1read 100read
2013年07月資格全般324: 【捏造】行政書士には気をつけろ!【誇大広告】 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中卒者でも独学で行政書士試験に短期合格!! (269)
【民事】行政書士の市民法務【許認可R】 (145)
無資格で債務整理、大阪の司法書士法人をR (172)
放射線取扱主任者 その21 (230)
【合格率】乙種第4類危険物取扱者Part24 【約33%】 (558)
■漢検1級&準1級スレ■part21 (243)

【捏造】行政書士には気をつけろ!【誇大広告】


1 :2011/07/15 〜 最終レス :2013/06/16
新聞沙汰で行書の偽造や捏造の犯罪を目にすることが多いが
こうやって生で行書が偽造捏造してる姿まで見れちゃうなんて
警視庁から監視されてるゴミ資格行書は根っからの犯罪者任用資格なんだなw


2 :
みなさん。行政書士にはくれぐれも注意して下さいよ
奴らは自分が有利になる為なら捏造なんて当たり前、違法行為すら堂々と宣伝しますからw
実際に行書のHP上での宣伝やアピール文句などでトラブルが多発しており
とうとう「ホームページ作成に際してのガイドライン」まで作られる羽目にwww
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~f-gyosei/kaiin_homepage_gaidorain.pdf
2ちゃんの行書どもの狂った活動見てれば納得するだろ
奴らは実際のHPでもこんなことやっちゃう基地外ですからwww
こんなみっともないガイドライン作られるような士業は行政書士だけwwwww
「法律家」じゃなくて「違法律家」ですか?wwwww


3 :
行政書士埼玉97号より
ttp://www.sglsa.jp/kouhousi/honnbunn/97gou.pdf
「日行連通信欄
 会員が運営するホームページについて(依頼)
 近年、インターネットによる業務宣伝活動の一般化に伴い、会員が運営するホームページ上
 の表示等に関する疑義やトラブルの発生事例が多く報告されるようになってきております。
 つきましては、今般、別添のとおり、「会員ホームページ作成に際してのガイドライン」を作成
 いたしましたので、貴会会員への周知をお願いいたします。 なお、本件は、日行連ホーム
 ページ及び「月刊 日本行政」にも掲載いたしますので併せてご連絡いたします。」
このガイドラインというのが>>2にある物です



4 :
許認可代理士として法律文書作成する資格とは
分離独立させたほうがいいと思う。

5 :
>>2
>>3
一応会としては素行の悪い行書が多いことを把握して改善しようとは試みてるようだな
今まで相当な数多くのクレームが来たんだろうなw

6 :
行政書士のホームページを見ると「会社設立」「相続」手続代行します。という記載が多く見受けられます。
簡単に取れる行政書士の資格を取って「法務事務所」「街の法律家」と専門家でもないのに自称し
一見何でも出来る様なHPを作成し、何も知らない素人の人を誤認させ安価で質の悪いサービスを提供しているのではないでしょうか?

7 :
行書に騙されちゃイカンで

8 :
>>6
「会社設立」→ 定款作成は合法、株主総会(議会)って理解できる?
「相続」手続代行します→ 協議書作成は合法 協議って理解できる?

9 :
行書試験断念=生まれてこない方がよかった 脳に欠陥がある

10 :
簡単な試験受かって司法書士ゴッコ(笑)

11 :
ドシロウトには、法律使えば 何でも 「司法」に見えちゃうんだろう

12 :
日本弁護士被害者連絡会 会長声明 2011年3月4日                    
会長 『弁護士と闘う』
3月3日に福岡県弁護士会所属【北九州支部】渡邊和也弁護士 (登録番号16032)が裁判所から選任された相続財産管理人
という立場を利用して数回に渡り本来は相続人に渡る金員を 1900万円余も横領したという報道に接しました
当日本弁護士被害者連絡会としては『またか』と『またやったか弁護士』
という感慨でいっぱいであります
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/32370447.html

13 :
>>10
司法書士って 協議書の代書は 出来ないよね
行政書士法違反だね

14 :
>>1
どうでもいい糞スレたてるな。
この司法書士ベテが

15 :
>>13
不動産があれば出来ますが何か?!

