疑者(43)を逮捕した。
 浦和西署の調べでは、谷内容疑者は9日午前1時45分ごろ、
さいたま市桜区上大久保の秋ケ瀬公園の駐車場で軽乗用車内にいたところ、
同署の男性巡査部長(50)に職務質問を受けたことに腹を立て、
車内にあった工具箱をパトカーに投げつけ、後部バンパーなどに大きな傷を付けた。
 浦和西署によると、谷内容疑者は軽乗用車の後部座席に下半身を露出し1人でいた。
職務質問を受けた際、谷内容疑者は「ハッテンの邪魔をするな!おまわりは嫌いだ!!」
などと、顔を赤らめ興奮しながら話していたという。

73 :
>>68
その程度で変態とか被害妄想じゃね?

74 :
深夜のテニスコートでネットに跨がり、前立腺の部位を刺激しながら全裸Rーした位は普通なんだな。ちょっと安心した('∇`)

75 :
う゛んちゃあぁ゛ぁあ゛ぁ゛あ゛゛゛wwwwおら、ニートの卵wwwwいやんww社会のクズとか言わないでww
こんちはwwww日本最強の変態こと田中正夫《たなかまさお》ですwwww
そうww俺は変態の中の変態wwwwマゾでロリコンなんですwwww
蔑まされたり痛めつけられたりすることで激しく興奮するんですよwwww
しかも年下の女の子とかたまんねえwwwwんあ゛ぁ゛゛あ゛ぁ゛゛あ゛゛wwなんかムラムラしてきたww
もっと踏んでwwwもっとwwもっと強くwwwwああっwwン゛ンッキモッチヂィイイイ!!wwwww
こんな僕ちんも高校二年生になっちまったおwwww
学校にはたまに行ったり行かなかったりしてるwwww最近はヒッキーレベルが上がりまくりなんだけどwwww
え、本当にお前が日本最強なのかって?
お前以上の変態もいるんじゃないかって?
ふふふwwwふはははははははっwwwwお兄ちゃんはここが腫れちゃう病気でさwwちょっと触ってみない?wwwwってバーローwwww
愚問だな雑魚どもwwww
俺がこの変態レベルの高さに気づいた理由を今から教えてやろうwwwwww


76 :

それは、俺がまだ精液だった頃――――

遡り過ぎwwww
俺は頂点に立つぞおおおおおおおぉぉぉぉらああああああ!!!!
っていう感じに精液時代の記憶がwwww蘇るわけねえだろwwww
こんにちはwwwwパパの精子とママの卵子の融合体はこんなに立派なロリコンになったよwwwwプギャアアアアwwww
そう。
その日の俺はいつものように、近所の公園でたわむれるR達を眺めながら密かに悦っていた。
おいこらwwww苦虫を噛み潰したような目で俺を見るなwwwwこれでも僕人間なんだおwwwwそれに蔑まれて興奮するのは美少女に限るっていうwwww
ほら?俺ってば運動とか苦手だし?帰宅部だから暇なのねwwwwというわけでRを眺めるしかないんだwwww
するといきなり、俺の前に美少女が現れたwwww
美Rじゃないぜwwここ注意なwwww俺と同じくらいの年齢っぽい美少女なんだわwwww黒い髪に古風で和風な感じの美少女wwwwちっちゃいwwカワユスwwww脚細ぇwwww
そんな美少女は、ナイフのように鋭い目つきで俺を睨みつけている。
つまり、それは――。
意識している。
美少女が。
俺をwwww
ン゛ンッキモッチヂィイイイ!!
「気持ちわる……。Rば?」
読心術wwww
なぜ俺の心の内がwwww
彼女は、顔に似合わない非常に鬼畜な台詞を吐き捨てると、俺の胸倉を掴みあげた。
「こういうの、好きなんでしょ?」
「――へ?」
次の瞬間、物凄い衝撃が俺の頭を襲い、視界が暗転する。
何が起きたのかわからないまま、続いて腹にとんでもない威力のボディブローが突き刺さった。
意識がフライアウェイしていたのはほんの二、三秒らしい。
気がつくと、俺は彼女に顔面をぐりぐりと踏まれていたのだった。
おさらい。
こんな可愛い女の子が、僕ちんのことを踏んでくれていますwwww
感じちゃうwwwwおてぃんてぃんが最終形態にwwww


77 :

