1read 100read
2013年07月公務員54: 馬鹿な公務員がリストラされないのは国民の不利益 (735) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公務員が天下りして何が悪い (163)
小平市役所 Part1 (392)
【橋下徹】大阪市役所前で左翼がこんなの配ってたw (310)
公務員なら生活保護嫌いだよな (367)
宮城県・仙台市と県内市町村【復旧復興】 (438)
【復活】財務省スレッド (957)

馬鹿な公務員がリストラされないのは国民の不利益


1 :2013/02/09 〜 最終レス :2013/07/01
ずっと居るんだよね。
民間と同じで要らないヤツほど歯を食いしばったりして。
他の頑張る者達の足を引っ張るだけじゃない。
こんなのが辞めないでいると会社の存続危機にがかかってくる。
民間じゃ当然リストラとなるな。
辞めないで溜まる公務員組織が腐ってくるのは当然。

2 :
http://zerozigen.img.jugem.jp/20101208_1479826.jpg
〜  このスレは終了しました 〜

3 :
馬鹿な公務員がリストラされることは国全体の利益に繋がる。
公務員が民間並みにリストラされるのは納税者の利益だ。
文句ある?

4 :
“残業”と称してテレビ見ながら缶ビール飲んでる公務員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1360035301/

5 :
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´
えっ…と、
糞スレはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪

  ∧∧ ミ ドスッ
  (   ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙

6 :
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

7 :
.
あっ、コイツか。と、不自然なことに気づいても
倒産は無い。何も言わず押し黙って(おかしいままで)働くこと
これが公務員の資質です。
「正しい事を言いたくても言えなかった」んだから
私たちも被害者です!
公務員って、こういう思考回路だと思うよw
.
.

8 :
コスト意識とかまるでないな。
.
.
未だに予算を多くぶんどってきた事を誇らしげに語る管理職や上司は多いね
どれだけ今までより安価で質を落とさずに出来るかが求められているのにね
予算を多くもらうことも部署によっては必須だろうけど、中身も見直せと

9 :
倒産がない。リストラも無いからこうなる。

10 :
  ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい >>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

11 :
  ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ    ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ
     ( ゚∋゚)   ( ゚∋゚)   ( ゚∋゚)   ( ゚∈゚ )   (゚∈゚ )   (゚∈゚ )  (゚∈゚ )
ノノノノ /⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ ⌒ノノノノ
(_゚∋ヽミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿∈゚_)
(ノノノノ\   /   ヽ  /  ヽ  / . ヽ  /  ヽ  / . ヽ  / /⌒ノノノノ
ヽ(_゚∋彡/ ヽ   /∨ ヽ  /∨ ヽ   /∨ ヽ  /∨ ヽ   /∨ ヽミイ ∈゚_)
 (ノノノノ\|  丿  | |  丿 | |  丿  | |  丿 | |  丿  | |  丿. | /⌒ノノノノ
 ヽ(_゚∋| / .  | | /  | | / .  | | / . | | /   | | /  ミイ ∈゚_)
  .( ノノノノ\   . | | .ノ .  | | .ノ    | | .ノ .   | | .ノ    | | .ノ.   | /⌒ノノノノ
  ヽ(_゚∋彡 . 彡彡   彡彡   彡∧∧  彡彡   彡彡..   ミイ ∈゚_)
   .( ノノノノ\                (;゚Д゚)               | /⌒ノノノノ
   ヽ(_゚∋   .              /  | ←>>1           ミイ ∈゚_)
    ( ノノノノ\  ノノノノ    ノノノノ〜(,, UU)ノノノノ   ノノノノ    ノノノノ/⌒ノノノノ
    ヽ(_゚∋彡 (_゚∋   (_゚∋     ∈゚_)   ∈゚_)   ∈゚_)イ∈゚_)
     (  ⌒\ (  ⌒\ (  ⌒\  /⌒  )  /⌒  )  /⌒  )|/⌒  )
     ヽヽ个彡 .ヽヽ个彡 ヽヽ个彡  ミイ  //  ミイ  //   ミイ  // ミイ  //
      )). |    )). |     .)). |    | ( (    | ( (    | ( (  .| ( (
     ((  |  ((  |    ((  |    |  ) )   |  ) )   |  ) ) |  ) )
      ヽヽ. |   ヽヽ. |    ヽヽ. |    | //    | //    | //  | //
      ( ( |   ( ( |     ( ( |   . | ノノ     | ノノ    | ノノ   | ノノ
      .ゝゝ|   ゝゝ| .    ゝゝ|    .|ノノ     |ノノ     |ノノ   |ノノ
      ′′ ミ ′′ ミ    ′′ ミ   彡ヽ`    彡ヽ`   彡ヽ` 彡ヽ`