16 :
>>15
なにその カバチ

17 :
>>16
司法書士法読みなさい笑

18 :
ますます行書の存在意義が無くなっていくなw

19 :
行書試験断念=生まれてこない方がよかった 脳に欠陥がある

20 :
多くの行政書士のホームページにはいかにも登記申請も行政書士が出来るかのような
書き方をしているものが多く存在します。実際に登記申請をする、
書類を作成する行政書士がどのくらいいるのか実態は把握できていませんが、
かなりいるのではないかと言われています。
「相続」についても同じように、相続税の申告や不動産の相続登記の申請が出来るわけでも
なく、代理人として他の相続人との間で遺産分割協議ができる訳でもないにも関わらず、
「相続」の相談お受けします、手続代行いたしますという記載のあるホームページは危ないと思います。

21 :
ホームページ作成に際してのガイドライン
当たり前の内容すぎて笑える

22 :
相続の相談はOKじゃねえの
相続税の相談は勿論NOだわな
区別ちゃんとついてるの?

23 :
遺産分割協議書は作成できても相続登記はできないし
定款は作成できても設立登記はできないし
どうして司法書士に頼んだ方がかえって安上がりで便利ですよの一言が
言えないんだろう

24 :
>>23
バーカ
現金預金、株式有価証券だけの相続も世の中にはあるの 

25 :
現金預金、株式有価証券だけの相続お受けしますとHPに書けばいい

26 :
相続財産に必ず、不動産が含まれる訳でもない
司法書士にしても、相続の全てをカバーしてる訳じゃない
司法書士ごときは出しゃばるな

27 :
●会員ホームページ作成に際してのガイドライン
会員が、宣伝その他の目的でホームページを作成・公開するにあたり、曖昧な表記や誤解を招
く表記等による依頼者、他の会員、他資格者、その他一般国民等との間でのトラブルの発生を避
け、各会員がより効果的なホームページの運営を実現するとともに、行政書士制度に対する更な
る信頼向上を図るため、留意すべき事項を以下に取りまとめた。
1.法令の遵守
法令違反となる表現、または他士業法に抵触する恐れや誤解を招く表現などは避ける。
2.個人情報の保護
個人情報の取扱いには十分に配慮し、個人が特定可能な情報の掲載などは避ける。
3.著作権、肖像権、その他他者の権利への配慮
著作権や肖像権など他者が権利を有する文章・画像・情報等の掲載については、その権利を侵
害することがないよう十分に配慮する。
4.閲覧者の混乱を招く表現の回避
依頼方法、取扱業務、報酬額やその支払い方法等の明確な記載に努め、閲覧者や依頼者とのト
ラブルが生じないよう配慮する。
5.行政書士の信用又は品位の保持
行政書士の信用又は品位を害するような記載は避ける。
以上

28 :
>>21
行書はその当たり前の内容でさえ実行できない頭の弱い人々だからこうなったw
小学生に道徳を教えるように行書にも一から教えなきゃダメかもw


29 :
法令違反となる表現は避ける(笑)
こんなガイドライン作るの行書だけ。それに「避ける」って(笑)

30 :
情報商材社労士もガイドラインあったほうがいいんじゃないの?(藁)

31 :
>>29
他より業務の範囲が広いんだから当然だ。

32 :
その当然の事ができないのが行書だろw


33 :
司法書士をごとき呼ばわりするとは

34 :
http://www.ctrl-images.co.jp/KABARAI/
特定調停・過払い金請求行政書士
ガイドライン違反、法令違反

35 :
司法書士>>>行政書士>>>宅建>>>司法書士ベテ

36 :
>>34
特定調停で取り戻した過払い金の10%をぼる男
裁判所では、調停委員の方がすべて交渉をしてくれるんです。
その時、一言だけ、〇〇さんから言われてた事があります。
過払い請求というのは、天からのプレゼントみたいなものだから、金額はあまり欲を出さないようにと
調停が不調に終わると何もできず報酬がもらえないから

37 :
国際法務 ムラタ事務所 有限会社ビレッジアンドフォースクエア
株式会社ダイニチコーポレーション 結婚相談所「春」
荒川区西日暮里6-56-8 
新宿区四谷4丁目29番 ロジマン御苑808号室 http://www2.odn.ne.jp/yamato-office/map-j.html
千代田区九段北1丁目2番12 山和ビル405号 http://www.japan-immigration.com
行政書士 村田 敏和

