1read 100read
2013年07月失恋52: ストーカーになりそうな人を救うスレ22 (765) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜこの板は無職フリーターかうつ病者が多いの? (228)
☆好きな人にこんにちはを言うと逢えるスレ1☆ (276)
もう女が信じられないやつちょっと来い (409)
失恋板での完全雑談スレ (192)
全国のストーカーの皆さんへ (154)
いぃぃいいいいびちゅっ! (125)

ストーカーになりそうな人を救うスレ22


1 :2013/04/21 〜 最終レス :2013/07/13
※ストーカーになってしまいそうな人を救うためのスレ。
■注意!!■
あくまで悩み相談のスレです。
心と犯罪というデリケートな話題を扱うことを肝に命じて
相談者の立場に立ったレスをお願いします。
ストーカーになりそうな人達を一方的に叩くスレではありません。
また、ストーカー犯罪を容認するスレでもありません。
原則として議論は禁止とします。
また興味本位の煽り予防の為、基本sage進行でお願いします。
個人的な主張や相談者を非難するだけのレスは原則禁止。
くれぐれも煽り等禁止で。

2 :
参考資料
http://ameblo.jp/stjiken/entrylist.html

3 :
参考資料
http://www.stalkerbusters.com/jitsurei/jikenbo.htm

4 :
ストーカー規正法
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

5 :
 
自分の心にウソをつけるヘタレになれば、ストーカーにならずに済むよ。

6 :
欲望や感情に流されなければストーカーにならずに済む
むずかしいことじゃないよ

7 :
>>6
君の人生の目標は、実にささやかで素晴らしいが
しかし、感情の伴わないままに進んで
豊かな人生など存在するのだろうか?

8 :
>あくまで悩み相談のスレです。
>個人的な主張や相談者を非難するだけのレスは原則禁止。

最近これ無視して「ぼくのストーカー論」に夢中になるヤツが多いので
かんじんの「ストーカーになりそうな人」が書きこめませんね

9 :
議論なんか関係なく
自由に書き込めるから安心しな。
言論の自由を禁止なんて、おこがましい。

10 :
「ストーカーになりそうな人」は他人の言う事を聞かないからここには来ないよ。

11 :
>>9
>議論なんか関係なく自由に書き込めるから安心しな
>言論の自由を禁止なんて、おこがましい
自由と無秩序は違うぞ
>「ストーカーになりそうな人」は他人の言う事を聞かない
それは「もうストーカーになってる人」たちだよ

12 :
書き込む前に。。。
http://info.2ch.net/before.html

13 :
>>11
無秩序って、北斗の拳の暴走族みたいなことと違うん?
自由な言論って、禁止されるようなことなん?んぁあ???

14 :
犯罪行為は絶対に駄目だ。
ただ、別れた直後の心情は綺麗事だけじゃ無く色々あるだろ。
日语阅读:渡辺淳一「美しい別れ」返回
ttp://www.for68.com/riyu_Japanese/qplus/news.shtm?tabidmain=1&tabidsecondly=3&id=41921

15 :
「愛」って言い訳なら何でも許されると思ってる老害だからな
不倫美化するような小説書く爺さんだ

16 :
恋愛の世界に善悪は無いのだから、そりゃそうだろう。

17 :
「若きウェルテルの悩み」なんて、主人公の男がストーカー紛いの行動をして結果、振られて自Rる話だもんなw

18 :
それもそれで美学ってことさ。
最近は、杓子定規で決めたがる人が多いけどね。

19 :
美学やらなんやらは小説の中でやって他人を巻き込まないでもらいたいもんだね

20 :
いや、それこそストーカーをするぐらいの暇な時間と情熱があれば、その失恋の痛みを小説か詩にでもしてコンクールに応募すりゃいいんだ

21 :
想像力で書いても良いけど
実行して書く方がより良いものが書けよう

22 :
>>21
渡辺淳一に言ってやれ

23 :
Twitterずっと監視してる
そのうち相手の家まで行きそうで怖い
本当にストーカーになりそうだ

24 :
>>23
いつやめるか?今でしょ?

25 :
>>24
それ言うなら
いつやるのか?今でしょ?
になるでしょーが、くだらない、バカチンが!!