12 :
>>8
取るだけ取ってきて使いきれなくなって無駄遣いしてな。
それに疑問感じない奴は、所詮人の金だから
無駄な出張に嬉々として出かけて私腹肥やしてる。
.

13 :
.
絶対にわかろうとしない。
いい気なもんだ。
倒産もリストラも無いんじゃ緊張感ゼロ。
それで自分じゃあストレス抱えてるとか    アホかと。
.
.

14 :
コスト意識とかまるでないな。
.
で、給金を安くするなと五月蝿いったら五月蝿い。
一時的なのに。
税金を自分達の事由にして良いくらいに捉えている。
税金泥棒と言われても仕様がないでしょ。
.
.

15 :
        _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

16 :
|        ::|
|        ::|                 _____  ∞〜
|        ::|                ./::キモオタ::::::::::::\〜  ←>>1気持ち悪い低能キモオタ奇形デブメガネの正体
|        ::|                /:池沼::::::::::::統失:::\〜 〜∞←脳障害 精神分裂病
|        ::|    ______  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜   ←ゴキブリと蛆虫の混血
|        ::|    |        .|.  |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
|        ::|    |. 生 ゴ ミ .|.  |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜<わざと間違えたんだ!ぽんぽん!あうあうあー
|        ::|    |        .|.  |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)〜
|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜
|____......|.               ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜
|:| :| ::| ::::|::|:||                ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、
||| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/     rー―__―.'   ,,-''   々i
||| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \    ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
||| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \   '- .ィ ネット廃人    「 , '
||| :| ::| ::::|::|:|| i            i    | :。::   メ :。:: ! i
||| :| ::| ::::|::|:|| .!            !    ノ #脳障害メ   ヽ、 ←のキモオタRの実態は、
朝から晩まで2chを1分単位でリロードするネット廃人。現実でもネットでも誰にも相手にされない
全生物の最底辺のゴキブリや蛆虫以下の存在。2次元キャラを嫁と思い込んでおり、少しでも叩かれると火病る。

17 :
馬鹿な公務員は優しくするほどつけあがる
税金の無駄使いそのものなんだから
こんなのを溜めてどうするんだか
憲法を改正するなら公務員から組合権を剥奪することだな
それが出来ないと言うなら使えない奴等を民間並みにリストラ出来るよう仕組みを変えるべき

18 :
地方公務員の「お手盛り」 4割の自治体で持ち家に住居手当
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130208/plc13020814150021-n1.htm
地方公務員の給与を実際の役職に見合う額よりも高水準に設定する「わたり」と呼ばれる仕組みが、
大阪府豊中市や奈良市など85市町村に残っていることも判明した。
いままで見過ごされてきた役得を全部洗い出して欲しい。
公務員についての情報はこんなのばっかだな(笑)

19 :
ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

20 :
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >>1)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

21 :
病気やけがで休職処分になった地方公務員は前年度より249人多い2万4052人だった。

22 :
∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ

∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ

23 :
              \    │   ハァ?     .| ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/
___       ___ .\   |               |/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
|ハァ?|       |ハァ?|  \.└――──―──/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
 ̄∩( ゚Д゚ ) 〃 ̄∩( ゚Д゚ )\  ヽ(゚Д゚ )ノ  ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  ヾ.    )    ヾ.    ) \∧∧∧∧∧/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  | | |      │ │ |  .<     激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
  (__)_)    (__)_) <    ハ し >.|    (゚Д゚)ハァ?  最 中   .| ./
────────────< な  ァ  く >────────────────
|o ゝ●ノ|     ::/^'ヽヽ:::::::< 予 ?    > / ○   _ ○\   /
.ヽ( )_,,ノ      |ゝ●_ノ o|:::::< 感      >(      ││   )<  / \ ア ?
^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  ::l< !!      > \    丿 |   /   \
~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-∨∨∨∨∨.  /     ̄ ̄   \    \____
 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_/  /. ____.\(            )
(:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,,  イ ~''/  Ю)__) \           /
. ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l ./   | ゚Д゚.| ハァ? . \    |    |(゚Д゚) ハァ?
.   | | !     | l  ~~  l /    ^^^^^        \.   \    \⊂)
     `ー--― 'ノ     /                  \.   )    ) |

