1read 100read
2013年07月ハングル187: 【漫画アニメ統合】○○はウリナラの作品ニダ part85 (714) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆韓国サッカー最強!Part250◆◆◆ (471)
【一寸】仕事スレ 第167休憩所【一服】 (300)
朝鮮猿はなぜノーベル賞0なのか? (115)
日韓宇宙開発事情Part99 (369)
日韓宇宙開発事情Part99 (369)
【漫画アニメ統合】○○はウリナラの作品ニダ part85 (714)

【漫画アニメ統合】○○はウリナラの作品ニダ part85


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/06/30
韓国朝鮮のウリジナルアニメや漫画について語ろう。
パクリネタも大歓迎⊂(。Д。⊂⌒`つ
前スレ
【漫画アニメ統合】○○はウリナラの作品ニダ part84
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1342949622/

2 :
参考サイト
<漫画・アニメ視聴>
『ミスターブルー』ttp://www.mrblue.com/
<韓国有線放送アニメ専門チャンネル >
•투니버스 (トゥーニバース)』ttp://www.ontooniverse.com/
•애니맥스 -(アニマックス)ttp://www.animaxtv.co.kr/
•챔프 -(チャンプ)ttp://www.champtv.com/
•스페이스툰 (スペーストゥーン)ttp://www.spacetoon.co.kr/
•카툰네트워크 (カートゥンネットウィーク)ttp://www.cartoonnetwork.com/
国内育成機関
• SICAF 서울국제만화애니메이션페스티벌(ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル)
http://www.sicaf.or.kr/
• 서울애니메이션센터 - (ソウルアニメーションセンター)
http://www.ani.seoul.kr/ 
• 애니메이션박물관 -(アニメーション博物館)
http://www.animationmuseum.com
・애니박스TV(アニボックスTV) ttp://www.aniboxtv.com/
『徐相日監督のHP』(日本語)
(韓国アニメーション監督協会/会長)
http://blogs.yahoo.co.jp/sangilseo37
韓国漫画博物館
http://www.comicsmuseum.org/
韓国の漫画博物館。「資料館」や「体験館」、「漫画閲覧室」などがある。

3 :
うりじなる作品
천년여우 여우비(千年狐 ヨウビ) http://www.yeuwoobi.co.kr/
태권브이 (テコンV) http://www.rtkv.co.kr/
뚜루뚜루뚜 나롱이(トゥルトゥルトゥ ナロン)http://www.nalong.com/
바스토프 레몬(幻影闘士バストフレモン)http://www.bastoflemon.com/
섀도우파이터(シャドーファイター)  http://imbc.com/broad/tv/ent/shadowfighter/
스피어즈(スフィアーズ)  http://www.spheres.co.kr/
카드왕 믹스마스터(カード王 ミックスマスター)http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/mixmaster/
장금이의 꿈(少女チャングムの夢) http://www.imbc.com/broad/tv/ent/janggeum/index.html
*公式サイト持ち募集
나롱이(ナロンィ)http://www.nalong.com/
르브바하프 왕국 재건설기 (ルブバハーフ王国再建設記)http://blog.naver.com/revbahaf
바스토프레몬(幻影闘士バストフレモン)http://www.bastoflemon.com/
뽀로로(ポロロ)http://www.pororo.net/ 
뿌까(プッカ)http://tv.disney.go.com/jetix/pucca/
섀도우파이터(シャドーファイター)  http://imbc.com/broad/tv/ent/shadowfighter/
스피어즈(スフィアーズ)  http://www.spheres.co.kr/
카드왕 믹스마스터(カード王 ミックスマスター)http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/mixmaster/
천년여우 여우비(千年狐 ヨウビ) http://www.yeuwoobi.co.kr/
태권브이 (テコンV) http://www.rtkv.co.kr/
アニメ 『冬のソナタ(겨을 연가)』http://anime-wintersonata.com/