26 :
>>25
ストーカーしそうで怖いって言ってる人間にすすめてどうする

27 :
だから24は馬鹿ってこと。

28 :
イミフ

29 :
どこまでやったらストーカーになるんだろ?
家の周りをうろついたり職場に押しかけなければ大丈夫なのか
メールや電話をし続けるのもストーカーになるのか?

30 :
ってか、別れて絶縁になった相手から何度も電話が掛かってきたら普通に怖いと思う

31 :
そうか…
俺のこと忘れてほしくなくて電話に出てくれないのを
わかりながらかけてたけど逆効果だったんだな……
メールも何回か送ってしまった
悪い意味で忘れられない奴になってしまいそうだ

32 :
>>29
会いたい → 嫌 → 会いたい
これれだけでも、まず一段階アウト。
直接は勿論、電話、手紙、メモ、メール、SNS問わず。
前の日まで仲良くてもアウト。
相手が嫌がってる意思表示をしてるのに、複数回付き纏ってる事になり、ストーカー認定。
次は相手次第で警告。
その次は問答無用で逮捕。
警察は訴え出た方の言い分しか聞かないので、ストーカー扱いされそうになったら、全力でその相手と距離を取る事をお勧めする。

33 :
 
けど、俺みたいな確信犯ストーカーに対して警察は無力。
 
なぜなら俺の目的は復縁ではなくて復讐だから。
こちらのシッポは見せないように行動しているから。
たとえ火の気の無い所で不審な火事が起こっても、
時限発火装置などの物的証拠でも出てこない限り
警察は動かない。
 
なまじ良心のある人間だけが取り締まりの対象になるのが
「ストーカー規制法」というもの

34 :
ここストーカーになりそうな人を救うスレなのに既にストーカーになってる人ががが・・・

35 :
あたしストーカーだわ。
別れた人にFacebookブロックされたけど別垢で毎日チェック。
駐車場で車チェックも、いなかったからそれから行ってない。

36 :
>>33
犯罪者はマジ死んで欲しい
お前みたいな連中が単に復縁を願う人間まで変質者扱いされる世の中にした
  

37 :
別に単に復縁を願うだけなら変質者扱いはされないよ。
意味不明な行動に出るからストーカー扱いされる。

38 :
意味不明な行動しちゃったらもう「扱い」じゃなくストーカーだよな

39 :
ストーカーになりそうな人を救うスレ
・ストーカーになりそうな人をストーカーにさせずに健常者に戻すスレ
・ストーカーになりそうな人に捕まらないようなアドバイスをするスレ
・ストーカーになりそうな人間を作る別れ方をする異性に猛省を促すスレ
さあ、スレの趣旨をどうしたいか選んでくれ

40 :
ストーカーは100%感情の問題で
理性を諭して どうにかなる問題じゃないから
 
>ストーカーになりそうな人に捕まらないようなアドバイスをするスレ
 
これが現実的でしょう。

41 :
>>40
反社会的人格障害者は引っ込んでろ

42 :
・ストーカーになりそうな人をストーカーにさせずに健常者に戻すスレ
このスレのもともとの趣旨
・ストーカーになりそうな人に捕まらないようなアドバイスをするスレ
犯罪幇助、犯罪教唆

・ストーカーになりそうな人間を作る別れ方をする異性に猛省を促すスレ
スレ違い、っていうかその手のスレは他にあるのでそちらへどうぞ

43 :
>ストーカーになりそうな人間を作る別れ方をする異性に猛省を促す
さんざん既出なんだけどどんなに酷い別れ方振られ方してもストーカーにならない人間の方が一般的なわけで
つまりはどんなに酷い別れ方振られ方したとしてもストーカーになって良い理由にはならないので
ストーカーになるならないと相手のとった行動については結びつけて考えるべきではないのでは?

44 :
ストーカーになれないヘタレがいる。
就職しないニートがいる。
 
ただそれだけのこと。
存在することは何ら存在して良い理由にならない。

45 :
ストーカーってのは犯罪だから「なれない」のはむしろ良いことだし
ストーカーにならないのはヘタレではないよ
それに
>存在することは何ら存在して良い理由にならない
ってのはストーカーに向けるべき言葉だよ

46 :
ストーカーする奴は付き合ってる時から超束縛をしてたのか?
それとも振られてから一気に爆発して世界の果てまで追いかけるように豹変したのか?