24 :
 人格に問題あり就職失敗
                   職業は転々、長続きせず
                   周囲と打ち解けられない天邪鬼
                   天然記念物クラスの本物の気違い>>1
                       ↓
         
                     ______
                    /:::::─三三─\   格差反対!
  ‐=≡   ‐=≡  ‐=≡  /:::::::::(○)三(○):\ 俺に金をよこせ!!
‐=≡ ‐=≡   ‐=≡    /::::::.:::::(トェェェェェェェェイ::::\  俺は公務員の犠牲者だお!!
‐=≡  ‐=≡‐=≡ ‐=≡  |:::::::::::::::::::\ェェェェェ/:::.. |  俺がつらいのは公務員のせいだお!!
  ‐=≡   ‐=≡  ‐=≡ \:::::::::::::::::::::∪::::::::::::::::::/
          ‐=≡      >::::::::::::::::::::::::::::::::::<
‐=≡  ‐=≡          |:::::::橋下命:::::::::|
  ‐=≡   ‐=≡  ‐=≡  ||::::::::::::::::::::::::::::/ |
‐=≡  ‐=≡  ‐=≡     ||::::::::::::::::::::::::::/||
           <三三|=(_|   r  /  (_)=|三三ラ
‐                   ヽ  |/
                     >__ノ;:::....

25 :
お絵描きスレはここでつか?

26 :
アホのか?

27 :
.
公務員の感覚は理解に苦しむところがある。
本来やらなくてもいい無駄な仕事を作り、そしてそれをこなすことに大変な思いをする。
挙句の果てに無駄な仕事のために残業までするのも未だにいる役所も結構あるらしい。
それだけではなく、法律を作る立場であることを有効利用して、税金を横領ではなく給料
という形で奪い取る行為も公務員の間では常識化している。
昔ほどではないにしても、今でも公務員は利権作りに熱心なふざけた奴らが非常に多い。
どうにかズルいことをしてでも、なんとか自分だけはいい思いをしようとする。
いまの日本の公務員は、そうなっている。
.

28 :
民主党の無駄使い洗い出し監査を巧みにすり抜け、残っている無駄な刊行物。
・「○○農業情勢報告」…各地方局が作成
・「農作物災害種類別被害統計 被害応急調査結果」
無駄な業務
・6次産業化調査←毎年行うのは不自然
・被害調査 農協→県農政部のラインでも行なっており、二重調査。
これらは、
農林本省が[人余り]なので、仕事を捻出するため残してある。
行政監査の諸君、もう一度精査し給え。

29 :
☆☆☆☆☆☆☆☆よくわかる 『橋下徹 珍発言・変節・豹変一覧(大阪市編)』 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・「公務員一族郎党覚悟せよ」
            → 最大14%の給与カット(係長級以下だと10%未満)という腰砕けの内容
・「局長部長課長みんなクビ」
            → 政治的活動をした局長級部長級ですら更迭止まり(しかも降格していない)の腰砕け処分w
・ 浜矩子・同志社大学大学院教授に「紫頭おばはん」
            → 家族に言われたからという自治体トップとは思えない理由で謝罪
・「ほんまや」について「税金でそんな商売をすることはない」
            → 「事実誤認があった」と発言を撤回。
・市職員のことを「シロアリ」
            → なぜか就任後「職員は優秀」を連発。対峙すると何も言えないチキンぶり。
・市長選後「国政?出ないよ」
            → まだ就任間もないのに維新の国政進出をにらんだマニフェストづくりに着手
・「僕が西成区長を兼務するのがいい」
            → 法律的に無理とすぐに撤回。弁護士のくせに法律関連での失言www
・「既成政党は話にならない」
            → 公明(創価)とガッチリスクラム。まさに言ってることと逆www
・「職員のメールをチェックする」
            → 知事時代「めんどくさいから、メールを消しちゃいました」と情報公開請求のあったメールを削除w
・「議員の口利きは全て記録」
            → 既成政党に圧力かけたつもりが橋下自身が率いる維新議員の口利きが一番酷いことが判明w
・「市バス運転手給与4割削減」
            → その後続報なく市民が知らぬ間にカットの話はなかったことにwww
・「衆院選の公約として維新版・船中八策を策定」
            → 批判が強いからと「党の政策ではなく、単なる政治塾の資料だ」とビビって釈明
・おまけ 松井府知事「大阪府労組が政治的活動をしていないかチェックする」
            → 松井大阪府知事の前任者が労組に対し賃料無料だったり活動を黙認していたことがバレたwww