4 :
日本作品の訳題
あたしンち→아따맘마(アッタマンマ)
アニマル横町→두근두근 비밀친구 (どきどき秘密友達)
うえきの法則→배틀짱(Battle形) *途中から直訳に
美味しんぼ→맛의 달인(味の達人)
キャプテン翼→날아라 캡틴(飛べ Captain)
グラップラー刃牙→격투맨바키(格闘manバキ)(コミック版)
       、→파이터바키(Figtherバキ)(アニメ版)
クレヨンしんちゃん→짱구는 못말려(チャングは止められない)
ケロロ軍曹→개구리 중사 케로로(蛙中士 ケロロ)
とっとこハム太郎→방가방가 햄토리(わいわいハムスター)
ドラえもん→동짜몽(トンチャモン)*日本文化開放以前の海賊版
忍者ハットリくん→꾸러기 닌자 토리(くせものNINJAトリ)
はじめの一歩→더 파이팅(The Figthing)
花田少年史→기동아 부탁해(キドンや、お願い)
ヒカルの碁→고스트 바둑왕(Ghost碁王)
満月[フルムーン]をさがして→달빛천사(月明かり天使)
焼きたて!!ジャぱん→따끈따끈 베이커리(ほかほかBakery)
らぶひな→러브 인 러브(Love In Love)*アニメ版
るろうに剣心→바람의 검심(風の剣心)
*非直読・非直訳の例

5 :
日本作成取り扱いの現状
1990年代からの「日本文化開放以後、現代日本を舞台にした日本漫画について
コミック版:大方 日本の固有名詞もそのまま表記。
アニメ版:日本の人名・文字・地名を韓国に入れ替えることが多い。
考えられる理由
*子供が自国の文物を覚える前に外国の発音や文化を憶えると教育上支障をきたす。
*子供は字幕を読むのが遅いので音声吹き替え→吹き替え演技のテンポあわせ
日韓を入れ替えない場合はたいてい字幕版で、推奨年齢も大幅に上がる。
(エヴァンゲリオンのレンタルビデオにいたっては9歳から19歳以上にあがる。)

6 :
コネスト 韓国マンガ事情−前編
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=2882
コネスト 韓国マンガ事情−中編
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=3005
コネスト 韓国マンガ事情−後編
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=3177

7 :
ガテー ガテー 
パーラ ガテー
パーラ サンガテー
ボーディ
スヴァーハ

8 :
安倍内閣に入閣する可能性のある女性議員に二次元規制派が居るww
>稲田朋美
こいつに要注意w
てっか、自民党に票を入れたネット右翼は猛省しろ。

9 :
ネット右翼が言うように、安倍にギリギリの所でのバランス感覚があるのだとしたら、
こんな危険な女議員の入閣を検討なんぞしないだろ。

10 :
ネトウヨ乙、とでも言って欲しいのかもしれんがね

11 :
漫画版のバビル二世のロプロスは核ミサイルに狙われたバビル二世を助けるために、命令違反して、核ミサイルにやられたんだっけ?
アニメ版のロプロスは物語の中盤で、ヨミの攻撃によって、外装がマイナーチェンジしたんだっけ?
アニメのロデムは力を使い果たして、しばらくお休みしてたんだっけ?

12 :
【映画】「モーレツ宇宙海賊」 2014年冬公開
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1356098950/

第二シーズンは?
あとタイガーバニーの第二シーズンは?

13 :
今日の産経の一面トップがエヴァだったけど他に無かったのかとw

14 :
インド版「巨人の星」、昨日より遂に放送開始!
パイロット版
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11945.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11946.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11947.jpg
本放送版
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11948.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11949.jpg
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up11950.jpg
…どうしてこうなったorz

15 :
>>14
虐待をイメージさせるから、大リーグ養成ギブスのバネはなくなったそうだよ。

16 :
つ 菊
【訃報】漫画家の中沢啓治さん「はだしのゲン」作者
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356392539/