38 :
明日も暇だろうから
検索しまくって情報集めてこい
分かったか?
これがオマイの仕事www

39 :
新興宗教のダミー会社大和ネットワークの元社員で
阪神淡路大震災で、両親が被災して死んだと嘘をついて、
葬式費用と香典を騙し取った西木文明が
現在、家業でやっていることは、家族葬の斡旋業務。
けっこううけちゃうよ。
西木の間抜け面はこちらのサイトで見てください。
↓ ↓  ↓
http://www.kazokusoh.com/support/

40 :
この西木文明は立命館大学卒業後、大和相互協会に就職して、
その後大和ネットワークに転職したが、その間に、あの、事件。
名古屋闇サイト殺人事件の被害者である磯谷利恵さん宅に押入り、
空き巣を行った前科がある。そのときの逮捕実績は通名である小田切文明で
逮捕されている。
西木の間抜け面はこちらのサイトで見てください。
↓ ↓  ↓
http://www.kazokusoh.com/support/
西木行政書士が関わった殺人事件の情報は
ヤフーなどの検索サイトで「西木文明」で検索すると、
情報を得ることが出来ます。

41 :
この西木文明は立命館大学卒業後、大和相互協会に就職して、
その後大和ネットワークに転職したが、その間に、あの、事件。
名古屋闇サイト殺人事件の被害者である磯谷利恵さん宅に押入り、
空き巣を行った前科がある。そのときの逮捕実績は通名である小田切文明で
逮捕されている。
西木の間抜け面はこちらのサイトで見てください。
↓ ↓  ↓
http://www.kazokusoh.com/support/
西木行政書士が関わった殺人事件の情報は
ヤフーなどの検索サイトで「西木文明」で検索すると、
情報を得ることが出来ます。

42 :
在日朝鮮人であるこの西木文明は逮捕後コリアン名に戻し、
その後、西木文明に改名している。
話は殺人事件に戻るが、西木は加害者である堀や川岸と交流があったようだ。
マスコミの報道では、闇サイトで出会ったことになっているが、
真相はそうではない。
そもそもこの闇サイトを立ち上げたのはこの西木文明である。
西木の間抜け面はこちらのサイトで見てください。
↓ ↓  ↓
http://www.kazokusoh.com/support/

43 :
このアホ西木の独自サイトはこちら→http://www.souzoku-office.jp/
相続の正しい知識を広めたいんだって。
でも、お前のやっていることはインチキだろ。って感じだな。

44 :
>>27のガイドラインを適用すれば「会社設立」も誤解を招く表記でダメなのでは?
定款認証、議事録等作成と書くべきだよね

45 :
行政書士>>>弁護士>>>会計士>>>税理士>>>司法書士>>>珍談>>>宅建>>>司法書士ベテ>>>シャロウ

46 :
予備校に搾取され、連合会に搾取され、書士会に搾取され、政治連盟に搾取され、
開業講座で搾取され、出版社に搾取され、社団法人コスモスに搾取され、
いつになったら元がとれるか

47 :
行政書士って本当に在日が多いな

48 :
>>46
多くの受験者と合格者と登録者による国家ぐるみの資格商法
早く理事とかになって搾取する側にまわるしかないよ

49 :
幹部の人たちって役員報酬もらったり、飲み食いしてるんですか?

50 :
医者の在日割合知っていますか?

51 :
昨日、テレ朝でライフル銃で不倫相手を射殺した
キチガイ代書屋の特集やっていたけど、行政書士とは
名ばかりで元郵便局の職員が特認で代書屋の資格を得たん
じゃないか。同業者のインタビューでもあったが、
代書屋の業務なんかほとんどやっていなかったらしい。
当然、書士会の活動や支部の集まり等にも参加して
いなかったんでしょうね。同業者の交流等なく、単に
行政書士の資格が欲しくてなったんでしょうと。
特認で資格取得も問題だよね。百歩譲るにしても
全くの無試験で資格を与えるのではなく、ある程度
考査等を導入した上で資格を与えるべきでしょう。

52 :
明日も暇だろうから
検索しまくって情報集めてこい
分かったか?
これがオマイの仕事www

53 :
この行政書士ほんとうにキチガイだw
非弁行為もしているし。
http://ameblo.jp/srsc0795/entry-10941328856.html

54 :
たしかにひどいな

55 :
顔のこと?