30 :
愚民の主張
日常パターン
「公務員なんて民間では使い物にならないようなクズがなる職業だ。あんなもの、コネさえあれば誰でもなれる。
公務員はコスト意識がないから、民間では1人でやっているような仕事を2人でやっている。
あんな仕事は、高校生のバイトでも教えればできる。いや、小学生でさえやろうと思えば出来るような仕事だ。」
困った時・・・役所にて
「俺は素人なんだから、そんな難しい専門用語使われても分からない。
書き方が分からないんだから、教えてくれたっていいだろ。俺は素人で、あんたはプロなんだから」
あれれ?
小学生でもできる仕事の内容の書類を
僕は素人だから分からない?おっかしーなー
ねえ、おじさん、小学生以下なの?幼稚園児?w

31 :
.
他人から奪い取って自らを潤すことばかり考える輩のパターンは一貫している。
それを象徴している公務員の言い分はこうだ。

国家公務員の給与カットは、消費を冷え込ませる要因になる。

この手の言い訳は公務員がよくやるものだ。自分達がかわいい。だから自分達の給与カットはけしからん!
その言い訳として消費が冷え込むんだ!こうやっていつも言い放つ。そして税金という形で民間から奪い取り、
自らを潤すことばかり考えて天下り先をバンバン作るようになる。
そして財源が足りなければ増税しろと言い放つ。毎回このパターンだ。
むしろ増税なんてされたらそっちのほうが消費が冷え込んでしまうし、リスクを負って投資をする気も無くなるだろう。
何しろリスクを取って投資をして儲かったとしても、公務員様を潤すために課税されたらリスクを取ることもバカバカ
しくなってくる。
この手の頭の悪い嫉妬に狂った公務員というのは、そういう現場を理解できないし理解しようともしない。
そして自分達の境遇も理解できない。
.

32 :
   ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ あ〜基地外の相手すんのだりーなぁ   
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

33 :
 \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

34 :
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川 えっ!何この>>1・・・
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  ごめん…
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ちょと…まじでキモいんですけど〜!
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川  (世田谷区在住 22歳 OL)

35 :
>>1
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   あきらめたら? あんたの人生って「敗戦処理」だよ
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\

36 :
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみません粗大ごみをすぐに撤去しますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>1
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


              oノ
              |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

37 :
 ________________
 |            ノ        (   |
 |    彡彡⌒⌒⌒ ミ      彡" ⌒⌒⌒ミミ
 |    彡彡ノ.  三  ヽ     / ヽ       ||!
 |   ‖|‖  '。  。` |    |  ||   !  l l| l||
 |   川川‖U  ' ω` ヽ    / U |川川 !! l |l|||ル   ←>>1
 |   川6    ∴)д(∴)  (∴   9川| l| |川 l||l
 |   川川      〜 /    ヽ      川 | lルリ
 |    / ヽ  ___/     \__      ヽ
 |   /        \        /        ヽ
 |   | |  ト     ヽ       /  Y  |      !
 |   / . |  |       ヽ     /    |  |      

38 :
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|          |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
             )  )
         (((   > ̄ > ))))