17 :
'サイ凶悪な組織暴力団描写' 日Rマンガ論難
http://sccdn.chosun.com/news/html/2012/12/25/2012122501001516800127421.jpg
ワールドスターに背伸びしたサイ(本名薄才上)が日本嫌韓類大人マンガに無慈悲な
組織暴力団で登場して論難がおこっている.
サングラスにスーツ身なりでてっきり '江南スターである' ミュージックビデオの中サイ
を描いた人物が拉致された青少年に無慈悲に暴力を加える. 作家は "江南スターで
ある!"イラン気合い音を入れてこの人物がはっきりとサイなのを現わしている.
最近ネチズンたちによって知られたこのマンガは今月初日本で発表された同人誌
'三戒場のキムチ彼女'の一部だ. 同人誌はアニメーションやマンガ, 小説などの主人公
を登場させてパロディーした大人マンガあるいは小説を示す.
このマンガは有名アニメーション 'サクラ場の愛玩彼女'の蓼鶏湯論難を基盤としてい
る. 'サクラ場の愛玩彼女'は先月中旬 6火で主人公が痛い恋人のために蓼鶏湯を沸か
してくれる場面を放送したが, "原作マンガでおかゆに描写された食べ物を韓国保養食
である蓼鶏湯に変えた"と言う理由で反韓国類読者層の攻撃を受けた.
当時一極右同人誌作家は "サイを親分にした韓国人連中たちが悪党で出る作品を発表
する"と闡明したしこれを一部媒体で報道したりした.
このマンガにはサイが男子学生を暴行をはたらく場面だけではなく女子高生たちを縛って
おいて蓼鶏湯とキムチなど韓国食べ物を強制で食べさせる顧問場面も含まれている.
この同人誌を置いて日本の健全なネチズンたちも '内容が低級で名誉毀損素地がある'
と反感を表示している. 国内ネチズンたちは "常識が通じない煽動にいちいち興奮する
必要ない"と言いながらも "嫌韓類主義者たちの水準を如実に現わす書き入れ時"と言い
ながら憂慮を現わしている. <スポーツ朝鮮ドットコム>
------------------------------------------------------------------------
スポーツ朝鮮www
同人誌の内容を詳細に報道www

18 :
なんだ安永じゃないのか

19 :
二次創作物でも著作権はあったと思うが。
ハングルに勝手に翻訳してバラまいて何言ってんの?
韓国で流通している事自体おかしいと気付けよw
エロ同人の読みすぎで頭おかしくなったんだな。

20 :
2199 ヤマトのアナライザー
お尻を触ったり、胸を触ったり、スカートめくりなどのセクハラ行為を行わない。
酒を飲んだり、分析もしない、雪に結婚を迫らない。
アナライザーの価値って何なんだろうなあ?w

21 :
【訃報】SF人形劇「サンダーバード」制作者 ジェリー・アンダーソン氏
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356576327/

Oh...

22 :
設営の反省会の途中でレッドブルが配布。もうちょい早かった方がお互いに良かったような。
けど翼がはえたよ。ノンシュガーをありがとう。
ナンジャタウンは長期改装だかで割引チケット無し。オタ向けにイメージアップしたいところは頭領のどころに話を持っていけとさ。コミケオフィシャルじゃなくてさ。

23 :
イデオンってはBlu-rayが発売されるんだな。
ただし、Amazonで4万3千円ぐらいする。

24 :
子供の頃、なけなしの小遣いでイデオン記録全集を全巻買った俺でも
これは無理

25 :
その記録全集がついてくるらしいが、ページ数考えるとどうみても抜粋です
完全復刻しろよ……

26 :
イデオン記録全集は、劇場版公開前に全絵コンテが公開されていたのが凄かったな
映画館で観る前に何度も熟読してしまった

27 :
記録全集ってこれかあ。
http://www.guruguru.net/auction/item/1769849201
ヤフオクだと、2,800円で出店されてる。

28 :
昨日注文した2199ヤマトが午前中に届く。

29 :
Amazonから単四電池60本とヤマト2199の4巻目のBlu-rayが届いた。
単四電池60本で898円って安くね?
電池は冷蔵庫で保存するのがいいんだよね?

30 :
昔話題になった動画がリメイクしてた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18769211

31 :
副音声さん、怖かったのです( つ>_<)つ

32 :
>>30
これ後半は?
探したけど、見つけられない。

33 :
日本のアニメはくだらない
人の事をパクリパクリと言いながら他人の物をパクリまくる神経はどうかしてる
遺伝子レベルで不良があるとしか思えない

34 :
>>27
特典に、抜粋でなく全巻復刻したものが付くなら
多少値が張っても買う奴はいるだろうなって話。

35 :
イデオンは欝的な面ばかりが強調される事も多いけど、物語としても普通に面白かったからなぁ

36 :
ウリは日本人をやめるぞおおおおおおおおおおお!!ネットウヨ!!!!