56 :
性別:修羅場をくぐってきた男

57 :
全部

58 :
完全に学生時代いじめられてただろw

59 :
知障臭が…

60 :
…する

61 :
http://www.office-takahashi.com/index6f.html
訴状作成80,000円〜
確信犯かアホなのか

62 :
>>61
代表プロフィールを見れば明らか。

63 :
行書w

64 :
【特集】身元調査 ―行政書士 不正の波紋 〜神戸新聞
ttp://www.kobe-np.co.jp/rensai/200511mimoto/index.html
上. 興信所との”ビジネス” 職務上請求書のうまみ (2005/11/09)
ttp://www.kobe-np.co.jp/rensai/200511mimoto/01.html
中. アルバイト感覚 人の人生左右 認識なく (2005/11/10)
ttp://www.kobe-np.co.jp/rensai/200511mimoto/02.html
下. 闇から闇へ 処分前に形だけの廃業 (2005/11/11)
ttp://www.kobe-np.co.jp/rensai/200511mimoto/03.html

65 :
明日も俺のために情報を集めてこい!
それがオマイの仕事w

66 :
なんだこりゃ!
行書のHPにウソいっぱい!


67 :
インチキ資格だもの・・

68 :
行政書士になりすまし 違反容疑で岐阜県内初の逮捕
2011年7月15日
行政書士になりすまして書類作成業務をしたとして、県警組織犯罪対策課と岐阜北署は14日、
行政書士法違反(無資格)の疑いで各務原市那加雄飛ケ丘町、無職森公平容疑者(41)を逮捕した。
県警によると、同法違反の立件は県内初。逮捕容疑では、昨年8月9〜15日ごろ、
行政書士でないのに県内のフィリピン人女性(26)の依頼を受けて在留資格変更許可書などを自宅で作成し、
約16万円の報酬を受け取ったとされる。(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20110715/CK2011071502000098.html

69 :
明日も俺のために情報を集めてこい!
それがオマイの仕事w

70 :

行書の玉突き事故により二人死亡
追突に焦った78歳爺がアクセル全開 渾身のカーブレイクショット決め39歳無職とその長男をデストロイ
ttp://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1310300954/
10日午後2時頃、愛知県岩倉市大地新町の県道で、走行中の乗用車が軽乗用車に追突した。
乗用車はそのまま約70メートル走行し、赤信号で止まっていた車列に突っ込み、計8台が絡む玉突き事故になった。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072901077
愛知県岩倉市で母子2人が死亡した交通事故で、自動車運転過失致死容疑で逮捕された
行政書士野田○昇容疑者(78)について、名古屋地検一宮支部は勾留期限の29日、処分保留のまま釈放した。
地検によると、野田容疑者は「なぜ起きたか分からない」と供述しており、今後も在宅で捜査を続けるとしている。
事故は10日午後2時ごろ発生。野田容疑者の乗用車は軽乗用車と衝突後、
約70メートル走行し、信号待ちで停止していた車列に追突。
最後尾の軽乗用車に乗っていた江南市の主婦松原○代さん=当時(39)=と
長男○希君=同(9)=の2人が死亡、6人が負傷した。(2011/07/29-20:42)




71 :
なんか遺産分割協議書が行政書士の独占業務とかほざく奴がいるけど、
そんなことないから。
誰が作ってもよいものを勝手に独占業務にして、
既成事実化させちゃいかんだろ。

72 :
行書はアホだからなw

73 :
>>71
はあ? 行政書士法よく読みなさい

74 :
ゴミ資格を頭が悪くて諦めた私は
死んだ方がいいですかw

75 :
行書試験断念=生まれてこない方が良かった 脳に欠陥がある
普通ならあり得ん

76 :
行政書士のHPをちらほら見てたんだけど、
会社設立を大々的に掲げてる事務所が多いな。
中には注釈で「登記は司法書士に依頼」って書いてある事務所も少しばかりあったが、
ほとんどがそんなこと明記してなくて「登記までやりますよ」ってな感じのが多かったなー。
行書なんかに頼んだら安物買いの銭失いだよ。


77 :
行政書士に依頼=安物買いの銭失い


78 :
なんだこりゃ!
行書のHPにウソいっぱい!