47 :
自分は超ではないが束縛してた
別れを告げられても嫉妬執着依存から抜け出せずにストーカー化
相手からしたらウザいし、かなり嫌がられてると思うけどやめられない
どうしたらいい?

48 :
>>47
本当はやめられないわけがないんだよね
誰かに刃物突きつけられて「ストーカーをやれ」って言われてるわけじゃないんだから
それでも自分の行動を制御できないってのは自分で分析してるとおり依存症
これはもう病気なのだから早いうちに医療機関に頼って治療始める方がいいよ

49 :
ストーカーってどうしたいの?
好きな人と想い合いたいの?
好きな人に嫌がらせをしたいの?

50 :
しんでほしい
復讐したい

51 :
>>50
相手がしんだらしんだで心に一生埋められない穴が空くよ。
復讐したって一瞬気が晴れるだけで、あとは苦しむよ。
あなたは人としての感情をまだ持っていそうだから。

52 :
>>47
ストーカー行為はしたことがないけど、振られた相手にメールしたい、電話したい、一目会いたい・・って
依存症から抜けられなくて仕事、食事、睡眠・・にも問題が出始めたから、心療カウンセリングを受けたよ。期間は半年間。
失恋云々じゃなく、なんで自分は依存をしてしまうのか?って問題に向き合って見て、話を聞いてもらって、
いろいろとアドバイスを受けて、自分なりに解決するために頑張ってみた。
専門の人に話を聞いてもらう(最初は怖かったけど)、的確なアドバイスを貰う・・ってだけで、心が軽くなったよ。
もちろん失恋の痛みは残ったままだけどね。それは、きっとみんな同じだから・・・
お金はかかるけど、専門の人に助けてもらうのも考えてみたらどうかな?

53 :
>>52
アドバイスありがとう
自分もカウンセリング受けてみようかなあ
依存から早く抜け出したいし、相手にこれ以上嫌われて一生会えなくなりたくないから
なんか相手は何の反応もしてこないんで寂しいんだよね
「嫌です、もうメールしないでください」だけでも言われたくてさ
ストーカーになる人は訴えられても嬉しいって気持ちがわかってしまう
せめて嫌と言ってくれたら…
俺、完璧に依存症だな
どこかいい相談所探してみるわ

54 :
>>48もありがとう

55 :
>>53
カウンセラーとの相性がとても大切だから、一度会ってみて「ちょっと無理だな」と思ったら次のカウンセラーに会う。
これが結構重要。
自分にぴったり合うカウンセラーに合えば、53が抱えてる痛みとか原因、依存をしてしまう心の闇みたいな
部分を少しずつ回復していけばいいと思う。
あとは、みんな言うことだけど、とにかく依存先をどんどん散らして行くことだよ。
趣味とかスポーツ、読書でも良いし、友達に会ったりサークルに参加したり、元に依存する
時間や暇を与えない。
自分が依存症だと自覚してストーカー行為を止めたい、依存から抜け出したい、って思うだけで、
大切な一歩だと思うよ。がんばれ。

56 :
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP459JP459&q=%e5%8f%a4%e9%81%93%e5%85%b7+%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

57 :
http://www.milkandhoney-cafe.com/hurudougu.html

58 :
>>56
>>57
ストーカー相手のものを盗んだり、ゴミから拾ったりして、出品でもしてんのか?

59 :
彼女の学校の近くの福岡のデカイ公園に毎日行ってしまう。
ちなみにその公園は二人の思い出の公園。
公園の中の、思い出のベンチで違う男と遅くまで座ってたの監視してしまった。
突撃はしなかったが、もう俺は立派なストーカーになった。

60 :
>>33
>>36
まるっきり逆だろ。
復縁したいは、相手に経済的に得になる可能性が高いから原則セーフ
復讐したいは、相手に経済的に損になる可能性が高いから原則アウト
なんで経済的にって点に注目するかと言うと
それが、お上(役人)の判断基準だから。
このスレもね
「ストーカーに"され"そうな人を救うスレ」って改名して
まぁ、無難な世の渡り方を諭した方が
多くの人の、ためになるんだけどな。