37 :
とある飛空師の追憶。
原作があって、映画はカットが多くて酷いそうだね。
いまスカパーで放送している。
劇場公開されたのは2011年だったかしらん。

38 :
>>35
でもトラックが空を飛ぶんだぜw

39 :
>>37
良い評価を見た覚えのない作品だった気がする。

40 :
>>39
実写ビブリアといい勝負だよ。
本職の声優を使ってたら評価は大分違ってた

41 :
>>40
実写ビブリアって始まってましたっけ?
原作知りませんが始まってすらいない実写版でまともな評価を聞きませんが。

42 :
>>40
まだだけど原作スレは既に阿鼻叫喚。
書店の店頭に番宣ポスターがあるのでそれで感じ取ってもらえると思う

43 :
無限のリヴァイアスって映画化、続編の話は来てたんだね、
でも拒否したみたいだから、その可能性はなくなったそうだね。
映画化して欲しかったなあ。
DVDを全巻かったけど、音源をあたらしくして発売し直してるんだよね。

44 :
>>38
あったなぁwww>トラックが空を飛ぶ
>>43
ドラマCDでは何か思いっきり続編を意識したような感じだった記憶もあったんだが、そうか、正式に拒否されちゃったか続編……

45 :
アイゼンボーグ→コセイドン→タンサー5→イデオン
って流れのトミースポンサー枠の番組だったからね<イデオン
あのバスは、本来特撮パートで恐竜と戦うメカデザインです。
まおゆう始まった。実況が案の定DFMで埋まった。後、Rと香辛料w
原作に忠実にやると勇者の説得2話でも収まらんだろうから、そつなくまとまってるのを素直に評価すべきなのかしら

46 :
MXテレビとBS11でグレンラガンが始まるよ〜

47 :
>>45
全部をやるんなら一年くらいやっても厳しい気がするけど。
取捨選択でいけば一話ならあんな感じでいいと思う。

48 :
グレンラガンは我慢して1クール見て面白くないと判断して切ったが
今回は頑張って見たら天元突破できるだろうか…

49 :
>>48
無理して見なくていいよ〜

50 :
先にSAMURAI DEEPER KYOを全話見てGENKAITOPPAで予習しておくべき

51 :
マクロス30周年ゲームは一条ヒカルも出て来て、しゃべるんだな。
何か違和感があるなあ。

関係ないけど、マッハバロンに出演して、アライグマラスカルのスターリングの声も演じた人は、その後は声変わりで声優も役者も引退して、消息不明なんだね。
何してんんだろう?

52 :
OPのメイド長をみるに12話で人間宣言までやっちゃうんだろうね
提供絵は土木子弟と奏楽子弟もいるけど2015年頃には出番あるかなあ

53 :
まで、と言うが1クールかけて書籍版の1/5消化とか、どんだけ腰据えてやるつもりなんだよ・・・・・
エンブレの新規向け二枚看板として忍殺アニメと交互に1クールずつやるのかしらん

54 :
>>53=サン、どこで忍殺のウキヨエが動くって情報紙手に入れましたか?
まさかアナタ、スゴイ級のハッカーですか?

55 :
エンブレがガチで二枚看板にしてるのは自明だけど、
言うまでも無く忍殺アニメとか俺の願望だからな?
絶対、アレを映像化、音声化するなら講談が一番だって

56 :
そういえば前にサムゲ荘の原作をチェックしたんだけど、
何か腑に落ちないと思っていたんですが、
アレは本来大学生くらいがやればしっくり来るところを無理矢理高校生に落とし込んだ点だな。
ラノベ界の主人公は高校生に限る、とかあるのかね。

57 :
メインターゲットの読者層が中高生だからな
それを外そうとすると、かなり編集は渋い顔するね

58 :
中高生の一人暮らし設定とか結構多いのかなあぁ
高校生が自立志願で一人暮らしとか両親が何かと海外赴任とか姉と弟と人形で暮らしてるとか

59 :
自立志願とまではいかなくても、一人暮らし願望ってのは中高あたりで芽生えることは多いのでは?
昨今のハーレム物だと家族は単に邪魔なのかもしれないけどw

60 :
エロゲだと攻略対象に家族が必須

61 :
今更ドラゴンボール劇場版か。。。どんだけインフレなんだw

62 :
大学生ラノベでアニメ化レベルだとコスモス荘とおいたん(パイコキ)?
メディアワークスだとメディワ文庫行きな気がする
でもゆゆぽ先生のGTは電撃だな

63 :
>62
 パパのいうことを聞きなさい!も、主人公は大学生ですな。3姉妹は中学生・小学生・幼稚園だが。
 あとは……NHK にようこそ! は……なあ(苦笑