39 :
ブブブーブォォオブオーブブォーブーブー
ブォ / ̄\ーブーブーブブーンブォーオ
ンー|  ^o^|∩==<! プォープォーブブー
ブォ \_/| | ブーブブーブォーーー
ォー _| |__| | ブォーーブブブープォー
 ー|    _| ォーブーーーブブォーブ
ブォ| |   | ブォーブーブーブーンブー

40 :
       \  ドンドン  (#`Д´)ノ      /
        \     ⊂l⌒i  /     /
          \    (_) )  ☆ /
    ヤダヤダ   \   (((_)☆ /  ジタバタ
             \∧∧∧∧/     _, ,_
 〃〃∩  _, ,_    <       > 〃〃(`Д´ ∩
  ⊂⌒( `Д´)   < の ヤ >   ⊂   (
    ヽ_つ__つ   < 予 ダ >     ヽ∩ つ  
 ────────< 感 ヤ >──────────
             < !!! ダ >
     _, ,_      <       >   _, ,_
   (* ゚∀゚)     /∨∨∨∨\ (;´Д`)   _, ,_  
 ⊂⌒、つ ⊂ノ   /  ∩  _, ,_  \ ⊂彡☆ ) Д´)
⊂⌒( `Д´)  /   ⊂⌒( ゚∀゚ )  \
  `ヽ_つ ⊂ノ /     `ヽ_つ 9mノ   \

41 :
すごいなたったひとりの漫画公務員の抵抗がw

42 :
>>31
おまえが負け組なのはおまえが公務員試験に合格できない低脳だからだ。
公務員試験に合格できる優秀な人間なら民間へ行けばある程度のところまで出世できる。
少なくともネットで公務員叩きするほど落ちぼれたクズにはならない。
福沢諭吉も言っている
勉強しない者は豊かになれないと。
公務員の仕事は誰にでも出来る仕事とかほざいてる割に簡単な公務員試験にすら合格できないっていうのが意味不明。
こういう口先だけのクズに限って3歩歩いたら条例や規則を忘れてそうで危ないわww
死ぬまで自分の低脳っぷりを恥じるんだな(笑)

43 :
>>42 
おまえがそこまでアホなのはおまえのせいじゃない。先祖代々からの遺伝だからだ。
公務員試験に合格できる程度の人間でも民間で出世できるとは限らない。
少なくともネットで公務員批判が出来ないほど落ちぼれたクズではどうにもならない。
福沢諭吉でなくとも知っている
おまえ程度では豊かになれないと。

公務員の仕事は誰にでも出来る仕事とかほざいてる奴をほっとけず粘着するアホタレがいる。
こういう口先だけのクズは鳥頭(とりあたま)三歩と言う。歩いたら条例や規則を忘れてそうで危ないわww
死ぬまで自分の低脳っぷりに気付かない。可哀相に(笑)

44 :
>>43
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

45 :
>>44 ねぇ、なんでそこまでバカっぽく下品に言葉が続くの?
本物の○○枠出身だから?

46 :
>>45
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

47 :
>>46 ねぇ、なんでそこまでバカっぽく下品に言葉が続くの?
本物の○○枠出身だから?
育ちは隠せないって言うよね(笑)

48 :
>>47
公務員って絶対に勝ち組でしょ!!
おまえら負け組はなんで公務員にならないの?頭悪いからか?!(笑)
公務員叩いてる奴は所詮負け組のおなにー行為に過ぎない。
自分は負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!

49 :
本物のアホが毎日人生エンジョイしとるわ♪♪ って言ってるし(笑)

50 :
>>49
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

51 :
これ⇒>>48 間違い無く頭悪そ〜
確かに、育ちは隠せないって言うよね(笑)

52 :
>>51
公務員って絶対に勝ち組でしょ!!
おまえら負け組はなんで公務員にならないの?頭悪いからか?!(笑)
公務員叩いてる奴は所詮負け組のおなにー行為に過ぎない。
自分は負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!

53 :
久し振りに本物のアホを見つけた⇒>>52
と、思われてます(笑)

54 :
>>53
公務員って絶対に勝ち組でしょ!!
おまえら負け組はなんで公務員にならないの?頭悪いからか?!(笑)
公務員叩いてる奴は所詮負け組のおなにー行為に過ぎない。
自分は負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!