61 :
>>60
自分でスレ立ててやりなよ

62 :
>>61
うむ、君に頼んだぞ。

63 :
元の性癖や落ち度をバラしたりするのもいいぞ
俺の元は中絶経験者だったから吹聴してやった。
おまけに元の家族の欠点も仲間内にバラしてる。
そのかわり、友達減ることになる。
けったくそ悪いから、元彼女の車に放送禁止用語の傷いれたし経済的損害を与えてやった。
気分は晴れるが、しばらくするとまたウズイちゃうw
これがストーカーなんだな。
何度やっても晴れないとゆー。。これ以上のラインを超えないようにしてるが・・

64 :
人間の屑だな、おまえ

65 :
>>64
これでもだいぶ精神が落ち着いてきたんだよ。
闇にいる時は、犬の糞を元彼女宅玄関に巻いていた
でも、最近は愛犬家のマナーが良くなって糞を持ち帰る人がほとんど。。
だから、車で河川敷へ犬の糞を拾いに行ってたりもしたんだよ
そしたら俺の車中が犬の糞臭くて、、、だから止めれた。
俺のウンコだとDNA調べられたりすると思ったから。
あの時は本当に病んでた。。
仕事も堅実な職種だったから、自ら辞めた。
今は、身の丈に合った仕事してるよ。
環境を変えたから、元彼女の執着もだいぶ落ち着いた。
せいぜい暇な時に元彼女の車に傷を入れに行こうかなぁ〜
て程度で抑えられてる。
復讐100%の頭が、70%くらいに下がってきてるよ。
これは手前味噌だけど偉いと自負できるね。
一つストーカーを擁護すると
ストーカーて自ら志願してなるんじゃなく
病んでるんだよ。つまり病気。
俺みたいに、一歩一歩改善していくしかないんだよ。
劇的に治る病ではないし、発症する危険性もあるしな。
一言で「屑」だの「基地外」だの罵って治らないんだよ。

66 :
>ストーカーて自ら志願してなるんじゃなく病んでるんだよ。つまり病気
それは間違いないが病気だと気づいたら治す努力はしないとね
やってる行為は自分自身や他者に対する破壊行為だもの病気だからで済ませられるものじゃない

「屑」とか「基地外」とか罵られるのは病気を言い訳にするような手合いだよ

67 :
俺は以前から復讐ストーカー行為を自慢している外道だが、
病気のつもりも言い訳するつもりも無いがな。
 
道は踏み外しているが、自分の足で歩いている。
 
オマエラに どうこう言われる筋合いは無い。

68 :
踏み外した道は戻んなきゃダメだぜ
イヌの糞集めにご執心だった自分に戻りたくはないだろ?
わかってるんだろうけどさ

69 :
犬の糞は別の奴だよ。
○ソ○ンなら撒いたことあるけど。

70 :
スレタイ読めないバカはR

71 :
どっちにせよ道を踏み外した自覚があるうちだ、戻れるのは。
冥府魔道に堕ちたら自分の足も思い通りには動かなくなる。そういうもんよ。

72 :
いや、意地でも仕返しをしないとダメだ!
損害を与えてこそ帳尻をあわせるってもんだぞ!
ナメられたらご先祖様に申し訳がたたん!
自分の気持ちが晴れるまでやれ!
ただし、自分が損することはやめれ!

73 :
 
古人曰く「正気にては大業ならず」

74 :
仕返しで気持ちが晴れりゃ何度も繰り返すことなんかないよ
気持ちが晴れないから繰り返してストーカーって言われんだよね

75 :
ま、復讐も仕返しもセンスの問題だな
自分に損することはやめれ!ってことだな
元に10打撃を加えても
自分が12の消費をしたら2のマイナスだろ?
だから最低でも9にして自分が1プラスにしないとな

76 :
その判定(+ -)は自己満足の世界だけどなw

77 :
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/stalker/?1367630228
お上もやっと認めやがったな
病気なんだよな
病気に追いやったのは元!
むしろ悲しき弱者でもあるストーカー被害者なのな。

78 :
訂正→最後の行
ストーカーは悲しき被害者

79 :
ストーカー行為するヤツは病気だから説得してもダメ、なら治療しようって話で
ストーカー行為が承認されたわけでもないし
ストーカーが被害者であるって認めたわけじゃないよ

80 :
先輩は恒例の富士スピードうえ〜行ったんでつか?
一緒に行きたかったなー
水族館も一緒に行きたかったなー
スカイツリーも一緒に行きたかったなー
いつか絶対もらいに行く

81 :
ソースの貼り方が悪かったが
警視庁は摘発より
治療を目的とした専門家によるカウンセリングを
促すように方向転換した旨の内容な。
ストーカーは病気だってことだ!