「フヒ、フヒヒヒヒww」
「この屑。本当にどうしようもない変態ね。産業廃棄物ほどの価値もないわ」
ちょっ、毒舌すぎww
彼女は足を退けると、腕を組んで顔をしかめながらため息をついた。
「この私が、わざわざ未来から来てやったたんだから、よく聞きなさい。あんたは今日から日本の為に戦うの?いい?」
「はい?」
どうしちゃったのこの娘wwww未来っておまえwwwwどこのみくるちゃんだよwwww電波なのwwww俗に言う痛い人なのwwww今日から僕は電波美少女の奴隷wwww
あぼーんwwww
「仕方ないわね、わかりやすく説明してあげる。
今より数年先には、あんたみたいなキチガイがボウフラ並にうようよと沸いてでて、性犯罪を繰り返す。いい、クズ?だから、そういった変態に力を与えて社会の為に色々と貢献してもらって、少しでもまともな人間にしようっていうのが趣旨よ。
それであんたは、性癖異常レベルが日本一高い、超がいくつついても足りないくらいのド変態なの。ロリコンだけでもとんでもないのに、それと同様にマゾだなんて……本当ただの屑ね、ああ気持ち悪い」
その言いように、さすがの俺も黙っているわけにはいかなかった。
確かに俺はマゾの変態だ。美少女に痛め付けられて喜んじゃう屑かもしれん。
だけど――、だけど、これだけは言っておきたい。
立ち上がって、歯をぎりぎりと食いしばり、威圧的に電波美少女を睨みつける。
怒りを瞳の奥に宿し、叫んだ。
「俺は、ロリが好きなんじゃない!ロリも好きなんだ!だから電波さんとかも全然いけます、てかむしろ好きです!僕と合t」
刹那、電波美少女のハイキックをもろに喰らって、俺の意識はまたもやフライアウェイwwww
ガシガシと頭を踏まれて、目が覚めたよwwwwああんww感じちゃうwwww
「なんで私がこんな屑の担当なのよ……。しょうがないわね。あんたに力をあげるから、これからそのどうしようもない体質を改善するわよ」
プヒヒww力とかいってるwwww中二が抜けないんですねwwわかりますww僕にもそんな時期がありますたwwwwちなみに中学のあだ名は邪気眼のマサですwwww
「女の子のスカートが透視できる」という嘘を豪語して、三年間無理矢理に通したのも今ではいい思い出ですwwww
とか考えているうちに、あたしの意識は消失したwwww


78 :
村崎百朗が冥界から戻ったか

79 :
ひそりとあて聞き入りまするムヒムフ

80 :
変態と電波は似て非なる物なのだよ。

81 :
http://blog.livedoor.jp/jarji/?sso=e4b60e22f401b15afe9df95a3c972877b12cf2b4

82 :
杉崎ですwwwwwwケータイからログインしましたwwwwwwww続き書いていいかなwwwwwwwwww

83 :
お疲れさん^^

84 :
フリではなく本物の変態を求む

85 :
ああ^〜はよう糞まみれになろうや!

86 :
50代のおばちゃんにもてあそばれたい

87 :
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1114654184
>小学校教諭古川明弘被告(45)(休職中、千葉県八千代市ゆりのき台)
ttp://www.jca.apc.org/praca/takeda/number2/030521.htm
2003/5/21、7/4、千葉県浦安市立小学校の養護学級で、担任の男性教師古川明弘が、
知的障がいを持つ女子児童2人A子さん(小6・11)B子さん(小4・9)にわいせつ行為をした
古川の自宅から押収されたCD-ROMの中から女児に対する性的行為が露骨に
撮影された動画が多数保存されていたことから、古川が幼児性愛傾向を有している
ことがうかがわれる。
ttp://www.jca.apc.org/praca/takeda/messege2006/me061011.htm
他の児童もいる前で陰茎を見せたことは、刑事裁判で本人も認めている。「トイレに行ったあと、
収まりが悪くて直しているのを児童らに見られた」と古川は主張しているが、通常、ありえない。
しかも、A子さんは「白いおしっこが出た」と証言している。
ttps://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1270008211
浦安市立小学校の6年生(特殊学級=現・特別支援学級)だった2003年、当時担任だった
元男性教諭・古川明弘(50)=依願退職=から体を触るなどされ精神的苦痛を受けたとして、
知的障害のある同市の女子高校生(18)と両親が、元教諭と市、県に損害賠償を求めた
訴訟で、県は30日、市と県に計330万円の支払いを命じた東京高裁の控訴審判決を
受け入れ、上告しないことを決めた。市も上告を断念しており、元教諭による複数の
わいせつ行為を認めた同判決が、確定する。
こいつの名前と住所でぐぐると出てくる風景写真販売のネットショップ
ttp://w●w.akane07.jp/hpgen/HPB/shop/business.html
http://s●tore.shopping.yahoo.co.jp/akane07sellphoto/info.html
ショップ名, 明香寧(あかね)
販売業者, 古川 明弘
販売責任者, 古川 明弘
所在地, 276-0042 千葉県 八千代市 ゆりのき台 5-25-10
こいつが作成している別サイト
http://twitter.com/AkeyC
http://jo1ekm.blog.so-net.ne.jp/
http://blog.auone.jp/jo1ekm/
http://pixta.jp/@Akey/