55 :
なんで公務員になりたいに違いないと思うのかがわからない。
真剣にアホでしょおまえ。

56 :
>>55
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

57 :
実は、もうとっくにおまえ>>56のアホを疑ってなんかいないけど(笑)

58 :
>>56
おまえはアホ公務員なんだからクズと気がつかなくてもいいんだそぉ〜(笑)

59 :
>>57>>58
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

60 :
>>58
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

61 :
>>60 だから、
おまえはアホ公務員なんだからクズと気がつかなくてもいいんだそぉ〜(笑)

62 :
>>61
公務員って絶対に勝ち組でしょ!!
おまえら負け組はなんで公務員にならないの?頭悪いからか?!(笑)
公務員叩いてる奴は所詮負け組のおなにー行為に過ぎない。
自分は負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!

63 :
おまえ>>62 は稀に見るドアホなんだから誰も公務員の見本だとは思ってはないw
だから、心配しないで自分のクズ世界に気づかず浸っていてもいいんだよぉ〜(笑)

64 :
ドアホがもうそろそろ このあたりでムショク、ニートの連呼が始まるタイミングなんだけど(笑)

65 :
>>63
おまえさっきからなんで
公務員試験には合格できる学力はあるって
反論しないの??
そう言わないってことは合格できない低脳であることを認めてることになるんだぜww
馬鹿の一つ覚えみたいにアホアホいってたって
結局自分が合格できない低脳だって認めてるのと同じだぜww

66 :
おまえ>>65 のような弩阿呆の脳内は永遠に毎日人生エンジョイしとるわ♪♪
なんだろ? 時々そういう人みかけるからわかる気がするぞ。
アホタレには悪いが、明日の朝が早い俺はもう寝る。
引き続きおまえは好きなだけ自慰行為に励むのだな(笑)♡

67 :
>>66
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

68 :
.
永遠に毎日人生エンジョイしとるわ♪♪
弩阿呆公務員の脳内はいつもお花畑www

69 :
ずっと居るんだよね。
民間と同じで要らないヤツ>>67ほど歯を食いしばったりして。
他の頑張る者達の足を引っ張るだけじゃない。
こんなの>>67 が辞めないでいると会社の存続危機にがかかってくる。
民間じゃ当然リストラとなるな。
辞めないで溜まる公務員組織が腐ってくるのは当然。

70 :
>>68
ガキは早くおねんねしてな 僕ちゃん(笑)
さっき寝るって言ってたじゃん
やっぱ底辺は口先だけのクズだな
生きてる価値ないからRば(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

71 :
オヤスミ♡
弩阿呆公務員様(笑)

72 :
>>69
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

73 :
>>71
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

74 :
ここまでのアホ>>73でも 環境局の一次試験くらい受かるんだけどな
民間では通用せんわw
いつも上司にそう怒鳴られてもう 腹が立つヽ(`Д´)ノ

75 :
正社員と公務員の解雇規制緩めろや! ボケ!!

76 :
>>75
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

77 :
>>74
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

78 :
>>76
>>77
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

79 :
すくなくとも学力面では
公務員試験を突破できる公務員の方が叩いてる底辺よりも上だってのは確か。

80 :
ここまでのアホ>>79でも 環境局の一次試験くらい受かるんだけどな
民間では通用せんわw
いつも上司にそう怒鳴られてもう 腹が立つヽ(`Д´)ノ

81 :
>>80
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

82 :
>>80
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

83 :
>>上司の言うことがまったく頭に入りません。
あれ調べておいてって言いましたよね?
あれ見ておくようにって言いましたよね?
毎日のように呆れられてます。
すいません、あなたの言ったことまったく覚えていません。
メモを取る?そんな余裕ありません。
アタマの悪い私は、目先の作業するだけで手一杯です。
アタマが悪い病気なんでしょうね。
全体を考えて仕事なんかできません。

脳無し公務員は、どこに出ても得意のマスターベーションを見せたがる(笑)
こいつの感性には恥がないからねw
飽きずに繰り返す行動様式はアホでしかないw
アホ公務員>>81の行動様式が丸々それに該当している(笑)

84 :
>>83
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

85 :
弩が付くほどのアホ公務員で  本当に申し訳ない(笑)