79 :
食欲無いときでもキムチがあるとご飯がすすむ

80 :
喰えない司法書士が 沸いてきたか


81 :
こんばんは。(^-^*)/
女性従業員が、手指を用いて男性客を射精へと導く、大阪の性風俗店
のオーナー(行政書士開業者でもある)
や、同店の女性従業員ら
と飲酒した際に彼や彼女らから私が耳にしたところでは、
己の陰茎(ペニス)を女性から凝視されたい、
という、露出癖系の変態性欲者
が、同店のお客全体のなかの、かなりの部分を占めるようだ。
露出癖系の男性客は、女性従業員に対し、
「Rしている、おれのチンポをよく見つめてくれ!!」
とか、
「射精の瞬間の、おれのチンポをきちんと見てくれなかった!! このお店はサービスが成ってない!!」
とか、射精サービスを受ける際の
"こだわり"
が甚だしいらしい。
気色悪がって、辞めてゆく女性従業員も多いが、
変態性欲者の男性客を
"ことば攻め"したりして、
指名客を増やし、稼ぐ女性従業員も多い。

82 :
司法書士に依頼しても、高いだけって話もあるよな

83 :
>>81について:
性風俗店を併営する行政書士
あたりなら、
司法書士をはるかに凌駕する収入を挙げているね。

84 :
回転すし雄 です。おはよう(^-^*)/ございます。
女性従業員が、手指を用いて男性客を射精へと導く、大阪の性風俗店
のオーナー(行政書士開業者でもある。男性)
や、同店の女性従業員ら
と飲酒した際に彼や彼女らから私が耳にしたところでは、
己の陰茎(ペニス)を女性から凝視されたい、
という、露出癖系の変態性欲者
が、同店のお客全体のなかの、かなりの部分を占めるようだ。
露出癖系の男性客は、女性従業員に対し、
「Rしている、おれのチンポをよく見つめてくれ!!」
と懇願したり、
「射精の瞬間の、おれのチンポをきちんと見てくれなかった!! このお店はサービスが成ってない!!」
と激怒したりして、
射精サービスを受ける際の
いわば「こだわり」
が甚だしいらしい。
変態性欲者の男性客のことを気色悪がって、辞めてゆく女性従業員も多いが、
変態性欲者の男性客を相手に
「ことば攻め」を創意工夫したりして、
指名客を増やし、稼ぐ女性従業員も多い。

85 :
http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/e/0/e09d1300-s.jpg

86 :
素人の誤解しやすい 行政書士の四大「合法」
相続→協議書作成 合法(判例あり)!
離婚→協議書作成 合法(判例準用)!
交通事故→自賠責保険事務 合法(通達あり)!
会社設立→定款作成 議事録作成 合法(当然)!

87 :
行政書士の三大非弁&一大非司
相続→通報!(逮捕続出!)
離婚→通報! (逮捕続出!)
交通事故→通報! (逮捕続出!)
会社設立→通報! (逮捕続出!)

88 :
行政書士マンセー!
http://ys-xth01.y.yimg.jp/?s=5&sig=11gsoj80s&mob=true&x=320&y=418&url=http%3A%2F%2Fwww.koreanculture.jp%2Fimg%2Fsub%2Fkorea_09.gif

89 :
>81と>84について:
行政書士が、
弁護士まがいの業務を繰り返しても、収益を挙げられない。
非弁活動だ、なぞと指弾されるおそれがつよい。
行政書士として開業するなら、当然、
行政上の許認可申請 だが、
行政上の許認可申請の仕事は、既存の行政書士開業者が既にことごとく取り込んでいて、飽和状態だ。だから、
行政書士試験に新たに合格し、行政書士を開業したひと
なら、なんとしてでも、風俗営業関連の行政書士業務知識を身に付けて、
エッチな性風俗店を営みなさい。

90 :
行政書士と 風営産業は 関係は特別ないよ
しいていえば、
監督する側と、監督される側
どちらが「調教」される側か判るよね?