88 :
さとし

89 :
たまに1日中、イカされてみたいと思う

90 :
わたしゃ80歳のババァだけどマソコ舐めるか?あひゃひゃひゃひゃひゃw

91 :
Chupacabra or Jersey Devil? 都市伝説検証 「八王子・ザ・ワイルド・シティー」
http://www.youtube.com/watch?v=Ar-Sy49ysBY
4分35秒くらいで路上でナンパするモロ変質者が出てる
 あなたの知らな異世界(変質者の世界) 
FAIRY TAIL  Fairies caught on my video / Cottingley Fairies Afterwards 多摩川に妖精を見た 
http://www.youtube.com/watch?v=nfVDjKibmbk

92 :
物心ついた時から変態と呼ばれてきました。今はもう29才です。

93 :
バスで前席の姉さんオカズにする程度の人畜無害な変態です。

94 :
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1114654184
>小学校教諭古川明弘被告(45)(休職中、千葉県八千代市ゆりのき台)
ttp://www.jca.apc.org/praca/takeda/number2/030521.htm
2003/5/21、7/4、千葉県浦安市立小学校の養護学級で、担任の男性教師古川明弘が、
知的障がいを持つ女子児童2人A子さん(小6・11)B子さん(小4・9)にわいせつ行為をした
裁判所が次の3点について認める。
ア.(2003年)6月27日ころプール授業後、(被告Kが)原告A子(当時小6・11)の頭を殴打した事実。
イ.原告A子の手が眼鏡に当たった際に拳骨で原告A子の頭を叩いた事実。
ウ.7月4日に原告A子のR房を触った(掴んだ)事実
ttps://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1270008211
浦安市立小学校の6年生(特殊学級=現・特別支援学級)だった2003年、当時担任だった
元男性教諭・古川明弘(50)=依願退職=から体を触るなどされ精神的苦痛を受けたとして、
知的障害のある同市の女子高校生(18)と両親が、元教諭と市、県に損害賠償を求めた
訴訟で、県は30日、市と県に計330万円の支払いを命じた東京高裁の控訴審判決を
受け入れ、上告しないことを決めた。市も上告を断念しており、元教諭による複数の
わいせつ行為を認めた同判決が、確定する。
こいつの名前と住所でぐぐると出てくる風景写真販売のネットショップ
ttp://w ww.akane07.jp/hpgen/HPB/shop/business.html
http://s tore.shopping.yahoo.co.jp/akane07sellphoto/info.html
ショップ名, 明香寧(あかね)
販売業者, 古川 明弘
販売責任者, 古川 明弘
所在地, 276-0042 千葉県 八千代市 ゆりのき台 5-25-10

95 :
80歳のお婆さんとエッチしたい

96 :
夫が湯船R―にはまってる

97 :
スレタイ見たら呼ばれた様な気がした

98 :
ぼ…ぼかぁ変態じゃないよ

99 :
今よいと様出てるから手まんして寝る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
下品でだらしなくて刺激臭のする芸能人教えて (245)
おまいらがたまらなく孤独を感じた時2 (107)
★韓国の再植民地化を考えよう★ (148)
日経新聞社員 女子高生パンツRで逮捕w (120)
集団ストーカー、何とかならないか・・・ (118)
【ヤクザの街】富山県氷見市のヤクザ【うんこ】 (689)
--log9.info------------------
◆◇◆ 横浜F・マリノス part1044 ◆◇◆ (278)
玉田圭司PART19 (142)
福島ユナイテッドFC Part21 (454)
ヽ(::゚∀゚::) 愛媛FC Part216 (::゚∀゚::)ノ (412)
*** FC岐阜 192輪 *** (897)
大宮アルディージャ435 (434)
【なでしこ】日テレ・ベレーザ Part.17【たかまる】 (138)
AAジュビロ Part20 (884)
鹿島アントラーズ Part1849 (820)
【博多の】福岡J・アンクラス 9【女戦士達】 (109)
ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1残留!!629 (584)
岡山湯郷Belle 12泊目 (203)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ【20】 (555)
⊂・^彡ロアッソ熊本 248馬力⊂・^ミ (872)
サンフレッチェ広島のスタジアム問題8↑↑↑ (943)
☆AC長野パルセイロ Part103☆ (379)
--log55.com------------------
MIX 四球目
【プリチャンアンチスレ】キラッとプリ☆チャンは超絶糞アニメ 59
とある科学の一方通行 反射6回目
女子高生の無駄づかい 11バカ
今期No1糞アニメを決めよう part011【2019夏】
BORUTO ボルト 〜NARUTO NEXT GENERATIONS〜 48
妖怪ウォッチ! 友達79枚目
あんさんぶるスターズ! part.3