86 :
>>83
公務員試験にさえ合格できないお前は相当な低脳だから死んだ方がいいよ(笑)
自分は低脳な負け組ですよって宣言してるのと同じだって気付けクズが!!
生きてる価値ないから自Rれば??無職のひきこもりキモオタニートが(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

87 :
すくなくとも学力面では
公務員試験を突破できる公務員の方が叩いてる底辺よりも上だってのは確か。

88 :
弩が付くほどのアホな公務員で  本当に申し訳ない

89 :
>>88
ガキは早くおねんねしてな 僕ちゃん(笑)
さっき寝るって言ってたじゃん
やっぱ底辺は口先だけのクズだな
生きてる価値ないからRば(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

90 :
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ボク>>89が弩が付くほどのアホな公務員で  本当に申し訳ない

91 :
>>90
ガキは早くおねんねしてな 僕ちゃん(笑)
さっき寝るって言ってたじゃん
やっぱ底辺は口先だけのクズだな
生きてる価値ないからRば(笑)
おまえみたいなクズの2匹や3匹死んだって俺らは毎日人生エンジョイしとるわ♪♪

92 :
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ボク>>91が弩が付くほどのアホな公務員で  本当に申し訳ない

93 :
無試験縁故組なのか?
はい。ボク>>91はその程度と言う事です。

94 :
で、いじょちゃんの職業と年収は?

95 :
イジョちゃん早く職業と年収教えてよー(^^)ニートじゃない証拠みせてよー(^^)

96 :
      (⌒⌒⌒)
      |||
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\ 〜
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 〜
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_| 〜
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ 〜
  |::( 6∪ ー─◎─◎ ) 〜
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴) 〜
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー !!
  \        ⌒ ノ______
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \
___/      \   |   |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \|   |    |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕  ←公務員くたばれシリーズの駄スレを平日真昼間に建てまくり、延々と書き込む哀れな>>1

97 :
>>94>>95>>96  
ボクがここまでアホなのはボクのせいじゃない。先祖代々からの遺伝だからだ。

98 :
で、イジョちゃんの職業と年収は?

99 :
山歩き以外の趣味ではゴルフのハンデ3。これの維持が結構大変。
本物のアホでなきゃこれでわかると思うんだけど、今回も無理だろな(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【河村当選】名古屋市交通局Part30【分割民営化?】 (179)
【神市長】 羽曳野・松原市役所 【万歳】 (272)
青森県庁 31 (371)
公務員になってわかったこと 2 (624)
馬鹿な公務員がリストラされないのは国民の不利益 (735)
年金基金への天下り【退職金で大儲け】 (100)
--log9.info------------------
【PS3/XBLA】テラリア マルチ総合スレッド part2 (627)
【Xbox360】Minecraftマインクラフト【XBLA】48箱目 (698)
【Wii】斬撃のREGINLEIV 97撃目【レギンレイヴ】 (313)
【EDF4】地球防衛軍4 Part49【PS3】 (108)
スマブラ新作 参戦予想妄想スレ3 (914)
【xbox360】Gears of War3 act.147【GoW3】 (234)
【PS3】Call of Duty4:MW part204【COD4】 (157)
Metro 2033 Metro Last Light part5 (292)
悪質集団「SOC」「JSDF」の真実 (471)
スターフォックス総合スレ エリア30 (232)
【PS3】アンチャーテッド 総合Part143 (302)
風のクロノアシリーズ〜VISION 21〜【Wii版登場】 (620)
【COD:BO】COD Black Ops ゾンビ攻略&募集★50R (412)
【DOD3】ドラッグオンドラグーン3 Part.1【PS3】 (156)
【CoD:BO2】AR使いの集い【PS3/360】 (504)
【PS3】週刊トロ・ステーション Part47 (341)
--log55.com------------------
【総合】 飲料・食品総合スレッド33
地震 キタ━━━━
首都や、三菱 三井 住友などが大阪へ移転か ★63
【原発】原発情報4007【放射能】
地震予報・予測ブログ総合 見守るスレ
【原発】原発情報4028【放射能】
【代表質問】山本太郎応援スレ 58【冬の通常国会】
富士山大噴火 Stage 13