82 :
ターゲットの女がノホホンと生きてるなら
何の治療しようと状況は何も変わらないのだが?
 
それともストーカーをキチガイ認定して
精神病院に強制連行しようってか?

83 :
>>81
理由が未練でも復讐でも病気でも関係ないよ
ストーカー行為が認められたわけじゃない

84 :
>>83
まるで現実が見えちゃいないな?歴史を振り返ってみよう。
現場おまわりさん作戦1:ストは凶悪だから無視するのが一番だと教える。
凶悪なのに放置でいいのかという明らかな矛盾があるけど
スト騒動こじらせるような市民は基本バカなので、これでよしとしていた。
ところが、スト騒動こじらせるような市民は
予想以上にバカだった。
おまわりさんは犯罪者(冤罪被害者)の肩をもって
なにもしてくれない税金ドロボーだとエセ被害者は騒ぎだした。
クレーム対応に忙しくて、本当の被害者を助ける暇もなく
困惑する、おまわりさん。×many many
そんな無駄な対応してるうちに時折
本当の被害者をとりこぼして、メディアに袋叩きにされる。
そこで・・・
現場おまわりさん作戦2:ストは病気だから仕方ない!!
これなら、クレームの付けようもないだろう(ドヤッ)←今ココ

85 :
>>84
無視=放置じゃない。捏造するなよ。
>無視するのが一番
ほとんどのストーカーは相手の反応が欲しいからこれは妥当。相手の要求は断固無視、相手の行為に対しては断固拒絶。
エスカレートすれば凶悪化するがほとんどの場合なんの反応も示さなければあきらめる。あきらめないのがバカ。
まともな思考力の残ってるストーカーなら次に警察なり第三者から注意を受けた時点で気づいてやめる。
それでもやめない、自分でやめることのできない病的なストーカーは教え諭すより治療が必要って話。
実際、重篤な事件起こしたストーカーって過去に警告されてたり再犯だったりするわけだろ?
そこまでおかしくなった連中にまともな人間に向けた対応してたから救えない被害者が出てきた。
だからそういう連中はそれこそ>>82が言ってるみたいに強制収容した方がいいってことだろ?

86 :
ストーカー被害にあったら
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no1/9110/9110.htm
無視しろとも放置しろとも書いてないよね

87 :
無視しろとか放置しろってのは
現場おまわりさんの知恵(旧版)なんよ。
そうすれば責任逃れできると思ったんだよね。
警視庁では、そんな危険な対応は一切勧めていませんので悪しからず。

88 :
 
最近の尼崎連続変死事件で明らかになったことは、
現在でも警察は、旧マニュアル通り、無視・放置をしていることです。
 
また、主犯格の容疑者の自殺に見せかけた変死により、この件の報道も
事件の凄惨さにも かかわらず少ないため、警察批判の声も あまりありません。
 
だから、警察もあえて旧マニュアルの方針を変える必要を感じておりません。
ましてやストーカーなんていう立ちションベン並の微罪など眼中に無いでしょう。

89 :
いや、基本無視は正しい対応だよ。幼児のわがままやイヌの無駄吠えをしつけるのと同じ理屈。
お前の言うことを聞くか聞かないかの決定権はこちらにあるってことを示してやることが大事だ。

90 :
>>87-88
だから無視=放置じゃない。捏造すんな。
犯人に対しては無視。犯罪に対しては厳密に対処だ。

91 :
>>90 は日本語が理解できないのか?
尼崎連続変死事件という最近の無視・放置の具体例が挙げられているのに
何が捏造なんだ?
 