64 :
くそー、眠れねー。眠れる時間をすぎてしまった。

アニメ主題歌を歌ってるボニーピンクって、るろうに剣心の頃から歌ってたんだね。るろうにの頃はアニメなんて見てないから知らなかったよ。
エンディングを歌っているんだけど、良い曲だね。
こんどTSUTAYAで探してこよう。

65 :
>>63
ええ! 小学生がいたのかあの姉妹
CM見て、てっきり上のふたりは中学高校くらいなのかと…

66 :
日本のラノベには「大人」が出てこないって話があったかな
子供じゃ解決できるはずのない事柄を責任を持ってやる存在ね

67 :
商売上、対象の年齢層を迎合しちゃう…ってのは上でも言われてたな
上手な作家は大人に相談できない状況の話を書くけどさ

68 :
少年漫画とて同じようなもんだろ

69 :
大人を敵としか描けないような作家は早々に打ち切りだよ。
ラノベ然りマンガ然り

70 :
木曜日6時から始まった銀魂。
時々第一期の話を放送してる。
しかも、スカパーの放送と連動してる。
スカパーとの連動はわざと意識して放送してるのかな?

71 :
初めの金魂編を除いて再放送しかしてないだろ。

72 :
BS11の青エクの再放送とBSTBSの青エク劇場版特番が丸かぶりしてたな

73 :
ヤマト4月TV放映について朝鮮ヲタ「右傾化ガー」
http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1360/read?articleId=989070&bbsId=G003&itemId=15&pageIndex=1
初音ミク「千本桜」ミュージカル化について朝鮮ヲタ「右傾化ガー」
http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1360/read?articleId=988895&bbsId=G003&itemId=15&pageIndex=1
Google翻訳
ttp://translate.google.co.jp/
合わせて100匹以上の反日戦士(でも決してチョッパリ製アニメ見るのをやめないw)の
寝言をお届けします。

74 :
来週木曜日午前中1時からからBSアニマックスでガオガイガーを放送するよ。

75 :
>74
 ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING なので、無印と勘違いしないように(w

76 :
スーパージェッターリマスター版が年末に終わってしまった。
昔のアニメだから、今の基準じゃ絵がアレなんだけど、色をつけただけで色々と楽しかった。あと、覚えやすい主題歌がとても良い。
マッハ15のスゥーピィードだ〜♪

また金曜日午後4時30分から、BS朝日で「バビル二世」を放送している。
主人公の声が回によって変わってる。再放送を見ていた当時は気がつかなかった。
どう時間BS12で、アライグマラスカルも放送してる。
昔昔のある回の再放送中、いきなりサダト大統領の暗殺のニュースに切り替わって、悔しい思いをしたことがあった。
20数分後に暗殺報道が終わったら、アニメのシーンは海上で、バビル二世が何とか号に乗って、その回の主人公との別れの場面で話が終わった。
俺どうでも良いことを良く覚えてると思うw
先週の会は友達思いで、バビル二世を探すための広告を打った少年とバビルとの友情の話。二人の友情ウルウルきた。当時は何も感じなかったのにね。
と言っても、三つのシノベ以外ほとんどストーリーを覚えてないけど。

77 :
バビル二世は、バビル二世がやたら外道でヨミさまが結構部下想いだったって記憶があるなw

78 :
>>75
やっぱ、改訂版の方だよね?

79 :
>78
 改訂版というか、OVA 展開したガオガイガー FINAL(全8話、ただし最終話は50分強ある)を、TV 放映用に
1クール12話に再構成して、修正(ボカシの追加など)と追加(ベターマンなどから)してる。

80 :
>>79
つまり、ルネの陵辱シーンは修正されていると。

81 :
>80
 だって TV 放送したの、テレビ東京だよ?(w

82 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20100506/16/lemon-angel/03/50/j/t02200316_0400057410528813457.jpg