91 :
不況で人気の資格
http://news.livedoor.com/article/detail/4657681/
取りたい資格
http://www.fgn.jp/mpac/sample/_data/impacter/201002_21.html
不況に強そうな資格
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100622/Goorank_11843.html

92 :
故人の遺思により、
ご香典並びにご供花の儀
は 固くご辞退申し上げます。 恐惶
[故]90 遺族 代表・
鬼瓦 鬼彦

93 :
ttp://www.idea-law.jp/sakano/blog/archives/2008/02/15.html
もっと恐ろしい行政書士

「行政書士はもっとえげつないですよ。ネットで見て下さい」とのご指摘を受けました。
そこでネットで見てみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・。絶句です。

離婚専門行政書士、相続専門行政書士など、でるわでるわ、違法行為乃至違法スレスレのことを
明らかにやっているように思われます。
これだけネット広告に熱心な行政書士をみると、弁護士法72条をホントに知ってるの?と言いたくなります。
堂々と離婚専門を掲げ、立会料などを明記している行政書士は本当に、検挙されるのを覚悟で
ネット広告を出しているとしか思えません。
違法行為(乃至違法スレスレの行為)をしていながら、本来法律家ではない行政書士が法律家を名乗るのですから、
このようなことが続けば国民が司法(法律家)を信頼しなくなっても当然ですよね。
司法書士さんが怒るのも無理はありません。


94 :
外国人法律・行政・会計等総合支援センター http://l-jibo.jp/
行政書士 赤津 新一
東京事務所 渋谷区代々木1-57-2 横浜事務所 横浜市西区岡野1-8-1
千葉事務所 千葉市松戸市根本8-15
http://akatsuhome.jimdo.com
登録番号 08080412
氏名 赤津 新一
氏名(フリガナ) アカツ シンイチ
所属行政書士会 埼玉会
属性 個人開業
登録年月日 平成20年04月02日
事務所の名称 赤津法務行政書士事務所
事務所所在地 〒335-0005
埼玉県蕨市錦町6−9−14
ウェストパレス蕨U501

95 :
うんこ資格

96 :
を諦めた人

97 :
>>61 R状は行書できる − 訴状

98 :
賞状書士

99 :
を買った人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1級】電気工事施工管理技士 パート15【2級】 (820)
平成25年度司法書士試験 Part3 (101)
【短答大虐殺】弁理士統一スレpart201 (598)
産業カウンセラーの資質向上を図るスレ (592)
通関士試験Part39 (801)
全経簿記1級 Part2 (215)
--log9.info------------------
高橋ナオトは、いずこへ? (165)
アサーションが潮を吹きました【ショワー】 (880)
【英国】マット・スケルトンpart28【欧州】 (874)
ティモシー・ブラッドリーTimothy Bradley (447)
【戦い終って】西岡の功罪【偉業Or汚点】 (814)
【皆で語ろう】長谷川穂積の今後 (844)
第69代横綱 白鵬 翔 Part108 (313)
【キセノミクスで】稀勢の里★139【相撲人気回復】 (965)
【大嶽部屋】大砂嵐金太郎 Part2【エジプト出身】 (185)
【休場明け】時天空スッドレ5’【30代】 (586)
【出稽古情報】平成25年名古屋場所【朝稽古情報】 (275)
【嫁さん】琴欧洲 勝紀 スレPart95【ご当所】 (191)
友綱部屋の十両、旭日松関の冷たい、一言。 (148)
【武隈さん】北の富士勝昭スレ21【歩いてますか】 (146)
あの元力士は今どうしてる? (104)
【幕下までは】モンゴル出身の取的【順調】 (101)
--log55.com------------------
美しさは罪 下田美馬
島島塔泣`ャリブレ専用スレッド島島
昔から新日が好きなのに、今新日が好きだと言うとミーハー扱いされるのが解せない奴→
何故新日本はIWGPタッグ王座を軽く扱うのか?
【ノア・ザ】プロレスリング・ノア総合??【リボーン】
好きなスープレックス
【ブル北斗】90年代の全女Part17【アジャ豊田京子】
【どれが一番強い?】鶴田天龍組VS長州谷津組VS藤波木村VS前田藤原【彼らの全盛期】