それとも、他人の意見など一切 耳に入らない性格の人間なのか?
ストーカー気質の人間のように

92 :
ストーカー、治療でも予防へ…警察庁が方針転換
読売新聞 5月4日(土)8時57分配信
ストーカー、治療でも予防へ…警察庁が方針転換 読売新聞
警察庁は、ストーカー行為を繰り返す加害者に対し、専門機関で治療を受けるよう促していく方針を決めた。
ストーカー規制法に基づいて警告などを与えても嫌がらせが止まらず、殺人にまでエスカレートしたケースもあることから、
警告や摘発で被害防止を図る従来の方針を転換する必要があると判断した。
今夏にも一部の警察本部で試行したい考えで、効果を検証したうえで全国的に実施する。
同庁によると、一部の警察本部に試行を依頼し、警告を受けてもなおストーカー行為を繰り返す者らを中心に、
治療実績がある専門機関を紹介し、カウンセリングなどを通じて考え方や行動の修正を図る。
試行後には、改善が見られたかどうか検証。効果が確認できれば、協力を求める全国の専門機関を選定し、各警察本部に実施を指示する。

93 :
>>91
尼崎連続変死事件での警察対応がすべてのストーカー事案に対する警察の基本対応であるってソースがないぞ
ひとつの例示がすべての事案であるかのように語るのは捏造だろ?

94 :
つうか「尼崎連続変死事件」ってストーカーか、これ?

95 :
尼崎みたいな重大事件でも警察は動かないんだから
ストーカーみたいなアホな事件なんか相手にするか
って話だろ

96 :
それ逆だろ?警察が動かなかったから重大事件になっちゃった事例ではあるが
些少な事案に警察がなにも対応しないって根拠にはなってない。
実際に日々ニュースにもならない微罪にもならない事案の対応はされてるわけだし。

97 :
>>92
要するにさストーカーは頭だか心だかがおかしくなった話の通じないヤツって判断したわけでしょ?
まどろっこしい注意やら警告やらで犯罪行為やめないなら治療しろって勧告することにしたって話だな

98 :
>>96
アンタ、本当に文章も理屈も分かりにくい人だね。
そんな話し方で警察に相談しても、そら相手にされないだろう。
 
話が散漫な人の言い分を、真面目に聞いてくれる人はいないよ。
ましてや警察はな

99 :
>犯罪行為やめないなら治療しろって勧告することにした
 
警察は対処を精神病院に丸投げしたってこと?
警察が強制措置入院させてくれるのなら良いけど、
勧告止まりじゃ
「ストーカーは精神の病で、犯罪ではないから
 警察はタッチしません」と言ってるに等しい。
 
勧告されて素直に病院に行くストーカーがいるのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ14☆ (131)
腋臭は最低ですか? (104)
次いこ次 (136)
( ゚Д゚)<それどころじゃないスレ (111)
考えると狂うから考えないように笑ったらageるスレ (121)
なぜこの板は無職フリーターかうつ病者が多いの? (228)
--log9.info------------------
ガレージ持ってる人が集まるスレ (190)
静岡県すんでる人〜♪21レーン目 (887)
高級なコンパクトカーが出たら買うのに (116)
【PND】アジアンカーナビ6【激安】 (111)
北海道のチューニングショップを語るスレ 14件目 (135)
ドライブレコーダーと自動車保険と事故処理について (886)
【カロッツェリア】アプリユニットSPH-DA09/05 02【パイオニア】 (660)
【みんカラ】なんちゃって仕様 【ボロベンツ】 (874)
200系クラウン覆面大破! (187)
【旧車】缶コーヒーのミニカー事情【名車】 (950)
【糞田舎】習志野ってガチ負け組だよね?【悪臭】 (333)
嫁やキッズに車選びを否定されたオッサンのスレ (102)
  車の価格は年収の4分の1が妥当   (641)
千野志麻アナが人身死亡事故起こす 1 (483)
スバルが次期WRXを発表!何かかっこいい (101)
シートについて語ってください◇その12 (107)
--log55.com------------------
女嫌いで高慢な男って…
▼ポルノ規制は必要か?
独身貴族の理想は石井竜也だろ
結婚なんて絶対したくねえ
女性専用車両一両つくりますたじゃなくてさ
【全世界に】英雄達の第1休息地【優しさを】
独身男女の相談場
独身貴族のAA