大宮のロフトが閉鎖と聞いて、おのデパートの屋上の昔の画像がないかと探したら、こんなの見つけたよー。

83 :
日5枠『マギ』の後番組が『宇宙戦艦ヤマト2199』に決定 4月から
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357863241/
【アニメ】「宇宙戦艦ヤマト」33年ぶりTV新シリーズ放映 激戦日曜日で勝負 4月からTBS系日曜後5・00
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1357857006/
【アニメ】「宇宙戦艦ヤマト2199 第五章」 4月13日公開
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1357877164/
【アニメ】「宇宙戦艦ヤマト」33年ぶりTV新シリーズ放映 激戦日曜日で勝負 4月からTBS系日曜後5・00
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1357857006/

84 :
土曜19時とか流石に無理か。

85 :
>>83
ゴメン。一個多かった。

86 :
>>82
閉鎖ってなんだよ
地元民としては気になる

87 :
>>86
地元いた。
【商業施設】『大宮ロフト』建物老朽化で3月にも閉店へ--地元商店街は危惧、「跡地がパチンコ店になっては困る」 [01/12]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1357967580/

こういう事らしい。パチ屋はやだなあ。
あそこの屋上は思い出たくさんあるし。

88 :
安倍政権で漫画、アニメ、ゲームから性表現が消えると識者
女性自身 1月10日(木)7時20分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130110-00000301-jisin-pol
日本本格的にオワタw

89 :
ジミンガーで政権交代させたら、
もっとヒドイ規制をしそうなやつがきたでゴザル
っのがこの前の騒動のオチじゃなかったっけ。
ちゃんとしたガイドラインを、ってのはオタク側からもあるし。
てか性描写が酷いのは男子男性向けより
女子女性向けのだよね。
女性自身とかあたりのコミックとか。

90 :
ゴーリキーのドラマって今日からなのか…

91 :
ゴーリキーってどんなソヴィエト革命的なドラマ?と思っちゃったが・・例のアレか

92 :
ポケモン?

93 :
グレンラガンって、Rでボヨンボヨンするシーン(実は獣人)があったと思うけど、あのシーンはテレビの再放送ではボカシがかかったんだっけ?
DVDではボカシはなしなんだっけ?

94 :
ビビッドレッドのアレはオスプレイ?

95 :
百合アニメなんだから、♂プレイとかあるわけがないだろ!!!

96 :
関係ないけど、プロメテウスって売れてるんだな。映画はこけた印象しかないけど。
あと、エイリアンが出てくるのを知らないで見て、終わったあと、ドン引きして、出てきた人もいたみたいだw
【映画】「プロメテウス」のBlu-ray Discが総合TOP2独占 …1/21付オリコン週間BDランキング
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358282310/

97 :
地球外生命体との遭遇か、ロマンだねえ
第二弾は「ダイダロス」?

98 :
はいはいマクロスマクロス
聞いた話では「パラダイス」だとかなんとか

99 :
テスト

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「喫茶居酒屋「昭和」 板門店 四日目」 (398)
在日南北朝鮮人は独島(竹島)の領有権はどっち? (109)
竹島総合スレ132島 (475)
帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない (494)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければチョソ@ハン板1204 (379)
【ナビ】掲示板は今日も荒れるpart5【コネスト】 (642)
--log9.info------------------
非通知で困ってるひと (101)
Torの出口ノードどやスレC (512)
お前は騙されて通信技術板へやってきたわけだが (109)
■自分でサーバーをたてたいのですが■ (180)
PBXエンジニアの将来は? (174)
みやむ〜がしゃべるハブ (135)
イーサネットフレームについて語ろう (109)
なぜインド人がネットワーク技術に向いてるの? (188)
【特集】ブロードバンドでMIDIはどう変わる? (117)
IOデータの無線LAN、WN-B11/AXP (133)
小笠原に光ケーブルはくるか? (170)
ハッキング (113)
ADSLでVPNが可能なプロバイダ (156)
どのぐらい英語ができればいいのかな? (103)
NTT職員の裏側? (161)
NTTに対して集団訴訟しませんか? (117)
--log55.com------------------
【NY原油】凄い勢いでいろいろ書くスレ$664【WTI】
【NZD】キウイを語るスレ695個目【kiwi】
弥一の館 84号館
【GMO】新外為オプション悲喜こもごも★928【クリック】
ラジオNIKKEI 367
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね180匹目
2万から億を目指すスレその191
【USD/JPY】新ドル円スレ13477【雑談・コテ禁・IP無し】